このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0810Sat中田花奈ドライヤーカナ?1783

 
 
 
昨日は沈金でした!
 
 
 
ゲストは湯木慧さん!
 
凄い不思議な魅力を持ってる方で
 
平子さんも言ってたけど
可愛かった...(笑)
 
平子りと湯木りがばっちりハマってました!!
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
テーマは 25歳になって解禁されること
コーナーは 知ったか (お寿司屋さんについて)
 
 
ラジオ内では話さなかったけど
昨日、誕生日プレゼントに
酒井さんと平子さんそれぞれ
ピアスをくださいました!
 
どこかで載せますね!
 
因みに
今日の個別では佐々木さんから頂いたピアスを
つけます!
 
聴いてくださった皆様
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久保ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
今日は個別です~
 
 
宿題
 
*好きなCMは?最近のものでも昔のものでも!
 
*やめたいのにやめられないものある?
 

ループしすぎて話題がないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
答えを教えてください!

乃木坂から離れた答えでお願いします!
 



持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛
□生誕T
 
よろしくお願いします~
 
 
なかだかな
2019/08/10 10:06

コメント(140)

かなりん、おはぺろマルガ~

8月7日深夜のヒットパレードは聴いたよ~
高山一実大先生の代役という事で(^-^ゞその前の週は都合で聴く事が出来ずに申し訳なかったけど(ToT)二週連続での代役との事でお疲れ様でございましたm(__)m
まずはかなりんの誕生日週にかなりん自体の紹介によって流れた「三角の空き地」を聴けた事に感無量で(*≧∀≦*)スポーツのものでかなりんが中学の時にバトントワリングの全国大会で金賞を取った経歴を言っていたけど、今回まで書く機会はなかったけど(^-^;この経歴は実は勿論知っていたのだけど(^-^ゞチケットが何とか入手出来ている事もあるのだけど元々近年は毎年バトンの全国大会に見に行っていたりするけど(^-^ゞ俺の中で好きな学校があって目当てで行っていたりするけど(^-^ゞバトン部に限らないけど、この学校からは例えばラヴェルやドビュッシー等のフランス音楽のような気品さや音を感じる事が好きな理由で(^-^ゞ実はかなりんからもそのようなものを俺は感じられてかなりんが好きな理由の一つでもありますm(__)m

沈金も聴いたよ~
俺は25歳の時はしばらくやっていたサポートの仕事となるバンドが始まった時カナ~(^-^ゞ

宿題の答えは
CMは色々あるけど(^-^ゞ色彩感を感じるコード進行がある音楽が流れるものなら何でも好きカナ~(^-^ゞそれとポニーテールを含んだ黒髪のスーパーロングヘアの子が出るものやかなり前だけどヴァイオリンのAyasaがチャルダッシュを弾いている天然水のCMで、Ayasaは俺の中では世界一のヴァイオリニストだと思っていて音色感が本当に素晴らしいよ~(*≧∀≦*)
やめられないものは夜更かしぎみな事カナ~(ToT)都合上の事もあるけど(^-^;

ではまたね~\(^o^)/
花奈、お前麻雀やってるのか? 笑
本日は握手会ありがとうございましたcrying
ブログ反映されるのがあれでしたね、、、
握手中のモバメでの宿題もありがとうございました!
かなりんと握手させていただいてとても幸せな時間を過ごさせていただきました!
タンクトップ、眼鏡は以後、気を付けますsmile
かなりんの誕生日に奮発して自分プレゼント沢山買ってしまいましたbearing
「おかえり」とても嬉しかったですweep
沈金観覧からの翌日個握でかなりんと握手、幸せすぎました!
生誕祭もお疲れ様でしたconfident
沢山幸せになってくださいです、良いお年を!かなりんが大好きですsmile
昨日は生誕祭参加させて頂きました。
かなりんの生誕委員の人って凄いね。
毎年色んな企画があって楽しませてもらってます。
改めて25歳のかなりんも一層の飛躍願ってます。
中田さん昨日は握手会お疲れ様でした!
そして生誕祭もあり、改めてお誕生日おめでとうございます。
素晴らしい一年にしてください。
この記事への2回目のコメントになります。
(ただ今1敗中???)

さて、世間でのお盆休みですが…、
これが、明日休みでなかったら、私にとっては、「単なる土日」なのですが…、

山の日があって、3連休なので、
それなりに、「夏休み気分」を味わっています。

山の日に感謝。


ところで、
昨夜のBS日テレ「恋の病と野郎組」を観てしまいました…。
これも、前評判があったので。

アニメヲタ…。(汗)

でも、初心な男女高校生に、ドキドキしてしまいました…。


ちなみに、
>*やめたいのにやめられないものある?

…あるには、あるのですが、
とても書けません…。(汗)

もちろん、「乃木坂とは関係ないことで」ですよ。
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!

一昨日の沈金、約5ヶ月振りに観覧に行きました!
久しぶりに行くことができてとても嬉しかったです!!

かなりんが曲、CM中に平子さんと楽しそうにお話ししている様子も観られて嬉しかったです!!
あと、アルコ&ピースのお二人とは、緊張してしまい少ししかお話しできませんでしたが、お写真も撮って頂き、とても嬉しかったです!!

昨日の握手会、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
とても楽しかったです!!

生で観るかなりんは、何回観てもめちゃくちゃ可愛くて、毎回緊張してしまいますが、かなりんがやさしくお話しして下さるおかげで、楽しく会話をすることができました!
ありがとうございます!!

そして、昨日は僕の誕生日で、直接お祝いをして頂きありがとうございました!
とても嬉しかったです!!

誕生日当日に、かなりんに会ってお話ができ、お祝いしてもらえるなんて、贅沢すぎることですし、とても幸せでした!
一生の宝物です!
ありがとうございました!!

そして、5部終わりに、かなりんの生誕祭も観られてとても嬉しかったです!
改めて、お誕生日おめでとうございます!!
まあやからのお手紙も、とても素敵で、でも笑いもある感じで、とても幸せな雰囲気でしたね!
その後のかなりんのスピーチも、とても内容も素敵でしたし、しっかりまあやのお手紙のも回収して、素晴らしいなと思いました!!
僕もかなりんに素敵な報告ができるように、日頃の生活ももっと頑張っていこうと思いました!!

昨日は本当に幸せな一日でした!
ありがとうございました!!
改めて、かなりんへの愛が深まりました!

かなりん、大好きですheart
好きなCMは帝京平成大学!田鍋 梨々花ちゃん♪ヽ(´▽`)/が走ってる♪ヽ(´▽`)/お豆ちゃんが大きく成長したよ( TДT)嬉しいね。
沈金、妖怪シッタカのやりとりもおもしろかったです。ゲストコーナーでは平子り。普通に通用してて斬新すぎてたまらんでしたわ。
ときには先輩後輩っぽく、ときには友だちぽく、そして戦友みたいに楽しげにトークする三人が大好きです。世界一の芸人とアイドルのコラボラジオだと勝手に思ってます。

あと、酒井さんのパンチラインコラム、まさかのナカダカナシカ!!すごく楽しく読めました。
ホント、中田花奈、最強なんだよなー。
これもまた一つの愛ですわ。
中田さんは愛され要素満載の人ですね。

写真、乃木團ペアですね。いつかまたなにかで観たいものです。
こんにちはっ
花奈さん、ブログ更新
ありがとです☺

個別握手会、お疲れ様です
私は、行けませんでした…

握手会に行けなかったので、コメントを沢山
書こう❗と思って努力

私は、何の能力も無くて
乃木坂への愛しか誇れるものが無い
花奈さんは、全てを完璧にこなしていらっしゃる
ので、憧れです

花奈さんを見ると、毎回感心しちゃうのです
なんか、私変人みたいになってる…
私は、変人じゃなくて
乃木坂への愛が強い人間です

長ったるいコメントが、果たして花奈さんに
届くのでしょうか❓
読んで欲しいな☺と思っておりまする

~話したい事~
私の名前が「八重歯」なんですけど、
私、歯の矯正を始めまして
もう、八重歯じゃないんですよ❗
新しい名前、どうしようかな って悩んでいる
ところです☺
(私の悩みくだらないですね )

これが話したい事①

話したい事②は、今日お昼寝をしちゃった事❗
気付いたら寝てた ❗❗
自分がびっくり
夏休みの課題で大変だったのが、原因かもも✨
夏休み課題、結構終わらせました

くだらない事を長々と書いてしまいましたが、
許していただきたいし、読んでいただきたい❗❗

また、コメントします☀
かなりん、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
沈金お疲れ様でした。
好きなCMは?最近のものでも昔のものでもは、僕はタケモトピアノのCMが好きですね。
やめたいのにやめられないものあるは、僕は特にないですね。
写メのかなりんと久保ちゃん、どちらもめっちゃかわいいです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
かなりん、こんばんは。。。。。

☆昨日は横浜個握 ありがとうございました、、、

 一部に七コマ、計35コマ、アンダー箱推しで回っていますが、
 寄る年波に勝てず、五部が終わると直帰、、、

 かなりんの生誕祭、見られなくて残念でした、、、
    お手紙は、やはり、まあやでしたか、、、
    一期生の個握参加が少ないので、限られますけれど、
    まあや、ありがとう、、、

 飛鳥が、四部、五部に参加してくれてたので、
     ちょっと期待していましたが、
     当人がお誕生日当日なのに、生誕祭がなくてね、、、

 そもそも、アンダー経験者は、みさ先輩や、今の飛鳥のように、
      頂上に行っても、個握に出てくれていると考えているので、
      勝手に「人間的に」大評価しています、、、

 八月生まれは、現在の乃木坂 44人中何と 12人なので、
      個握の部間に 1人ずつでは処理不能なんですが、、、
      以前は、2人の生誕祭もよくありました、、、


ちょっと、長くなってしまいました、、、
     個握の報告は、次にしましょう。

暑い毎日ですが。
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
昨日も握手楽しかった!!!
そしてほんとうに前髪分けてるの綺麗だった!!!
握手のときも言ったけど、サンダルめっちゃ可愛かったから昨日着てた服も載せてほしいな〜〜!
今度はツアーで中田のパフォーマンスを初めて見れるから楽しみにしてるよ!!
昨日は握手と生誕祭ありがとう!
特に生誕祭は5部後の遅い時間に残ってもらって本当にありがとうね。
かなちゃんがみんなにお祝いされている姿を見られてとても嬉しかった。

握手も楽しかったよ。
お寿司屋さんの話は、知ったかじゃなくて本当の知識を言ってみた笑。
絵画もお寿司も本当の知識ならあるけど、知ったかするの逆に難しくてネタ思いつかないんだよ〜!
最後に「言葉が励みになる」って言ってくれたことがとても嬉しかったです。
そのために行ってるから!
かなちゃんが実直にお仕事してるのを見てたら、自然と真剣な言葉をかけたくなるんだよ。応援したいってこういうことなんだなと思います。
こんにちは花奈りん!レポいいですね。久保ちゃんとの写真はどういう時に撮ったんでしたか?なんか花奈りんと久保ちゃんが元気だからみんなも元気と思ってますので良かったですね。

頑張ってください!
よっ!

沈金、毎週聴いてるよup
俺が好きな顔は、沈金でよく来るゲストの中では、ラストアイドルの安田かなhappy01
「泣いたのは~」の安田。

あと、オススメのスイーツの店なんだけど
もう知ってるかな?
スカイツリー近くの「バナナファクトリー」。
あそこのバナナのショートケーキとミルクレープが絶品だよshine

よかったら食べてみてnotes

ていうか中田はコメント見てるのかな?
かなりん、こんばんは。。。。。

☆ 10日の横浜個握 最後の二部に伺いました、、、

 かなりんの生誕Tシャツ 着て、
 かなりんのホルダーには、生誕Tシャツに入っていた
             ポストカードを入れて伺いました、、、

 4部 1651 「週刊新潮、読んだよ、、、
        一般週刊誌に載るのはすごい、、、
        グラビアならもっとよかったけれど、、、」

      ⇒ 『ありがとう !! そうだよね、うれしいよね。』

      ⇒ 「お誕生日、おめでとう !!」

      ※因みに、かなりんも生誕Tシャツ 着てました、、、
           かなりんが着ると映えるなぁ、、、


 5部 1903 「かなりんも出た、トップ目取ったんで
        で ファン代表との麻雀大会やってたよ。」

      ⇒ 『それいいね。乃木坂は無理かな。』

      ※かなりんは、白いランニングシャツみたいな(?)
             お洋服でした、、、美しい、、、

 かなりんの生誕祭、見られなくて残念でした、、、
    お手紙は、やはり、まあやでしたか、、、
    一期生の個握参加が少ないので、限られますけれど、
    まあや、ありがとう、、、


暑い毎日ですが。
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
こんばんは
沈金とっても楽しかったですよ!!

ゲストさんとっても魅力的でしたねー!
平子さんとっても嬉しそうでしたよ~♪

お誕生日プレゼントも良かったですね!
沢山のピアスいっぱい楽しんで下さい☆

久保ちゃんも元気そうで安心しました!
写真の二人の笑顔とっても素敵ですよ♡

横浜個握もお疲れ様でした~☺


かなりん こんばんは!
昨日の握手会と生誕祭盛り上がったみたいだねbirthday
24日と9月の握手会行きますんで宜しくお願いします。
では宿題の答え→好きなCM
そーとー昔なんですがJR東日本JRSkiSki(ZOOと言うグループがやってたやつ)のCMが当時かっこよくて好きでした。今はバイドル、ファンタかな?
やめたいのにやめられないものは特に無いな。
毎日暑いけど体調に気をつけて頑張って!


中田花奈よ 永遠に…
本日2回目のコメントになります。

実は、今朝、一度起きた時、朝刊のTV欄を見て、
将棋の、藤井聡太7段の試合がオンエアされるのをcatchし、録画予約をして…、

先程まで、録画を観ておりました。
(将棋フォーカスは、録画しませんでした。←ここだけの話???)

藤井7段の作戦、やはり、「相手の読みを外して、時間切れを誘う」のようで。
早指し将棋。

最後、藤井7段の、ほとんど局面とは関係ないと思われる手の後、対戦相手のgive up!
「何で?」と思ったら…、

解説に依れば、
藤井7段の最後の手で、詰めに必要な持ち駒が手に入ったのですね。
でも、すぐには(対戦相手の)負けとは分からない局面…。

何手先を読んでる?

お~目が回る…。(汗)

対戦相手は、6段とのことでしたが、
早指し将棋で無かったら、いい勝負だったような…。
昨日はありがとう!
生誕祭、喜んでくれたみたいでよかったー

いつも話をしっかりまっすぐ聞いてくれて嬉しい
5部では思わず泣いちゃいそうになったよ

これからもずっとずっと大好きでいさせてください
お疲れ様でした

楽しい仕事の解禁も楽しみに待ってます
8/10の個握参加しましたー! お誕生日をお祝いできてとても楽しかったです! 色々お話できてよかったです! まだ報告することがあるので、次の機会に報告できればと思います!
その前日は沈金の観覧に行きました! 初めてだったのですが、周りの方々が観やすい場所を教えてくださったり、譲ってくださったりと、とても嬉しかったです! かなりんの色々な表情を観ることができました! めっちゃ可愛かったです! また観覧に行きますね!
こんばんは〜
沈金の後から湯木さんの曲を聴いております。
いや〜湯木さんの感性がすごいビビっときました。

宿題置いていきます。
*好きなCMは?最近のものでも昔のものでも!
→トライのCMです!

*やめたいのにやめられないものある?
→スマホですね〜
日に日に目が悪くなるのを実感しつつも
暇になるとついつい手にしてしまいます、、、

今日は向日葵を見に行ってきました。
花は癒されます。
ただ虫がいっぱい飛んでました。
虫は苦手なのでひびりまくりです。
夏っぽいことできました。
暑い日々が続いておりますので体調には
お気をつけくださいませ☺︎
かなりんブログ更新おつぺろ

握手会どうもお疲れ様でした


そして
久保ちゃん(人◕ω◕)♡
沈金と握手会お疲れ様でした!

今回の握手会は1部と2部のみの参加させていただきましたが、何度お会いしてもやっぱり緊張してしまいますね...
いつになく眩しい気がして、恥ずかしくなって目を逸らしてしまいました...
いつも目を真っ直ぐ見て話を聞いてくださるのに申し訳ないです...

それでも花奈さんに直接お祝いの言葉を伝えることができて、本当に嬉しかったです。
幸せな時間を有難うございました。


生誕祭も遅くまでお疲れ様でした。
まあやさんのお手紙、素敵でしたね。
改めて、お誕生日おめでとうございます。

暑い日が続きますので体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

これからも応援しています。
平子りと湯木りのコラボ面白かったwww

平子さんのピアス、さすがセンスの人
おつぺろさまです

今日の楽しかったお仕事なんだろう?解禁楽しみにまってますね
かなりんがお仕事楽しいと嬉しいんですよ〜
解禁楽しみに待ってますね〜(2回目)


このブログ、生誕祭を見終わって帰ってるときにアップされてました
せっかく宿題とか生誕祭用持ち物チェックとか、朝には書いてたのにね…
だからかなメルで宿題2つも追加してくれたのね
宿題ストックとかしてるんだろうと思うけど、毎回違ったお題を出してくれるので、考えるの大変でしょ?
今回の宿題は次回個握にとか回せばいいと思うけどダメですか?
かなりんがせっかく考えてくれてる宿題になかなか答えられなくて申し訳ないのですが、ファンが話題に詰まったとき用のお題としての意義を考えて、宿題に頼るんじゃなく自分の言いたいことを伝える方を優先しなきゃだし自分で何を話題にするか考えなきゃという気がしています
その上で話題を出し尽くして宿題に頼るくらいに握手券を取らなきゃいけない、そのくらいしてこそ解答権があるのだ!
とはいえ、そんなに券が買えるご身分じゃないので、せっかくかなりんが考えてくれてるのを無下にしてしまうから、
たまに、答えたいときは、答えられるとき答えたり、コメントに書いたりしています
宿題より優先してるとかゆーて、かなりんからしたら差し障りの無いようなつまらないことばかりでしょうけど
可愛いとか好きとかありがとうとか、でも本気で心込めて言ってます

ところで、今日メガネを新調しまして、地味にオサレになりました
そして少し目が良くなりました
うそです
良くなったのはメガネです
でもかなりんに見せることは無いかなー?
かなりんに会うときにかけてるのはコンタクトと併用で、基本的にはライブと運転用のメガネなのです
今日オサレになったメガネは普段用
最近のメガネは安くて助かります
メガネ好きなので♡今日はメガネを買えて幸せでした、という報告です

神宮のチケットもいい報告したかったのですが…
先行で毎回外れた土日、今日一般発売がんばったのですがぜんぜん繋がらず!
9/1はライビュ申込ました
8/31はエクスチェンジも頑張ります

8/30だけ、ぼっち女ヲタ席を先行当選してるから、わたしは神宮取れてる日はあるんだけど、旦那と連番の日の取れなさよ…
土日どちらかだけでもいいから旦那と乃木坂ちゃんを、かなりんを観たいです




メールたくさんありがとう!

情報解禁、楽しみにしてます!

25歳のおねえさんの雰囲気が、
お酒飲むと思われたんじゃない?(*´∇`*)
もうすぐ大阪ですね( ˙꒳​˙ )頑張ってください
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
花奈りん♡素敵なピアスでござる(o≧▽゚)oニパッ
セクシーベルーガ花奈りん♡すち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
かなさんおはようございます

かなメルより
平子さんのピアス素敵ですね
トライアングルはかなさんに
ぴったりと思います
平子さんの愛情が詰まっていますね

今朝はランニングできたかしら
夜明け前はだいぶ涼しくなりました
急に血圧が上がらないように
ゆっくり余裕をもって運動してね
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

ブログ更新ありがとう!!!

沈金もとってもとっても楽しかったよー♪♪
湯木慧さん、確かに不思議な空気感を持ってて。
とっても可愛らしい方でだったねー。
来週もたのしみです♪♪♪

握手会のお話。
本当にめっちゃめっちゃ楽しかったー。
今年も直接ハッピーバースデーをお祝いできてよかった♪♪♪
色んなお話出来てよかった(´ ˘ `๑)♡
細かいお話は、レポブログで書くね。

今日はヌメロン♪♪
めっちゃたのしみ!!!

今日も暑いけど……
1日お互いがんばろー( •̀ᴗ•́ )/

今日もかなりんにとってステキな一日になりますように!!

ではではまたねー( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより
かなりん こんにちは٩( 'ω' )و

ブログ間に握手会に合わなかったけど
それを察して忙しい中かなメルで宿題出してくれて
本当にファン思いでありがたいです^ ^

握手会、5部終わりの生誕祭お疲れ様でした!
自分は数ヶ月振りになってしまい緊張が凄かったです
白系のワンピースと中田花奈さんの色白で
本当に美しかったです、その感動が凄かった記憶です
1部は本当につまらない話しか出来ませんでしたが
部が変わるごとにそれなりには伝えられたカナ?と
思ってます(自己満)

中田花奈さんの生誕Tの多さは例年以上だったと思いますね
バーガンディに合う下の色を診断して褒めてくださって
ありがとうございます!嘘でも嬉しかったです^ ^

生誕祭も中田花奈さんのファンに囲まれて
特別な場所から見られたのでとても幸せでした
改めておめでとうございます!良いお年を!

かなりんレーンの装飾、乃リーグのシャツ、
フライヤーとかなりん推しの皆さんも
中田さんに似て色々センスありますね!

今日はヌメロンですね!
プロデューサーさんに中田花奈さんの良さが伝わるよう
いつも以上にツイッターでつぶやきますね!

いつもありがとう!大好きです!
またね〜٩( ᐛ )و
かなりん、こんにちは。

沈金は聴いたけど、湯木さんの人生観が凄かったね。
自分は1度も考えた事のないような世界だった。
それと、「しったか」
酒井さんに同意で自分も可愛い声の方が好きだと気付いた回でもあったよ(笑)

そして、個握ではまたお世話になったね。
まあやの手紙から始まり、生誕祭もとても素敵なものだった。
ファンの幸せを嬉しいと言ってくれる。
その変わらぬ優しさに感謝だよ。
改めて誕生日おめでとう。
良いお年を!

それと、ブログもやっぱり書いてくれてたんだね。
宿題の前置きに「ループしすぎて話題がないとき」と書いてあるから使わない方もいるけど、自分はかなりんが考えてくれたものだから提出したい派
いつもありがとうね。
答えて行くよ。

*好きなCMは?最近のものでも昔のものでも!
→車のスカイライン。道をただ走るシンプルなものだけど、それだけに車の格好良さが伝わって来た。自分が車好きに目覚めた切っ掛けでもある。

*やめたいのにやめられないものある?
→これも車かな。昨日も握手会から帰って深夜の2時まで改造に費やした。溶接で火傷するしジャッキが外れて後輪落ちるしまあ大変。それでも好きな事はやっぱり楽しいよね。そろそろ落ち着こうと思ってるのに、まだまだ先になりそう。

では、またコメントするね。
昨日は楽しいお仕事もあったみたいで解禁を楽しみにしてるよ。
この後はラスボスとしての姿を観られるのかな。
そちらも待機したい。
おつぺろー。

前々回のらじらー聴いてて思ったんだけど、みなみちゃんが話しているバックで聞こえるかなりんの笑い声がすごくいい感じだなって思いました。心が中和されるようです。

好きなCMは、黄桜どんのカッパの出てくるCMです。
やめたいのにやめられないのは、掻いたらだめだと思っていてもストレスを感じるとつい掻いてしまって肌荒れしてしまうことです。
かなりんお久しぶりですsun
いつも頑張ってる姿しっかりチェックしてます♪♪
日に日に可愛くなってくねup31日は1人でかなりん観に神宮行くよheart011年ぶりの乃木坂ライブですshine

あと、ライブ観たあと絶対感想伝えたくなるって思って16日の握手券もたくさん取りました☆かなりん可愛さと緊張してなにも話せないと思うけど今から楽しみですshine
ずっと応援してますhappy01
かなりん〜♪

こんばんはっ!


海外でのお仕事

弾丸スケジュールでこなして

きましたっ!


くたびれたけど

充実感いっぱい


日本はいいよね、やっぱり

でも暑いね!すごく暑い

うわっ!台風きてるじゃん!

しかも超大型て、、、



東に行きたかったのに

西へ行ってしまった

北へ行きたかったのに

南へ行ってしまった


大丈夫、ちゃんと最後には

たどり着けるから

だって地球は丸いから


遠回りすればするほど

想い出が増えるだけ


いいんだよ、いいんだよ

それでいいんだよ


だから、安心して

いってらっしゃい
かなりんブログ更新ありがとうございます
私とした事がこのブログ読んでコメント残し忘れてる(;´Д`A
最近、賃金が…なんだこの変換は沈金がリアルで聴けてません
この状態だと沈金生観戦の実現が実現が……
ではではコーナーは知ったかお寿司屋さん
料理の漫画とかでお寿司の食べ方とか順番とか紹介されていて
通みたいにうんちくたれながら食べてましたが……
回転寿司でやっても悲しいだけでした(爆笑)
宿題〜好きなCM
昔からやってる、リポビタンDのファイトー一発〜ですかね
宿題2〜やめたいけどやめれないもの
これはですね、ご飯食べ話ながらのタブレットでの動画を見る事ですね食べてから見れてゆっくり見ればいいんわけで見ながらだと
食べるの遅くなるし食べたものもあんまり覚えてないので
覚えてないのは歳のせいかもしれないけど(爆笑)
裏ドラセンターカナ?

沈金おつかなりん♪
湯木慧さん!!
放送中に流れた2曲とも
めっちゃ良くて泣きそうだったよー!
てかほぼ泣いてたな、今後に注目だね!!

ブログのアップが握手会後だったから、
佐々木さんのピアスはチェック漏れたーw
またどこかで見せてくれたら嬉しいたけー!

答えちゃうお。
*好きなCMは?最近のものでも昔のものでも!
→CMめっちゃ好きやねん!!
就活の履歴書の趣味欄にCM鑑賞って
書いちゃうくらい好きやねーん!!
昔のだと10年くらい前にやってた
オダギリジョーさんのライフカードのCMカナ?
続きはWebで~!の先駆け的なCMだったと思う。

*やめたいのにやめられないものある?
→肥満の原因だとは思ってるんだけど、
毎食の牛乳だけはやめられないねー、
最近、低脂肪に変えたのがせめてもの抵抗w

ぶんぶん
かなりんブログありがと!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

中田花奈 ARCHIVES