このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0131Mon北野日奈子希望の方角


 
乃木坂46の北野日奈子です
 
私はこの先もずっと続いて行くであろうこの道とは違う、新しい道へ進むことに決めました。
 
優しくて温かいこの場所を離れることを決めたのは去年の今頃です。
 
いつかはこの場所から旅立つ準備をしなくてはならない。乃木坂46が大好きだから、みんなが大切で大好きな気持ちだけが私がここにいた大きな理由でした。
好きなままの昔も今もここを去る理由なんてどこにもありませんでした。
私の『いつか』はいつ来るのだろうと卒業をしていったメンバーを送りながら、頭の中にあるはずの『いつか』をいつも探していました。
 
 
自分の靴の紐を何度も結び直し冷静になっては涙で前が見えなくなったり、普段通りが普通が分からなくなり朝が来るのが怖い時もあったけれど、
どんな私でも受け止めてくれた大好きなみんながいるこの場所。
そんな自分にとって特別な場所から、自分の意思で去ることを決めました。
 
 
 
私は乃木坂46を卒業します。
 
 
 
応援して下さる皆さん
気にかけて下さる皆さん
こんな私でしたが、いつも側にいて下さりありがとうございました
 
どんなに心強かったか、どれだけの気持ちをもらってきたか、どれだけ救われたか
思いに言葉が足りなくて、何を言っても伝えきれません。
 
こういう時に困らないように、もっと勉強しておけばよかったとちょっと後悔します。笑
 
でもたぶん、いや絶対にどんなに勉強をしてもどんなに言葉を知ってもこの思いを言葉にすることはできないような気がします。
 
本当に幸せでした。大好きな大切な場所で自分らしく過ごしてきて、こんなにも大切な皆さんに大切にしてもらえて。皆さんからの愛のおかげで私はたくさんの愛を心に溢れるほどもつことができました。
 
 
応援して下さった皆さんの存在なくしては
私はなにもなかったままだと思います。
 
 
この一年、時間というものについてよく考えるようになりました。どんなに願っても過ぎて行く時間、みんな同じでそれぞれに限られた時間があるなか、私に愛を向けてくれたり思ってくれたり、私がいないところでもきっと心や頭に私の存在を置いておいてくれたと思います。
 
ここ数年は直接会って目を合わせてお話しすることができず、私と皆さんとの気持ちの温度を合わせることが環境的に難しいこともあったと思うけれど、離れていてもお互いの気持ちをずっと繋ぎ合えてたのは、強い絆と気持ちがあったからなのかな。。
嬉しかったです、ありがとうございました
 
 
 
 
卒業は4月いっぱいを予定しています。
残り、3ヶ月ないくらいです。
不思議な感じです。乃木坂46の北野日奈子が終わる時間が生まれたこと。
どう過ごしていこうかな、楽しく過ごすのはもちろん尊敬する大好きなみんなと同じグループで居られることを噛みしめながら、大事な瞬間を見逃さないように少し緊張しながら、私らしく最後まで走り抜けたらと思います。!
 
 
去年から卒業に向かって動きだしてはいたけど、こうやって皆さんに自分の言葉で伝えるとより実感するものなんですね。この場所が大好きでした。
 
 
29枚目のシングルには選抜アンダーとしては参加しません。
選抜アンダーとして最後の参加曲のポジションは
選抜二列目下手端でした!上出来です。有難いです。
 
選抜アンダーと繰り返し、自分のポジションと向き合ってきた9年間。
どちらの席も私を強くしてくれました。色々な壁にぶつかったからこそ、ここまでグループに残ることができました。
アイドルとしては正々堂々と真っ直ぐに走ってこれたと思います。そんな自分を誇りに思います。
 
思い出すと本当に色々なことがあったなぁ
皆さんと思い出を語り合いたいな、卒業までのどこかでタイミングを作って話そうね
 
 
 
 
2月8日に発売される私の2nd写真集
『希望の方角』
乃木坂46として最後の写真集
写っている本人の私が泣きそうになってしまう笑。本当に素敵に仕上がりました。
もう少し、楽しみに待っていて下さると嬉しいです
 
 
 
 
皆さんにお知らせしたい嬉しいことが
まだいくつかあるんです。!
 
皆さんと育てる『希望の方角』をおまもりに
最後の瞬間まで乃木坂46の北野日奈子をよろしくお願い致します。!
 
 
それまでにどんな思いを抱くのだろう
どんな思いを放つのだろう
皆さんに会えるといいな
大好きなメンバーやスタッフさんに感謝を伝えて過ごしていきたいな
希望の方角が大きくなっているといいな
応援して下さる皆さんの進む先に『希望の方角』がありますように
私の進む先に大きくなった『希望の方角』がありますように
 
 
またブログ書きます!
 
 
 
 
いつもそばにいてくれてありがとう
ずっとそばにいてくれてありがとう
だいすきです
 
 
 
 
3、4期生は乃木坂46を守りながらその道が続いていくように前を向いて立ち続けてくれています。
そんな姿を感じるたびに、みんなが乃木坂46にいてくれてよかったと心から思っています。
先輩達が繋げてくれた乃木坂46の道の延長線上はみんなが新しい道を自分たちらしく一生懸命に歩いていく事だと思います。
楽しいと思う気持ち、好きと言う気持ちを忘れないで自分たちらしくね。
 
 
大好きな先輩方
こんな私のことを大切にして下さり本当にありがとうございました。心が通い合った瞬間のことは今でも良く覚えています。
二期生のことを戦友として認めて下さり本当にありがとうございました。大好きな先輩達の後輩でいられこと本当に幸せに思います。
 
 
同期のみんな
みんなに出会えたこと、本当に嬉しいよ
こんな私を包み込んでくれて守ってくれてありがとう。言葉がなくても通じ合える、絆の強い二期生。私たち大人になったね、この先もずっとよろしくね
 
 
 
 
 
2022/01/31 20:00

コメント(1758)

ひなこ!!!!
応援してる!!
写真集も楽しみだな
今までありがとう
いつでも好きです
楽しみ!
今までありがとう!!!

お疲れ様!!

まだあと少し頑張ってね!
いつまでも応援してるよ!
本当にありがとう!

自分自身何も後悔はありません。

これからの幸せを心から願ってます!
いつも元気いっぱいのきいちゃんが好きでした!!
残りわずかな時間をたくさん楽しんでください!!!
卒業おめでとう!
まじか?!
きーちゃん今までありがとう!
きいちゃん卒業おめでとう。

卒業までの間たくさん応援します、!
大好きです。
活動お疲れ様です
きいちゃんのこれからの人生に幸あれ
きいちゃん寂しいっす
いつか来るであろう時が来てしまいました。
きいちゃんを推しててよかったと心から思います。
次の道へ進むきいちゃんもずっと応援しています。
希望の方角も愛します!
今までありがとう、正直もっと乃木坂46として輝くきーちゃんを見たかった気持ちもあるけど、きーちゃんの進む道を応援し続けます!
きいちゃん
お疲れ様です.........
昨日のらじらー聞きました。
最後泣けました.........
これから残り少ない2期生として頑張って欲しいです!
と送ろうと思いましたが.................
まさかご卒業を発表されるとは思いませんでした。
写真集の辺りで少し怪しいかなとも思いましたが.........
本当に悲しいです。。。。
しかしそれもきいちゃんの見つけた道ですね
応援したいです。
残りの乃木坂人生も頑張ってください
高校2年の男子より
ブログ更新ありがとう。

色々またコメントするね!

ゆうきぃ
さみしくなるねえ。


乃木坂46の北野日奈子じゃなくても、北野日奈子という1人の女性に出会えたこと、それだけでも大きな財産です。
まだあと3ヶ月くらいあるのか、ないのか。
分からないけど、ずっと見守らせてください。
応援させてください。お願いします。
ひなこー
お疲れ様でした
これからも応援します
ほんとに今までありがとう!
これからも応援するから残りの時間楽しんでください!
きいちゃんの言葉、一言一句しかと受け止めます。ありがとう。
卒業、おめでとうございます。
そして、今までありがとうございました。
これからも応援しています!頑張ってください!!
きぃちゃん、本当にお疲れ様でした。
きぃちゃんのきらきらした笑顔にいつも元気をもらっていました。きぃちゃんのこれからの道が輝かしいものでありますように願っています。大好きです!
北野さんのお陰で乃木坂46が好きになりました。
大変な時期もあったかと思いますが、今まで活動頑張って来てくださってありがとうございました。
ずっと推しメンでいてくれてありがとうございました。
勝手に同い年として誇りです笑

最後まで楽しく活動してくれて、アイドルではなくなった後も素敵な人生を送られることを願っております。
写真集やその他のお知らせ楽しみにしております!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう

いつか来ると思ってたけどついにきてしまいましたね...
今は言葉が見つからないのでまた今度コメントします
最後の最後まで応援しています。
予約しました!!
ひなこちゃんに出会えてよかった
卒業までひなこちゃんのこと応援します!
きいちゃん

お疲れ様でした。
そしてありがとう

握手会やミーグリで良い思い出です。

新しい場所でもがんばれー
幸せ祈ってます。
そっかぁ…
残念だけどよく頑張ったよね!
これからももちろん応援しているので、また元気なきぃちゃんの姿見せてね✨
きいちゃん。寂しくなります。
間違いなくきいちゃんの背中を見てたくさんの後輩が育ちました。
最後の最後までだいすきでいさせてください。
今までお疲れさまでした!
きいちゃんだいすき!
日奈子ちゃん、本当にありがとう!

こんなに1人のアイドルを応援したのは初めて!
日奈子ちゃんのおかげで今の私があります。
これから先の人生も幸せになってね!

日奈子ちゃんを好きになって
乃木坂を好きになって
たくさんの人と知り合って
素敵な時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとう
今までありがとう!
29枚目参加しないのかぁ
ほんとに悲しいけど、これからのひなこちゃんの人生に幸あれ
わたしの希望だったきいちゃん。乃木坂を卒業してもずっと応援してるし大好きです。
ありがとう。日奈子ちゃん
きいちゃん沢山頑張ってくれてありがとう。
いつも可愛くて笑顔でとても輝いてました。
どの道に進んでも応援しています!!!
いきなりすぎて驚きました。
まさかという気持ちです。2期生も2人になっちゃうのか、
いままで頑張ってくれてありがとう。最後まで乃木坂のきいちゃんを応援させてください。
ありがとう北野日奈子
前向きで明るい日奈子ちゃんありがとう!!

見えないところで苦しんでたのは知ってるけど、頑張ってくれてよかった!


ありがとう、これからもよろしく!!
きぃちゃんほんとにお疲れ様でした。
残された時間一生懸命応援します!
ブログ更新ありがとう!
スゴイショックで悲しいけど新しい道へ進んでいく北野さんを応援しています!
今まで勇気と元気、笑顔を届けてくれてありがとう( T∀T)
ひなこちゃん〜〜 変わらずずっと応援します 発表お疲れ様でした♡
ありがとう。それだけを伝えたいです
今までお疲れ様でした!!cryingcrying
お疲れ様、、、、、、、、きいちゃん、、、、笑顔で、、、、最後まで。ほんっとに、、、、、ありがとう。
ひなこちゃんの判断を応援するのがファンの仕事sign01寂しいしかないけど…
ほんとにお疲れ様!おめでとう!!
大好きです
ひなこちゃんに出会えて本当にかけがえのない時間を過ごせました。
感謝でいっぱいです。本当にありがとう。
卒業おめでとう!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

北野日奈子 ARCHIVES