このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0425Sun北野日奈子たまに忘れるほど

 
 
 
 
 
こんにちは
北野日奈子です!
 
 
前回のブログたくさんの言葉をありがとうございます!
 
私にしかないもの、私が輝けるものを自分自身と向き合って考えて
それがちゃんと自分のもの、グループのものになるようにこの夏もがんばります!
 
 
 
 
自分の耳、大きめで気に入ってます
 
 
 
 
 
りんごさんが今回のシングルで卒業されます
何年も前にりんごさんからきいちゃんは
周りをよく見ているよねって言ってもらえた時
泣きそうになったことを覚えています
 
気を張って頑張ってしまうところがあって
それは私なりの気遣いであるのにその部分に気づいてもらえずただ誤解されてしまうことが多かったけど、りんごさんにそう言ってもらえた時に
いつも見られる外側じゃない内側を本心をみてくれている人に出会えたと嬉しく思いました。
 
りんごさんって本当に本当に乃木坂が大好きなんだなと感じることがよくあって
メンバーが楽しそうに話している姿をニコニコと外側からみているりんごさんを見かけることが多かったり、その現場のお世話になっているスタッフさん方と乃木坂のことを大切そうに話している姿をよく見かけました!
 
 
楽しそうなりんごさんも
口を窄めて拗ねるりんごさんも
ケータリングの前に何度も出向くりんごさんも
たくさん持ってきたご飯を幸せそうに食べるりんごさんも、それが見つかりそうになってイタズラな笑顔で何とかご飯が没収されるのを回避しようとするりんごさんも、みんなみんな私はよく覚えています(*´꒳`*)!笑
不安そうな顔をするりんごさんをみると
胸がキュッと苦しくなって年下の後輩ながらも
大好きな先輩を助けたいと、私まで不安な顔になっていました。。。
 
 
 
いつでも等身大の姿は憧れで
りんごさんらしい言動はとっても可愛らしくて
どこまでも乃木坂を大切に思っている姿は後輩として学ぶところがたくさんあって
周りの人に気配りができ誰も通ったことのない道を切り拓き一歩目を踏んで、自分で作った道に後輩メンバーを招いて一緒に挑戦していく姿は尊敬していました。
 
 
もっとたくさん深い話をしたかったし
もっとたくさん楽しい時間を一緒に過ごしたかったけど、いつのまにか皆んな大人になって
それぞれが選択したその道へ背中を押すことが仲間としてできる、その人の選択を応援する姿だと思います。
 
りんごさんこれまで本当にありがとうございました
卒業されるその日までいつもと変わらず仲良くしてください(*´꒳`*)!
そして卒業されてもずっとずっと仲良くしてください大好きです!
 
 
 
 
 
エレベーターに乗り合わせた4人です
みんなより早くエレベーター前に着いて
先に4人だけで乗ったんだ~
 
 
 
 
27枚目もミーグリよろしくお願いします(*´꒳`*)
 
オンラインでのお話になるけど
毎回たくさんの勇気と笑顔をもらえます!
 
それに落ち着いて話せるから
よく私は語ってしまって皆さんに聞いてもらえることで息抜きにもなっていて、
私にとってはとても大切な時間です!
 
限られた時間を大切にしたいですね
 
 
 
それではまた書きます!
 
今週はあれを始めちゃうぞ~
まだ他にもやりたいことや、できることがあるのでその準備もがんばるぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/25 12:12

コメント(551)

好きぴ
きいちゃん頑張って!
きー!
また一歩ずつ前に進んでいこう
頑張るぞ!
きーちゃんの最近ハマっていることは何?
どんな時もきいちゃんを応援してるよ!!
頑張れ!!
ブログ更新ありがとう
subwayーグリ全日程の1部2部行きます。
よろしくお願いします。
きいちゃん大好きやよーーーーー
早くきいちゃんに会える日が来るのを楽しみにしてます!
体調には十分気をつけて頑張って
りんごさん卒業寂しいね…
大切な人がいなくなるのは寂しいけど、
これからの人生を応援したいね。

次のブログも待ってます!
きいちゃんブログ更新ありがとう!!!
きいちゃんは絶対に輝けるから応援してるね!
ずっと応援しています!大好きです!
日奈子ちゃんブログありがとううううううう
ミーグリでお話するの楽しみだよぉぉおおおおお
ブログありがとう〜〜〜!素敵な内容だ。
想い出を沢山作ってくれるといいな〜。

そしてアレ?を始めるそうですが楽しみにしてますね!ミーグリも申し込んだー!
ずっと応援してます!だいすき!
ひなこちゅあん。
ずっと応援してまーーーーす!!!
松村さんとの思い出を教えてくれてありがとう。ちょっとうるっとしちゃった。

ミーグリ今シングルもよろしくお願いします。
日奈子ちゃんとお話できる時間が1番の幸せで、頑張る活力です。

日奈子ちゃんの新しい挑戦、どんなことであっても全力で応援してるよ。大好きです。
くろぴょん
日奈子ちゃんのまっちゅん愛が詰まってるブログだ 気づいてくれる人が近くにいるのは心強いし、大切な人のひとりだね!ミーグリもよろしくね!なにか始めてくれるの楽しみに待ってるね!(*´꒳`*)
日奈子さん
がんばれ!
幸せになるブログありがとう
りんごさんの卒業寂しいですよね…( ´・ω・`)
でも一緒にいられる時にいい思い出を沢山作っていけるといいですね✧(✪д✪)✧
これからもずっと応援してるので頑張ってください<(_ _)>
ブログ更新ありがと〜!
日奈子ちゃんから聞く話だとやっぱ先輩方は偉大なんだなっていつも思います。
ミーグリ参加したいけどとりあえず就活がんばります(T_T)
ひなこちゃんがんばぁ!!!
日奈子ちゃんブログありがとう!!!
今週から始めるものなんなのかすごく気になります!!!笑
体調だけには気をつけて!
ブログありがとう^ ^
まっちゅん卒業も寂しいな〜
きいちゃんとまっちゅんの絡み結構好きなんだよ〜
生ドルで見たのが好きだったんかな?りんごさんって呼んでる点とかも良いな〜って
嬉しい言葉もかけてもらってたんだね(^^)
乃木坂46の表側でもまっちゅんが皆んなも笑わせてくれたり、みんなを見て幸せな表情してる所たくさんあったし、素敵な人ですね。
あと少しだし、一緒に仕事する機会とかあまり無いかもだけど、きいちゃんは存分にりんごさんとの残り短い現メンバーとしての時間を楽しんでくださいね!

ミーグリよろしくね!3日間に行くよ!
とりあえずは6/13だー!
楽しみすぎる!!
今週始めるあれはなにかな〜?いつか聞けることを願ってます笑

初めてコメントさせて頂きます!秋田県民で北野さんと同い年の者です。これからの益々のご活躍を期待しています、頑張ってください!
ブログありがとう!
前まで先輩が卒業する時はよく泣いちゃってたけど、今では笑顔で送り出そうとしてるのが伝わってきてかっこいい!
26枚目は実習とミーグリの日が土日まで丸かぶりで毎週取ってたのに全部参加できなくて申し訳なかったけど、27枚目は絶対に参加するね!
最後に会って話せたのは一昨年の12月の大阪が最後だし、ミーグリですら25枚目の最後だから去年の11月。26枚目の期間はありがとうを伝えられなくて悲しかったけど日奈子ちゃんに支えられて実習頑張れました!いつも元気をくれてありがとう!26枚目は参加できなかった分ライブの時お花を贈らせてもらったりしてどうにか感謝を伝えようとしてたけど、27枚目はちゃんと目を見て伝えたいです!ホントにたくさんのことを日奈子ちゃんには貰ってるから!27枚目はそれを伝えられるように頑張るね!みんなで壁を乗り越えよう!大好きです!
きいちゃんブログ更新ありがとう〜!
さゆりちゃんのエピソードいっぱいありがとう(; ;)
素敵な先輩と後輩だなあ、と思って涙が出てきそうになりました。
やれること、やりたいこと、全部やっていこう!
応援してる!一緒に頑張ろう!
ブログ更新ありがと!
前を向いて進んでいるきいちゃんを心から
応援しています!!
ミーグリ取りました。また、話できるのを
すっごく楽しみにしています。
きいちゃんブログ更新ありがとう!
まっちゅんといつまでも仲良くね!
これからも応援してます、頑張ってください!
優等生過ぎな⁈ひな様の コメント 受け取りました。
今後も乃木坂 引っ張って下さい。応援してる。
ほなね。
きいちゃんブログ更新ありがとう

きいちゃんがまちゅのこと大好きなんだって伝わってきたよ
残りの時間もっと喋れるといいね

ミーグリ今回もたくさんとってきいちゃんとお話できるの楽しみにしてるね!

いよいよきいちゃんもあれ始めちゃう??

またコメントするね!

じゃあpaper
ありがとう
日奈子ちゃんブログありがとう!
そうやって外側じゃなくて内側を見て理解してくれる人が近くにいるって大きいことだし安心できるよね。
りんごさんとの時間大切に楽しんでね!
そうそう!昨日バイトの採用もらったから今回はミーグリ参加する!部活あって参加できる日は限られちゃうけど日奈子ちゃんと話すの楽しみ〜
新しく始めること楽しみにしてる!
こんにちはー!

ブログ更新ありがとー!

きいちゃんの事を応援し続けるから、これからも頑張って!!!!!
福耳なの羨ましいわー。

気遣いって、時には勘違いされて捉えられたりするから、難しい所よなー。
でも、まちゅは気付いててくれたんだ…!

先輩からそう言って貰えると、感慨深いものがあるよね。

まだ一緒に居ることが出来る時間はある訳だし、色々と吸収して行かないとね!

まだミーグリ変えてなかったから、来週末の発売に合わせて買う予定だよー!
前回、きいちゃんと初めてお話出来たから、今回もお話出来ますように…!
きいちゃん!
まちゅの卒業悲しいね、
これからはきいちゃんが先頭に立って乃木坂を引っ張って行ってね!
きいちゃんの活躍を楽しみ待ってるよ!
頑張れ!
きいちゃんブログありがとう(≧∇≦)
きいちゃんにとってまちゅは大切で大好きな先輩なんだね。卒業はほんとに寂しいし、辛いけど一緒に笑顔でまちゅを送り出そうね。私はきいちゃんの味方です!ミーグリ当たったので、6月に行きます!楽しみです♡♡いつもありがとう(≧∇≦)
りんごさんへの思いに溢れてるねconfident
きいちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう!
乃木坂はメンバーみんなの「グループのために」という想いが強いですよね。それが乃木坂の強みであり、美しさだと感じます。
きいちゃんの魅力が乃木坂の魅力になるよう応援してますね!

僕もきいちゃんの耳好きです!世界旅で未央奈ちゃんとインスタライブしたとき、予告投稿の耳ですぐきいちゃんだと気づきましたよ〜

松村沙友理さんはとても繊細な人で、人の心の機微に敏感な人ですよね。
卒業発表のときも、「大好きな子の旅立ちを見届けて」と語っていて、どこまでも周りの子が自分より優先なんだな、と。
軍団活動も、「自分のやりたいことをやってるだけ」と言いながら、たくさん周りを巻き込んで企画してくれていて、本当に素敵な人です。
しっかり背中を押して送り出したいですね!

ミーグリ楽しみにしています!
きいちゃんのお誕生日の一週間後もありますね、何かお祝いしないと!

きいちゃんがやりたいこと、新しいことにたくさん挑戦できるよう僕もきいちゃんの背中を押せるように努力しますね!
いつも心から応援しています!

それでは、また明日から一週間楽しんでいきましょう!
もちろん今日もいい日になるよう願っています!
ブログ更新ありがとう!

尊敬する先輩の未来をこれからも応援したいですね。

今回のミーグリも楽しみに待ってます♪ 何始めるのかな〜?笑

大きな耳めっちゃかわいいcatface 今年の夏も主役は日奈子ちゃんですね♪
 きいちゃん、
お疲れさま。

いつも素敵なブログをありがとう。

僕もそんなさゆりんが大好きです。
そしてそんなきいちゃんが大好きです。

ほなね、、
またまた更新嬉しい〜♡ありがとう!
さゆりちゃんへの愛、とてもほっこりしながら見させてもらいました!日奈子ちゃんらしい素敵な言葉がたくさん並んでて素敵なブログだなあって思いました!
日奈子ちゃんも新しいことはじめるんだね!
モバメでくれた腹筋、日奈子ちゃんが始めると同時に始めようかなあ♡
あと、ミーグリ当たったよー!また日奈子ちゃんとお話しできるのたのしみにしてるね♪
こんにちはぁ!

やっぱり特に1期生さんが卒業されると乃木坂46の顔がまたひとつ無くなる感じがして、、さみしいものです(><)

夏のイメージはライブでそこにいる日奈子ちゃん!このセットが今季も見れなさそうでなんだかなぁ…ですが日奈子ちゃん何か始めるみたいでワクワクしております!楽しみにしていますね!
ありがとう♡
きぃちゃん好きheart01
頑張れって気軽にいえないけど、頑張って欲しいなsign03
りんごさんの卒業、寂しいけど、りんごさんが決めたから応援しようと思います。きぃちゃんも同じかな?
ミーグリは参加出来ないけど、家で応援します。
たくさん話すことがあってこんがらがってごめんなさい。

選抜でもアンダーでも乃木坂のきぃちゃんは変わらないよ。
きいちゃんブログありがとう!
きいちゃんの耳、大好きです!
もちろん耳以外も大好きですけど!笑
りんごさんに言われるとホントに嬉しいよね!
りんごさんも乃木坂全体を見てる人だったからね!
きいちゃんが色々と考えて色々な挑戦を考えているみたいなので、応援出来る事、支えられる事はしたいなって思います!
次のミーグリも沢山お話したいです!
ムチャぶり、ほどほどにするので相手してね!
泣きそう…。
内面の良さに気づいてくれる先輩、素敵で大切な存在ですね!
りんごさんとの時間、大事に過ごしてね〜!
ブログ更新ありがと!

きいちゃんとまちゅは仲がいいからこそ、今回の卒業は色々と思うところがあると思うけど、27thのシングルを最大限に楽しんでね!

初めてミーグリ買ったよ!
初めてきいちゃんと話す嬉しさと緊張がどっちもきえる笑

今週から始めること!?
なんだろうな〜(*´艸`*)
今週はそれを楽しみに生活しまーす笑
きいちゃんブログ更新ありがとう!

りんごさんの最後が少しずつ近くなってきて寂しいですね。きいちゃんにとってりんごさんが大切な存在なんだの改めてこのブログを読んで思いました。残り少ない時間かもしれないけどその時間を大切にしてください。

27枚目のミーグリ応募しようと思います!楽しい時間を一緒に過ごしたいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER