このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0531Fri樋口日奈#焼肉プロレス656*日奈

本日、情報解禁になりました!
お知らせしたかったこと、4つ目...
 
 
テレビ大阪 ドラマ
「焼肉プロレス」に出演させて頂く事になりました~!!!
7月3日(水)25:00~放送スタートです☆

今日は大阪にて、記者会見があったよ*
加藤諒さん、才木玲佳さんと♪
 
 
 
『金なし、職なし、彼女なし...何も取り柄もないダメ男が、ある日ひょんな事から、伝説的プロレスラーが経営する焼肉店で働くことに。
胃もたれ注意!ドタバタ人情コメディ!!』
 
 
私は宝條七瀬を演じさせて頂きます!
七瀬は...
「加藤諒さん演じる主人公、江ノ元慧太が一目惚れ。そして、武藤敬司さん演じる、伝説の元プロレスラー宝條竜司の一人娘。
大学に通いながら店を手伝っている。
母親を亡くしてから父娘関係はギクシャクしているが、根は父親思い。
国立大学医学部に通う才色兼備で、プロレスを暴力と思って毛嫌いしている。」
という役どころです☆
 
 
笑いあり、涙あり、笑いあり...
感動あり、笑いあり...!笑
心を楽にして...リラックスしながら見れる、
素敵なドラマです!!!
 
詳しくはHPをご覧下さい♡
 
 
公式Twitterも宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
このドラマの撮影をきっかけに、
4月に東京・後楽園ホールで行われた
「WRESTLE-1 TOUR 2019 CHERRY BLOSSOM」へ初めて行かせて頂いていました!
初めて生で見るプロレス...
今まで知らなかった、新しい世界を肌で感じて、とっても感動した!
このドラマで沢山の出会いがありました☆
 
皆さんにもぜひ、みて頂きたいです(o^^o)
 
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
樋口日奈
 
 
 
 
2019/05/31 15:30

コメント(584)

ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので料理作ったよ。
今回はコロッケにしました。
先ずはジャガイモを茹でて皮剥きして潰す。
この時に少し粗めに潰した方が食べる時の食感がいいと思う。
ジャガイモを茹でてる間に挽き肉とみじん切りした玉ねぎを炒めて軽く塩コショーで味付け。
後は潰したジャガイモと挽き肉と玉ねぎを混ぜてお好みの大きさに形成して油で揚げるだけ。
メッチャ簡単でしょ?
コロッケの中に溶けるチーズを加えたり、タバスコやスパイスなど加えても味が変わって面白いと思うよ。
または他の野菜も加えるとか。
俺はチーズ以外に冒険するつもり無いけど(笑)

このコロッケも多目に作って冷凍保存しておくと後で便利なんだよね。
良かったら樋口家でもお試しあれ。
昨日はモバメありがとうmailto
お陰でうたコン忘れずにすんだよ
セラミュの復活がサイコーに嬉しかった‼‼
また復活してほしいーup
今度は10人勢揃いでね
ちまさんのシングアウトも良かったよheart01
ひなちまヤッホー!
うたコン感想の続きです。

更に昨日はまさかの「ムーンライト伝説」のお披露目まであったね。
驚きのあまり飲んでたお茶を吹き出しそうになったよ(笑)
でもコレも俺がメール読むの遅れて知らなかっただけで、さゆにゃんが事前にメールで告知してくれてた。

昨年の舞台「セーラームーン」に参加したメンバーそのままに、しかも5戦士が揃い踏みでしたね。
更に当時のチームMOON、チームSTARの混合チームという貴重な編成で。 
コレは俺のような舞台「セーラームーン」大好き人間には堪らない演出でした!
願わくば舞台の衣装でパフォーマンスして欲しかったけど、そこまで求めるのは贅沢カナ?(笑)

とにかく今回の放送は永久保存版にしとくよ。
本当に貴重な番組でした。
ひなちま~(^^)/

うたコン観たよ

ひなちまの『SingOut』感激
衣装もひなちま仕様かな?
目立つから すぐ見つけられたよ

そしてteam Moon&starの
『ムーンライト伝説』はちょっと鳥肌
まさか5戦士に会えるなんて…
ヴィーナスばっかり観てたけどねぇ

ひなちま最高!
ヴィーナス最高!

またね(^^ゞ
こんにちま
昨日もモバメありがとう‼
最近は焼肉プロレスにうたコンに嬉しいニュースが続くね
これからもちまの嬉しいニュース沢山聞きたいな
(^o^)v
こんにちは!
最近は、「夏に近づいているな…」と実感するぐらいの暖かさですが天気は不安定で大変ですよね。
これから梅雨入りするので何事も気をつけていきましょう!
そして、、ドラマ出演おめでとうございます(^^)
自分を更に磨き上げ成長している、ひなちま…尊敬です。
今後も乃木坂、女優さんとしてのお仕事応援しています。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

相変わらず雲が出てるね。
そのわりにムシムシするので運転中はエアコン点けっぱなしにしてる。
それでも暑いし喉が渇くよ。
今飲んでるペットボトルは早くも今日の3本目だからね。
ひなちまは大丈夫?
ちゃんと水分補給を忘れないように。

そんな今日の昼食はもり蕎麦とかやくご飯のセット食べたよ。
何か最近の昼食は麺類ばっか食べてる気がする。
いや気がするのではなくて事実か(笑)
でも麺類はサッと食べられて手軽なので仕事の時の昼食には便利なんだよね。
なので明日の昼食も麺類になるかもしれない・・・。
冷やし中華は苦手なので冷やし中華以外になるけど。
(別にそんなことは聞いてないか笑)

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちまブログありがと!
ドラマおめでとうございます!
昨日は『うたコン』お疲れ様でした✨

告知ありがとうございました。

私は昨年、初めてセーラームーンのミュージカルを見てひなちまが大好きになったので、ひなちまのセーラーヴィーナスを久しぶりに見る事が出来てとても嬉しかったです✨ひなちまとても可愛くてお綺麗でした✨

『Sing out!』でも沢山映ってて嬉しかったです✨生放送なので忙しくて大変だったと思いますが、私はひなちまを見る事が出来てとても嬉しかったです✨ありがとうございました✨ 
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
折角うたコンの告知してくれてたのに読むのが遅れて俺が読んだのは昨日の深夜でした・・・ゴメンよぉ。

載せてくれた写真がメッチャ可愛い!
勿論、ひなちまはいつでも可愛いけど、いつも以上に可愛い!
このツインテールしてる写真は何かの撮影時カナ?
ということはJJの撮影か?
それとも先日告知してくれてたUTBの撮影か? 
でもJJだとヘアメイクが少し違う感じになるからUTB、もしくは何か他の雑誌の撮影だと思うなぁ。 
もしも正解ならご褒美に何か頂戴(笑)

とにかく今日もひなちまの負担にならない程度にメールひなちまってるよぉ。
今日は遅れないように早目に読むからね。
モバメの子供顔。ちょーーーーーーーーカワイイ。
こんな子がいたら毎日しあわせな気分でいられる。
ポニテバージョンもお願いします。
ちま〜〜こんにちは〜〜chickchick

なんか赤ちゃん日奈の画像が届いたよ〜
可愛いくて、頭よしよししたくなる!(笑)
そんなアプリ?が流行ってるんやね…

昨夜は『うたコン』お疲れ様でした!!
『Sing out!』のちまの衣装は今回初披露だったのかな?
ならば、きっとメンバーからも『日奈さんの衣装いいですね〜お洒落〜』って注目されたに違いない。
特にレースの部分が凝ってるね。
(ところで…まっちゅんは、どうしたのかな…仕事?体調?)

とにかく日奈ちまのパフォーマンスを2曲楽しめた昨夜は、ハッピーでビッグスマイルでした!!

もう少しで梅雨入りとの予報も有りますが、体調に留意して頑張って下さい。応援しています。

夏の全ツ大阪、当たってくれ〜〜〜

気づいたら日奈想い❤️(F1マシン)でした。。。
ちま こんにちは✨

ベイビーバージョンの
ちま 笑
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

昨日のうたコン観てから俺の中で
舞台「セーラームーン」熱が再び点火したみたい。
昨年は6月公演と9月公演合わせて計4回観劇したんだよねぇ。
帰ったらBlu-ray観ようカナ?
考えてみると購入してからBlu-rayまだ一度も観れてないんだよね。
だから寧ろ丁度良いかも。

「ゴメンね素直じゃなくて~♪」
なんて頭の中で「ムーンライト伝説」がリフレインしてる・・・(笑)

今夜も自宅で過ごすよ。
体調が今一つ優れないのでね。
決定的に悪いわけではないものの、ここ数日どうにもシャキッとしない。
まだ身体が暑さに慣れてないのカナ?
こんな時って、ひなちまにもない?

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ベイビーひなちま 可愛いね(^o^)
ドラマ出演おめでとうございます!
6月18日誕生日なので祝ってください!
ひなちま、こんばんは!
昨日はうたコンお疲れ様でした。ムーンライト伝説を披露するって情報あったから、ひなちま出演するかなと思って録画予約してたよ。セーラームーンの振り可愛かったね。イントロの最後に散るところの感じとか凄くセーラームーンっぽかった!最後の決めポーズもカッコよかったよ。Sing Out!のダンスも凄く綺麗だったよ。あとかずみんギリギリ間に合ってよかった(笑)
うたコン見てて改めて思ったけどひなちま美人過ぎるよ!でも昨日のモバメのツインテールひなちまは凄く可愛いかった。今日のベビーひなちまもね(^^)
押してもダメならもうちょっと強めに押してみる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ベイビーバージョンのちまめっちゃ可愛いー(//∇//)
こんな娘ほしい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
こんばんは
モバメありがとう

ベビーフェイスって言葉一時期流行ってたよね(^^)ありがとう!!!めちゃくちゃにやけたよ!!子供の頃のひなちまも可愛かったんだろうなあ。

それにしても仕事終わりに乃木活楽しかった…錦糸町と押上近いのが最高
錦糸町は、タワレコで、押上は、ザンビカフェ二回目行ってきたよsun
冷たい笑オムライス食べてきた!
今日も一日お疲れ様〜

遅くなっちゃったけどドラマ出演おめでとう!!
最近ひなちまは演技の仕事が止まらないね!!いいこと!!
おれが住んでる地域では見れないかもだけどどうにかチェックできるように頑張る!!

モバメのベイビーひなちゃんはいつもの大人っぽい感じとはまた違っていいですな〜こんな可愛い子どもいたら毎日超特急で家帰りますわ笑
最近またモバメ多めで嬉しいな〜また可愛い画像待ってるよ!

ではでは、またコメントしにくるね!!おやすみ〜
昨日も一日お疲れ様です。


モバメありがとうございました。
スナチャ待ってました(^ ^)
ベイビー日奈なのになんだか少し大人ベイビー日奈にも見えます。
うるうるした瞳にほっぺの膨らみとても可愛いです。


7日8日過ぎあたりから天気が悪くなり、梅雨に入るとだるさや疲労を起こしやすいそうでお互いに気を付けていきましょうね。


今日はヘアメンテナンスしてもらってきます。
今月会えるのとても楽しみにしていますね。
いつも癒しに元気にありがとうございます。


今日も日奈が素敵な一日になりますよーに
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

子供フィルター使ったね♪

感覚的には遡って子供の頃の自分の顔になるはずだと思うけど、実際には子供の頃の顔とは似てなかったりするのかな(笑)。

ビフォーアフタービフォー的な♪(笑)

子供の頃の日奈ちゃんに似てる?

日奈ちゃんの面影があるね!!

可愛い!!!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

真夏の全国ツアー公式ブックとして
「N46MODE」の発売が発表されました。
前号が発売されたのが東京ドームの時だから約2年ぶりですか。
先ず東京ドームから2年も経つという事実に軽くビックリ。
だってこの「N46MODE」というワードに懐かしさすら感じたくらい。
ホントに時間の経過が早く感じる。

そんな「N46MODE」前号は女性のファッションやヘアメイクの話題が多くて男の俺には分からないことも正直多かったものの、在籍全メンバーが載ってるだけで買う価値があったよ。
だから今回も当然買わせてもらうつもり。
四期生も加わり今回は乃木坂の新たな魅力が詰まってると思う。

でも前号から多くの卒業生が出てる事実、その事実だけはメチャクチャ寂しい・・・。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ‼sun
今日は暑くなるみたい注意してね

しっかし山里さんのニュースには驚いたねぇ
朝の番組でもこのニュースが大きく取り上げられてたよ
山里さんには乃木メンもお世話になってるから何だか嬉しいね
どうぞお幸せにheart01
ひなちまヤッホー!
今朝も晴れてるねぇ。
薄い雲が出てた昨日に比べると陽射しが強いかも。
天気予報によると日中は気温が上がり東京でも最高気温が31℃になるとか。
コレは水分補給など熱中症対策がお互いに必要ですなぁ。
でも、そんな晴れ間も取りあえず今日で最後になるようで。
明日からは生憎の空模様が続き、関東でも梅雨入りの可能性が高いみたい。
いよいよ梅雨の季節ですか・・・。
まぁ俺的には猛暑よりは適度な雨や曇りよ方が良いけど。
ひなちま的にはどちらが良い?

昨夜もうたコン観ちゃった。
新曲「Sing Out」は勿論、まさかのセーラームーン復活?が俺的にはホントに嬉しくて。
贅沢言うなら舞台の衣装でパフォーマンスして欲しかったけどね(笑)
コレは永久保存確定だな♪

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちま、おはよう!

いよいよ梅雨入りかな。
明日、朝北海道へ。
今日も1日ガンバ。
日奈さんお早うございます
昨日のモバメ読みました
日奈さんの赤ちゃん風の写メ可愛かったです
日奈さんの小さい頃がまさしくこんな感じだったのかもしれませんね

今日は全国的に真夏日になるとか
おたがい夏バテしないように頑張りましょう
ひなちまヤッホー!
ドラマ「焼肉プロレス」にひなちまの出演、更に武藤敬司さんとの競演が発表されて以来、過去のプロレスの試合をメッチャ久し振りに見返してるよ。
練習中の膝の大ケガをきっかけに格闘家の夢を断念して以降、何となく辛くて格闘技やプロレスは観る気になれなかったのだけどね。
まさか再び観ようと思うきっかけがひなちまになるとは・・・(笑)

プロレスの試合は言うまでもなく武藤敬司さんの試合を中心に。
新日本プロレスに所属して闘魂三銃士と呼ばれてた頃の試合だね。
俺としては当時が武藤敬司さんの全盛期だったと思う。
当時の現役プロレスラーの中でもトップと言っていい存在で紛れもなくスーパースターでした。
その中でもベストバウトと言うと・・・コレは長くなりそうだから止めておこうか(笑)

とにかく、そんな武藤敬司さんひなちまが競演するドラマ「焼肉プロレス」本当に楽しみにしてる。
お早うさん今日も暑いね
何だか溶けそうだよsweat01coldsweats02
水分しっかり取らないとね
ひなちまも熱中症対策忘れないで下さい

アルバムの特典イベントのクルージング外れました....
かなりの倍率だったと思うし仕方ないね
また次に期待しますup
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので料理作ったよ。
今回はジャージャー麺にしました。
昨日は昼食がもり蕎麦だったので夕食も麺類になってしまったよ・・・(笑)
まぁ麺類は何でも好きなので別に良いんだけとね。

先ずはみじん切りしたニンニクとショウガを焦がさないよう弱火で炒め、次に挽き肉を加えて更に炒める。
挽き肉に火が通ったら鷹の爪の千切りを加え、塩コショーにテンメン醤や豆板醤、更に醤油やお酒でお好みに味付け。
次に中華麺を茹でて茹で上がったら細切りしたキュウリ、適度な大きさに切ったレタスとお皿に盛り付け、麺の上に炒めた挽き肉を乗せて完成です。
少し面倒臭く感じるかもしれないけど、調味料など事前に手元に用意しておけば何てことない。
麺を茹でてる間に挽き肉を炒められるし。
これから暑さがより厳しくなって食欲が落ちた時などピッタリだよ。

今夜も自宅で過ごす予定なので何か作るつもり。
今夜こそは麺類ではなく白いご飯とそれに合うおかず食べたいなぁ(笑)
ひな~( ´∀`)
(地方なので)放送されたら絶対観ます!
ちまー♪
お疲れさまでーす。

面白そうなドラマだね~!
是非見てみたいな~~

いろんな活動頑張ってくださいね☆
ドラマ出演決定おめでとう!
色んなことに挑戦してますね。
ひなちまのやってること見てると
どんなものも完成度が高いんだよね。
応援しています。
おめでとうございます。新日本も見てみてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES