このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0829Sat佐藤楓今日は正真正銘の焼肉の日 218.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 

 
 
 

お久しぶりになってしまいました...
 
 
8月ももう終わりだ〜
なんだか今年の夏は一瞬で過ぎ去っていったな〜


今年の夏はTシャツにたくさんはまった気がする
でもあまりどこにも着ていく機会がなかったから来年もたくさん着よう。。(´ー`)
 
BE MINE
お気に入りのTシャツです
胸ポケットが可愛い
 
 
 
やっぱTシャツには王道のデニムを合わせるのが1番好きかな〜
でもこの写真はタイトスカートだった(笑)
 
 
 
ポニーテールもしたくなる
 
 
 
雑誌を見ていると段々と秋服も掲載されていて
なんだか焦ります!
秋服買いに行きたいな〜
この前衣替えしたばっかなのになあ
 
 
 
 
 
熱中症対策には水分をたくさん摂るのはもちろんなのですが毎日何かしらのフルーツも食べています^ ^
最近は梨かぶどうばっかり〜!
もうフルーツも秋!!
 
ぶどうと梨
 
 
桃とかもうあんまり見なくて夏のフルーツが恋しい
一年中フルーツばっかり食べています
でもフルーツ狩りには1度も行ったことがないので
いつか行ってみたい
あとスイカ割りもしたことがないからしてみたい
もはやフルーツ栽培してみたい
 
 
 
 
 
最近マリオカート以外にも色々なゲーム実況を見るようになって、
「Fall Guys」というゲームが気になり始めています
でもPS4持っていないのですよ、、
やってみたいいい
Switch版も出て欲しいな〜(´-`).。oO
 
 
 
あとは夜、音楽やラジオを聴きながらたまにお散歩するのがとても気持ちいい
お家では本を読んだりしているのですが
 
 
◯おススメの小説があれば教えてください
 
 
 
ジャンルはなんでも大丈夫です◎
参考にさせてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日8/30  23:30〜TBSチャンネル1 
のぎえいごです!
初めてあの場で特技のバドミントンを披露したんだけどどうなってしまったでしょうか、、?
ちなみにアイドル界ではバドミントンは上手な方だと自分では思っています多分(笑)
 
体育館で思いっきり打ちたくなりました!!
 
 
 
のぎえいごの収録は毎回楽しくて優しい皆様に囲まれて幸せな空間なのです^ ^
英語もしっかり学べて学生の皆さんはもちろん多くの方に観てもらいたい番組です(*´ー`*)
のぎえいごで覚えたことが普段テレビ見ている時とかに出てくるとおおっ!わかるわかる!
って感動しちゃうくらい勉強になっています^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ






2020/08/29 19:30

コメント(426)

29日だからね〜
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

のぎえいご毎回見てます!!
でんちゃん更新ありがとーー!!!
ぶどうと梨おいしそーーー!!!
でんちゃんブログ更新ありがと!!
昨日映画の事故物件怖い間取り見に行ったよ!!
少しびっくりしたけど、全然見れるよ!!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

熱中症気をつけます!!
こんばんは!

リバースという本、とてもおすすめです!!
今日読み終わったばかりなのですが、今まで読んだ中で一番衝撃だったかなと感じました
ドラマ化もされていたのでもし知っていたらすみません ‍♀️ ‍♀️
でんちゃんすき!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
夏ももう終わるね...
乃木坂の全ツのない夏は夏じゃないって感じ笑笑
フルーツ大好きやから俺も食べるようにしようかな!
のぎえいご楽しみ!モバメで言ってた回やと思うから絶対見るね!
これからと体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。
自分も白Tシャツいっぱい買った!

のぎえいご毎月楽しみにしてる!
明日も見るねー♪
Tシャツかわいい!
ブドウも美味しそう!
梨は...苦手です。
ブログ更新ありがとう!
ポニテのデンちゃんや、Tシャツ姿のデンちゃん、果物持ってるデンちゃんどれも可愛いです!
楓ちゃんブログ更新ありがと〜
フルーツいいね〜一人暮らし初めてから中々食べる機会が減っちゃったかも
オススメ?というか僕の好きな小説は湊かなえさんの「少女」です!良ければぜひ〜
早く会いたいよ〜最近より一層思ってきました
りりたんが、[fallguys]やってるってSHOWROOMで言ってたよー!!
ブログ更新ありがと〜
Fall Guys めっちゃおもしろいからやってみて!
明日の乃木えいご見るね〜

最近はちょっと涼しくなってきてるね
でも熱中症には気をつけて!

おやすみ〜
ブログ更新ありがとう
でんちゃんのポニーテールめっちゃ好きです…
Tシャツ可愛い!!!!
かわいい
応援してます
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

夏はTシャツだよね!やっぱり!
Tシャツめちゃくちゃ大好き!デニム合わせ王道だけど間違いないよね!!

今回も可愛い写真沢山ありがとう!!
ほんとに早く会いたい!!
コロナが早く落ち着きますように毎日頑張ります!!

これからもずっとずっと大好きです!

イケちゃん
お疲れ様です!
オススメの本は「俺の残機を投下します」作者 山田悠介さん です。
是非読んでみてください。
でんちゃんこんばんは。

毎月ののぎえいご楽しみにしています。

大好きな桃と梨の季節が終わりに近づいて、ちょっとさびしい感じがしています。

なかなか会えない今は、でんちゃんのモバメとブログがすごく楽しみなので、いつもありがとうございます。


と 食べた〜い!
でんちゃーん❤️❤️
ブログ更新ありがとうございます!!!!

白tがお似合いですねlovely
でんちゃんのポニテめっちゃ好きです!

fall guysやってます!なかなか1位取れないしモヤモヤが溜まります笑
イチゴとか小さいの家とかで育てられないんですかね?
ロンくんに食べられちゃいそうですが笑

小説は本あまり読まないので難しいですね〜読みやすいのとかあったら紹介して欲しいですthink

のぎえいごTwitter見た感じでんちゃん回っぽいので楽しみです!気持ちの変化とかもあってからの会ですかね?

最近暑い日が続いていますがお元気で!

更新ありがと(^o^)v

でんちゃんからのモバメとかブログとかほんと元気もらえる!はやく会いたいな~(^o^)v

Tシャツデニムはめっちゃいいねー!
全身写真お待ちしてまーす!

フルーツいいよねー!
ぜひ、果物王国福島にも来てほしいーー!


アイドルのバドミントン大会とかやってほしいね!!w
のぎえいごも楽しみにしてるね(^o^)v


ぼーちゃん(^o^)v 福島
でんちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
あら、ほっぺたぷにゅっと可愛いなあ(*´ω`*)♡♡
いや、全然お久しぶりじゃないけど、更新ありがとう\(^o^)/嬉しいよ♪

やったー、でんちゃんのTシャツ紹介\(^o^)/(笑)
ポニーテール可愛い(*´ω`*)
そしてやっぱりTシャツデニム姿を見たいなあ(。>﹏<。)♡
このネクレスは、どこの?

おー、フルーツ狩りやったことないの?
じゃー、是非れなちの「おはつちゃん」で\(^o^)/

今日のりりの配信もFall Guysに関して話してたなあ
乃木坂のゲーマーでんちゃんとあやてぃー、本当に実況配信やってほしいなあ(。>﹏<。)

のぎえいご楽しみ\(^o^)/久しぶりのでんちゃんのバドミントンを見れるよ((o(´∀`)o))ワクワク

これからも頑張って(/・ω・)/
あっ、最後にウインクほしかったなあ(。>﹏<。)
(ただのわがままなので、無視してもいいよ(笑))
次のブログかモバメでツインテールやって〜(ㅅ´ ˘ `)
毎日暑いから水分補給はかかせないね!
フルーツも取ってて健康的だね!
スイカ割り見てる側は面白いけど割る人は結構怖いよ。

小説全然読まないからオススメ出来ませんdespair
かえちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
自分もだいたい白Tシャツ着てるんだけど、なんか楽だし何にでも合うから良いよね(^-^)
自分は「最後の晩ごはん」っていう本読んでるけど、色んな料理が出てくるし、一番後ろに作り方とか書いてるから結構オススメだよ(^_^)

まだまだ暑い日が続くと思うけど、水分・塩分補給して体調には気を付けていこうねm(_ _)m
ブログ更新ありがとう。めちゃめちゃ可愛い写真ありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
maple確かに!happy02maple
正真正銘の焼肉の日だね!happy02
焼肉食べたい!happy02
肉に愛されたWeに入りたい!happy02

maple maple maple maple maple
でんらぶ
ブログ更新ありがとう!

やっぱりライブや握手会が無い夏は物足りないなと感じました。今のご時世考えると仕方ないけど、来年の夏は今年の分まで楽しみたいね。

夏に食べるフルーツは良い!美味しくて栄養も摂れるなんて最高。

のぎえいご楽しみです。予告見たらもう面白かった(笑)

大変な時期はまだまだ続きそうなので、お身体ご自愛くださいね。ではまたの更新を楽しみに待ってます。いつもありがとう。
お疲れ様です。

なんだかんだで今年の夏は、ホテルの朝食以外でフルーツ食べてません・・・フルーツヨーグルトくらい食べたほうがいいですよね。

スイカ割りは後始末が大変だからね
ちゃんとビニールシートを大きめに敷いておかないと、割ったスイカが砂まみれになっちゃうし

モバメで焼肉の日をお知らせしてくれたおかげで、夕飯は焼肉になりました。
普段の倍の肉を焼いたせいで満腹で少し気持ち悪くなるくらいですよ。

ともかく、ここ数週間、暑すぎるほど暑いから、日焼けとかも気をつけてね。
昼にラーメン屋並んでいただけで日焼けがひどくて、その意味でもやられてるから・・・それじゃ、またーmaplemaplemaple
でんちゃん、更新ありがとう!

○おすすめの小説!
湊かなえさんの「リバース」
ミステリだけどどんどん引き込まれました
乃木坂文庫にもなってたよー

あっという間にブドウの季節だねー
自分はいつも実家から梨を送ってもらってます!
今年は暑すぎるみたいで?ちょっと遅れるみたい

そうそう、プランク続いてるんだね!
エラすぎる!
見習わなきゃ!
もう腹筋もいけるんじゃない??

のぎえいご、でんちゃんが楽しんでるのが伝わってきて、毎回楽しみだよ!!
Twitterでは「悪い佐藤楓」って出てたね笑笑
楽しみ!

いつもありがとうー
またねーー!


でんちゃん、可愛いよ。
今日も1日お疲れ様。

フルーツいいなぁ。最近になって今年初のスイカと桃を食べたけど美味しかった。イチジクも食べた!秋は梨、ブドウの季節だから楽しみ。特に梨は美味しいよね。一番好きだわ。
のぎえいごでバドミントンできて良かったね。久しぶりにスポーツすると楽しいよね。英語もレベルアップしてる感じですごいね。俺もTOEICの勉強しようかな。
あと、個人の話だけど、内々定が決定しました。コロナで試験が延期しまくって長かったけど、決まって良かった。でんちゃんにいい報告が出きるように頑張ったので、あとは握手会で直接言うだけ!この結果は、でんちゃんのお陰でもあるから感謝してます。モバメやブログでいろいろ元気もらってました。ありがとう。

それじゃあ、明日も1日ファイトー
次のブログも楽しみにしてるよ
「天国までの49日間」です!命の大切さがよく分かるお話です。あとは、「連続殺人鬼カエル男」です。がこれはかなりグロテスクなお話なのでやめた方がいいかもしれませんが、とても面白いです
でんちゃん♪あい変わらずポニーテールとフルーツが似合うね!
小説詳しくないから、今年は読書の秋を目指そうかな。お勧め見つけたらコメントに残すね!
まだまだ暑いから、体調に充分気をつけてね~!
早くでんちゃんに会えますように!
可愛い…
ただただ可愛い…
「蜘蛛の糸」なんてどうでしょう?渋すぎますかね …
梨デカっ!!

東京ドーム何個分?

0.!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
楓ちゃんブログ更新ありがとう!
お気に入りのTシャツ着てて可愛いよ❤︎
楓ちゃんは何を着ても似合うね
8月は熱中症が心配だと思いますが水を沢山飲んだ方がいいと思います質問
➀ブログはどうやって書いてますか?
➁ゲームでどのゲームが好きですか?
8月ももう終わりだね…
9月が入ろうとしてるけどいつもの楓ちゃんらしく楽しくしようね
でんちゃんお疲れさま~

コメント久々になってしまったsweat01

でんちゃんは何着ても似合うから羨ましい!

最近はでんちゃんに挑むためにマリカー
練習してるよ!いつかは勝負だ!

のぎえいご絶対見るよ!!
でんちゃんの活躍ほんとに楽しみにしてるよsign01


それではまたねっ
そんなに間空いてないよ!w
ブログ更新ありがとね!
僕もお気に入りの夏服があるんだけどホントずっと家いて全然着なかったなぁ。寒くなっちゃう前に沢山着たいね。
でんちゃんは春と秋が特に似合う(?)と思うので、
秋服ファッションも楽しみやね〜。
Fallguys実況動画観てるの?面白いよな!
PS4買っちゃいなよ!w
のぎえいご、でんちゃんが楽しんでそうで俺も観てて楽しいよ!
でんちゃんの面白いところとかめっちゃ出てるしw
バドミントン久しぶりにやってるとこ観れるの楽しみ。

オススメの本は道尾秀介さんの「片眼の猿」かな。
ミステリなんだけど、書き方が秀悦で最後の伏線回収にめっちゃ驚かされるんだよね。それがホント面白い。読んでみて!

モバメいつもありがとう!
ぶりっ子であざとい自撮りとか、大人っぽい自撮りとか、
めっちゃ可愛らしくてつい笑っちゃう文章とか、
バリエーションがまた増えてて毎日新鮮な気持ちで楽しんでる!
なんちゃってツインテールの自撮りホンットに可愛かった。
壁紙にしてる!
またどっかでツインテールして欲しいなぁ〜笑

ずっと応援してます!元気に過ごしてください。
でんちゃん!ブログありがとー!
おすすめはハリーポッターシリーズです!!
レ・ミゼラブルとかもいいですよー!
映画化している作品は映画よりも深く書いてあったり、映画見てから読むと、読みやすいのでオススメです!
え、可愛すぎてもうやばいよ、、、
でんちゃんこんばんは、いつもモバメブログ更新ありがとう。今日は焼肉の日ですね、僕は焼肉入りおにぎり食べました、美味しかったよ!もう9月になりますね!もう9月か?早いね、最近時間の流れが早く感じます!でんちゃんまだ暑い日が続きますがあんまり無理しないで頑張ってください、心から応援しています。

でんちゃんお疲れ。。
明日ののぎえいごは楽しみだね。
ちゃんと焼肉食べれましたか?
ぐーぐー鳴るなら胃袋は小さくなってないよ。笑
じゃあね。
でんちゃんブログ更新ありがとー!!
ホントに、どんな髪型でも似合うってすごいなぁ

オススメの小説
真保裕一さんの「アマルフィ」
ですかね、映画と合わせて楽しめると思う!

やっと夜が涼しくなってきましたね、引き続き体調にはお気をつけて!
でんじろうsunheart04sun
でんちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうね!
最近はあんまり小説とかは読まなくなったけど、昔は山田悠介さんの小説とかはよく読んでたよ!
それから明日ののぎえいごも楽しみにしてるねー!!

では、またコメントするね〜(。・ω・)ノ゙
ブログ更新ありがとう!

もう夏も終わりやね...
特に今年は何も夏って感じの事出来てないから残念
来年はライブいっぱい行きたいなぁ〜

やっぱでんちゃんは何着ても可愛いわ!
デニム楽やし良いよね〜

フルーツも最近食べてないなぁ〜
また見掛けたら買おっかな!

おすすめの小説はサクラサクです!
乃木坂文庫でまいやんが表紙やったやつ!
ぜひ読んでください!

のぎえいご見るね〜
バドミントン楽しみにしてるよ!

いつもありがとうね!
それじゃおやすみ〜
またね!
ブログ更新ありがとう!

もう夏も終わりやね...
特に今年は何も夏って感じの事出来てないから残念
来年はライブいっぱい行きたいなぁ〜

やっぱでんちゃんは何着ても可愛いわ!
デニム楽やし良いよね〜

フルーツも最近食べてないなぁ〜
また見掛けたら買おっかな!

おすすめの小説はサクラサクです!
乃木坂文庫でまいやんが表紙やったやつ!
ぜひ読んでください!

のぎえいご見るね〜
バドミントン楽しみにしてるよ!

いつもありがとうね!
それじゃおやすみ〜
またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER