このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0702Tue中田花奈23rd東京個別レポカナ?1774

 
 
一昨日は握手会でした
 
 
 
 
 
中田レーンレポ
 
 
*髪
 
ショート
 
 
 
 
*服
 
 
1部
 
 
 
One-piece:And Couture
 
沈金とか
のぎ天♯70で着てたやつです!
 
 
 
 
2~5部
 
 
T-shirts:HUMAN MADE 
Denim:77 circa
 
今回のドレスコードの
白Tにデニムにしました!
 
沈金で決まって急遽だったのに
合わせてくれた皆さんありがとう!
 
 
 
 
*会話
 
 
生誕T
のぎ天
SHOWROOM
熱闘!Mリーグ
フォーチュン中田
さゆりんご軍団 ラスボス
沈金 BRODY
横アリ 心のモノローグ
アップトゥボーイ
生ドル
ヌメロン
麻雀 
滑走路
乃木坂工事中
乃木恋
スペイベ
全ツ
アンダーライブ北海道、東京
Creepy Nutsさん
スニーカー
ラジオ JUNK、ANN、24時台三兄弟、サンドリ
私服
スイーツ
宿題
株、仮想通貨
ドラマ
ブログ、モバメ、755

etc.
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
 
 
終わったあとそのまま
『熱闘!Mリーグ』の観覧に来てくれた皆さんもありがとう!
 
 
金、土、日といろいろ
生放送、生配信だったり
握手会だったりと
時間を共有できるものがありましたが
たくさん中田充できましたかー?
 
 
 
明日から全ツ始まるよ~
頑張る~
 
なかだかな
2019/07/02 15:24

コメント(174)

お疲れ様です。

乃木中みたー
フォーチュン!ってやったとき、
出たーー!
って思った笑

ツアーは神宮しか行けないけど、
どの会場でもがんがん盛り上げちゃって下さい!
更新ありがとー!
白コーデむっちゃ似合ってて、かわいいですね!
全ツがんばって下さい!
中田さん、こんばんは。
1772のブログのコメント欄に、宿題を答えておきました。
それでは、明日からのナゴヤドーム公演、頑張ってください。
花奈ちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

今年は特別な夏になりそうなんだぁ♪
だって、花奈ちゃんと一緒に過ごせる夏だから♡
なんちって(笑)

でも、特別な夏には変わりない
一生の内で花奈ちゃんと共有できる時間は僅かしかない
それを肝に銘じて、たとえ恥ずかしくても花奈ちゃんから目を逸らさず
しっかりと目に焼き付けるね!

一足先に熱い夏へといってらっしゃい><ゞ
乗り遅れた私は一ヶ月後、貴女の足跡を辿ってついていくから...
握手会お疲れ様でした。そしてライブだね!!
夏が始まる~^^
ホント先週末は中田充できました。
生ドル観て沈金聴いて、のぎ天2最終回観て握手会は欠席でしたがMリーグも乃木中も観たよ。
そして昨日はカササギたちの四季も買ったよ。
一つだけ感想を言います。
乃木中のフォーチュン中田さん地上波デビューおめでとう。
マニュアル本を右手にグダグダなのを期待してたけどやっぱり地上波じゃムリだよね。
でも凄く良かった。
またの出演待ってます。
かなりんお疲れ様です。

いよいよ全ツですね!神宮に行きたかったのですがチケット取れませんでした

福岡は取れたのでナカダカナシカタオルで参戦します!楽しみにしてます!
日曜日は握手おつぺろ!

握手会後のMリーグ、工事中 かなちゃん大活躍だったね。

Mリーグでは田中さんにかなちゃん呼びされて
工事中では設楽さんに「うちの中田」って言われてたのなんか嬉しかった。
かなりーんっっ♡♡

個別おつかれさま!!
安定の私服の可愛さ(*´꒳`*)

明日から名古屋2days楽しみ過ぎる♡♡
かなりんのうちわ振ってるから見えたら見つけてなー♡♡

♡かなかな♡
ブログ更新ありがとうございます!happy01
金曜日に生ドル、沈金
土曜日にSHOWROOM個人配信
日曜日に個別握手会、Mリーグ…
怒涛の週末でしたね!笑
本当にお疲れ様でしたconfident

日曜日の握手会、しっかりと白T×デニムで参加させて頂きましたが、いつもと違う格好だったので若干気恥ずかしかったです笑笑

その後のMリーグも初観覧だったのですが、とても楽しかったです!麻雀により興味も持ちました(^^)
7/9のドラフト、楽しみですね!!

明日からの全ツ、無事に完走できる様に応援しています!bleah
かなりんブログ更新おつぺろ

餃子に醤油はかけないおじさんがお邪魔しました( ^ω^ )
かなりんも醤油は使わない派みたいだね( ^ω^ )

全ツ頑張ってね
フォーチュン中田面白かった!
明日からの全ツ頑張ってください。福岡2日目に参加します!
こんばんは
握手会お疲れ様でした!!

ブログ写真の白コーデも決まってますねー!
沈金での私服もとっても楽しみにしてます♪

かなりんの今の髪型も可愛いらしいですよ♡

Mリーグもとっても精力的ですねー!!
ファンにもとっても嬉しいと思います☆

真夏の全国ツアーも楽しんで下さいね~☺
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
個握お疲れ様でしたー。デニムもかっこいいですが、厚底サンダル?かっこいいですね!!
かなりんはかなりリア充になってきましたね。余談ですが、川後Pも最近活発に活動しているらしく、頻繁にツイートしているようで、手広く商売しているようです。みーんな頑張っている!!
ではまた。
またコメント致します。
(ただ今1敗中???)

>*会話
(中略←この書き方も、久々のような気も…。)
>フォーチュン中田

…あら!?
一昨日の個握、乃木中の放送前のはずですが…。(???)
中田充wできました!
最近の中田さんは競馬もいけるんですか?
話題が増えて良きかな(*´-`)
握手会&Mリーグお疲れ様でした。

全ツ、ファイトですsign03
かなりん、どーも(^^)ノ

沈金で言ってたドレスコード
かなりんが着るとめっちゃおしゃれに着こなしててめっちゃカッコいい!

よっぴが着ると、、、似合わないかな( ´_ゝ`)

握手は行けなかったけど、沈金、SHOWROOM、Mリーグと中田充できたよ~(^o^)

いよいよ明日から全国ツアー始まるね~
大阪までみにいけないけど楽しんでくださーい

じゃあね(*^^*)
かなりん今日も更新ありがとう!!

握手会本当に楽しかったしMリーグ観覧も本当に楽しかったです(*´ω`*)
かなりんの笑顔がたくさん見られて本当に幸せだ!

いよいよ明日からライブが始まりますねsign01
楽しみすぎて震えるーー!!
全力でかなりんコールしますね!!!
中田充できました!
握手会、楽しかったです。
緊張もあって、トンチンカンなことを言ったり聞いてたかもしれませんが、許してください汗
もっとお話を色々聞きたいので、またそのときはよろしくお願いします!
明日から全ツ、頑張ってください。
自分も色々頑張ろうと思います!
こんばんわー!
沈金のぎ天ショウルーム熱闘Mリーグ乃木中フォーチュン中田回と直接ではないにしろ画面越しに中田充できた週末で楽しかったです!
今度の京都個握は僕もドレスコード守って参加しますね(笑)

明日からの名古屋公演楽しみにしてますね。
感想とかはまたすぐある京都の個握でお話ししましょー!
かなりんブログ更新ありがとう!

握手会楽しかったです!お疲れ様でした。
いつも通りとっても可愛かった!!
夜遅くまでいつでも笑顔で対応してくれるかなりんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!

のぎ天2も生ドルも沈金もshowroomも握手会もmリーグも乃木中も、お仕事してるかなりんがキラキラしていて元気を貰ってます。
全ツも始まるけど、本当に体調には気をつけてね
かなりんの魅力が沢山の人に届く夏でありますように!

いつも応援していますsun
ブログ更新ありがとー

いよいよ明日から全ツスタートだね。
ライブパフォーマンスを見てかなりんのファンが一人でも
増えるといいなぁ。happy01
怪我なく全力で駆け抜けて下さい。note

ナカダカナシカup
白Tにジーンズでここまでオシャレ感出せるとは・・・

参りました
かなりんが書いてくれた通り、金~日はとっても充実でした!
のぎ天2、沈金、SR、Mリーグ、乃木中(あ、これはフォーチュンさんでしたね笑)
次にかなりんを見れる日を楽しみにしています。
かなりんこんばんは〜。

個別レポありがとう~。そして一昨日の個別本当にお疲れ様でした〜。今回も参加出来なかったんだけど会話レポから楽しさが伝わって来ましたよ~。

最近個別含め中田充出来てない状況だったので28日都合が付いたので急遽個別に参加させて頂きますね~。あまりループは出来ないんだけど少しでも会話出来ればいいなと思ってるんだ~。その時はまた宜しくね~。

明日から全ツが始まりますね~。自分は大阪に参加するんだけどそれまで楽しみにしてるね~。ツアー完走出来るよう自分も応援していますね~。

それではかなりんまたね~。
かなりん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

個別握手会お疲れ様でした!!

いよいよ真夏の全国ツアー始まるね!!

僕はありがたいことに8月15日の大阪公演に参戦させていただきます(*^^*)!!

もうめちゃくちゃ楽しみです!!

大変やと思うけど、頑張ってね!!

そして楽しんでね!!

ファイト!!
かなりーーーーーーーん(≧∇≦)

久々の関東遠征、今回の握手会も俺のくだらんハナシにお付き合いしてもらって、ホントにありがとう。
ステキな週末、中田充させてもらいました。

地方の全ツ頑張ってね。
神宮で会おう!
明日からツアーがスタートだ!

名古屋は行けないけど自宅でぶちあがってるw
平日の遠征はキツイ

Mリーグドラフト、わくわくしてきた
かなりんブログの更新ありがとうございますwink

握手会お疲れ様でした!今回は、参加できなかったけど
京都は、行くのでよろしくお願いしますhappy01

フォーチュン中田さん面白かったですlovely

明日から全ツ始まるけど体調に気をつけてくださいsmile
名古屋は、2日間行くのでかなりんを目に焼き付けますhappy01

またコメントしますhappy02
かなりんこんばんは!

握手会お疲れ様でした!そのあとのMリーグもお疲れ様!
まだまだわからないことだらけだけどドラフト会議見たい!野球のドラフト会議は毎年見てるから楽しめそう(笑)

明日から全国ツアーが始まるね!急遽彼女とチケット取っていくことになったから2人で楽しむね!怪我なく乗り切れるように祈ってるよ!

ブログ更新ありがとう!
中田さん、こんばんは。

日曜日は個別握手会、お疲れさまでした。夏本番を控えたこの頃は服も白系統のものを着ることが多くなりました。握手会の私服も爽やかな白基調が増えてきていることでしょう。オセロは白の勝ち。

いよいよ明日から今年の乃木坂46真夏の全国ツアーが始まります。ツアーの嚆矢はナゴヤドーム。神宮の森まで日本全国、アツい夏にしてまいりましょう。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
かなりん❕ブログ更新ありがとう

日曜日は握手ありがとー♪
実はここ1週間くらい、てか握手会の前日まで謎の体調不良で握手会行けるかな~って思ってたんだけど、当日はメッチャ体調も良くなってホント中田花奈パワー凄いなってw

7月は仕事で握手会に行けなくなってしまってホント辛いけど(;_;)
また会える日を楽しみに1日1日を頑張っていくよ!

明日からいよいよ全ツ!
今年も怪我の無いよう最後まで完走してねー(^^)/

明後日の名古屋2日目、応援に行きます!
こんばんは。夜分遅くに失礼します。

明日のナゴヤドームツアー参加させていただきます。アリーナC3ブロックにいます。

そして7月7日の京都個別握手会の2部にのみ参加させていただきます。

ありがとうございました。
かなりん、少し遅い時間だけど(^-^;おはぺろマルガ~

前回のブログのコメントでは大変失礼を致しましたm(__)m

今回の個握のファッションも写真で見て凄く感じた事が、かなりんはどのようなファッションでもスタイリッシュに見えるような気がして、そこがかなりんの魅力の一つだと俺は思うよ~(*≧∀≦*)

明日(7月3日)からナゴヤドームの二日間で今回のツアーが始まって俺は神宮球場の最終日にアクシデントがなければ伺う予定だけど、ふわちゃんはそれ以降の出欠は未定のようだけどナゴヤドームの二日間は体調不良で欠席になるようで本当に残念で(ToT)更にさゆにゃんも今回のツアーの全公演で膝の持病の療養のために欠席する事も本当に残念で(ToT)俺も心因性の首の持病を持っていて自分で書くのも難だけど体自体が然程丈夫でないと思っているが故に体調を崩した時の気持ちは痛い程分かっているつもりなので本当に心配で(ToT)ももちゃんもそうだけど本当に充分に休養を取って回復を目指して下さいm(__)mかなりんもメンバーも皆様においても再三書いている事ではあるけど、本当に体調だけはくれぐれも気を付けてほしいよ~でも全てのメンバーと携わる皆様の「魂」は一つで、いつでもそばにいて気持ちを分かり合えていると思うから史上最高のツアーになると確信しているよ~(*≧∀≦*)

ではまたね~\(^o^)/
かなりんブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様でした!
明日から全国ツアー頑張ってね!

暑いし忙しいと思うけど体調に気を付けて思い切り楽しんで頑張って下さい!
握手お疲れさまでした!
お誕生日祝ってもらえて嬉しかったです!

全ツは福岡から参戦します!体調に気をつけて頑張って!
こんばんわ! 全ツは残念ながら行けないですが心の中で応援しています。各地で美味しいモノでも食べてファンにカナ魂を見せつけちゃって下さい。
では フォーチュン!?
かなりん、こんばんは。

日曜は握手会にMリーグとお疲れ様。

Mリーグだけど、観てると知っているファンの方々が映っていたね。
地方にいるとなかなかそんな機会もないし羨ましくないと言えば当然嘘になる。
いつか行けるかな。
かなりんが頑張っているその場をいつか直接見てみたいものだね。

しかし、何にしてもその姿を見られるのは嬉しいよ。
かなりんの書いている中田充という言葉がぴったりだね。
自分は握手会こそ行けていないけど、九州にひらりんさんを送り届ける際に立ち寄った場所でシカに遭遇した。
それは立派な角があって野生そのもの。
ナカダカナシカって事にして欲しいよ。

では、またコメントするね。
明日からいよいよ全ツだね。
先ずは名古屋
日本のどこよりも熱い場所になるね。
そのダンスと笑顔でたくさんの人を魅了して欲しいよ。
そして、何よりかなりん自身がたくさん楽しめますように。
かなおーsuncancer
個握お疲れ様でした!
僕も1、2部と参加させてもらいました。
かなりんといろんな話ができて大満足でしたが、1部で一度名乗っただけで2部の最後に名前を呼んでもらえたのが特に嬉しかったです。さすがの記憶力です…!
また、僕が遠方民だからか最後に「気をつけて帰ってね」と声をかけてくださったのもかなりんの優しさを感じました。
楽しい時間をありがとうございました。
かなりんのことがもっともっと好きになりました。
来月の個握が早くも待ち遠しいです!

Mリーグもお疲れ様でした!
僕は観覧には行けませんでしたが、その日個握でお会いしたかなりんファンの方々がいっぱい映っていてなんだか嬉しかったです笑
ハードなスケジュールだったと思いますがそれを感じさせないかなりんの立ち振る舞いでした。

先週末は沈金観覧に始まり本当に楽しい中田充な遠征でした。
またかなりんに会える日を楽しみに日々頑張りたいと思います。

明日から全国ツアーですね!
怪我や病気のないよう、体調第一で出し切ってください!応援しています!
握手ありがとうございました!!
かなりん大好きです!
全ツ頑張ってください!!
かなりんブログ更新お疲れ様です
先週の週末のかなりんウィークはかなりん充が
全然できなかったながです…いつのまにか寝落ちしてました。
でも明日からの名古屋ドーム参戦するので楽しみです
なまでかなりんが観れる〜2日間楽しみます
かなりん頑張ってね
かなりん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。個握レポ、ありがとうございます。握手会の予告とレポ、欠かさず報告はさすがかなりんです。
明日はいよいよ、真夏の全国ツアーが始まります。こちらも告知とレポ、よろしくお願いしますね。特にいつもかなりんの「セトリ」で確認しながら、そのシーンを思い出し、「復習」するのも、またまた楽しみですから‥‥。
公式ブック「N46MODE 」も手にしました。セブン行ったら、6thバスラのDVD分も含め、くじ引きの山でした。ありがたかったです。お店の人もあきれ返ってましたが‥‥。
というわけで、明日と日曜日、楽しみにしております。


6バスラのBD見ましたが、、
三角の空き地が凄い!凄すぎます!
涙が出ました!
かなりんがキラキラしてる。
皆の気合もビシビシ伝わる!
アンダーの意地を見せつけた、選抜より凄い感動をくれるパフォーマンスでした。
私は七瀬推しだけど、関係なく、アンダーも、3期もすごいと感じた。
人気ってシビアだけど、でもやっぱり見ていて凄いものは凄いし、感動しました。
応援します。
明日から大変だけど私も一生懸命応援します!
握手お疲れさまでした!
お誕生日祝ってもらえて嬉しかったです!

全ツは福岡から参戦します!体調に気をつけて頑張って!
お疲れ様~(^-^ゞ
フォーチュン中田恐るべし(笑)
お疲れ様です!
白でまとまってて清潔感ありますね(^^)

全ツは雨が強くなければ良いですねcoldsweats01
Mリーグ観ておりました。
ウーチャカさんに同じボケ(?)で2パターンツッコまれるなんて...ありがたいことだ。芸人さんの深夜ラジオ好きしっかり覚えられている。笑

ちなみに「何切った?」は役全然覚えてなかったので、2問ともハズレました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

中田花奈 ARCHIVES