このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0507Tue樋口日奈新時代の波に乗りた~い(*´꒳`*)652*日奈

 
 
こんばんは*
今日も1日お疲れ様です!

「令和」新時代も宜しくお願いします☆
輝いていきたいです!☆
 
 
ゴールデンウィーク
皆さんどのように過ごしましたか~?
お休みを満喫された方や、お仕事、
学校、部活だった方など...様々ですよね!
 
私は連日、舞台のお稽古をしていました!
頑張っています!
何度も観て欲しい舞台です!!
そう強く思います(^^)
 
 
最近のプチニュースは、
1番上のお姉ちゃんが出産しまして...
姪っ子が生まれて...
叔母さんになったこと!笑
 
可愛いくて...可愛くて...
癒されたくて、毎日動画と写真を送ってもらっているの♡
赤ちゃんって最高の癒しの力を持ってると実感(o^^o)
 
 
 
 
 
 
5月29日は23thシングル発売日!
23thシングルアンダー曲、『滑走路』
 
綺麗な印象の曲だと思う☆
 
お楽しみに!
 
 
 
 
5月24日のアンダーライブも、頑張るよ~☆
↑4月に1人で日帰り旅の時の写真。
 
 
 
今日からまた一緒に頑張りましょう!!
 
 
ちょっと早いけれど...
おやすみなさい☆
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
2019/05/07 20:38

コメント(1000)

先頭ページへ 前へ 951 - 1000
アンダラ生配信のお知らせキターーーーーsign03sign03
\(^o^)/
チケット争奪戦で玉砕したオレにはこの上ない朗報だね
そりゃ会場で参加したかったけど我慢するよheart01
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

ようやく雨も上がったみたい。
ほぼ天気予報の言ってたとおりになったね。
とにかくバイク通勤の俺としては朝に続いて帰宅時も雨合羽着ないで帰れるのが地味に嬉しい。

先日からセブンイレブンで始まった乃木坂スピードくじ。
今日たまたま立ち寄った店舗でまだ残ってるくじを発見しました!
衝動的に残りのくじを全部買い占めようかと思ったものの、今日の土砂降りではグッズを持ち帰れないのでやむを得ず購入を断念。
明日再びあの店舗に寄って買い占めるつもり。
唯一の問題は明日まで残ってるかどうか・・・。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまの笑顔はいやしてくれる
ひなちまひなちまひなちま〜〜6月6日誕生日だからひなちまにお祝いしてもらいたいで〜す
雨がざーざー降ってきてー♩あっという間に( ´ ▽ ` )ノrain
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
アンダラ落選のおじさんに朗報です(^O^)
ライブ配信キター٩(ˊᗜˋ*)و
見るしか(ㅅ´ ˘ `)
昨日も一日お疲れ様です。

アンダラの独占生配信が決定しとても嬉しい限りです。
画面越しから日奈をいっぱい観てひなちーコールします。

そして次回のらじらーに日奈が参加ということで今度も傑作あるトークや癒しの声を楽しみにしています。
日奈ファッションも毎回楽しみしてるひとつです。

来年あたりぐらい車を買い替えようと決心しましてこれからコツコツと貯金していこうと思います。笑
ぜひとも日奈を助手席に乗せてドライブしながら夜景を見に行きたいです。笑

今はアンダラのリハーサルでたくさん体を動かしてたくさん汗をかくと思うので水分補給をしっかり取って下さい(^ ^)

今日も日奈が素敵な一日になりますよーに
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

明後日のアンダーライブ生配信が発表されたね。
俺は会場で参加するので関係無いけど、チケット取れなかった人や遠方在住の人にはまさに朗報でしょう。
更に四期生ライブと選抜ライブの生配信も今後発表されると思う。
グッズの詳細も発表されて、いよいよライブが近付いてきた実感が湧いてきたねぇ。

それはともかく今回のこの特別感は何だろ?
乃木坂としては初の新曲発売記念ライブの開催、そしてそのライブの生配信。
今回に限ってこの力の入りようがスゴくて色々と深読みしてしまう・・・(笑)
ゆったんとかりんの乃木坂ラストという名目もあるのカナ?
取りあえずライブ本番は素直に楽しもうとは思ってるけど。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

昨日は、凄い雨だったけど
今日は天気良さそうだね。
明日は、令和出迎える初めて
誕生日だよ。
特になにもないけどね。
アンダラも間もなくだね。
今日も1日ガンバ。
オハヨウ‼今日は快晴だねsun
でも暑くなるので水分補給を忘れないように
ちまは昨日の雨は大丈夫だった?
雨よりも風が強くてマイったねsad
今日はそんな心配はないでしょう
一緒にガンバろうね‼up
ひなちまヤッホー!
昨日から一変して今朝は快晴だねぇ。
それにしても昨日は大変な大雨でした。
都心で日中にあそこまで大雨になったのは久し振りでしょ?
ちょっと記憶に無かった。
更に強風のお陰で傘も殆ど役に立たず髪も服も見事に濡れたし。
でも天気予報によると今日は気温が上がり東京の最高気温が27℃とか。
この寒暖差・・・(笑)
まぁでも昨日のような天候に比べたらマシだけど。

ひなちまは大丈夫でしたか?
昨日の大雨で濡れたりしなかった?

昨日はアンダーライブのリハーサルもお休みだったのカナ?
某アンダーメンバーから届いた昨日のメールによると自宅でのんびり過ごしてる様子だったので。
悪天候を考慮してリハーサルも中止になったのカナ?
とは言え本番は明日なので今日は流石にリハーサル有るでしょ。
たった一回限りですが熱いライブを期待してる。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
お早うさん
やっぱり快晴が気持ちイイねhappy01
ひなちーの今日のご予定は?
アンダラの準備かな?
オレはいつもとおりバイトをガンバってきまーすheart01
それではhave a niece daysign03
ひなちまヤッホー!
開催が延期になっただいたいぜんぶ展も残すは10日あまり。
先日は絢音が初めて足を運んだようでメールで報告してくれた。

そこで残念ですが俺はもう行けないと思う。
何とか一度くらい行きたかったのだけどねぇ。
でも一月後半から二月前半に掛けてはインフルなどで体調が人生最悪に悪かったし、三月は休暇が僅か一日だったし、そして四月に至っては一日も休めなかったという状況ではマジで行く暇が無くて・・・。
ホントはアンダーライブ当日に行こうかと思ったけど、そうするとグッズが買えなくなるので。
それに当日はぜんぶ展に三回行ったという友人が同行するのでね。
本当に残念ですが諦めるよ。
更なる期間延長とかは無理カナ?(笑)
展示終了後に一部のグッズだけでも乃木坂WEB SHOPで販売されるのを内心期待してる。
それもダメなら仕方無いッス・・・。
sunsunsun
早くも暑い‼‼
ちまはバテてないか?
アンダラリハ今日もガンバsign03punch
オレは生配信見るよー
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
でも大雨で濡れて帰りにスーパーに寄る気力が無かったので冷蔵庫の余りモノを使ったカレーで簡単に済ませた。
ちなみに鶏モモ肉と茄子とグリーンアスパラを具材にしたよ。
ルーも市販のカレールーで手抜きしたけど、何種類かスパイスもチョイと加えて料理した感を出してみた(笑)
でもカレー自体は美味しかったよ。

食後にはひなちまも大好き?フルーチェも食べたんだ。
ひなちま知ってる?
今はフルーチェにも少し値段の高い贅沢フルーチェなるモノが有るのを。
(おそらく知ってるとは思うけど)
俺は相変わらず定期的に何種類か箱買いしてフルーチェ食べてるよ。
我ながら本当によく飽きないとは思うけどね(笑)
アンダラ生配信決定オメd=(^o^)=b
地方民としてもサイコーに嬉しい‼‼
本番は家でサイリウム持って応援するぞーup
当日はかりんにとってラストライブ
素晴らしいライブになりますようにkaraoke
ひなちまヤッホー!
横浜アリーナのグッズ詳細見たよ。
アンダーライブのタオルが格好イイネ♪
何かロック調というかワイルドな感じ。
でも昔からアンダーライブのグッズデザインはこういうのが多い気がするから、敢えて全体ライブと変化をつけてるとか、もしくは全体ライブのグッズとはデザインされてる方が別なのかもね。
取りあえず今回のアンダーライブもひなちまと蘭世のソログッズは全種類購入すると今から決めてる。
他にはクリアファイルやポスターもゲットしたいところ。
アンダーライブ当日は同行する友人と一緒に早朝からグッズ販売に並ぶよぉ!

その友人は結成時からのなぁちゃん推しで、卒業発表当初はなぁちゃん卒業後はどうしようかと悩んでる様子だったけど、どうやら乃木坂からは離れられないみたい(笑)
て言うか彼は欅坂や日向坂のライブや握手会にも参加してるので、坂道グループから離れられないと言うべきかも。
えっ俺?俺は言うまでもなく乃木坂一筋だよ♪
欅坂や日向坂も坂道グループの妹分として陰ながら応援はしてるけどね。
いつもよりコメントが遅くなっちゃったよ〜ごめんね(TT)
あっという間に五月も終わりそうで本当にはやいね!毎年はやいって言いよるけど今年が一番はやいかも!!
びっくりしちゃう、、
こないだは+GOLDFISHお疲れさま!短い期間で怒涛の公演やったと思うけど、、どうやったんやろう、アンダラ行くから短期間の二回遠征が難しくて舞台行けなかったのほんとにごめんね。地方公演もあったら良かったなぁ(u_u)
でもたくさんの人の感想とか共演者さんとの写真とか舞台の写真とかいろいろ見てたけどほんとに活躍が凄かったみたいで嬉しい(^^)あとの決まってる二つの舞台はちゃんと観に行くからね!
めっちゃ楽しみにしてる(o^_^o)
明々後日はアンダーライブやね、、!舞台とかライブリハとか他の仕事もあってハードな毎日と思うからいっしょに夜更かしだけはしないように頑張ろう〜( ´ ▽ ` )
暑くなってきてるからお水たくさん飲んでね。
モバメもいつもありがとう!これからもひなちゃんのペースでいろんなこと共有してくれたら嬉しい(^^)
ライブに向けて私も気持ちがぐぐっと上がってきてるよ〜ひなちゃんのことたくさんたくさんたっくさん見るからね!!
また755にもコメントするね〜またね〜
大好き!(^O^)
Sing Out!の全握日程が発表されました
関東では八月末の幕張だね
時期的にも暑くてハードな握手会になりそう...w
それを思うと行こうかどうか迷うな
残り3ヶ月の間にゆっくり悩んで決めようか
(-_-;)
ひなち
こんにちは

更新できてないようなので
改めて、GOLD FISH
おつかれ様でした!

先週観劇できましたが
もう、演出、脚本、皆様の個性溢れる演技に
始めから終わりまで、食い入るように観ていました!
ほんとに面白いお話でした!!

ひなちの
ちょっとアクのあるセリフ回しも
新鮮で楽しめたし、
みなさんのアドリブかわからない
セリフ回しが、時折のアクセントになるし、
芸達者だなあとしみじみ思いました!

まだまだ
ひなちの舞台楽しみにしていますし
こういうコメディ要素も入りながら
ミステリーなのは、ほんとすきなテイストです!
さらなる活躍を応援しています!!

ではでは
これからもはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/


ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

昨日の大雨と強風がウソのように今日は晴れてるね。
そして陽射しが強い。
カラッとしてる分だけ暑さは特に気にならないけど運転中はサングラスが手離せません。
(別にカッコつけてる訳ではないよ笑)

そんな今日の昼食は唐揚げ弁当にしました。
最近は中津唐揚げのお店をよく見かけるものの、俺はまだ一度も食べた事がないので初めて食べてみたよ。
注文受けてから揚げる出来立ての唐揚げはアツアツでジューシーでメッチャ美味しかった!
何を隠そう?唐揚げ大好きな俺としてもコレなら納得です。
過去に俺が食べた唐揚げの中でNo.1とまでは行かないけど、それでも美味しいのは確か。
また食べる機会もあると思う。
こんな感じで今日も満足の昼食でした。
それでは後少し仕事頑張ります。

ひなちまは暑さに負けてないかぁ?
最後まで頑張ってね。
もうすぐ横アリですね
そしてアンダラの生配信が発表されました‼
これは今回の横アリ全敗だったオレにはまさに朗報です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おそらく四期ライブと選抜ライブも生配信ありますよね?
どうやら今度の週末は外出できないなー
たまにはそれもイイかなclover
ひなちまヤッホー!
友人が明後日のアンダーライブの発券したそうです。
でも俺は敢えて座席を聞いてません。
今回の俺は友人が当選してくれた分で参加させてもらう立場なので座席は何処でも。
そんな贅沢言える立場ではありません(笑)
だから座席は当日会場入りしてからのお楽しみという事で。

ライブではひなちまと蘭世のサイリウムとタオル用意しておくぞぉ。
節操無いとか友人に言われても一切気にしません!(笑)
だって応援したいと思う対象が多いのは決して悪い事ではないでしょ?
ちなみに全体ライブの時は更に生ちゃんと飛鳥とまいちゅんのサイリウムとタオルも加わりますが・・・(笑)

とにかくアンダーライブ楽しみにしてるよ。
ひなちまが参加した2ndシーズン以降、関東圏で開催されたアンダーライブは全て参加してる俺としては今回も無事に参加出来て嬉しい限り。
ひなちま!健康一番!だよ!
今日はモバメ来るかなweep来るとイイな
アンダラ前で忙しいかもしれないけど
そのアンダラは一般販売までダメだったので完全に諦めてたけど生配信されるならそれを見るよ
本心では直接現場で参加したかったけど何も見れないよりはマシだよ
でも生配信の見る方法がよく分からなくて...
これから勉強しますpc
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今夜の乃木坂ANNに卒業を控えたゆったんとかりんが出演するとか。
コレは粋な計らいだね。
乃木坂として最後のライブを目前に控えた二人の心境や、仲良しのまいちゅんとの最後の大騒ぎが聴けそうで必聴ですなぁ。
まぁ毎朝AM5:00起床の俺にはリアルタイムでの視聴は無理なので録音して後で聴くことになるけど。 

他にも今夜は自宅で色々やらなければならない事が幾つか有るので地味に忙しいよ。
下手すると夕食作る時間の確保すら怪しいかも。
それでも何とか作るつもり。
だって朝食や仕事中の昼食ならまだしも夕食にコンビニメニューなんて絶対嫌だもん!(笑)
とは言え何を作るかは一切決めてない。
帰りにスーパーに立ち寄って食材を調達するつもりなので、そこで決める。
何を作ったのかは明日のコメントで。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、おはよう!

昨日は、凄い雨だったけど
今日は天気良さそうだね。
明日は、令和出迎える初めて
誕生日だよ。
特になにもないけどね。
アンダラも間もなくだね。
今日も1日ガンバ。
いつも綺麗で見惚れています。
しばらくは夏日、真夏日が続くようです( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ライブリハお疲れ様です(^O^)
めっちゃ暑くなるから水分補給必須ですd(^_^o)ガンバッテ!
今日も1日お疲れ様〜

今週末はアンダーライブ本番だね!!ここ最近はリハで忙しいかな?舞台終わってすぐライブだから大変だと思うけど応援してるね!!チケットが取れなかったのがすごく悔しくてならないけど家でサイリウム振ってパワー送るね!笑どんなライブになるのかすごい楽しみ!!

明日はちまはのぎおびの担当だね!!時間次第で明日は生で見れそうだから楽しみ!!アンダーライブのリハの合間とかの配信になるのかな?見られる時間に配信があることを願って楽しみにしております!!

明日は個人的にはサークルの初活動日なんだ〜テニスのサークルなんだけど、今年自分たちで新しく作ったサークルなんだ!
だから少し活動までに時間かかっちゃったんだけど明日から活動開始だから楽しみ!初日だから張り切っていかないとね!!

今週は金曜日アンダーライブがあって、日曜日はらじらーもあってまだまだ盛りだくさんだね!!全部楽しみにしてる!!

今週も残り半分!!頑張っていこう!!おやすみ〜
昨日も一日お疲れ様です。

アンダラまであとわずかとなりドキドキしています。
アンダラのリハーサルで忙しい毎日なのでしっかりご飯を食べて栄養を付けて少しでも睡眠時間が増えていればなと思います。

そして今日はのぎおびですね。
日奈の癒し溢れる笑顔に今年の夏の目標やカラー後のヘアスタイル、ファッション楽しみにしています(^ ^)
仕事終わってから後ほど観たいと思います。

今日も日奈が素敵な一日になりますよーに
ひなちま~!!

いつもblog更新ありがとう!

令和になってからもうこんなに日々が過ぎていってるんだと、ふと感じたのだけどひなちまに会いたいな~って強く思ったよ~。

今日は去年の乃木坂46のガクたび、フラガールズ甲子園の録画を見返してたよ~。

ひなちま踊り上手!相変わらず笑顔が輝いてる~shine
って癒された!!

次ひなちまに会えるのいつかな~
会いたいなheart02
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

いよいよ明日がアンダーライブ本番だね。
そして四期生ライブ、選抜ライブと続きます。
にも関わらず選抜アンダー問わずライブ前の慌ただしさを殆ど感じないのは各チーム一回限りのライブだからなのカナ?
大掛かりな演出も無く、シンプルなステージになると思うし。
連日のメールとか読んでもメンバー皆が比較的のんびりしてる(ように感じる)んだよね。
まぁそれはそれで良い事だけど。 
とにかく明日のライブ楽しみにしてる。

その前に今日の仕事を無事に終わらせなくては。
休暇取る前日に残業になったりトラブったりする訳にいかないからね。
今日はいつも以上に気合い入れますか。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日は、誕生日だよ。
何度目になるかな。
特に何もないけどね。
明日は、横アリ、アン
ダラだね。
今日も1日ガンバ。
オハヨウ‼sun
今日は暑くなりそうだよ要注意です
明日はバイト早退してアンダラ生配信見るよーhappy01
その前に今夜ののぎおびもねheart01
ひなちまヤッホー!
今日も朝からメッチャ晴れてる。
天気予報によるとこの週末は全国的に気温が上がり、真夏日どころか猛暑日になる可能性もあるとか。
明日の横浜アリーナのグッズ販売に並ぶ時も覚悟して、熱中症対策など怠らないようにしなくては。
ちなみに明日は始発で向かって現地で友人と合流する予定。
ひなちまも熱中症対策を忘れないように。

でもまだ五月だよぉ。
猛暑日とか熱中症対策なんてワードが出てくるのはかなり早くない?
ちょっと前にゴールデンウィークが開けたばかりだというのに・・・。
街中でも半袖姿を普通に見掛けるもんなぁ。
そう言う俺も仕事中にアイスとか食べたりするし(笑)
こんな季節外れの暑さのまま梅雨に入って本格的な夏に突入するのかなぁ・・・嫌だなぁ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
お早うございます
明日はアンダラ本番、そして今夜はのぎおび担当と忙しいですね
アンダラは全敗、のぎおびは時間的に視聴するのは厳しいですが頑張って下さい
陰ながら応援しています
更に暑くなりそうなので体調崩さないように
ひなちまヤッホー!
今朝の情報番組でアンダー新曲「滑走路」が解禁なったよぉ。
明日がアンダーライブ本番だけに、おそらく今日が解禁日だと読みきって、事前に朝の情報番組を片っ端から予約してた俺は勝ち組か(笑)
とは言え出勤前の身仕度してる最中だったので少ししか観れてないけどね。

今回のアンダーセンターは蘭世ですか!
ちなみにコレも俺の想定内の人選でした。
何故なら既にひなちまとかなりんはセンター楽曲を2曲持ってるでしょ?
だから今回のセンターは自身のセンター楽曲を1曲しか持ってない蘭世か、他の誰か初センターだと思ってた。
蘭世のセンター良いじゃないですか!
明日のアンダーライブも蘭世が座長だね。
ひなちまも脇で蘭世を支えてあげて。

アンダーセンターも解禁されて明日のアンダーライブが更に楽しみになったよ。
ひなちーsign03

みなさんコメントしていますが、
一昨日、れなちのブログで
アンダーライブの生配信決定を知り、
24日の早退届を出してしまいました。
晩飯もちゃんと食べるかどうか分かりません。

うれしすぎますね。
これからもこんな企画があれば、
チケット当選の自信の乏しい私にとって、
一抹の慰めにはなりますね。

ただ、サイリウムも振らず、
掛け声も出さずでは、
やっぱり寂しさに包まれてしまうでしょうが・・・。

とにかく動くひなに会えますlovely

もうウキウキです。

ほなねbye-byeheart04heart04
お早うさん
今日ののぎおび見るよー(^o^)
何時開始ですか?
それが分からなくて
モバメで教えてくれると嬉しいな
それも時間に余裕持って教えてくれると嬉しいです
どうかお願いします‼
明日の横アリのアンダラも頑張って
昨夜はスイカのショールーム見てたclover
卒業したなぁちゃんと川後ちゃんまで来てくれたので嬉しかった
本当に仲良しの雰囲気が伝わってきて見てる側も楽しめました
それに元気ももらえた気がする
卒業してもこうして集まれるのは非常にイイことだと思うよnote
二日続けてモバメ来なかったけどアンダラの準備で忙しいのかな
今日はくるとイイなheart01

相変わらず暑いけど小まめな水分補給を忘れたらダメだよjapanesetea
合間には塩分補給もしておくとよりベターだと思う
とにかく無理しないで(*_*)(*_*)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も陽射しが強くて暑いねぇ。
本当に初夏のようです。
明日の今頃は横浜アリーナのグッズ販売に友人と並んでる筈で、まだ並んでる途中か、それとも無事にグッズを購入してるか・・・。
まだ並んでる途中だと少しキツいかも。
ライブ本番前に体力を消耗しないようにしなくては。

そんな今日の昼食は天せいろ食べたよ。
冷たくてコシのあるお蕎麦とカラッと揚げたての天ぷらの組み合わせが最高でした。
最後は蕎麦湯まで頂き大満足したよ。
そして食後はコンビニでデザートを調達。
今日はみかんタップリのゼリーにしました。
コレだけ食べたら残りの仕事も頑張らないとね。

ひなちまは今日もアンダーライブのリハーサルでしょう。
本番まで残された僅かな時間を有効に使って下さい。
滑走路、めちゃくちゃ良い曲!!!です!
モバメ読んだよありがと
18:00からののぎおび見るよー
急いでそれまでには帰る‼dash
個握完売オメ‼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スケジュールの都合で全ての会場に参加するわけではなくても早いペースの完売だったね
この調子で今後もガンバってclover
明日のアンダラは生配信見るからねnotes
ひなちまヤッホー!
先日来場した絢音に続いて美月と葉月がだいたいぜんぶ展に来場したみたい。 
美月のメールにはまだ行けてない人は急ぐように書いてあったけど、残り10日あまりでは残念ながら俺は行けそうにないよ・・・。
まぁでも今回ばかりは仕方無い。
潔く諦めます。
乃木坂としてのライブや握手会の他にも、メンバー単独での舞台出演などコレだけ活躍の場が広がると、流石にその全てを追い掛けるのは現実的に難しいからね。
でも明日のアンダーライブはしっかりと現地で参戦するぞぉ!
こんな時は全力で応援して楽しまないとね。

ぜんぶ展に行けなかったのは本当に残念で悔しいけど、その代わりに?9月に大きな楽しみが出来たので我慢する。
ひなちまもよ~く知ってるアノ人の初舞台を観劇するのです!
今から本当に楽しみ♪
のぎおび楽しみ‼
明日のアンダラの話とか聞けるのかな? 
明日から横アリ3Dayと新曲発売日まで盛り上がりそうだね
先ずはアンダラの成功を祈ってますup
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さあ今日の仕事も無事に終わり。
明日はいよいよアンダーライブだぜぇ!
取りあえず今夜は前祝いとして?久し振りに夜遊びでも行こうかと思ってる。
たまには許されるっしょ。
大丈夫。
明日は早いのでそんなに遅くならないうちに帰るから。 
俺にとっては軽いウォーミングアップみたいなもん(笑)

ひなちまはこの後のぎおびだって?
俺は見れないかもしれないけど頑張って。

そして今日は日本ダービーの枠順確定日でもあります。
俺はまだ見れてないけど。
アンダーライブに日本ダービーと今週末は俺にとってメッチャ熱い時間になりそう。
両方ともに良い結果が出ると良いなぁ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま〜!
24枚目に選抜入れるといいね!!

ずっと応援してます!!大好き!
ひなちま!
9月の愛知で開催される個握いきます!

浴衣は着てないよね〜、、
ひなちまのポニーテール見たいです、
楽しみだよ〜heart02
先頭ページへ 前へ 951 - 1000

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES