このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1129Fri4期生1週間お疲れ様です! 筒井あやめ


こんにちは~

筒井あやめです。








34期生ライブありがとうございました!

本当にあっという間で気づいたらもう終わってたのかとびっくりしています。。



大好きな3期生さんとライブが出来たことが本当に嬉しいですしありがたいことです。

それと同時に責任感も今まで以上に感じました。



先輩方から沢山の刺激を頂いて、4期生みんなの顔つきが今までとは違ったように思えます。

どうしたら良くなるのか、4期のみんなと沢山話し合って、沢山練習しました。

間違っているところやこうしたらもっと良くなるところなどを積極的に言いあえたことがお互いをどんどん高め合えている気がして嬉しかったです。




本番始まる前緊張しすぎてどうしよ~ってなってる時に与田さんと美月さんが背中を叩いてくれました。それで気合いがバチッと入りました!

ライブが終わってほっとしているとれんちゃんがぎゅーっとしてくれて安心しました。

3期生の皆さんには沢山助けられて本当に感謝しかないです。



来てくださった皆さんどうでしたか?

推しは近くに来てくれましたか?笑

最高な時間をありがとうございました。

皆さんの声が凄い聞こえて嬉しかったです!

ライブをやる度に、沢山の方に支えられているのだと改めて感じます。

皆さんの応援が力になっています。

いつもありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。



今回のライブでは沢山の学びがありました。全てを出し切りました。でも、ここで満足していてはだめです。これからも偉大な先輩方の歴史を繋げていけるように努力し続けます。






本当にありがとうございました!








ライブ前にせいらとまゆたんとレイと撮った写真がお気に入りです^^*












続いて握手会のお話。

幕張メッセで行われた個別握手会に来てくださった皆さんありがとうございました´`*





イメージ.jpeg



たくさんのお花もありがとうございます

とってもとっても嬉しいです!





ツインテールをして欲しいというリクエストがあったのでしてみました。

それが一枚目の写真です´`*

おでこ出して欲しいというリクエストもあったのでそれもやりました~


髪型どうしようか迷うのでして欲しいのあったら言ってくださいませ

でも、沢山リクエストくると逆にどれしようか迷うのでほどほどに~笑











そういえばそういえば

最近めっちゃ寒くないですか?

マフラーと手袋ないから買わんといかん!!

皆さんも暖かくしてください~









今日はここら辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました´`*






今日は金曜日!

お疲れ様って言われると心がほっこりしますよね

そのほっこりした気持ちを周りの人にも広げてください´`*








筒井あやめでした




2019/11/29 18:30

コメント(797)

あやめ!
おはよ
あやめ、風邪引くなよ
おちゅ
あやめたーん
ありがとう
好きっちゃ
すき!
ありがとう
あやめたんすち
好きっちゃ
風邪ひくなよー
すき
あやめんらぶぃ
あやめのブログ待ってましたー(^^)

ライブ2日間お疲れ様shine
本当に楽しかったし、感動する場面もあったし、最高の2日間だったよ^ ^
羽根の記憶はあやめがトップバッターだったからより一層緊張したよね
あやめの歌声好きというのもあるし、めちゃめちゃよかったよ!!
心にグッときたし、あの形で聴けることはなかなかないと思うから、2日とも聴けてよかったなと♩
ありがとねー!

showroomもレイちゃんと2人でわちゃわちゃしてて、最高の癒しだったよ( ^ω^ )
仲の良さもすごく伝わってきたし、レイちゃんの変なコメントの拾いっぷりにあやめがムッとしてる姿も可愛かった笑
さくちゃんのブログあたりで話題に出た当初に握手会でギャルの話した時のあやめの表情を見て、自分は今後一切言わないと決めたんだけどさ、今は毎週のように乃木どこの番宣で使われてるから影響でかいよね^^;
レイちゃんが言ってたライブ終わりのばいばーいはむしろ良かったと思うよ(^^)
ぜひ元気なあやめを出してってほしいな!

ではではまた後ほど〜
あやめんおつかれ!すき!!
ライブ最高でした!
ブログ更新ありがとう!
お疲れさま〜!!
ブログ更新ありがとう!
(๑・̑◡・̑๑)やっほー(๑・̑◡・̑๑)

3、4期ライブおつかれさま!
チケット取れなくて行けないのが本当に悔しかったんだけど、当日機材席解放でチケットとれて観に行けたよ!
羽根の記憶はあやめちゃんから歌い出しですごく感動したよ。あやめちゃんは緊張とかしなかったかな?笑 
でもすごい堂々としててうまかったし、かっこよかった!
あとなんといってもでこぴんだよね!もう本当にかわいすぎて最高だったよ!
そろそろ4期生の個人ブログだったりモバメだったり発表あるかと思ってたのにまだなんだね〜笑
あやめちゃんの文章好きだからモバメとかはやく解禁してほしいなあ。
それじゃあまたライブの感想とかは握手会で伝えるね!

(๑・̑◡・̑๑)まちゃ(๑・̑◡・̑๑)
あやめん!
あやめん!めん!
明日も仕事だよ!
あやめん1週間お疲れ様!
だいすき!
あやめブログ更新ありがとう!

3・4期生ライブお疲れ様!!!
テスト期間とかで行かれへんかってんけど、キス顔選手権とか色々見たかったなあ(笑)Showroomめっちゃかわいかった!
テスト終わったらもうすぐ大阪全握あるからめっちゃ楽しみ!
この前の大阪個握で勉強応援してもらったからテストめっっっちゃ頑張ります!!!
ライブお疲れ様!
大好き!!
お疲れ!
スティッチ〜
あやめんすうきい
ちゅちゅ!!!大好き!ぼくも中3!誇り!
いつもありがとう
だいすき
あやめてぃやん!
あやめさんもお疲れやで!
3期4期生合同ライブお疲れ様。久々のライブでとても楽しかったよー。個人的にはでこぴん最高だった。あと、昨日のshowroom もあやレイで嬉しかった。
質問! 最近食べて一番美味しかった食べ物なんですか?
僕はスタバのショコラディスカバリーです。

最近寒くなってきたね。体調管理に気をつけて頑張って
本当に最高のライブをありがとう。
ブログ更新ありがとう!
3・4期生ライブ2日間お疲れ様!ハウスのセンターあやめん可愛かったよ!8thバスラナゴヤドーム開催決定おめでとう、さくちゃん、あやめん、の地元である愛知県で開催されるの凄く嬉しいよ!
昨日のSHOWROOM観たよレイちゃんと本当仲いいね、あやめんがレイちゃんに怒ってるのめちゃくちゃ可愛かったhappy02
今度握手会行きます!!
ライブお疲れ様!
すごい良かったよ!!
3.4期生ライブお疲れ様!!
しっかり休んで体調整えてね!
のぎおびも可愛かったよ笑
すき
あやめ、風邪ひくなよrock
あやめちゃんブログ更新ありがと!!
3.4期生ライブお疲れ様!!
チケットすごい倍率高くて行けなかったんだけどテレビとかで映像みててもっと行けなかったのが悲しくなってきちゃったよ…
ライブで輝くあやめちゃん早くみたいよーーー!
次はバスラになるのかな?
今回は名古屋で開催だね!めちゃくちゃ行きやすい〜!
絶対当てる!全部行くね!
今回はバスラ行くための運を溜めてたってことにしておこう!(笑)

それと昨日ののぎおび見た!!
もう始めからあやめちゃんが可愛すぎて30分て経つの早いなーってまた思っちゃったよ!
それにまさか!レイちゃんと登場するなんて!
あやレイでのSHOWROOMのぎおびとか関係なく配信して欲しいよー!
なんか、レイちゃんがいる分あやめちゃんのテンションとかもいつもより高くてめちゃくちゃ可愛かった!

次の更新も楽しみにしてるね!
じゃあ、バーイバーイ!

タツキ
ライブよかったよ!
握手何回も行けば覚えてくれますかー?
3期4期ライブお疲れ様!
めちゃめちゃ可愛かった!4期の推しはきみに決めた!
年末忙しい思うけど風引かないように頑張ってね!
3期4期ライブお疲れ様ーーーーーーーー
ツインテールあやめん可愛すぎるよ
れんれんです!
合同ライブお疲れ様!!
自分は当たらんかったけんライブ行けてないけどみんなの感想とか聞いててホンマに行きたかった!でこぴんを披露してくれたのはホンマに最高すぎ
昨日ののぎおびも最高すぎてバイト前にめちゃ癒されて頑張ろうって思えた!
次のイベントが名古屋の全握と個握じゃけん早く会いたいな!!
最近すごく寒くなってきて体調を崩しやすい時期じゃけん体調には気おつけてね!

質問するね!

最近すごく寒いけどこんな時期に絶対欠かせないものとかある??
ブログ更新ありがとー!

ライブいったよー!
かわええええ
でこぴん神だったよ!
風邪ひくなよ ⋆͛
お疲れ様!
ブログ更新ありがとう
あやめんお疲れ様❗️
そしてブログ更新ありがとう❗️

昨日僕の住んでるところは雪が降ったよ〜

3.4期ライブ…

めっちゃ楽しかった‼️
人生初のライブ最高の思い出になった❗️
ありがとう❗️

1日目だけ行ったよ!
2階席だったけどめっちゃ声出したから届いたかな❓

あやめんの影ナレめっちゃ良かった❗️
ピアノ伴奏の羽根の記憶めっちゃ感動した❗️
ユニットのでこぴんめっちゃ可愛かった❗️

あやめんめっちゃ可愛かったし輝いてた❗️
2日目も行きたかったな〜

24thの握手会は行けないから次は名古屋のバースデーライブかな…

バースデーライブいきたいな〜

25thは全握、個握絶対行くね❗️


〜質問〜
◎あやめん冬のどんなとこ好き??
◎あやめんはスキーやったことある??
◎3.4期ライブでの思い出教えて!!

あやめんライブ2日間お疲れ様❗️

最近寒くなってきたし体に気をつけて頑張ってね!
応援してるよ‼️

ゆうまより
あーめ好き

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES