このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0213Sun黒見明香卒業セレモニーありがとうございました!

星野みなみさんが

『 みんなが応援してくれたから...
 自分のことを好きになれた』んだよと。。

新内眞衣さんが

『 ラジオのリスナー、ファンの皆さんのおかげで
自分のことを受け入れられるようになりました。』

私の "踏み出す勇気" を受け取って貰えたらと、、、


キラキラする瞳に涙を浮かべながら

伝えて下さった美しいお顔が

ずっと目に焼き付いています...。゚(。ノω\。)゚。



そして憧れの先輩方は、最後まで・・・

『 これからも、乃木坂46を
よろしくお願いします。 』

と伝えて、乃木坂最後の日を
しめくくられていました...><

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:-  可愛くて優しく寄り添って下さる、みんなの憧れ!星野みなみさん♡
 
 
大好きな先輩方をお見送りするセレモニー

胸いっぱいで、寂しくて、不安で・・・(´•ω•̥`)


でも、こうしてグループを応援して
支えて下さる、今ココを見て下さっている
"大切なあなた" と

尊敬する大好きなメンバー
支えて下さるスタッフの皆さんと

みんなで<乃木坂46>なんだな...と。

憧れの先輩方が、ファンの皆さんが

ずっと闘って、守って、
育ててきて下さったこの場所を

大切に大切に✨
みんなで力を合わせて守っていきたい...>< !!
とあらためて強く思いました。

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:- 美しくて繊細で、周りを笑顔にする皆んなのお姉さん!新内眞衣さん♡
 
大好きな星野みなみさん♡新内眞衣さん♡の
 
新しい一歩も・・・きっと笑顔いっぱいの
 
楽しい道でありますように(*ˊᵕˋ*)੭✨
 
 
 
そして、恥ずかしいけれど...

不器用で、足りない所の多い私ですが、
 

『努力・感謝・笑顔』を胸に
 
先輩方がつくって、守って来て下さった
 
乃木坂の切なさ、美しさ、
 
楽屋のあたたかさを。。。
 
大切に受け継いで守っていけるよう
 
少しでも役立てる人となれるよう...
 
精一杯努めます(.  ≧ω≦)ノ
 
 
 
道に迷ったり遠回りしたり悩む日も、
 
もしよかったら...これからも、、、あなたと
 
励ましたり、笑ったり、教えて貰ったりしながら、、

一緒に!乃木坂をのぼって下さったら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

-:-:୨୧:-:- 憧れの先輩方のおかげで、ワイワイあたたかな雰囲気の楽屋だよ〜☺︎
 
 
女子力も高くて、色々教えてくれる大好きなみっちゃん♡
明るく真っすぐ努力できる天才!笑顔も大好きなレイちゃん♡
 
 
寂しい中でも、先輩方がつくって下さる
 
あたたかい雰囲気の中で過ごすことが出来た2日間でした。。
 
 
 
今週もお疲れ様でした✩︎⡱ 

ココを見つけてくれて、ありがとう♡
 
最後にちょこっと、自己紹介させてね☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 18才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 日常、太陽ノックを披露させていただいた、大好きな衣装✨
(会場スモークで もやもやカメラごめんね〜)
 

【 おまけ 】

先日「ぺこぱのオールナイトニッポンX」で、

松陰寺さんが私の『野球ゲームガチ勢っぷり!! 』を

語っていらっしゃったとコメントで教えて貰って。。
 
 
急いでタイムフリーで聴かせて頂いたら...
 
伝説の投手や、クリーンナップのオーダー、
 
ランクまでバレてしまっていて・・・Σ(゚д゚ll)
 
"ゲームガチ"ぶりが、赤裸々にバレてしまって
 
すっごく恥ずかしかったです...(〃ω〃)笑
 
 
でも、、、またいつか

1人でも、誰かが笑って元気になって貰えたり、

グループの魅力に気づいてもらえたり、

そんな伝わるきっかけに・・・

少しでもなれたら嬉しいなぁ...と感謝しました☺︎

 
 
いつの日か読んで下さる皆さんと
キャッチボールやゲーム対戦できる日が
 
叶ったら嬉しいなぁ..///


そんなわけで・・!?
 
✩︎⡱  今夜 0:59〜【 乃木坂工事中 】

『ロビー活動でチョコをもらえ!バレンタイン大作戦 後編』

ぜひ楽しんでみて頂けたら嬉しいな〜(*ˊᵕˋ*)੭

いつも楽しんで、見てくれてありがとう〜✨

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


初めてブログ読んだよー!というあなたも、

このあいだの続きを伝えてくださるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨


あなたに出逢えた<奇跡>に感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


卒業セレモニーや番組、モバイルメールのこと
ミート&グリートやゲームのこと...

お仕事、試験や勉強大変だけど頑張ってるよー!
というコメントやメッセージも

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


ついついブログ長くしちゃうから...///

質問やコメント返しも

ぜひモバイルメールやミート&グリートで

お返事させてね〜(*ˊᵕˋ*)੭  





どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)




あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪

 
♬ *。♩*。♬

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨

バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❸   と   ❶

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.95   #blog963








★⡱前々回の続きの<おまけ>
個人的『 B級ニュース大賞2021 後編』

内容が、黒歴史アホすぎて・・・Σ(゚д゚ll)笑
載せるタイミングを完全に見失っちゃってるよ〜っ
また今度よき時によかったら聞いてね☺︎

↓前回1月〜6月
 
 
2022/02/13 18:36

コメント(154)

みん
お疲れ様でした!
まいちゅんとみなみちゃんの卒セレお疲れ様でした!
卒業セレモニーの話と写真ありがとう!
くろみん、キャッチボールしましょ!卒セレからラジオからお疲れ様でした!
黒歴史は46時間テレビ前には是非載せて下さい(^^)
楽しみにしてるね~
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!
今日の乃木中楽しみにしてるね!
きっと秋元さんだと推理しています笑
くろみんブログありがとう!!

まいちゅんの卒業セレモニー行ったよ!!

みなみちゃんの卒業セレモニー配信でみたよ!!

まいちゅんもみなみちゃんも本当に輝いていて最高の卒業セレモニーだったよ!!

本当にありがとう!!

まいちゅんとみなみちゃんの言葉に本当に感動して涙が止まらなかったよ!!

パフォーマンスもみんな楽しそうにしてて僕もめちゃめちゃ楽しかった!!

生で観れて本当に幸せだったよ!!

まいちゅんとみなみちゃんが残してくれたものを大切にこれからもみんなと一緒に坂道を登っていこうね!!

みなみちゃん!!まいちゅん!!最高!!

乃木坂46最高!!

これからのくろみんのことも本当に応援してるからね!!

素敵な写真も沢山ありがとう!!

全部思い出だね!!


ぺこぱさんのオールナイトニッポンも良かったね!!


乃木坂工事中もめちゃめちゃ楽しみだよ!!

身体には気をつけてがんばってね!!

くろみん!!応援してるよー!!sun
くろみんブログ更新ありがとう

昨日のみなみちゃんの卒業セレモニーを現地で観させてもらったよ。
本当にセトリが素敵だった。

くろみんの姿と涙に元気をもらえた!!

ありがとう!!
ブログ、更新ありがとう
久々のブログにコメント!
ご無沙汰しちゃっててごめんねー笑

新内先輩も星野先輩もお疲れ様でした

忘れられない時間になったよね
旅立つ時って、卒コンのキラキラした真っ直ぐな姿もだけど大切な言葉を先輩方は残してくれてってるよね


困った時、辛い時、壁に当たった時
同じように悩まれた先輩の言葉を思い返したり、姿勢を尋ねていこうね
乃木坂の原点は「努力・感謝・笑顔」だけど
それ以上に先輩たちはたくさんの財産や光、道標をしっかりと残している!
ふと『今話したい誰かがいる』の一説が浮かんだおがっちでした!笑


またゆっくり読ませてもらうね!
今日も1日お疲れ様!
黒見ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
まいちゅんとみなみちゃんの卒業セレモニーお疲れ様でした。寂しいですねー。何もないところから乃木坂を作り上げてきてくれたみなみちゃん、最年長として自分の道をしっかり歩んできたまいちゅん、ふたりとも乃木坂の優しさの部分を担っていたのかなと思います。もちろん他のメンバーの優しさも素敵ですがこの二人は特になのかなーと感じました。卒業していくメンバーって何であんなに綺麗なのか、今までのすべてが姿に現れてくるのかなと。
黒見ちゃんも寂しいと思います。不安な部分もあると思うけど、私はずっと黒見ちゃんを遠くからですが見守っていたいなって思います。あまり気負いせずに乃木坂での活動を楽しんでいてほしいです。
最近は寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さい!ずっとずっと応援しています!
バイバイセコー!

くろみん!ブログ更新ありがとう♪

卒業セレモニーお疲れ様!!!

配信で観てたよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

先輩達が築き上げたものを後輩ちゃん達が守っていってね!
自分もずっと乃木坂が大好きだしこれからも応援していくからさ(◍′◡‵◍)
くろみん

更新ありがとう!

まずは卒業セレモニーお疲れ様!
2日とも配信で見てたよ!
お二人とも最後までらしい卒業セレモニーだったね!
2日とも感動しました!

そして一昨日は乃木坂三昧お疲れ様!
ずっーと聴いてたよ!
くろみんがやりたいことのお天気リポート最高だったよ!
面白かったよ!実際やってみると難しかったでしょ?
後半は秋元先生の貴重なお話もまた聞けて最高の1日でした!

あとはぺこぱさんのオールナイトニッポンXをタイムフリーで聴いたよ!
交換のするところも話してて面白かったなぁ〜
くろみんのプロスピのオーダー知っちゃった笑
クリーンナップは豪華だね!伝説の投手も持ってたんだね!
あれを聞いたら他の選手もいつか知りたいなぁ〜なんてね笑

じゃあまた改めてブログ読んでコメントするね!
寒いから体調には気をつけてね!
いつも応援してるよ!
またね♪
明香さん、こんばんは!

2つの卒業セレモニーとラジオ乃木坂三昧を無事終えたので、次は46TVや29thに準備や気持ちが向かってるのかな?

46TVの3日目のフィナーレでは29th新曲が披露されるのかな?

その日には現地参戦できるとお伝えしていたけれど、今日、それに加えて2日目も、現地で明香さんに逢えることが決まったよ~~!嬉しい!大好きな明香さんにまたまた直接逢えるんか~~い!!(笑)

以前もお伝えしたように、乃木坂を推す前の自分にとって「くじと言えばほぼ落ちるのも」だったのに、その後は「私のおこないが良いためか」「推しメンへの想いが異常なほど(?)強いためか」まるで、誰かさんの運気が「中凶」から「大吉」へ転じたのを彷彿するかのように、私の運気は爆上がりして自分じゃない感じさえしていま~す。(汗)明香さん、ありがとう!

勿論、大人気故の激戦なので全当とはいきませんが、今まで「一般販売=ゲット無理」の印象だったので、今日の結果には自分でもビックリ仰天してま~す!!(笑) 
今回のチケットゲットは運任せ(応募・抽選)だけではなく頑張った感、達成感がありましたよ~。
直前には、とびっきり可愛い推しメンのことを思い浮かべそのメンバーに逢いたい想いの強さは自分が1番で絶対に誰にも負けないぞぉー!と頭の中で猛烈にアピール!激戦が始まると画面に集中。ファーストタッチが僅かに遅れたのも影響してか先ずは「アクセス集中」の表示(汗)しかし諦めることなく強い気持ちで素早く数回挑戦し続けると数秒後にはアクセスできて‘‘超狭き門突破’’とあいなりました!(笑)

運動会って何するんだろうか?明香さんはどんな姿、表情、パフォーマンスを見せてくれるんだろうか?予想が付かない。楽しみでしかないよ~~!
他のコーナーも含めて46TVで明香さんに逢えるのが待ち遠しいよ~!(笑)
素敵なブログ
ありがとうーっ!!!!!

いやぁ~それにしても新内眞衣は、
とんでもない物を盗んでいきました。
 
それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水です。
ミズデスッジャネェ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)アッ,マチガエタ∴

新内眞衣はとんでもない
物を盗んでいきました。

それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達の…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水ですっ!!
ココロデスッ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)ソツギョウオメデトウゴザイマス∴
おつかれくろみん!
次は、黒見さんが乃木坂の柱として頑張ってほしいです!
くろみんvirgo

セレモニーお疲れ様でしたっ。

どちらも配信で観てましたー。

本当にどちらもエモかったねぇ。
初コメント!
後輩も入ってくると思うので不安もあると思うけど頑張れ!
卒業セレモニーお疲れ様!
ブログ、更新ありがとう!
先輩の存在って偉大ですよね!
くろみんも学業と乃木坂の活動を両立していて、大変だと思うけどとても頑張っているのが伝わるし、いつも明るく元気で素敵です!

ブログもいつも心がこもっていて読みやすいです!
これからも素敵な乃木坂の一員として頑張ってね。
応援しています。
アルバムのくろみんのスペイベに参加しますので、楽しみにしていますね!
お別れは寂しいですが、これからも一緒に歩いてくれる人、これから出逢う人と盛り上げていきたいですねhappy01くろみんのこともゆっくり触れて知って好きになってくれたら嬉しいですheart02俺の中ではもうしっかりした支柱で強い人ってなってますよ。大好きな乃木坂46もくろみんのことも一緒に守っていけるよう応援がんばりますね!
くろみーーーん\(^o^)/お疲れ様でした
卒業セレモニー本当にお疲れ様でした
もともとファンだった、新4期生のくろみんにとって、複雑の気持ちだったかな?

素敵な写真、ありがとう(´;ω;`)♡
くろみんは今後も頑張って(/・ω・)/変わらずに今後も一所懸命応援するよ(。>﹏<。)

うわーー、くろみんのガチゲーム勢が共演者にバレたか?\(^o^)/♪
早くくろみんがゲーム関連仕事できたら良いなあ(。>﹏<。)
または、ラジオでおじさんたちとゲームの話でもりあがるって\(^o^)/♪

やったーーー\(^o^)/
くろみんの黒歴史エピソードは大好きで、楽しみすぎるよ(*´ω`*)♪

もうすぐ46時間TVだよね(゚д゚)!
くろみん、これからも頑張って(/・ω・)/
まいちゅんとみなみちゃんの卒セレお疲れ様でした!
くろみんをもっとTVで観たいeye
くろみんどんどん美しくなってるのを実感します。
卒業セレモニーお疲れ様でした!!
来週の46時間TV、全部リアタイするのは厳しいですが楽しみにしています!
はるかさん

初めてコメント致します。いつも一生懸命のブログ。それだけで私も一生懸命読んでしまいます。

素敵な先輩や同期の皆さんと一緒にはるかさんらしいスタンスで乃木坂の日々を楽しんで進んでいって欲しいと思います。いつか訪れるはるかさん自身の卒業の日まで。

卒業セレモニーお疲れさまでした。またブログを楽しみにしています
くろみんさん、こんな時は思い切り心の中で、大声で泣いて良いですよ。
僕は、これからもくろみんさんはもちろん、乃木坂メンバーの皆さんの事をずーっと応援していますので、頑張って下さいね。
初めて、コメントさせていただきます!!!
毎回毎回とても長くて素敵なブログありがとうございます。
もっとくろみんについてしりたいと思ったので、これからの更新楽しみにしてます!
お疲れ様でした!
こんばんは!

個人的b級ニュース 後編が
気になりすぎて眠れません笑

46時間もあるしこのまま忘れちゃう前に
ブログ報告楽しみにしてます!


あと乃木坂三昧、セレモニーよかったですよ!
またコメントしますね!
多くの先輩が卒業していくのは、寂しいね。
時が経つのは、あっという間!!
くろみんのステキブログに感動しかない…
いつも一生懸命言葉を紡いでくれてありがとう
くろみんの言葉が、乃木坂46の、そしてこの世界の美しさや輝きや煌めきを教えてくれますshine
いつも周りの人や物事に感謝しながら、みんなの幸せを願っているくろみんは本当に素敵で…尊敬してます
乃木坂も、くろみんも、ずっと大好きで、ずっと応援するからね!
また言葉を聞かせてね
卒業ライブにしてもセレモニーにしても
出来れば来てほしくない。でも卒業メン
バーが、乃木坂への想いや将来への決意
を語ることは、これから乃木坂を支えて
行く後輩にとって凄く意味のあることな
んですね。
くろみんのブログを読んで感じました。
本当にこれからの乃木坂を宜しくね。shine
卒業の悲しみは、現役メンバーの笑顔で
癒されます。happy01
野球ゲーム。happy02
BOOWYにしても、伝説の選手にしても、
くろみんは何で昔のものも受け入れられ
るのでしょう。
バイバイセコー。paper
ブログ更新ありがとうございます。

卒業していったメンバーが愛おしんだグループをくろみんなら守っていけますよ。
私もその応援を精一杯しますね!

先輩や同期の写真、それぞれ良さがありますね~
ライブ衣装、どの衣装も似合っていて素敵でしたよ!

無課金で時間を掛けるくろみん is すごい…

乃木中も楽しみです!

いつでもどうぞ~ >B級ニュース

#blog963
黒見ちゃんブログ更新ありがとう♡
実はみなみちゃん推しで初めてブログにコメントします!
卒業セレモニーのこと書いてくれてありがとう!
黒見ちゃんすごく優しいんだなって思いました。みなみちゃんの卒業セレモニーすごく素敵だったよね。乃木坂の温かさを感じました。
推しメン卒業してしまったけどこれからも乃木坂46を応援しています。
黒見ちゃんも4期生として乃木坂46の未来を作っていってね^ ^
影ながら応援してます!bread
くろみん
まいちゅん みなみちゃんの卒業セレモニー
お疲れ様でした。

お二人とも 偉大な先輩ですね。

乃木坂46初期メンバー
本当にファンにとって礎 神です♪

グループが永遠に続くように
色々な色を残してくださっています♪

くろみんは、学業も乃木坂も頑張ってる
時には辛いでしょけど、その時は立ち止まって
休んでみましょう!

くろみんの未来は未知数です。
乃木坂46ファンの私は、どの場所にいても
ずっと応援し続けます
くろみん、こんばんは\(・∇・)/
ブログありがとう。
まいちゅんとみなみちゃんの卒業セレモニー、おつかれさまっ!
先輩方の最後の姿を目に焼き付けられたかな。

くろみん、野球好きなのー?
それともゲームが好きなのかな。
4期生たちはまだ未知数なところがありそうだねflair
ろみりんへ♡
ブログ更新ありがとう!
卒業セレモニーお疲れ様でした☺︎
ハーフツイン可愛い♡
乃木坂工事中楽しみにしてます!
またね、まい☺︎♪より
B級ニュース大賞2021 後編、早く見たいよ〜
くろみちゃん初めまして!
乃木坂は元々推したり引いたりを繰り返していて、今また乃木坂熱がうなぎ昇り中で4期生の皆んなをお勉強中です!そんな中で乃木坂スター誕生を見た時にくろみちゃんの可愛さに惹かれてじわじわ好きになってきてます!
先輩方の卒業は本当寂しいけど、前を向いて頑張って下さい!
ファンの皆んなが必ず支えて応援してくれるから!
僕もこれからもなが〜く乃木坂を応援していける様いつまでも可愛くカッコいい姿を見させてください!
ライブそして乃木坂三昧お疲れさまでした。

巣立っていった子たちと在籍している子たちでは魅力も個性も異なるから、守るっていうよりも皆の個性を磨いて発信して更に素敵なグループに成長させていってほしいです。

まいちゅん推しですが、これからも乃木坂を応援します。
くろみんの飛躍も期待してます!
くろみん、ブログ更新ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡
みなみちゃんや、まいちゅんとのツーショ見れて幸せだよ(* ´ ˘ ` *)フフフ
次々と先輩が卒業していくけれど、その度にくろみんの乃木坂46に対する想いや決意を知ることが出来て、ほんとにくろみんのことを誇りに思うし、一緒に頑張っていきたい、応援したいって思う!!
上手くいかなかったり先輩が卒業して不安なことが沢山あると思うけど、くろみんなら大丈夫!!team963がついてるよ〜(´˘`*)

そして就職先の研修が忙しくて大変で、ミーグリも行けなくてごめんね…。でもいつもmail963に癒されて頑張れてるよ〜!ありがとう〜!!
みっちゃんやレイちゃんとのツーショも可愛すぎるる( ´͈ ᵕ `͈ )♡
またmail963楽しみにしてるねっ!
乃木坂工事中も見るね!感想ツイートするね!

バイバイセコ〜!またねっ!
ブログ更新ありがと!

卒業セレモニーとラジオお疲れ様!!!
んで、来週は46時間TVだね!
チケットは買えなかったから、家でゆったり見ようと思います笑

5期生お見立て会もあり、
そして5月には日産スタジアのライブがあり、
ますます10周年へ加速していくね!
坂道をどんどん駆け上がってく姿応援してるね!

オールナイトニッポンご無沙汰しちゃってるな〜
これを機に聞こうかな笑

雪降るらしいね〜
積もると良いな。
寒いし、乾燥してるしだから、どうかご自愛ください。

これからも応援してます!
くろみんブログ更新ありがとう!

これからも応援してるよ!!
ファンとして一緒に坂道登っていくよ~!
そのくろみんに第9代米沢藩主、上杉治憲からの
名言。なせばなる、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり。

あのジョン・F・ケネディも治憲を評価しているからな、娘のキャロラインが駐日大使だったときに米沢に手紙を送っている。
くろみん♪こんばんは
ブログ更新ありがとう!
お二人の卒業セレモニーお疲れ様。
10年目で乃木坂46大きな転換期かな、これからのくろみんの飛躍に期待して毎日応援してるからねo(^o^)o
くろみんブログ
更新ありがとー ✨

そして、卒業セレモニー
2日とも、お疲れ様でした‼

自分は、配信で観てました❗
めちゃめちゃ良かったですhappy01

では バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)

ひろっちより
くろみんブログ更新ありがとー!

そして、まいちゅん、みなみちゃんのセレモニーもお疲れさまでした!
先輩を見つめるその姿が、本当に先輩を想うその目で、素敵に映りました。

素敵な先輩が卒業するのは寂しいですが、くろみんもそのような素敵な雰囲気を作ってくれるメンバーだと思っています!

46時間TVも楽しみにしてます!
現地が当たったので見に行きますね!

それでは、くまくまでした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

黒見明香 ARCHIVES