このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0910Tue4期生夏の終わり 柴田柚菜


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_5352.jpeg

風がすごい、、!笑


12周目!!





みなさん、台風大丈夫でしたか??


電車が止まってしまったり、停電してしまったり、台風の影響が大きくてとても心配です。


雨って不安になるな〜って思いました

でも、雨が好きな日もあります


ゆなは無事でした( ¨̮ )





9月になりましたね!

学校やお仕事はどうですか〜? 

ゆなは毎日笑顔で頑張っております



乃木坂に加入してから、時が過ぎるのが早すぎて一年があっという間に終わっちゃう〜



秋を感じるようになって来ましたが、ゆなは冬の方が好きなので待ち遠しいです(´-`).oO








さて!


全国ツアーが終わりました!

IMG_5356.jpeg

みなさん、楽しんで頂けましたか〜〜?

ゆなはとーーっても楽しかったです(*´-`)


始まったと思ったらもう終わってしまって、全ツの中でもとくに神宮での3日間はとてもあっという間でした!


明治神宮野球場という乃木坂46の聖地でもある場所に立たせていただいて、乃木坂46の一員なんだという実感が少し湧きました。


玲香さんが卒業されて寂しい気持ちもありますが、また新たな乃木坂46の一員として責任を持って頑張ります。


桜井玲香さん、ご卒業おめでとうございます!!


来年の全国ツアーまでにもっと成長した姿をお見せできるように、また1年頑張ります!!








そして!


名古屋で握手会がありました!

2日続けてみなさんに会うことができて嬉しかったです(*´-`)

「また明日ね〜!」って言えるのが楽しかった!


全握はさやかとペアレーンでした!

一緒に握手するのはアルバムのイベント以来だったので、とても楽しかったです♪


さやかのファンの方も優しくして下さって、とても嬉しかったです( ¨̮ )  ありがとうございました!

IMG_5347.jpeg

たくさんのお花ありがとうございます!!!

幸せを感じます(´-`)


急いで撮ったので上手に撮れなくて、もし載せ忘れがあったらすみません!!


写真の編集って難しいですね、、(._.)








質問たくさん!


〇ゆんちゃんに質問!!おでんの中で一番好きな具は?

はんぺん!!


伊藤衆人監督どんな印象?

乃木坂に加入する前から監督の作品が好きだったので、今回4期生のMVを制作して頂けて本当に嬉しかったです!!

また一緒にお仕事をさせて頂けたらいいなと思いました( ¨̮ )


ツアーを通しての裏話教えてください!

山下美月さんとたくさんお話をさせていただきました!

とても喋りやすくて面白くて優しくて、もっとお話してみたいなと思いました(*´-`)


今までの花火大会で1番綺麗で楽しかったのはどこの花火大会ですか?

流山の花火大会かな?ディズニーの花火も球場の花火も好き!!

でも、オーディションの最終審査のあとに見た神宮の花火は特別な思い出です♪


夏休みの宿題終わりましたか?僕は全然終わってないです笑笑

う、うん!もちろん!!!(°°)

(嘘です、学校で必死に終わらせました。)

提出日には間に合ったもん!


ゆなちゃんは顔と名前覚えるの得意??

得意な方だとおもう!


ところで、柚菜虫はなんて鳴くのかな?笑

わんわん♡(かっきーより)


新しくワイシャツを買おうと思ってるんですけど、黒のスーツの下に着るなら 何色のワイシャツがかっこいいと思いますか?

白!!


ねえ、これさあってなかったら、超恥ずかしいし推しメンって言っちゃいけないくらいさ恥ずかしいことなんだけどさ。。前髪切った?

そんな考え込まないで!笑

前髪はすぐ伸びるからよく切る!!

あ、MVのことかな?どっちがすき〜?


全ツ完走でお疲れみたいですね〜〜甘くて美味しいシュークリームはいかが?

いただきます!


賀喜ちゃんとココちゃんが戦いました。勝ったのは?

戦わないでくださーい(-_-;)


柚菜が1日ココちゃんになりました。何する?

ゆなから離れない!


就職試験のために緊張しない方法を教えてください。

ん〜。就職試験かぁ、、

深呼吸して良い結果だけを考えて笑顔でいる!がんばれ!!


大阪でキスの手裏剣聞いてからゆなちゃんの手裏剣が刺さって抜けません、、 どうしたらいいですか??

刺さったままでお願いします(^^)

また手裏剣投げるね〜〜!


もし歴史の人物で1人会えるとしたら誰に会いたい?

アメリア・イアハート


オーディション までに何か努力したことはなんですか??

最終審査で歌唱審査があったから、カラオケでたくさん練習した!(ちなみに、何度目の青空か?を歌わせて頂きました)

あとは自己PRを時間内に言えるように何回も何回も考え直したかな〜!

オーデション期間はワクワクしてとても楽しかった(*´-`)


乃木坂46の歴代の制服で絶対着てみたいものはある?

ん〜、全部着てみたい!

選ぶならバレッタと命は美しいかな♪


しばゆーって呼ばれたことある?呼んでもいい?

よくなーい!(-_-)


ジブリで1番なにが好きー⁇

トトロ!


カレーとハッシュドビーフとハヤシどれが好き?

ハヤシ!!!!


おれも200333日生まれなんだけど、誕生日がこの日でよかったことってある?

覚えてもらいやすい!3が好きになる!


千葉に住んで8年になります!良い所がたくさんあると思うんですけど1人で行くならどこがいいですか?

ん〜、成田空港!


シャーペンの芯はなんmmのやつ使ってる?ちなみに俺は0.2mm使ってるよ笑笑

ゆなも中学校の時からずっと0.2mmだったんだけど、高校生になってから0.3mmも使うようになった!


ライブ最終日にライブビューイング会場から全力で青×黄緑  のサイリウム振ってたけど見えた?

もちろん見えたよ!!!(^^)


ゆんちゃんみたいに体が柔らかくなるためには何をしたらいいですか??

ゆなはもう柔なくないけど、新体操やってた時は、毎日欠かさずお風呂あがりに柔軟してた!


ディズニーの年パ今も持ってますかー?

去年の3月ぐらいに買ったからもう切れちゃったんだけど、ディズニー大好きでよく行くから買うか迷ってるの〜〜( ; ; )


その場でうっふんしてー

一人で電車に乗ってるから...

うっふん♪   あっ、、(..)


朝の強くなり方とか柚菜ちゃんなら寝坊した時どーするか教えて〜(笑)

ゆなも朝は大の苦手です、、

でも、ゆな起きれる!!って思い込んで寝ると起きれる気がする!寝坊した時は謝る!

もう寝坊しないでね〜(-_-)


雑誌にも、錦糸町が一番好きって書いてあって、どんなところが好きになったかすごく気になるので教えてください!

ひいおばあちゃんの家も近くて小さい頃からよく行ってたり、千葉からも遠くなくて不安にならないから!かな?


猫の一番すきな種類は?ペルシャのふわふわ感がすき!

スコティッシュフォールド!ふわふわしてるのすきかわいい♡


ココニャン倒さないからかきニャン貰っていい?

カキニャンもゆなのだからだめ〜〜!(-_-)

かきニャンって可愛い!!笑


坂道研修生 の子に会えるのは楽しみ??

とってもたのしみ!!!


文化祭で劇やるんだけど、何かアドバイスあったらください!

緊張すると思うけど、自分らしく頑張って!ゆなは応援してるよ~~!ふぁいとっ!








そういえば、、


髪の毛を切りました!

IMG_5059.jpeg

どうですか〜〜?



乃木坂に加入する前は、毎年3月ぐらいに新体操の発表会があってそれが終わったら必ずボブにしていたので、とても懐かしくて落ち着きます!



みなさんが見た中で一番短いかな??


オーディションの時より短いよね!



髪を切って自分の中で区切りがつけられたので、これからもっと頑張ります☺︎







このブログの中で"頑張る"という言葉をたくさん言ってしまった気がするのですが、

『頑張る』って言うのは簡単だけど、本当に『頑張る』ができてるのかなって思います。 

何をどう頑張るかは人それぞれで自分次第なんです。


なので無責任にならないように、"頑張る宣言"をします!


ゆなは、自分に負けない!笑顔で頑張る!








さやたん!!!

IMG_5351.jpeg

自撮りしてたら入ってきたの

さやはお姉ちゃんみたい〜〜〜








◎お知らせです!

明日、9/11水曜日の猫舌SHOWROOMにさやかとレイと出演させていただきます!


私は不器用なのでとても不安ですが、楽しんで頂けるように頑張ります( ¨̮ ) 


どうか温かい目で見守って頂けたらうれしいです、、!








読んでくれてありがとう!またね



9.10 柴田柚菜)

2019/09/10 20:30

コメント(1110)

お疲れ様!
すき
ありがとうございます
ゆなちゃんブログ更新ありがとぉぉ

まずは、全ツお疲れ様!!
((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄=͟͟͞͞= シュッシュッシュシュシュシュシュ~♪

名古屋全握楽しかった!!
次会えるの11月やねん、つらい、、(;〰;)
また個握でゆっくり話そ〜!

質問
ゆなちゃんが作ったオムライス食べたいー!
ゆんちゃんすこ!
全握たのしかったよ!
秋の始まり!!
ツアーお疲れ様!
ゆなちゃんちゅきちゅき
全ツおつかれ!
ちゅっちゅっ
かずきだよ〜(着ぐるみの)
ゆなちゃんブログ更新ありがとうね
もう12回目の更新だね
全ツ、愛知での個握、全握お疲れ様!
ライブ2日目だけ行ったよ〜
失恋お掃除人めっちゃ良かった!
図書館の君へ毎日聞いてるよ、MVのゆなちゃんかわいすぎて何回も見てる(笑)
握手お花出せなくてごめんね〜
ほんとは出すつもりだったんだけど色々あって出せなくなっちゃった
その分大阪の個握で出すから楽しみにしてて!
24枚目の握手会は大阪と愛知の個握と全握行くよ〜
券いっぱい取れてるから楽しみ〜
また着ぐるみきてゆなちゃんの名前書いてある缶バッジ付けていくね(笑)
あの缶バッジ実はお気に入りなんだ〜
最後にゆなちゃんに質問
●最近よく聞く音楽
●最近ハマってること
●よく食べるもの
●かっきーの好きなとこ
●中学の時バドミントンしてたって雑誌で見たんだけどいまでもバドミントンしたりする?
以上!次のブログ更新楽しみにしてるね!
ゆんちゃん今日も更新ありがとう!
12周目だね〜

まずは「真夏の全国ツアー2019」神宮3日間
お疲れ様〜!今年はゆんちゃんにとって
初めての全ツだったね
去年までファンだったゆんちゃんが今年は
ステージに立つ側になったからきっと不思議
な感覚だったよね
初めての全ツ楽しめたかな?
本当にお疲れ様!

そしてこないだの愛知全握ありがとう!
実は自分あれが人生初の握手会だったんだ〜
さぁちゃんとゆんちゃんめちゃくちゃ
可愛かった!全部で8ループしたから覚えて
くれてるかな?
次は12/14と12/15の2日間だから楽しみに
してるね!

あと握手会でも言ったんだけど前回のブログで自分の質問に答えてくれてありがとう!
ゆんちゃんがコメントは長くても嬉しいって
言ってくれたから凄く安心したよ!
これからも定期的に質問をしたいと思ってる
からたまに答えてくれると嬉しいな!

では今日はこの辺で〜
これからも応援してる!
またね!
ゆんんんちゃああああぁぁぁんん
神宮お疲れ様!!!

たくさん見つけたよ!
ほんと可愛かった!!!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

神宮は初日参戦しました!お疲れ様!4期生の曲全部好きだから4期の曲目当てでこれからもライブ行くね!美月と頑張って仲良くなってね!

名古屋の全握は行く予定でしたが仕事で行けませんでした。でも9/16の東京の個握行くから待っててね!話したいこといっぱいあるからめっちゃ楽しみ笑笑

こーせいより
森山直太朗やん!
夏が終わって欲しくないな〜
ひと夏の長さよりを聴くしかないな
ゆんちゃんー!ブログ更新ありがとうー
全国ツアーお疲れ様〜頑張ったね!
福岡と大阪、神宮はライブビューイングで参戦したけど、最高だったなー

やっぱキスの手裏剣最高っす笑

忘れられないライブになったね
玲香さんの思い受け継いでこれからも乃木坂の一員として成長してほしい!応援してるよ。

今年の夏はゆんちゃんのおかげで楽しかったです。ありがとう^_^

握手会大阪行くから待っててねー
ずっと行けてないから待ちきれない〜

【質問】
車の運転はしてみたいですか?
超絶会いたいです。
握手行くからな〜!
よろしくな!
ゆんちゃんちゅきちゅき
全ツと名古屋握手会お疲れ様でした!!

全握とても楽しかったです!!
また行きます!!
ゆなしーば!ブログ更新ありがとう!
待ってた〜〜☺︎
こないだは名古屋でお世話になりました〜
ゆなしーが手裏剣刺したままでいい、って言ってたから大事に保管してます笑
夏は終わっても君への恋は終わりません。w
一生ついていきます
全握お疲れ様!!
ゆんちゃんのレーン初めて行ったけどもう完全に釣られちゃったからまたいきます!楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとぉぉぉ
この前の名古屋楽しく話せて楽しかった〜
来週のビックサイトも行くから待っててね〜
学校とかもあって大変だけど頑張ってね!
夏が終わったねえ
‪9/16の個握が待ち遠しいです笑‬
‪会えるの楽しみにしてるね!‬
ゆんちゃん愛知の握手会お疲れ様!
今回もすごく楽しかったし癒されたよー!
髪の毛切った姿も可愛くて似合ってた!
次は11月になっちゃうけどまた会いに行くね!
ゆんちゃーーーーーーーーーーん!!!
めちゃ可愛いっす
11月の個握行くから待っててね!大好き!
初めて全握で握手したけど、めっちゃ対応良くてすごく好感もてたーー!
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!!!
握手会お疲れさまでした〜(*´-`)
いつもニコニコ笑顔の柚菜ちゃんが神宮千秋楽のロマいかで泣いてるのを見て、僕ももらい泣きしちゃった(>_<)
『僕だけの光』歌えてよかったね!!!!
24thの握手会、大阪と名古屋行くから楽しみにしてる!

Q. 柚菜ちゃんはどういう祝花が嬉しい?
ゆんゆんやっほ(ᵔᵕᵔ)
お疲れさま。
ブログ更新ありがとう〜
今日は少し長いかもだけど
いっぱいいっぱい伝えたいこと書きたいことがあるからお時間ある時にでも読んでいただけたら幸いです。

神宮も無事終わったね。
それと同時に全国ツアーも終わったね。お疲れさま。
完走できて良かった。。
そして感動ありがとう。

僕自身公演を観れたのは3回。
福岡で2回と神宮の千秋楽を映画館で1回。
ゆんゆんが踊ってる
「失恋お掃除人」福岡で見ることができたよ。
衣装がとっても似合っててダンスの振り!あれがとってもよかったよ。
今までに見ることのなかったテイストの曲だから新しいゆんゆんを見れた気がしました。
メンバーも特に大好きな人達に囲まれて一緒に踊れてとっても幸せそうでした。
そんなゆんゆんを見れて僕も幸せでした。ありがとね

特別に感じた「僕のこと知ってる?」全員披露で
4期ちゃんを手招きする先輩たちの姿
笑い合いながら円で歌う様子。
ああ。これが乃木坂だ!って。なんでみても泣いちゃいました。
神宮だっけな、行った友達から聞いた話
かっきーか誰かが泣いててそれに寄り添う柚菜ちゃんがよかったって。
こういう話聞くだけでもさ、やっぱり優しいというか気遣いのできる柚菜ちゃんだ。本当素敵って思っちゃうの。

他にさ、8月初めにのぎおびでツアーの目標言ってたじゃん?「ダンスはもちろんだけど、表現力を頑張りたい」って言ってくれてさ、福岡だけだったからもう見れないなって思ってて
ビフォーアフターでいうビフォーしかみれてない状態だったから少し残念に思ってた部分があったの。
でもね、神宮の千秋楽も映画館で見れて
表現力頑張ってるなって感じることができたの。
4番目の光。キスの手裏剣。
この2曲は特に目を凝らしてみてて
違い感じれた。どっちも。

4番目の光。
笑顔と真剣な時の表情の使い分けがとっても上手で見事に涙腺持ってかれました。
気持ち歌も前聞いた時よりも伸びを感じてすげえって息を呑んでました。
あと、何よりもダンスに余裕が出たからこそ表現力に力を入れることができたんだろうなって感じました。
余裕が出たのはゆんゆんが積み上げてきた成果なんじゃないかなって。
頑張れ!が届いていたように感じてすごく嬉しかったし、何よりも頑張ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。ありがとう。

キスの手裏剣。
これは何と言っても史緒里ちゃんとの仲が深まったことによる見え方の違い。
大阪の時だっけなあ
そん時くらいに「柚菜ちゃんが久保さんは私のですって言ってくれます」ってモバメを送ってきたときはとっても嬉しかったの笑
終始楽しそうに踊ってて
ゆんゆんの振りが楽しさをものがったているようでした笑
神宮で見せた間奏のところでのウインク。見逃してないからね。ちゃんともらったよ笑(もらったとは)

ツアーの中で成長というと上からで申し訳ないですが一つ一つの動き?が上手くなってて。努力の賜物だなって感動しました。感動をありがとう。

あと神宮では滅多に涙を見せない柚菜ちゃんが
卒業する玲香ちゃんのソロ曲のあとのロマイカで号泣してたのをみてまた涙が止まらなかった。
それほどなにか思い詰める部分があったのかなって感じて胸が熱くなりました。。

いつも誰かを支えてあげる側の柚菜ちゃんのそんな姿を見て大事に胸の中にしまっておこう。
って気持ちになることができました。


自分の中でも乃木坂46の全国ツアー=夏
っていうイメージがあったので最高の夏を柚菜ちゃんにもらったなって気持ちです。
ほんとにありがとう。
ほんとにお疲れさまでした。



先週末の愛知で個握と全握
お疲れさまでした〜〜

自分としては初めての会場で
初めての日帰り握手会で
そして何より柚菜ちゃんと初めての握手でって。。。
少し初めてが多かったんです

不安で不安でいっぱいでした。。

寝坊して飛行機に乗れなくて握手できなかったらどうしよう
ゆんゆんにちゃんと想いを伝えられなかったらどうしよう
緊張でガチガチになって話したいこと飛んだらどうしようとか

実は柚菜ちゃんを推し始めたのは半年前。
アルバムの幕張では同じ会場にいながら券が取れなくて悔しくて。
でもどうにか気持ちを伝えたくてそのとき思ってたこと感情全てを手紙に乗せて出す事しかできなくて。
待ちに待った愛知個握で。。
幕張からだから約4カ月まだかなまだかなって思いながらも自分にできるブログコメントだったり、柚菜ちゃんが出てる雑誌とかいろんなメンバーのブログから少しでも柚菜ちゃんのことを知りたくて更新される度に読んで
見つけれたらめっちゃ気持ち上がってへぇ〜って思いながらもどんなことが好きなのかなって考えたりして写真見て友達に「ねえ!この推しメン可愛くない?」って自慢したりしてさ
人がどんな握手してるのかってレポ読んで
自分ならこうしたいしこんなこと言いたいなって考えて。
友達が全握とかで「柚菜ちゃん行ったよ!めちゃくちゃ可愛かった」とか
アルバムのキャンペーンの握手の時にはおれがいけないからっていって自分の話もあったんだと思うけど「柚菜ちゃんはシュークリーム好き?」って聞いてさおれに言ってきてくれたりする人もいてさ行けないなりに
みんなが柚菜ちゃんからもらった幸せを分けてくれたりしてさ。
いっつもぶコメント長いから少しうざいかなって思っちゃうこともあったけど

今回初めていった時に柚菜ちゃんが
「ねえ知ってる」「いっぱいお話ししたい」
そう言ってくれた時正直おれのこと知ってくれてるの?ってびっくりしました。
でもあとから考えてみるとこうして読んでくれて
名前まで知ってくれてこんな優しい歓迎をしてくれる柚菜ちゃんはめちゃくちゃすごいなって。計り知れないな。って感動しました。
優しい歓迎をしてくれてありがとうございます。

友達とも連番できたんだ。
やんともとたのさん。かけがえのない柚菜ちゃん推しの大切な友達です。
2人とも自分より柚菜ちゃんに会ってるし、いっぱい気持ち伝えてて、仲の良さが垣間見れました。
本当に良かった。
これは柚菜ちゃんが繋いでくれた繋がりだよ。
出会えたのは柚菜ちゃんのおかげ。ありがとう。
他にも一緒に並びたいお友達いたんだけど
今回はできなかったから次やる予定だよ
待っててね


あとね。でもね。謝りたいの。
前ブログにさ「ありがとうは柚菜の方から言いたい」って書いてくれててさ、絶対こっちから伝えるんだって思ってたの。
いざ握手をしてみると自分の話ばっかで何も感謝伝えられなくて逆に柚菜ちゃんのほうから最後の少しのまとめの時にかけてもらった言葉のほうが感謝の言葉だったし。。
もっと褒めたいところとかいっぱいあったの。
前の方に書いた全ツの感想だったりとか
髪の毛10センチくらい切ってて可愛いって思ったのに可愛いね、似合ってるねって言ってあげることもできなくてさ。。
柚菜ちゃんのほうからいっぱいしてくれてありがとうしか出てこないはずなのに口から出せずに後悔してるの。。

遅いかもしれないけどさ
ここで言わせて。
髪の毛本当に似合ってたよ。1番コンディションがいい時に握手に行けて嬉しかった。
お洋服も可愛かったよ。
とっても短い握手時間だったにもかかわらず
優しく接してくれてありがとう。。

次はいっぱいありがとうと柚菜ちゃんを褒めに行くから!
3月とけっこう空いちゃうけど。。。
絶対また行くから!
待っててくれたら嬉しいな!!
柚菜ちゃんはお仕事もあってもっと大変だと思うけどお互い学校頑張ろうね。


ごめんね長々と
本当にごめん笑


あしたの猫舌見るからね!!!


またコメントさせてね
シュウクリーム(柊)
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!

この前は久しぶりに全握で柚菜ちゃんレーンに並んだけどめっちゃテンション高くて楽しかったw
宮城、大阪、名古屋は個握取ったからまた握手行くね〜
楽しみにしてます!

最後に質問!
もし、今手元に100万円があるとしたらどう使う??

体調には気をつけてこれからも頑張ってね〜、応援してます!
この前の名古屋の握手会ありがとう!
楽しかったよ!!

また握手会行くから覚えててね!!
会えるの楽しみにしてます!

これからも応援してます!!
なんで俺の女の子の好きな髪型知ってるの?好きが増しますよ?
ゆなちゃぁぁぁぁぁぁぁん
ゆんちゃん全握ありがとう!大好き!!
柚菜ちゃん更新ありがとう!!フィジークのコンテストが終わって日焼けも醒めて、8月はたくさん海に行ったけど、夏ももう終わりだね。10月の幕張でまた会いに行くよー!柚菜ちゃんが頑張ってるから俺もトレーニング頑張るよ!
ゆなちゃんお疲れ様!

握手会2日間楽しかったよ!!
全ツもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
1歩1歩ゆなちゃんのペースで頑張ってね!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!
髪の毛めちゃくちゃ似合ってる( ¨̮ )
11月握手行くけど、その時は前の柚菜ちゃんに戻ってるかな?笑
早く柚菜ちゃんに会いたいよォ(=_=)
またコメントするね

じゅんや
ゆんちゃんに質問!!

ゆんちゃんと同じ高2なんやけど、数学分からなさすぎて泣きそうなんやけど、どうしたらいいかな?
一緒に勉強してくれる?…
この前握手行ったけど覚えとるかなー?
タコのキーホルダー持ってった人僕です!
握手会でゆなちゃんの優しさとか人の良さとかめっちゃ知れたと思う!ほんとにありがとねー!しょーじきさぁちゃん目的で握手行ったけどゆなちゃんの良さをめっちゃしれてまた握手行きたいなと思ったんよー!
好きなバンドはいるー?

葉月との写真待ってますー

この前の全握行ってもっとゆなちゃんの事が好きになりました!
ゆなちゃんは握手会でファンから言われる言葉で印象に残っている言葉、嬉しい言葉ってありますかー?
ブログありがとう!

この前の名古屋個別握手楽しかった!
またいくからそのときはよろしくお願いします!

いつもありがとうね
握手会行ったよ〜。次は12月に行くよ。明日のSHOWROOMめっちゃ楽しみ!
ブログ更新ありがとう〜
全握行かせてもらったけどすごく可愛かったです!
また行きます◎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES