このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1231Fri北野日奈子空になったハートに

 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です!
 
 
2021年も残りわずかですね
今年は本当に色々なことがありました
 
全部が遠い前のような、そんなふうに感じます
 
もうすぐ9年になろうとしているのに、こんな一年は初めてかもというくらい色々な経験をして
色々なことを感じました!
 
 
オンラインライブでのバースデーライブは初めてでしたね。どんな状況であろうと、繋いでいく続けていくことの大切さを教えてもらえました!
 
 
念願だった最初で最後の二期生ライブは今でも夢だったんじゃないかと思うほど。とっても綺麗な打ち上げ花火を初めてみた時のようななそんな感覚です。満開の花火を咲かせて輝きを放ったまま散り散りに飛び立った未央奈、純奈、みり愛、蘭世。それからもうすぐまいちゅんも。
みんなで叶えられた夢が本当に夢のような出来事になって、ここまで頑張ってきてよかったっておもったよ。絢音もザキもみんなありがとう!
 
 
5月のアンダーライブはアンダーライブ史上初めてのオンラインライブでしたね!
三期生が凄く凄く逞しくてその存在が心強くて、私はほとんど皆んなに任せて周りを遠くから見ていました!錆びたコンパスは笑顔だけど泣きそうになります。横一列になるところが好きです。
 
 
夏のツアーは2年ぶりで凄く楽しかったなあ
日常がアンダー楽曲で1位になったり、みんなが好きでいてくれている日常をより私も大切に大事にしようと思えました。
4年ぶりの東京ドームは、緊張しました
一度目の東京ドームは休業直前のライブで、アンダーパートだけだったのでその時の思いとかも思い出しながら、またここに立てていることへの感謝をしました。東京ドームでの日常をパフォーマンスした時の感覚はずっと覚えておきたいです
 
 
12月に入り、2冊目の写真集を発表しました!
迷っていた私の背中を押してくださった周りの方には本当に感謝しています。
大切な皆さんの元へ届くことを楽しみに今は写真を見ながら色々と動いているところです!
第二の家族の皆さんと制作した一冊。
自信がある一冊です。楽しみにしていて下さい
 
 
 
大体になりますが、こんな2021年でした
 
今年はたくさんの別れがありました。
時間が止まればいいと思う瞬間が何度もありました。それでも時間は止まらず当たり前に過ぎていく日々と向き合いながら、未来への希望を持ちこれからも頑張り続けなきゃと思える一年でした。
 
 
こんな一年はもう二度といらないと言ってしまえば簡単に片付く一年ですが、人生は少し長いからその中にはこんな一年があることも仕方ないことと怖がらずに、運命のままに歳を重ねて誠実に生きていきたい。改めて自分を取り巻く周りの方や環境、大切な存在に感謝します。人でも物でも小さくても大きくても縁というものに感謝し大切にしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蘭世は私の背中を押してくれる人でした
 
前を行って手を引っ張るんじゃなくて
隣にきて支えるんじゃなくて
強く背中を押してくれる人でした
 
蘭世の放つどこまでも真っ直ぐな言葉が私の勇気になって、こんな子が同期でいてくれてるなんて私たち最強じゃんなんて思ったり
 
蘭世が味方でいてくれること
蘭世がすごく近くにいる存在でいてくれてること
 
蘭世がいれば、蘭世がいるその空間は何にも負けそうにない、最強の場所でした
 
ここまで同じグループのメンバーとして
同期として一緒に過ごせてすごく幸せだったよ!
 
この先も蘭世の幸せを願っています
本当にお疲れ様でした
 
 
 
 
最後の工事中の収録の時の蘭世ぴん
 
 
 
俯瞰したところからグループをみることが多かった2021年。新しく発見するみんなの良いところがたくさんあって、やっぱりこのグループが大好きだって思いました。
 
 
2022年もどんどんと環境が変わっていくと思うし、その度に強くなっていくこのグループを一人のメンバーとして支えられたら嬉しいです
 
 
私も自分のやりたいことに向かって楽しみながら頑張りたいです!
 
 
 
2022年はまず2nd写真集が発売されます!
皆さんへのプレゼントを一つ持てている今は
ワクワクして楽しみです!
 
 
2022年2月8日 2nd写真集発売
よろしくお願いします(*´꒳`*)
 
 
 
それではまた次のブログで!
 
 
Instagramも更新しているので是非みてね!
kitanohinako_official
 
 
写真集のTwitterアカウントも毎日投稿してもらっています!
@hinakochan_2nd
 
 
 
InstagramもTwitterもチェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/12/31 20:18

コメント(389)

すき。
きいちゃん!ブログ更新ありがとう!

良いお年を〜☀️
良いお年をscissorshappy01
今年も日奈子ちゃんのおかげで楽しかったです!!
ほんとうにありがとう。
きいちゃーーーーーん
きいちゃんの写真集予約しました!!!
今年もありがとう!
写真集も楽しみだし、来年も自分自身頑張っていこうと思います!
日奈子ちゃん好き!頑張って
ブログ更新ありがとう!!

今年一年はたくさんのことがあったし、色々考えさせてもらうこともありました。でも、いつもきいちゃんの言葉や行動に元気をもらってました。
ありがとう。

来年一年も応援してるよ。

短くなったけどまたコメントします。

ゆうきぃ
日奈子ちゃん2021年ありがとうございました
来年は写真集楽しみに頑張ります
来年も元気な日奈子ちゃんを見せてください
きぃちゃん今年もありがとう!
来年も頑張ってねー
ひなこー-!!
きいちゃん!
お疲れ様でした
紅白頑張ってください
いつまでも乃木坂に居てください!!!
2021年ありがとう。
今年1年お疲れ様でした!
オンラインでのバスラから始まって写真集発売発表だったりと色々あった1年だったけど個人的には東京ドームが思い出に残ってます!
4年ぶりに帰ってきたあの場所。その場所に帰ってきた乃木坂を自分の目で見ることが出来たのがとても嬉しかったです!
あの会場で見た日常は永遠に忘れません。

紅白、CDTVが終わってゆっくりしてください!
今年1年お疲れ様です!
2022年もきいちゃんの笑顔をたくさん見れることを願います!
きいちゃん!2021年ありがとう!!
ミーグリでも話せたし、東京ドームで日常を生で見れたし、たくさんきいちゃんと思い出が作れたよ!
来年もよろしくね!!
写真集も楽しみです!!
きいちゃんブログ更新ありがとう

今年は2期生がたくさん旅立った1年だったね
そんな中でも乃木坂にいてくれて嬉しいよ

来年は写真集も発売楽しみだし素敵な1年にしてね

少し早いけど1年間お疲れ様
また来年も変わらず応援してるね!

よいお年を‼︎
大好きです
ずっと応援しています。
日奈子ちゃんブログ更新ありがと!
今年もコロナで大変だったけど、有観客のライブが無事開催されて目の前で観た日常はとてつもなく感動して泣いてしまいました。
日奈子ちゃんの気持ちが物凄く伝わって最高な日常を見れたことに、感謝してもしきれないです。本当にありがとう。

2nd写真集も楽しみにしてるね!今年1年本当にありがとう!
良いお年を!
ありがとう〜
日奈子ちゃん今年もお疲れ様。
僕も長く乃木坂を応援してるけど、こんな一年ははじめて経験したってくらい色々な変化が大きい激動の一年でした。
振り落とされないように必死だったよ笑
誇張じゃなく、今年生きれたのは日奈子ちゃんがいてくれたおかげです。いつも本当にありがとう。
来年もよろしくね。今年よりは穏やかな一年になりますように。
日奈子ちゃん大好き!良いお年を〜
2021年は改めて日奈子ちゃんを推してて良かったと思える一年でした。久しぶりのライブ参戦だった東京ドームでの日常は一生忘れません。来年も日奈子ちゃんにとって良い一年になりますように(^ー^)
日奈子ちゃん見てたくさん笑顔になりました。
2022年も笑顔にさせてください^ ^

写真集楽しみ〜
一年間本当にありがとう!
きいちゃんのおかげで私は1年間頑張れました!
本当に本当にありがとうね。
来年も素敵な1年になりますように!
きいちゃん、大好きだよ
乃木坂を支えたいって言ってくれる最高の推しを支えられる2022年にしたいな!2nd写真集も楽しみにしてます♪
きいちゃんのコメントはいつも心にグッとくるものがあります。
今年一年は別れの多い一年だったけど、やっぱり乃木坂が大好きです。
きいちゃんの推しである事も誇りに思います。
これからもずっと応援していくね。
ひなこーーー\(^o^)/お疲れさまでした
そして2021年は本当に沢山あった一年だったよね
とくに2期生のかずが一気に減ったよね(´;ω;`)
でも皆がそれぞれの道を今でも嬉しそうに進んでるから、心配無用だよね(*´ω`*)

でもやっぱり今まで当たり前のように居たのに、急にその場に居ないって、ファンとしてでもやっぱり寂しいだよ(´;ω;`)

ひなこはこのグループ大好きならば、ずっとで居てほしいけど(。>﹏<。)♡♡♡

もうすぐ5期生も入ってくれて、今後も後輩とぎゅーーっと距離縮めてほしいよ(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
2nd写真集は本当に楽しみ\(^o^)/♪
良いお年を~♡
日奈子ちゃん、ブログありがとう!
今年は気持ちの浮き沈みが激しい1年で、僕自身も大変だったけど、日奈子ちゃんが全力で頑張ってる姿を見て、頑張れました!
来年も、元気で可愛い日奈子ちゃんを待ってます!
写真集楽しみにしてます!
日奈子、今年は卒業していくメンバーいたけどでも乃木坂の事が好きやから来年も更に応援してるよ!
ありがとう!

いろいろな事がありながらも楽しくアイドルを我々にいつも見せてくれた日奈子ちゃん!大変な環境の中でも楽しめました!本当にありがとう!
来年も頑張って楽しく応援していきますのでよろしくお願いします(/// ^///)♡
まずは1年間お疲れ様でした。
きいちゃんにとっては色々とあった年だったかなと思います。
そんな中でも自分を見失ず、突き進んだきいちゃんは凄いなと思います。
そんなきいちゃんの姿に、勇気と元気を貰っていました。
2022年も、きいちゃんに勇気を元気をもらいつつ、少しでも支えになれればなと思います!

2022年は、写真集も発売される事を楽しみにしつつこれからも応援していきます!
きいちゃん2022年もよろしくお願いします!
少し早いですが、良いお年を!
日奈子ちゃんの激動の2021年お疲れさまでした〜

2022年まずは写真集から始まるのかな?
とっても楽しみにしてる!
きいちゃん、2021年もお疲れ様でした!今年はライブやミーグリなどきいちゃんとの思い出がいっぱいです!!ありがとう!!
来年も写真集が発売がありとても楽しみです!ずっとずっと応援してます!!
今年も残り僅かですが、しっかり楽しんで下さいね。
来年はまだどんな年になるのかはわかりませんが、少しでも笑顔になれる年になることを祈りたいと思います。
ブログ更新ありがとう!
日奈子ちゃんの言葉いつも胸に来る
今年は本当色々ありましたね
来年は日奈子ちゃんのやりたいことに向かってください
我々ファンはそれを応援してます!

来年もよろしくね
きぃちゃん今年もお疲れ様でした
来年は写真集も発売されるので買います
来年もがんばれー
日奈子ちゃん今年1年お疲れ様でした。
来年も日奈子ちゃんを変わらず推していくよ♪
日奈子ちゃんの写真集が楽しみです。

今年は2期生のお別れが多かった年でした。2期推しの自分は辛かったけど日奈子ちゃんが前を向いているのを少しでも支えて行ければと思っています。

日奈子ちゃん良いお年を!
よいお年を
来年もよろしく
北野日奈子ちゃん2021年もお疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!

今年はたくさんの人との別れがあり、あの3月の2期生ライブも2021年だったんだよね…
2期生はみんなそれぞれ色があって凄く綺麗でまた今もその花をそれぞれの場所で美しく咲かせているのが素敵ですね。

2022年はまず2月に2nd写真集の発売もあり先行カットなども含め毎日楽しみにしてます!
今年もさらに日奈子ちゃんの事が好きになれたので、来年もまたさらにさらに日奈子ちゃんの事が好きになるんじゃないかと思っています!

日奈子ちゃん大好きです!
今年は色々なことがありましたね!
楽しかったり嬉しい事、悲しかったり寂しい事
その中でも強く輝いている日奈子ちゃんが見れて
元気を沢山もらいました!
来年も変化の中で日奈子ちゃんがやりたい事が
沢山出来ることを願ってます!
きいちゃかわいい自撮りありがとう!
今年もほんとにきいちゃんに救われた一年だったよ
来年も宜しくね♥️
よいお年をきいちゃん!
日奈子ちゃんブログありがとう!!

今年も乃木坂46のみんなにそして日奈子ちゃんにも沢山元気をもらったよ!!

本当にありがとう!!

いろんなことがあった一年だったね!!

どれもすごくたのしくてめっちゃ幸せになったよ!!

本当にありがとう!!

東京ドームに初めて乃木坂のみんなのライブにいけたのもすごく幸せ!!

らんぜちゃんのこれからも幸せでありますように!!

紅白もCDTVもめっちゃ楽しみだよ!!

身体には気をつけてがんばってね!!

日奈子ちゃん!!みんな!!

応援してるよー!!sun
写真集たのしーみー
きいちゃん、今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとう
日奈子ちゃん今年も楽しかったよ!
ありがとう!
来年もよろしくお願いします!
日奈子ちゃん今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね^^*
写真集楽しみにしてます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

北野日奈子 ARCHIVES