このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1222Tue北野日奈子一番好きなものを離さないで

 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です!
 
 
 
 
 
同期で同い年で優しくて強い私の1番のライバルの未央奈が卒業発表をしました
 
 
ずっと前から聞いていたけど
初めて聞いた時から寂しいとか嫌だとか
そんなこと未央奈に言えなかったな。。
 
そうなんだね、そうか~。って返してたと思う。
私もそうする!とはもちろん言わなかったし
なんとなくずっと未央奈のいない二期生の形を想像して、そこにはぽっかり穴が空いてるのを感じているんだろうなって。
 
 
二期生の先頭でずっと頑張ってくれて
初めての選抜ではセンターに選ばれて
誰の想像をも超えるほどのいろいろな感情を抱かざるにはいられなかったと思います
誰にもわからないし全部は伝わらないと思います。
本人にしか見えないもの聞こえないものがあって
それを簡単に分かるよ。なんて言えないと思う
向かい風の中必死に立っている未央奈の姿を
テレビで純奈と一緒に見た時は、これが覚悟というものなんだと伝わってきました。
その頃の私にはまだ覚悟が足りてなかったと思います、必死に先輩たちに追いつこうとしている未央奈の姿を見て心が震えました。
 
 
 
グループのことグループ内での自分の立場
なりたい自分像、夢や目標を
しっかり考えてそれが揺らぐことなく
自分の芯にあって、
そんな未央奈の傍にいられたからこそ
私もきっと真っ直ぐに頑張って来れたんだと思う
感謝しているよ
 
 
 
 
だからこそ、1番の味方でいようと思って
私と未央奈がどれだけ価値観が違くても
性格が合わなくて大きい喧嘩をしたとしてもね
 
 
絶対私は味方でいなくてはいけないって心に決めてそれからずっとそうやって何年も何年も活動していました
 
 
もし未央奈が皆んなと違う方を選んでそれを離さないで一人で頑張っているのなら
私は迷わず未央奈と同じ方を選んで掴んで離さないと思ってやってたんだよ!
 
 
大袈裟に聞こえるかもしれないけど
変な形ではあるのかもしれないけど
味方でいること仲間でいることを
そうやって言葉にして口にすることで
少しでも未央奈が前を向いてくれたらいいと思って昔からずっと一緒に前を向いていました!
 
 
私が初めて選抜に選ばれた時は
二人でずっと一緒に過ごしていました。
その頃はまだ緊張ばっかりで、数秒だって離れるなんてできなかったなあ笑
 
 
思い出すと本当に色々とありました
笑うツボが同じだから二人でケラケラずっと笑って他の二期生にうるさいよお!って怒られたこともあるしね笑
ふざける時もやりすぎちゃうくらい笑
 
 
私の色々な場面でのきっかけにはいつも未央奈がいたと思います。
未央奈のすぐ後ろを走ってその背中を見ていた頃はがむしゃらだったし
未央奈の横顔をみて肩を並べて走っていた時期は未来に期待が溢れて希望を見て楽しかったよね。
私が休業した時はどう感じてたのかな?私は勝手に責任を感じているから、復帰してから今もずっと誰よりも強くあろうとしてるよ!
 
 
もう少しだけ同じ時間を過ごせるから
そのもう少しだけの時間でみる色々な景色を同じ気持ちで見られたらいいなって思います
 
大好きだよ!未央奈!
 
 
それから最後の活動が一緒じゃなくてごめんね
違う場所でお互いがみる大好きな乃木坂について
また話そうね、みおが卒業する頃にでも!
 
 
 
 
 
こんなおもちゃつけてはしゃいで、
14人の中でも私と未央奈しか
やらないと思うよ笑
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブが無事におわりました!
座長のたまちゃん、本当にしっかりしていて
隣にいて何の心配もなかったよ!
はじめてのセンターだと思えないほど
その場所が似合っていて風格があって圧倒的オーラでした!大好きなたまちゃんの横で三期生の成長を感じることができて、感動しました!
 
皆んなそれぞれ自分と何度も向き合って
今ライブをする意味、今ファンの方に私たちの姿をみてもらう意味、今ステージに立たなくてはならない意味を確実に同じ温度の物を共有できていたと思います。
 
 
何十公演とアンダーライブのステージに立たせてもらえてその度何か新しいものに出会えていましたが、今回のアンダーライブは目に見えない思いや愛が見えた気がしました。
それが今回のライブで得た新しいものです。
 
 
 
今回のアンダーライブには
何から向き合っていいのかわからなかったのが、最初でした。いつも泣きそうになりながら練習して、こんな気持ちのままやっていたらダメだと思いながら鏡に映る自分の姿をみることができなくて、何がダメなんだろうとか、なにをしたらいいんだろうとか自分の事がわからなくなっていたけど、今の私を見てくれている家族が友達がファンの方が、そのままの私が好きだと言ってくれるから、私は私が好きなみんなを幸せにしたいんだと気づきました。
 
 
どこにいてもやるべきことは同じだ、わかっていても心が折れる時もあって
でも揺らぐことのない大事なことをいつでも心に留めておけば
また頑張るために立ち上がれるから
この先きっと皆んなそれぞれに色々なことが起きるかもしれないけど、私は誰かのためにみんなのために皆んなと心を通わせたいと思いました。
 
 
 
大変な世界で大変な思いをしている中、私たちの努力を見にきてくれたみなさんに本当に感謝しています。ちまも言っていた今最大限に楽しめるベストな形での最高な時間だったと思います!私たちを見つけてくれてありがとうございます、私たちから目を離さないで見続けてくれてありがとうございます
 
 
 
 
たまが言ってくれてた
最強の14人です
 
 
 
2020/12/22 16:00

コメント(1462)

ひなこ
めっちゃ良かったよ!
日常さいこー
ブログ更新ありがとう!
大好きです!!
すき
すき!
素敵な写真だね
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう〜じっくり読むね
いつも応援してます
日奈子!
おつかれ!
だいすきだよ!
これからも応援してる!
755でもコメントしてるから見てね!
ずっと応援しま
ほんとに可愛かった!
日常最高でした
日奈子さんと未央奈さんの素敵な関係が詰まったブログで感動しました。
堀北コンビが1番好きやからめっちゃ悲しいけどその分きいちゃん頑張ってください!!ずっと応援してます
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!!
またちゃんと読んでコメントするけど、大好きだよっっ!!!
アンダラで久しぶりにきいちゃんの姿見れて本当に幸せでした!
これからのきいちゃんの活躍に凄く期待してるし
これからもずっと応援します!
アンダラお疲れ様でした!
きいちゃんとみおなちゃんの友情は誰にも割けない
すごい愛があるのが好きです。

空いた穴を埋めるのには時間がかかると思うけど
あとちょっとみおなちゃんとの時間を大切に...想いで多く残していってね( ; ; )
ブログありがとう。
未央奈も日奈子も大好き!
アンダーライブ最高やった、お疲れ様〜
きいちゃん、大好きだよ。
きいちゃんブログ更新ありがとう!未央奈卒業は悲しくてなんていっていいのかわからないけとま、未央奈と一緒に二期生を引っ張ってくれたのは紛れもなくきいちゃんだと思う。これからは未央奈がいない中になっちゃうけど、無理せずに二期生を引っ張っていってください!辛い時があったら私たちファンが相談、愚痴に付き合います!
アンダラお疲れ様!ちゃんと見てたよ!生で見ることができて幸せだった!
きいちゃんブログ更新ありがとう
アンダラお疲れ様!!!

やっぱり未央奈の卒業についてはきいちゃんの声が1番響くし、心に突き刺さってくる。これからも2人が大好きだしずっとずっと応援してる。ファイトだよ!!
きいちゃんが考えてること全てがわかる訳じゃないけど、
ちゃんと受け取りました。ちゃんと愛を感じました。
これからも応援してます。
いつもありがとう。
どんなきいちゃんでも俺はずっと応援し続けるよ!!
みおなが卒業してしまうのはもちろん悲しくて辛いだろうけど、それはみんな同じ。でも、1番辛いのはずっと一緒に歩き続けたきいちゃんだよね。今度はきいちゃんが2期生を引っ張る番だよ!!先頭に立って活躍してるきいちゃんを楽しみにしてます!!
みおなときいちゃんのペア見れなくなるのは寂しいし、サヨナラに強くなれそうにもないけどみおなにとっては笑顔で送り出してもらう方が絶対にいいから残りの期間お互いに頑張ろう!!
きーちゃんの未央奈に対する熱い思いが込められてた気がする!!!
アンダーライブもお疲れ様でしたぁ!!
きいちゃん、こんばんは!
堀ちゃんへの想い、感動しました!
二人の時間を大切にしてください!
アンダラお疲れさまでした!
たまちゃんのサポート、とても安心して見ていました!
そして何といっても日常!
最強の最高でした!
私たちファンにとって、今のきいちゃんの気持ちを簡単に分かるよ!なんて言えません。でもきいちゃんが未央奈を思うように、私たちファンもきいちゃんのことを思ってます!いつもありがとう。大好きです。
みおなへの想いを見てめちゃくちゃ感動した。
悔しい思いも辛い思いも沢山してきたと思うのに、それでも誰かを支える、味方でいる決意表明ができるきいちゃんは本当に強いと思う。

どんな人間だって負けたくない気持ちってどこかにあるはずで、アイドルなんか特に勝手に語られて、順位決められてやるせない気持ちって絶対あるのに、きいちゃんの言葉の一つ一つはずっと強くて重くて胸に刺さる。

かっこいいと思ったよ。
きいちゃんブログ更新ありがとう!
未央奈卒業は寂しいけど一緒に頑張っていこうね!
1ファンの自分が見てるきいちゃんと未央奈の関係はほんの少しだけだと思うけど、その見えてるものからも固い絆があるのが感じられるよ!これからもずっと仲良しな2人でいて下さい!
きーちゃん大好き
未央奈ちゃんのとの文読んで涙出ました
ブログ更新ありがとう!
堀北コンビずっとずっと大好きです!また二人で笑い合っている姿が見れること楽しみにしてます!
アンダラお疲れ様でした!日常カッコよすぎて震えました!久しぶりに生で体感できてとっても感動しました!感謝の気持ちしかありません!本当にありがとう!!!
ブログありがとう!

未央奈の卒業はビックリしたようなしなかったようなだったな〜。女優としてやっていきたい気持ちあるのかな?ってホットギミックを観た時に勝手に思ったりしてたんだ。
本当に卒業前に2期生ライブで未央奈が真ん中にいる姿観たかったな〜って思う。
きいちゃんと未央奈の関係、ニューカレドニアの旅の様子を見て良いなって思ったし、お互いにお互いの立場で乃木坂46のことを考えながら、自分も高めていこうとする姿、カッコよかった!
これからも2人の関係は続くだろうから、卒業後も2人仲良く乃木坂46について、趣味について、楽しんでください(^^)
未央奈本当にありがとう!お疲れ様です!
ソロ曲のMVかっこよかった!


そして、アンダラ期間ずっとお疲れ様です!
毎日違う構成だったし、参加してない曲を覚えたりも大変だった思うけど、3日間ずっと、どの場面も最高でした(^^)
きいちゃんのパフォーマンス、カワイイとカッコいいのどっちも100%で表現されてる所が本当に好き。笑顔だったりキメ顔も最高だし、メンバーとふざけてるところも最高だし、今年一の思い出になったよ
アンダラ直前のSHOWROOMで言ってた「色」がよくわかるライブだった!
衣装もそうだけど、曲によって雰囲気、顔つきとか変わって、ずっと楽しいライブだった!
新曲は振付可愛すぎるね、きいちゃん可愛すぎて、ありがとうございます笑 フレーズも癖になる!口ほどにもない〜って
たまちゃんセンターをみんなで支えて、頼もしい3期生に安定感+αをもたらす2期生1期生が背中を見せてる姿、かっこよかった〜
きいちゃんが後輩と仲良くわちゃわちゃしてる姿が見れたのも嬉しかったな!

ここで、長くなりすぎちゃうので全ては書きませんが、特に好きだった場面をお伝えします!笑 

・アンダーから始まるアンダラ
→2人ずつ出てくる演出だったり2回目のサビから踊って、かっこいいと共に、あ、アンダラ始まったなって感じがしたよ!
・初日の乃木坂恋のメロディーの最初の最初のクリスマスの予約可愛かった〜
・おいシャンとか13金とかの跳ねてるとこ
→可愛すぎる笑 跳ねてるきいちゃん最強✨
・生まれたままでの間奏のギター弾く振付のきいちゃん可愛かった
・滑走路のフォーメーション移動楽しい
・風船は生きている
→ラストサビ前のみり愛に向けて指差すところだったりその前とかすごく嬉しそうで楽しそうで素敵だった☺️
・君僕センター
→2,3日目にきいちゃんがセンターでピンクのサイリウムが会場に広がってて凄く良かった。ひめたんとは話したのかな?話してそうだな〜笑
・なんといっても日常
→きいちゃんも他のメンバーも本当にみんなかっこよすぎた。ラストサビ前、上からのきいちゃんの映像を流すのもカッコ良すぎたよ。鳥肌立ったし、みんなの気迫を感じました。
・アフタートークのおふざけ
→かわいいね笑 うん、ただただ可愛い笑
・ハウスの「犬の〜」でカメラに抜かれてた所w

最終日のみり愛のコメントの時にすぐに駆け寄ったきいちゃん、本当に良い関係性だなって感動しました。
様々な場面から色々と気持ちがよく伝わってきました。お辞儀の深さとかMCの時とかね。
本当にありがとう!
きいちゃんの最終日の言葉、本当に嬉しかったです。
大好きです、これからも一緒に楽しみたいです。だから一生懸命応援するし、きいちゃんの全活動を追っていきたいな!
これからもよろしくね!
最高のライブをありがとう

乃木坂が好きで
日奈子ちゃんが好きで
卒業した子も残った子も大好きです。

みんな夢持って卒業してくんだね。
おめでとうって送ってあげなきゃね
ライブお疲れ様!

久しぶりに元気そうな姿が見れてよかった!
堀北の関係性や歴史を振り返ると
ウルウルきますweep
堀北フォーエバー、二人とも本当に素敵です

アンダーライブも最高でした
14人の絆や結束を強く感じることができました
やっぱり乃木坂だなscissors
きいちゃんブログ更新ありがとう

きいちゃんの戦友でありライバルである未央奈の卒業を聞いた時はびっくりしたし、きいちゃん大丈夫かな?って思ったよ

でも、こうやって未央奈との思い出を語ってくれてありがとう

残り少ない時間で一緒に活動することも少ないかもしれないけど大切な時間を過ごしてまた思い出をたくさん作ってね

アンダラ3日間お疲れ様

感想は昨日コメントしたけど、最強な14人で今できる最高で素敵なライブをありがとう

また、コメントするね

じゃあpaper
きいちゃん!ブログありがと〜
未央奈との関係、素敵です。
アンダラもお疲れ様でした!現地参戦ではできずに配信で見ましたが、チケット買えなかったら、見ることもできないライブが、家でいながらにして見られるのは得した気分。
家のテレビで見てても、お客様の反応も含めて、ライブって感じでした。
また会える時を楽しみにしています。
2期生頑張れ!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう

堀北コンビはいつまでも最強のコンビ!!
本当に素敵な関係だなって思う!!
未央奈ちゃんの卒業まで素敵な時間を過ごしてね☺️
そしてアンダーライブお疲れ様でした☺︎
日奈子ちゃんがパフォーマンスの時に見せる
たくさんの表情にはいつも圧倒されて引き込まれる!
それも日奈子ちゃんの素敵な魅力だと思う☺️
これからも多くの人を魅了して欲しいな!!
ライブよかったよ〜
きいちゃん…
涙でうまくコメントが書けません…きいちゃんの愛が尊くて…
未央奈がいなくなっても今までと変わらない北野日奈子でいてください、そして自分が得た何かを後輩達に伝えてあげてください。
まだまだ乃木坂46のきぃちゃんを観させてくださいね。
僕の一番離したくないのはもちろんきいちゃんこれからもきいちゃん応援するし、末央奈も頑張っていくと思うからきいちゃんも負けず頑張れ!!アンダーライブお疲れ様でした❤️
きいちゃんの想いがしっかりと届いたよ!こんなにも沢山の想いを伝えてくれてありがとう!
アンダーメンバーだってきいちゃんのことはずっと応援してるし、ずっと守り続けます!
3日間本当に楽しかったです!!!ミーグリ当たったので楽しみにしてます!
僕たちファンも、日奈子ちゃんが振り返ったときに力強いと思えるようなファンになります。
アンダーライブ本当に感動しました!この気持ちを早くミーグリで直接伝えたいな〜!
こんばんは!ブログ更新ありがとう!
ずっと2期生で先頭を走っていた未央奈が卒業発表して僕たちも驚きました。ずっと堀北コンビが好きで2人が話している姿や、遊んでいる姿がすごい好きでした。世界旅での2人の言葉今でも覚えています。その堀北コンビが見れなくなるのは寂しいです。
でも2人とも前を向いてるので応援します!悲しむばかりでなく未央奈のこれからを応援します!
このブログでのきいちゃんの未央奈への言葉、重みがあってなんか泣けてきます。感動しますね。自分にもそんな人がいれば良いなととても思います。
アンダーライブ、今回は色々な思いがあったと思います。けどきいちゃんの想いはファンのみんなに届いてると思います!
きいちゃんがいる場所はどこであっても応援してるし、みんなを大切にしてるきいちゃんが大好きです!
ゆうきぃ
まずはライブお疲れ様!
最近は2期生にとっていろいろ動きがあったね。
ファンとしては見守ることしかできないけど、それぞれのメンバーが納得する形になればいいなと思うよ。
ひなこーー\(^o^)/お疲れさまでした
アンダラお疲れさまでした
ほんっっとうに凄く良かったよ
3回日常を見れて最高だった(。>﹏<。)
でも何よりアフター配信の日奈子のいつものハイテンションはやっぱり癒やされたよ
特に、メンバー皆が居るときのハイテンション日奈子は最高すぎるよ
たまみもくっ付くぐらい凄く仲良くて、あまりイメージなかったけど嬉しいよ(*´ω`*)

そして北堀コンビって
未央奈ちゃんはなんか2期生のリーダーの感じがあったよね
未央奈ちゃんが居なくなったら、誰がこのポジションを担当するかな?
私的には日奈子は担当すべきだ!決してプレッシャーをかけるつもりではないけどね
今後もずーーっと仲良いままで居てほしいよ
残り時間を大切にして、でも後輩たちにも時間を譲ってね(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとうございます!
未央奈さんの卒業は我々がどうこう言うつもりはありません。ただ、未央奈さんがすごい悩んで覚悟を持って決めた決断を遠くから見守ることしかできないんです。だからこそ2期生の皆さんには未央奈さんとより多くより濃い時間を過ごして欲しいです。その光景を見れるだけで幸せです。
アンダーライブお疲れ様でした。課題や大学の授業関係でどうしても時間が取れなくて配信も見れなかったですが、これまでのアンダラとは違った新しいアンダラなんだなとレポートなどを見て感じました。アンダーがダメっていう概念はもはやなく、アンダーと選抜共に支え合って切磋琢磨しながらグループ全体で成長していく。その過程を見れることがどんなに幸せなことでしょうか。こんな幸せなことないです。ありがとう日奈子ちゃん。
どんな想いも伝わってます
どんな想いも伝えてください
どんな想いも吐露してください
どんな想いも投げかけてください
その想い全部をきいちゃんの力に変えるのがファンの役目です
どんな状況で逃げたっていい、寄り道をしたっていい
必ず隣に支えてくれる家族と友達とメンバーとファンがいるから
今の乃木坂46があるのは、紛れもなく北野日奈子さんが2期生が前を向いて走っているからなんですよ!
これからも乃木坂46の嵐であり続けてください!
嵐の前の静けさをつくってくれたのは一期生です
ここからは嵐を起こす番です!その後に続く3番目の風と4番目の光がさらに嵐を大きくしてくれます!
一緒に嵐を起こしましょう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER