このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0529Wed樋口日奈そうでしょう?655*日奈

こんばんは!1日お疲れ様です。
 
 
本日!5月29日!
23rdシングル「Sing Out!」発売日。
アンダー曲「滑走路」も宜しくね♪
「誰もいない街に取り残された女の子たち」が
コンセプトのMV。
2日間かけて色んな場所で、
撮影して頂きました*
 
振り付けは、シークレットグラフィティーでもお世話になった先生!
 
今回のブログタイトル、2サビ前の
「そうでしょう?」という言葉は、
れのと私の2人で囁いているよ(*^o^*)
 
 
とっても素敵な楽曲です☆
たくさん聴いて頂きたい♡
 
 
 
シングルブックレットの写真は、
少し大人な雰囲気でしたよん(o^^o)
 
 
 
 
そしてそして...
「真夏の全国ツアー 2019」
私は舞台のスケジュール都合のため、
名古屋ライブと福岡ライブ不参加です(;ω;)
 
楽しみにしていて下さったみなさん、
すみません(;ω;)舞台頑張るね!!!
 
 
大阪ライブと神宮ライブは参加します☆
皆さんと熱い夏の思い出を一緒に作りたい♡
宜しくお願いします(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
みなさんへお知らせ(*^o^*)
 
●「アップトゥボーイ Vol.280」
6月23日発売です!
 
●舞台「SHOW BOY」
7月10日~28日、東京・シアタークリエ、
8月3日に名古屋市公会堂
 
 
●ミュージカル「ラヴズ・レイバーズ・ロスト
-恋の骨折り損-」
10月1日~25日、東京・シアタークリエ
 
 
●ブルボン フェットチーネグミ
 
 
● JJ
http://jj-jj.net/
 
 
●BSフジさん
「スーパーフォーミュラ GO ON!」
 
 
 
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように...*
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
2019/05/29 21:24

コメント(445)

オハヨウ‼
Sing Out発売日にゲットしました‼
以来ヘビロテしてるよ
これからもCDが刷りきれるくらいヘビロテするぞー
\(^o^)/
その前に今日もバイトガンバる‼
ひなちまヤッホー!
今朝は今のところ晴れてるね。
でも天気予報によると今後は雲が広がるみたい。
雨の心配は無さそうだけど。
まぁ雨の心配が無い曇りならば俺的にはその方が有り難いかも。
週末も大きな天候の崩れは無さそうなので先週に続き各地の学校では運動会や体育祭の光景が多く見られるんじゃないカナ?

そんな今日はMステだね。
発売日のデイリーチャート1位から好調に売り上げを伸ばしてる「Sing Out」の地上波5回目のお披露目ですか。
うん?5回目?
俺はまだ先週の乃木中を観てないのだけど、もしも乃木中でスタジオライブがあったのなら今夜で6回目だね。
まぁ5回目か6回目かは別にどーでもいいけど(笑)
俺が言いたいのは今夜の放送が楽しみということ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
おはようさん今日は最終日のぜんぶ展行ってくるよー
ラストに何かイベントとかないかな?
取りあえず楽しんでくるよー
ちまのサインも見てくるねhappy01
ひなち、おはようsun
ブログの更新ありがとう。

もうすっかり夏日、まだ5月なのにね。
これから梅雨の季節を経て夏が訪れるけど、体を順応させる為に今から準備しなくちゃだね^ ^


今週は『滑走路』を何度も聴いてるよ〜。
今までのアンダー楽曲にない大人の女性の世界観、クールに主張するところがカッコいいです。先日のアンダーライブのパフォーマンスも素晴らしかった!

「そうでしょう?」は絶対にひなちゃんの声だと思ってたよ(笑)

MVは「誰もいない街に取り残された女の子たち」がテーマにあるんだね。じっくり観返してみます^ ^



そしてそして、『アッブトゥボーイ』さんのグラビア、嬉しいです!ブログに載せてくれた写真、ひなちゃんのやさしさが引き立つやわらかい雰囲気が好きです。

先週発売の『JJ』さんの雨の日コーデも、普段ない表情が見ることができて^ ^ カジュアルなロング丈のスカートとパンツ姿のひなちゃん、これからの季節に握手会でぜひお目にかかりたいって思ったよconfident


舞台、ライブ、ラジオ、雑誌グラビア、ひなちゃんが多彩な表情をみせてくれるたび、本当に嬉しい気持ちになります。ワクワクするんです^ ^

ひなちゃん、本当に魅力的な女性です。
いつも素敵な表情を届けてくれてありがとね!


5月も最終日、今日も一日を大切に丁寧に過ごそう。
ひなー、ファイトだよ!


P.S.
23rdシングルのブックレットのひなちゃん。
こちらも素敵な表情だったよ〜^ ^
けんぐりふぃ~です!ちま好きです!
ひなちまヤッホー!
新曲「Sing Out」発売日に帰宅すると一通の封書が。
差出人を見るとソニーエンターテイメントミュージック。
もしかして?
早速開封すると俺の予想どおり、前作「帰り道」のスペシャルプレゼントでひなちまのサイン入り生写真が当選したのでした!
ちなみに「ジコチュー」でも当選してたので2回連続。
お茶会とか似顔絵会は当選しても仕事の都合で必ずしも参加出来るとは限らないので、今は生写真に集中して応募してるんだよね。
それが良かったのカナ?
とにかく嬉しかったよ。

ひなちまのサイン入りグッズはコレで何個目だろ?
ハッキリ数えてないので分からないけど、とにかく俺の宝物がまた増えたよ。
今回も当選するカナ?
そこまで世間は甘くないか・・・(笑)
この間のお母さんとのお出かけはどこに行ったのかずっと気になってるよーthink
差し支えなければ教えてほしー(*_*)
ちまライブ出られないのかぁー寂しいけど舞台ファイトだ!!
ひなちまヤッホー!
昨夜のM-ONで先日の横浜アリーナライブの映像が流れたよ。
アンダーライブの参加のみで終わった俺としては他の2日間のライブの映像を少しでも観れただけで良かった。
ちなみにアンダーライブからは「滑走路」が四期生ライブからは「四番目の光」が流れたよ。
選抜ライブではメンバーが浴衣姿でのパフォーマンスがあったんだね。
うわぁ~俺も見たかった。
当日の観客がメッチャ羨ましい!(笑)

それに当日はアンコールで?さゆりんご軍団もサプライズ出演したんでしょ?
これまたメッチャ羨ましい。
贅沢言えばこの映像も観たかったね。
いつか何らかの形で完全版の放送が見られないだろうか?
このM-ONではアジア公演がOAされてるので決してノーチャンスではないと秘かに期待してるのだけど。
それなら完全版とは言わず編集したダイジェストでも良いなぁ。
新曲Sing Out売り上げ好調なようで何より
今回も連続初週ミリオンいくか?
オレは届くと思うけどね乃木坂ならば大丈夫っしょ
新曲まだ聴き込めてないから時間のある時に沢山聴くねー!
ツアーはちまのいる時に行くよー!
おはよう‼
今度UTBさんのグラビアのるみたいだね
ウォー‼‼‼楽しみやんp(^^)q
絶対買うよーup
ひな〜
ブログ更新ありがとう❤︎


MVの雰囲気も
振り付けも
もちろん楽曲も
全部全部素敵でもう何回も聴いてるよ。
アンダラでパフォーマンス見れたのも嬉しかった!


話したいことたくさんあるから今から個握とっても楽しみです。


お昼と夜の気温差激しいから体調に気をつけて
お仕事頑張って❤︎
何事にも真剣に向き合うひなの姿勢を尊敬してるし
そういうところがだいすきだよ。
ひなちまヤッホー!
乃木坂ANN聴いてたらフェットチーネグミのラジオCMが流れてきたよ。
突然ひなちまと飛鳥と蘭世と与田ちゃんの声が流れてきて軽くビックリ。
でも嬉しかった。
こんなCMもあるんだね。
ちゃんと4人の声も判別出来たよ。 
あまりに早口で何を言ってるのかまでは判別出来なかったけど・・・(笑)

そのフェットチーネグミ相変わらず食べてるよぉ。
最近は新味のエナジードリンク味が俺のお気に入り。
特有の酸味が和らいで食べやすいんだよね。
だからコンビニ寄っても買うのはコレばかり。
他のフェットチーネも美味しいし好きではあるのだけど。
とにかく今後も少しずつでも食べて微力ながらも売り上げに貢献する所存であります!(笑)
ちま!今日誕生日です!
21になりました!(笑)
だいだいぜんぶ展がラストだね
これから行ってくるよーup
ちなオレは3回目もっと行きたかったけど
楽しんでくるね(^o^)v
ひなちゃん、こんにちは。

舞台にライブにお疲れ様。
新曲も既に何度も聴いてますよ!

やっぱりライブ会場で聴きたかったなぁ。
次こそは!
ドラマ出演おめでとう!

大阪住んでるからちょうど見れる!

楽しみ〜
朝からお仕事お疲れさま(^_^)
『焼肉プロレス』出演おめでとう
でも、関東では見れないのかな~?
焼肉プロレス出演おめでとう!!
テレビ大阪見れるから楽しみすぎる!!

ずっと言いたかったのってこのこと?
ひなちま、情報解禁なったねnote

TVドラマおめでとうhappy01
テレビ大阪かぁsweat01
テレ東系列だから、東京でも見られないかなぁ

いま、見られる方法を探っています
地上波のドラマ、楽しみですheart01
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝から雲が出て陽射しが無いわりには何だかムシムシする日だね。
俺みたいに真面目に仕事してると?少し汗ばむ陽気です。

そんな今日の昼食は牛丼食べたよ。
バナナマンさんもCMに出演してた某有名チェーン店です。
俺はここのお店に来たら食べるのはチーズ牛丼と決めてる。
ノーマルの牛丼の上に乗ってるチーズとのバランスが最高なのです。
そして更にタバスコを振り掛けるとイタリアンテイスト?も加わり美味しさが増すんだよなぁ。

ひなちまは食べたことある?
牛丼屋さんには入らないカナ?
もし機会があれば今度試してみそ♪ 

とにかくお腹も膨れたので後少し仕事頑張ります。
ひなちまは今日もお仕事カナ?
最後まで頑張ってね。
ひなちま様、焼肉プロレス出演おめでとう。

女優業、好調ですね。

2013年の個握覚えてる?薬師丸ひろ子さ
んに負けてない、まだまだ上昇~ですね。
こんにちま‼
焼き肉プロレス出演決定オメ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
タイトルだけきくと内容が全く想像つきませんが楽しみにしてるよー
こんにちは!

sing out買いました〜
滑走路すごく好きです!

焼肉プロレスおめでとう!!
楽しみにしてます^ ^
ひなちゃんこんにちは!
今日は朝からジメッとした暑さにやられています…。体調は崩していませんか?
健康第一で頑張ってくださいね。


そして、ドラマ『焼肉プロレス』出演決定おめでとうございます!!!
舞台女優としてしか見られなかったひなの演技が、ついに地上波で放送されること、本当に嬉しく思います!

ヒロイン役、そして役名が「七瀬」ということで、舞い上がっております。
先日のプロレス観戦、4つ目の嬉しいお知らせもこのお仕事のことかな?
ここ2.3年舞台で培ってきた経験を遺憾なく発揮しちゃってください!
思わず電車の中で叫んでしまったくらい嬉しい。
自分のことの様に、いや、自分のことよりもっともっと嬉しいです!本当におめでとう!!


夏にかけて、ドラマの撮影、舞台『SHOW BOY』、全国ツアーと、身体的にも精神的にも厳しい夏になると思います。
少しでもひなに元気を届けられる様に、自分も精一杯応援するね!

去年の年末に、「今年はひなの飛躍の年だった」と言ったのは覚えていますか?
その言葉、そしてその時の予想を遥かに上回るハイジャンプを今年は見せてくれて、本当に頭が上がりません…。

本当にしんどい期間がこれから続くと思うけど、自分を大切に、無理のない範囲で頑張ってください!



本当に本当におめでとう!!!!!!


かえで
ちまお疲れ様です♡

焼肉プロレス本当におめでとうございます!
ヒロインですね✨

武藤さんの娘役( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


楽しみにしてます。
ひなちまヤッホー!
ひなちまが今度載せて頂くUTBがまだ予約開始してないみたい。
この前ショップを覗いた時には出てこなかったので。
今日あたり覗いたら予約開始してるカナ?
ひなちまの久し振りのソログラビアだけに買い逃しは許されません!
て言うかこの俺が忘れる筈がない。
問題は何冊買うかだけ(笑)

発売日は来月末だよね。
それならば時期的に浴衣姿とか見れるカナ?
俺としてはひなちまの浴衣姿が見たいよぉ♪
まぁ乃木坂メンバーの浴衣姿は毎年何らかの形で目にしてるものの、雑誌のソログラビアとなると格別だからね。
もう既に撮影は終わってると思うけど、どうか俺の願いが叶ってますように・・・。
ひなちま!初ドラマレギュラーおめでとう!!!!「焼肉プロレス」ヒロインでのレギュラー出演本当におめでとう!!!!本当に嬉しいです!
ひぐっちゃんお疲れ様でーす。祝!!ドラマ「焼肉プロレス」ヒロイン役おめでとう 私の住んでいる所では、放送されないのは残念 でも、乃木坂46としての活動はもちろん、ソロの舞台などの活躍を見て出演依頼をしてくれた番組関係者の方々全ての人に感謝です。ひぐっちゃんの事をよくめてくれて、魅力を知っててくれて凄く嬉しい アンダーでの活動が多いけど、諦めないで頑張ってきた成果だね‼️先輩として皆を支えてくれてたもんね。これを見て後輩達も凄く励みになると思うよ‼️ドラマ撮影楽しんでね‼️
そうでしょ?のとこひなちまとれのちゃんだったんだ!
フロント嬉しいし曲調とかダンス、歌詞好きだし滑走路の曲とMVが入ってるタイプB買って毎日聞いてるよ。
意味深で良いね(*^^*)
こんにちは、、、ひなち。chickchick

毎日お疲れ様ですsign03

この前のらじらーサンデー聴いたよ!
メチャクチャ面白かった。
自分のような昭和ど真ん中世代にとって日本放送協会(NHK)は、どちらかと言うとお堅いイメージなのに、平成〜令和と時代が進んで、あんなにチャラい(?)番組やってる事に驚くばかり…(笑&汗)
CMを挟まないからテンポがいいけど、現場の出演者は考えるヒマが少なくて大変かも…

それにしてもオリラジのトークは、スピーディで抜群の面白さ。
加えて、色んな難解なシチュエーションでも負けじと対応しようとする日奈ちまflair…そしてまあや&キューティ〜ビューティ〜クリスティ〜☆

もう一度聴き直したとしても爆笑してしまうと思う。
機会が有れば、また出演してねheart04

airplane『滑走路』繰り返し聴いてるよんnote
そのMV…何となくnightライトが点滅する夜の空港バックに撮影した大人びたムーディーなシーンを勝手に想像してたけど、予想は全然外れてた、、、

そして表題曲『Sing Out!』は、レコ大三連覇になりそうな予感がしてる。shine

季節の変わり目で、気温の変化も大きい時節、体調には気を付けてね。 活躍を期待しています。。。

気づいたら日奈想い (F1マシン)でした…

カーレースの話題…先週末開催アメリカのインディ500マイルレース、2年前に優勝した日本人ドライバー佐藤琢磨選手が、3位で終わる活躍。嬉しかったよ!!


神宮ライブ楽しみにしてるでー!!
当たりますように
滑走路めっちゃ良くって大好き!!
表題より私はこっちが好き!!
ひなちゃんの表現力が溢れてて
なんて素敵なんだろうって
改めて思ったよ╰(*´︶`*)╯♡
ひなちゃんブログ更新ありがとう。
23rdシングル「Sing Out」発売おめでとう。
アンダー曲の「滑走路」ヘビロテでMV聴いています。
真夏の全国ツアー、大阪2日間と明治神宮3日間申し込みしたよ。
なんとか当選してひなちゃんと熱い夏の思い出を一緒に作りたいです。
今日も1日お疲れ様(^^)
滑走路のMVの世界観すき!
舞台ふぁいとだよー!!
だいすき!
ひなちまこんにちは!sun

23rd収録曲の「滑走路」聴いたよ!sun
聴いてからやっとブログタイトルの意味が分かったよ(笑)
あの部分ね。

僕は表題よりもこっちの方がお気に入りだなぁ。
今回のシングルもヒットするよう祈ってます。

短いけどこの辺で。
またコメントするね。

今日もひなちまが幸せでありますように。
大好きですsun
ひなちま、今日もお疲れ様!
滑走路、毎日繰り返し聴いてるよ〜♪MVも素敵な仕上がりだね。デニムのシャツワンピ?コート?姿は可愛いし、紺の衣装も大人っぽくて素敵だったよ。全員でのダンスシーンで笑顔で踊ってるひなちまが可愛くて可愛くて。キリッと決めてる時は凄く綺麗だしギャップにやられちゃった。やっぱりMVは高画質がいいね。早くALL MV COLLECTIONの第2弾発売して欲しいな。
今日もモバメありがとう。生駒ちゃんからのお祝いメールよかったね。生駒ちゃんひなちま推しだもんね。ご飯食べに行ったりお互いに舞台を観に行ったり卒業後もいい関係だね(^^)
アップトゥボーイ、絶対に買わなきゃ。ひなちまのグラビア楽しみにしてるね!
頑張ってますね(^ω^)
いいですね~
日奈。怪我や病に気を付けて下さい。あなたの幸せを心より願っております。
ひなちまーーー!
好きじゃ!
すき
ひなちまお久しぶりです!☺︎
Sing out聞きました〜!とっても良かったです!
お仕事頑張ってください!❤︎
ブログ更新ありがとうー

最後の大好きがいつもよりテンション高め感出てるのがなんだかめっちゃぐっときてしまったよぉ笑
それはさておき、
ドラマめちゃくちゃ楽しみにしてるよー
大阪で先に放送されるみたい東京で放送されるまで我慢できるかな笑笑
しかも聞いて欲しいんだけど今年ツアー行けない泣
部活で県選抜に選んでもらったんだー
嬉しいっちゃ嬉しいけどライブ行けないのは辛すぎるよー
30日に励ましてください笑笑

体調には気をつけてねー


こちらこそ大好き〜!


つばさ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES