このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0508Wed佐藤楓初めてポトフ作った! 148.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
隙間から与田
 
19歳おめでとう!!!!
与田が19なんてびっくりだ!!
焼肉楽しみだね〜ヽ(´ー`)
 
 
 
 
最近は焼肉を週3とかで食べ過ぎています!
焼肉大好き!焼肉って何回食べても飽きない。。
1人焼肉も全然行けます!d( ̄  ̄)
 
 
 
ちょっと遅れちゃったけど令和になりましたね〜!!
なんか完全にお正月気分でカウントダウンしてジャンプしたよ〜!(笑)
皆さんは令和になる瞬間何してましたか??
 
なんか令和になって気持ちが改めて引き締まった!
 
 
そして昨日からGWが明けて皆様お仕事や学校でしょうか??
GW関係なしにお仕事や大学だったよ〜って方もいらっしゃったと思いますが一緒に頑張りましょうね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
5/1の幕張メッセでのアルバム握手会、
お越し下さった皆様ありがとうございました!!
 
初めましての方も多く、たくさんの方が来てくださって嬉しかったです!(*´ー`*)♡
名札を付けて来てくれる方も増えて来て、、!ありがとうございます!!!
頑張って絶対に覚えますね!!♪
 
 
 
 
衣装はこんな感じでした!
1部:アンダー
2部:日常
3部:逃げ水
4部:スカウトマン
5部:逃げ水(3部とは違うタイプ)
 
という感じでまだ着てないものを中心に着てみました!
どれがお好きですか??(´-`).。oO
 
スカウトマンは蘭世さんのものをお借りしました、ありがとうございましたm(_ _)m
スカウトマンの衣装がどれも色味とかアクセサリーもすごく可愛くて名古屋でももしあったら他のタイプも着てみたいな、と思いました(´ー`)
 
 
 
 
 
 
こんなに多くのお花もありがとうございました!!
握手会に来てくださる方によく後ろのお花すごいね〜!!と言われて、でしょ〜!!と言っちゃいます( ´ ▽ ` )
大人数で集まって出してくださったりもして嬉しい、いつもありがとうございます(´-`).。oO
 
また載せきれないので大阪のお花次回絶対載せます!!!m(_ _)m
 
 
 
次は5/11、土曜日にポートメッセ名古屋です!
アルバム個握最後!
お待ちしております♪
 
 
 
スカウトマン(=´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
そして遅くなりましたが
「Sing Out!」のMVが公開されました!
 
全てダンスのMV撮影は初めてだったので
1日中踊っていて楽しかったです!
ダンサーさん50人も一緒になって踊っていただいている2番サビの大きな円になって踊っている部分、何回見てもすごいなあ、素敵だ、、となります
 
踊っていて自然と笑顔で温かい気持ちになります!!
皆様と一緒にクラップをして盛り上がれたらいいなと思います(´-`).。oO
 
 
私の衣装はこんな感じ!
襷みたいになってる!( ´ ▽ ` )(笑) 
 
 
 
 
それでは今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございます
 
 
またねっ!
 
 
2019/05/08 19:42

コメント(324)

楓ちゃんこんにちは。

今日もお疲れさまです。

メールありがとう。

楓ちゃん昨日の乃木中見ました。

楓ちゃん戦慄迷宮を冷静に行って、

ゴールしていたね。

見ながら拍手しました。

いぇ~いの写真ありがとう。

楓ちゃん綺麗です。

楓ちゃん今日も一日ファイト~! ! ! !

応援しと-けんね心配せんでよかよ。
でんちゃんsign03

土日は東京へ出張で、合間を縫って
六本木の乃木坂だいたい全部展に行ってきました。
でんちゃんの4月に行ったときのサイン、
バッチリ写真に納めたよ。
すごい人で、二日目はカフェに入るのをやめました。
相変わらずグッズはすごい人気で、
私もついつい買いすぎて、
カードに頼る羽目に...。ヤバイimpact

乃木中はリアルタイムでは見られないので、
今日帰ってからYou Tubeで見ます。
でんちゃんの活躍、楽しみにしておきますね。

しかし、のぞみは早いsign01
東京~京都を二時間ちょいで結ぶものね。
それにしてもライブのチケットは当たらないdown
決して挫けず応募し続けるしかないか。

でんちゃんに会いたいーlovely

ほなねbye-byeheart04heart04
ブログ更新ありがとう!
アルバム個握お疲れ様☆
でんちゃんCMデビューうれしかったよ!!
でんちゃーん
はやくあいたいよぉ!
おちゅかれでんちゃん。乃木工みたよ。
カエルさん笑わせてもらいました、流石です
楓ちゃん今晩は。

昨日はお疲れさまでした。

メールありがとう。

今さっき楓ちゃんからメールが来て、

びっくりしました。

僕は1人焼肉は行けます。

でもカラオケは行けないです。

楓ちゃん昨日は一日お疲れさまでした! !

応援しと-けんね心配せんでよかよ。






それじゃ楓ちゃんおやすみ♪
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日も一日お疲れ様!モバメもありがとう!
「乃木中」、でんちゃんナイスリアクションだったね。冷静だったってコメントの割には、かなり絶叫してたけど…(笑) でもリタイアしたメンバーも多かったから、無事ゴールできたのは良かったね。桃子はやっぱり面白いね(笑) たまちゃんのスピードにもビックリだし、梅ちゃんがあんなに恐がるのも意外だった。
カエルの絵もなかなかビミョーな感じで(笑)
細部にこだわり過ぎてバランスがおかしな事になってたね。自分も人の事は言えませんが…(笑)

一人焼肉はした事ないな~ 一人カラオケは結構やります。乃木坂の曲思う存分歌ってる(^^;;
一人旅もいいよね、ただ費用とか交通機関の時間とか計画はしっかり立てておかないといけないけどね。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
#kaedemail
あなたの番です
フールーにあるんですね٩( ˙꒳˙ )۶
観てみます。

私は一人なんでも出来ますよ_(..*)
もう、6年くらいひとりで生きてますから。

ひとり旅気をつけることもあるけど、楽しいよ

最近枕を持ち運んで暇があれば寝ておる

今日も頑張りましょー
でんちゃんお疲れ。。
乃木中みました。
暴れてたね。笑笑
じゃあね。
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

俺もカフェ巡り行きたいなぁ
パンケーキも美味しいよね
今日は1日外回り
疲れるけどがんばるよ

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
楓さんこんにちは。
久しぶりのコメントになりすみません。
令和になる瞬間は熱で寝込んでおりました笑
アルバム個握は大阪にしか行けなかったのですが、楓さんに覚えていただいていたみたいで本当に嬉しかったし楽しい握手会になりました。
Sing out!の個握も京都だけですが取れたのでまた行かせてもらいます!
バイトルのCMおめでとうございます!あのCMを見るたびに嬉しくなってテレビに釘付けになっています笑
いつもいつも僕達ファンのことを考えてくださっている楓さんが大好きです。
またコメント書かせていただきます
でんちゃーん!更新ありがとう♡
この前の幕張のアルバム個握に行きました!
日常の衣装めちゃくちゃ可愛かったです!
いつも明るく迎えてくれるでんちゃんを見て元気もらってます( ; ; )♡
次は8月10日の自分誕生日前日に会えるので、楽しみにしています!!!
Sing Out!のパフォーマンス楽しみにしてます!karaoke
Dear でんじろう!

名古屋アルバム、リタイアしてしまいました。

それで、伝え忘れたことを・・

・連続選抜おめでとう!!ライブの成功を祈ってるよ!
・GRLモデルさんデビューおめでとう!
・CM出演おめでとう!!

これからも、進撃のでん を 楽しみにしています。

23rd の個握で また。
#kaedemail
お大事にね〜
無理は禁物だぞ٩( ˙꒳˙ )۶

お昼寝導入した笑
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

体調は大丈夫ですか?

鼻が治って良かったです。

夕方からお仕事なんですね。

楓ちゃん頑張ってね。

朝からメロンとゴールドキウイとみかん、

食べたんだね美味しそうですね。

ビタミンをいっぱい摂って、

楓ちゃん風邪をやっつけよう~

楓ちゃん今日も一日ファイト~! ! !

!

応援しと-けんね心配せんでよかよ。
楓♪(^ ^)

おはよーう♪(^ ^)

一人○○は…まず楓のようにイケてる女子じゃああるまいし、カフェみたいにシャレたお店には行かないでしょ…まぁ?楓が一緒なら話はまた変わってくるけどねぇ?(^ ^)一人焼肉は初めて行った時は色々と上手くできるか、などが不安と心配でいっぱいだったけど、2度目にはそれなりに、3度目ともなると如何に効率よく注文、焼き、食、のローテーションを無駄無くできるかなんかも考えながらの制限時間消費にも気が回るようになり、以降は気楽に熟せるようになったよ。しかし残念なことに行く度に美味しいものとそうでないものが確信に変わっていって、もはや注文するものにも限りが…(苦笑)まぁ、楓と一緒だったら焼いて話して食べながら焼いて、その隙に注文…可愛い楓とその食べる姿に見惚れて、僕は…的な?楓は可愛いからなぁ…それにいっぱい食べる子ってなんだかすげー可愛く見えるし、だから…「あのさぁ楓、このアイス僕のなんだけど…食べる…??」って…カラオケ大好き人間だからね、お腹いっぱい食べたその後はカラオケに行ってカロリー消費!でしょ?楓♪(^ ^)あっ…一人映画大丈夫です!(^ ^)楓とだったら銀魂みたいな笑いどころの沢山ある作品を観て…「観ながら色々と食べたけど、今日はいっぱい食べる日だからもうお腹が空いておる!」とか楓が言って(笑)じゃあ焼肉に行こうか?なぜならお肉はぁ〜?「カロリーゼロ、いくら食べても太らない!」知ってる(笑)そして?「この私に食べてもらえるお肉は、私に多大なる感謝をしなければならない!」んふふふふ♪ね♪(^ ^)いっぱい食べてお腹が満足したらカラオケに行ってカロリー消費!楓が熱唱してモニターには消費カロリーが表示される。それを見た楓は満足そうに「これでさっき食べた○○の分は消費された。順調だ」と言う楓にツッコミを入れるか入れないかは別にして、(可愛いなぁ…)と見つめる。ちなみに僕はお水さえあれば4〜6時間ならノンストップで歌い続けることができる(4時間は集中が切れるか否かのタイミングみたい?)から、後に何も無ければフリータイムは覚悟してもらって、とはいえお疲れのようなら早々に切り上げて。勿論、男として当然のことだし心配だから送るよ♪(^_-)-☆

あのさぁ楓………ううん、なんでもない…

今日も一日ファイト〜!!!(^ ^)
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

楓ちゃん雨だから気をつけて行ってらっしゃい。

楓ちゃんお仕事頑張って下さいね。

応援しと-けんね心配せんでよかよ。
でんちゃん、こんばんは。
鼻が通る様になって良かったね。
でも、握手会の声は気にならなかった。

乃木中見たよ。
戦慄迷宮大変だったね。
「わあー」とか言って、周りにぶつかってた気がする。
「冷静に行けました」って、「えっ」て思った。笑

一人焼肉は行けますが、一人カラオケは未経験。

「あなたの番です」録画してるけど、今週はまだ見てない。
まだ、犯人がさっぱり分からない。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
乃木中の富士急ロケ・・・良いリアクションでした!!

     一期生にイッキに追いついたね!

 お化け屋敷の終わったあとのコメント・・・笑。。
楓ちゃん今晩は。

今日もお疲れさまです。

メールありがとう。

とあるラジオの収録ですか?

楓ちゃん頑張って下さいね。

みんながついているからね。

写真ありがとう。

楓ちゃん綺麗です。

応援しと-けんね心配せんでよかよ。
楓ちゃん今晩は。

ラジオの収録お疲れさまです。

メールありがとう。

ブログ楽しみにしていますね。

楓ちゃん綺麗です

応援しと-けんね心配せんでよかよ。
#kaedemail
ちょっと顔色悪くみえるから、ゆっくり休めるといいなーと願っておる( ˙꒳˙ )

ブログ楽しみ〜
でんちゃん( ´ー`)
お疲れ様です(^-^)

コメントなかなか出来なくて本当にごめんなさいm(__)m

書きたいことがいっぱいあったんだけど、何から書いてよいのかわからなくなって。

乃木中の戦慄迷宮観ましたよ( ´ー`)

でんちゃん、冷静だったって、モバメや乃木中で言ってるけど。

結構、悲鳴をあげていたよ(笑)

でんちゃん( ´ー`)
可愛かったから良いけど(*´▽`*)

確かに女性一人で、戦慄迷宮を回るのはメチャクチャスゴいことだけど( ´ー`)

でんちゃんのテレビでのリアクション好きです(^ー^)

でんちゃんと握手させて頂いた時との良い意味でのギャップがあるところも、でんちゃんの魅力です( ´ー`)

でんちゃんは、握手会では、本当に丁寧で、優しさが伝わります(*´▽`*)

次のシングルも握手会行きます(^ー^)

あと、バイトるのコマーシャル観ましたよ( ´ー`)

コマーシャル、おめでとうございます( ´ー`)

でんちゃんは、綺麗な方だし、これからもっとコマーシャルで拝見することが増えそうで、楽しみにしています(((o(*゚∀゚*)o)))

でんちゃん( ´ー`)
またコメントさせて頂きます(^_-)≡★
でんちゃん、こんばんは(^^) そしてブログにコメントするのが遅くなって本当にごめんなさい(._.)
もう、2週間も経っちゃったけど幕張個握では、いつもと変わらず優しく接していただいてありがとうございました!
全握も含めると、でんちゃんの握手は5回目だったけど、でんちゃんのギリギリまで粘る握手が大好きです(^^)

Sing out!のMV見たけど、最初でんちゃんをなかなか見つけられなかったです(T_T) ごめん(_ _;)
あっ、でも後でちゃんと見つけたからね!(笑)

今日、新しいブログが更新されるみたいなのでそっちにもコメントします! では〜(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

佐藤楓 ARCHIVES