このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1105Tue4期生ずっとクリスマスだったらいいのになぁ♪ くりすます清宮レイ

こんにちは
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
4期生ブログリレー17回目だって!!
(ゆなちゃんのブログに書いてあった)
 
17×11=187!!!
すごい!!
 
いつも読んでくれてありがとうございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
 
 
 
 
いまテレビを見ててね
国産キャビアのことやってました。しっとりしてプチプチしてなくて美味しいそうです。
どんな味なのかな〜〜
食べたことないな
でももやしを17円で食べられるいまの生活は幸せだなと思います。
 
でね!東京のスーパーでもやしが36円だったんです。地元のスーパーは17円だったのにな。地域によって違うんですね( ・᷄ ・᷅ )
 
 
ブログってなに書くのが正解なのだろうかと悩んだので今回はゆるく書いてみます。お付き合いくださいませ
 
 
 
 
まず!やんちゃん!お誕生日おめでとう!
リハ後にスタッフさんがケーキを用意してくださっててお祝いできました!
18歳⸜(๑'ᵕ'๑)⸝!!
 
 
 
みなさんの大切な24時間の中でわざわざ私のブログを開いて下までスクロールして名前を記入して質問を頂いたので答えさせていただきます!
 
 
◎山梨と言えば!!
 
ぶどうと桃。知ってますよ。
ここできっと梨!と答えると思ったでしょ。
へっへっへーーーーー( '꒳​' )( '꒳​' )( '꒳​' )
 
日本全国47都道府県回ってみたいです(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
◎英検準一級どうやって取ったんですか?!!いつ取りましたか?
 
高校受験のために中学三年生の6月に取りました。3ヶ月くらい勉強した気がします。過去問を毎日3回分やってた記憶があります。直前は英検のための勉強は1日に5時間くらいやってました。難しかったです。
 
 
◎おでんの具はなにが好きですか?
 
大根、白滝、はんぺん、たまごです
友達が牛すじが美味しいんだよーと教えてくたので今度食べてみます!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
 
 
◎肉まん、あんまん、ピザまんの中でなにが1番すきですか?
 
1位 ピザまん
2位 肉まん
3位 あんまん
 
( ◜ ࿀ ◝ )( ◜ ࿀ ◝ )
 
 
◎レイはゆなのことすきですか?好きならどのくらいすきですか?もので例えてください(ゆな)
 
甘さで例えるとキャラメルくらい
もので例えたらみかんよりすきです
 
 
 
 
おわり!
 
 
 
乃木坂工事中でのトランポリン見て頂けましたでしょうか。コメントなどでたくさんすごかったよ、感動したよというたくさんの言葉本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
周りのメンバーにもスタッフさんにも行くところどころで見たよ!って言ってくれたりアメリカに住んでる幼なじみからも急にメールが来たり、熊本に住んでる祖母からも連絡が来たり、私はたくさんの優しいファンの方だったり家族だったり友達だったり本当にに恵まれているな〜と幸せを感じました。
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
山梨寒かった
 
 
 
 
レイちゃんとデートなうに使っていいよ
by柚菜
 
 
 
 
 
みなさん寒さには気をつけてくださいね〜〜
風邪ひかないように!!
手洗いうがい毛布
 
 
 
ゆなはなんと出発時間に起きて寝坊したためすっぴんです( ◜ ࿀ ◝ )
 
 
 
ついついお風呂に入れたバスボムって気になって泡が出てるの触っちゃいますよね〜‪(ᯅ̈ )
 
 
 
ばいばーい
 
 
 
せいみやれい
 
 
 
 
2019/11/05 17:10|個別ページコメント(720)

PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES