このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0720Sat4期生思うこと 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。





(いつかのレッスン終わり)


学生さんはもう夏休み入りましたか?
梅雨も明けて暑くなると思うので体調には気をつけてくださいね(。・ω・。)

コメントとか読んでると入試やテストや学校、お仕事大変だな~って思いました|ω・`)
皆さん一緒に頑張りましょ!!!
でも無理はダメですよ
元気が1番(ง ˙˘˙ )ว






*☼*―――――*☼*―――――

今回
24枚目シングルの選抜メンバーに選んで頂きました。




自分の名前が呼ばれると思ってもいなくて、あの時はただ頭が真っ白になっていました。
乃木坂に入って色々なことに挑戦させていただいて、今活動出来ていることは決して当たり前なんかじゃないことは身に染みて感じています。だからこそ、私で大丈夫なのかなと思ってしまいます。
でも、そんなこと思っていてもしょうがないのかなと思います。
不安が0%というと嘘になりますが、やりきるしかない!という前向きな気持ちです。
だから皆さんもこんな私を見守ってくれたら嬉しいです。



私のお隣と後ろには、いつでも優しくて支えてくださる先輩方がいます。とても心強いですし、先輩のパフォーマンスに近づきたいと自然と頑張れます。

そして右側にはかっきーとさくがいます
支えあって頑張ろうね。
4期のみんなは発表があった後、おめでとう!ってすごく喜んでくれて なんでも相談してねとぎゅっと抱きしめてくれて
みんなの優しさに涙がでました。
みんなのためにも頑張りたい。




今の私に出来ることは頑張るっていうことだけです。皆さんにも自分自身も認めれるくらい頑張りたい。この機会を大切にしてこの期間過ごしていきます。





応援して下さっている皆さん❁⃘
前のブログでおめでとうや頑張ってねなどのコメントありがとうございます´`
皆さんが喜んでくれるのが嬉しくてもっと喜んで頂きたいから私ももっと頑張ろうと思えます。
皆さんが思っている以上に力になっています!
いつも本当にありがとうございます。





私は乃木坂が大好きです。
なので 乃木坂に少しでも貢献出来るようにこのシングルで成長できたら嬉しいです。






まとまらない言葉になっていたらごめんなさい
最後まで読んでくださってありがとうございました´`









ツアー福岡始まりました!!

博多弁っていいですよね^^
待っとるけん!

合ってるかな笑




では!
筒井あやめでした
2019/07/20 16:12

コメント(1014)

選抜おめでとう!
僕はかっきー、さくたん、あやめをめちゃくちゃ応援してます!いろんな声に負けず頑張れ!
同い年です。
あやめちゃん見ていつも凄いなーと思っています!
24枚目選抜おめでとう!!

無理せず全力で頑張ってね!!!
誰よりも応援してます。
不安もあるだろうけど力合わせて頑張ってね!今日の福岡も天気悪いかもしれないけど楽しんでね(^^)
同い年として希望です!
本当に友人達と応援してます!頑張ってください!
初選抜入りおめでとうheart04
大変だとは思うけど、無理しないでね!!
体調にも気をつけて頑張ってheart01
全握いくね!
あやめちゃん(^^)

フロント選抜おめでとう(^ν^)

初めてのことだから、不安だらけだと思うけど、悔いのないように思いっきりフロントを楽しんじゃえ!(^∇^)

そんなあやめちゃんの頑張っている姿を見て応援するからね〜( ◠‿◠ )
可愛すぎ好き!

24枚目すごく楽しみにしてます
頑張ってね

どーのり
sunあやめちゃん!sun
あらためて選抜入りおめでとう!!!!good

あやめちゃんは逸材だと思ってたので嬉しいです!happy02

bullettrainツアー名古屋も2日とも行ったけど最高だったよ!happy02
大活躍だった根!bud

airplane福岡公演も行きます♩
楽しみにしてます♩

あやめちゃん、楽しく頑張ってください根!bud

    goodclover
ざわ.,.

ざわ.,.

あやめちゃん

選抜フロントおめでとー

ざわ.,.

ざわ.,.
選抜おめでとう!
自分のために頑張るって大事
でも、無理はしないでね
お盆休みないので、8月はほとんどお仕事してます〜

選抜入りおめでとう♩どんな楽曲でどんな歌詞でどんな振付なのか楽しみです!あやめちゃんなら大丈夫、握手にはあまりいけませんが応援してますよー!
あやめちゃん新シングル選抜メンバー決定、フロントおめでとう!!全ツ行きたかったよ!!
新シングル頑張ってね!!!
あやめちゃん大好き!!!
握手会行くねー!!
ブログ更新ありがとう!
選抜で辛いこともあるかもしれないけど、ファンは応援してるし、見守ってるから、ゆっくり自分のペースで頑張ってね!
あやめちゃん、やっほー

ブログ更新ありがと!
今日は福岡1日目ですね
俺はテスト期間真っ只中で行けないけど、
たくさんの人があやめちゃんを応援してると思うから楽しんできてね!

改めて、選抜おめでとう
不安もあると思うけど、あやめちゃんが前向きにやるしかないって活動していれば、先輩たちは助けてくれると思うし、4期の仲間と一緒にどんどん挑戦していって欲しいな!
ずっと見守ってる!

1年くらい前はまだオーディションをしていたあやめちゃんが今は選抜として活動することたくさん大変なことがあると思うけど、
前向きな言葉がいっぱい聞けてもっと応援しようと思ったよ

忙しくなると思うし、体調には気をつけて
あやめちゃんらしく前進してね

またコメントする!
福岡楽しんでね〜
応援しとーよ

たくま
選抜おめでとう
すごい応援しとるよ!

また握手行くからね

がんばれ!bomb
あやめちゃん、こんにちは!!
初めてコメントします!!

24枚目シングルの選抜入り、おめでとうー!!!
4期生が新しく3人も入ってくれて、乃木坂にも新たな
風が吹きそうな気がしました!
初めてでいろいろ大変なこともあると思いますが、
仲間や先輩たちを頼って、あやめちゃんなりに頑張って
ください!!
俺もファンの1人として、全力で応援してます!!

福岡のツアーは行けませんが、愛知から応援してます!
いいなー、ライブ行きたいなー…

次の握手会は、大阪の全握で会いに行きます!
楽しみにしてるねーー!!!


いつもあやめちゃんの笑顔と活動に元気もらってます!!
本当にありがとう!!
これからも体調だけは気をつけて、頑張ってください!
ずっと応援してますー!

かい
ハスッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
前のブログでも言ったけどホントに選抜おめでとう!
不安とか心配な事とか多いと思うけど周りには頼れる人がたくさんいるから伸び伸びと頑張ってね!!
この期間であやめんが飛躍するのを楽しみにしてる!
次握手に行けるのは愛知の全握だけどその時に直接おめでとうを伝えるね!
もちろん24thの個握も絶対取るね!
今日のライブ頑張れ

前進!!!!
ブログ更新ありがとうございます〜
初選抜おめでとう!!そしてなんと初フロント!!!
あやめちゃんの名前が呼ばれた時俺叫びすぎて隣の部屋の人にくそ怒られたんよw
これから大変なことが多いと思うけど自分でも言ってる通り前向きに、後ろや横にはたくさんの経験をしてきた先輩方がいるから思い切ってやってください!!
今日から全ツの福岡公演頑張って!絶対に無理だけはしないようにね!
また元気なあやめちゃんに会える日を楽しみにしてます!
選抜おめでとう。
思いっきり楽しんで活動してね
あやめちゃんこんにちは!

全国ツアー福岡応援してます!

みんなで支えあって乃木坂46

選抜、アンダーみんなで乃木坂46

頑張って下さいね(^-^)/
あやめ待ってろ
選抜おめでとう
応援してるぞい
あやめちゃんブログありがと!!
あやめちゃんがフロントで活躍できるように精一杯応援するよ!!頑張って
選抜本当におめでとう!
めちゃくちゃ応援するんで頑張ってください!
あやめーーーーーん!

前のブログの時にも言ったけど!改めてほんとに初選抜おめでとう㊗️れいかにびっくりしてた時のあやめんほんまに可愛かってん!

ほんとに24枚目!乃木坂46がこれから大事になってくるシングルで、選抜になれたんだから!このチャンスしっかり物ににし
て、音楽番組とかであやめんの笑顔を全国にたっくさん見して欲しいなぁー。

ほんまに応援しとるよ。あやめんならいけるけん!
ほな!がんばりよ!

早く来週にならないかなぁあやめんに会いたい!!

じゃーほな!また!
選抜オメデトーーーー頑張って!
あやめちゃんのブログ初コメント!
まずは24枚目シングルの初選抜&初フロント
本当におめでとう!
まだ乃木坂に加入したばかりで不安とか
プレッシャーがすごく大きいと思うけど
あやめちゃんの言う通り周りにはたくさんの
先輩や同じ4期生もいるから安心して
頑張って〜!
これからも応援してるよ!
あやめ選抜ほんまにおめでとう!
いきなりフロントで不安も大きいと思うけど先輩や4期生、一緒に選抜に入ったさくらやかっきーと力を合わせてがんばれ!
もっと言いたいこといっぱいあるけど書いたら長くなるからまた握手会で話せたらいいなぁ〜。これからツアーや色々なイベントとかあると思うけど暑いから体調に気をつけて頑張って!
握手会も絶対行くしこれからもずっと応援してます!
あやめちゃん!
ブログ更新ありがとう!

24枚目選抜入りほんとうにおめでとう!
しかもフロントメンバーだよ!凄すぎるよ!!
たくさん注目されるポジションでファンの身からすればすごく嬉しい事ですが、あやめちゃんにとっては嬉しい反面たくさんの不安や思う事があると思います。

ですが、そのポジションに選ばれた理由は必ずあります!
日々前進の気持ちで絶対に輝けると確信しています。
何事にも意味はあるんです!本当に応援してるよ!

そして、全国ツアー福岡公演が始まりますね
自分も早くあやめちゃんのパフォーマンス見たいです笑
ここ最近は暑くなってきているので体調に気をつけて、ライブは楽しんでください。

最後に、今日も可愛いすぎます。
本当に選抜おめでとう!
バブバブ
博多弁は
与田ウッキンチュに
教えてもらってね
f(^_^;

選抜の件は
あやめちゃんなら
大丈夫\(^^)/

もう
乃木坂46が大好きならば、

それでOKです、

それだけで
ファンとは、
気持ちが通じ合います。
選抜おめでとう!辛いこととかあると思うけどどんなことがあってもずっと応援し続けます。絶対いいシングルになると思うので頑張ってください!質問ですハンドクリームとかって何か使ってますか?もしよろしければ教えてください
ブログ更新ありがとう!
まずは選抜フロントおめでとう!!!!
選抜メンバーに選ばれて凄く嬉しいです!
選抜発表であやめちゃんの名前が呼ばれた瞬間思わずガッツポーズしちゃいました笑
大変な事も多いと思いますが、この24枚目のシングル期間を思う存分楽しんで下さい!
なにより歌番組や乃木坂工事中でたくさん見ることができるのがとてもとても嬉しく思います!
ずっと応援しているので頑張ってください!

最後に質問です
⚪︎握手会で名前や顔を覚えるのって得意な方ですか〜?
今は高校3年生なので握手会に行ける会場が地元の名古屋だけなんですけど、高校卒業したらたくさん会いに行って覚えてもらえるように頑張ります笑
選抜入りおめでとう!大変なことも多いと思うけど頑張ってね!
あやめん、ブログ更新ありがとう!

新シングルの選抜入りおめでとう!
フロントメンバーになったのもさらにすごいね!
初めての選抜メンバーで、フロントになったのはたくさん不安もあるだろうけど、あやめんならやれるはず!
応援してる!!
4期生のみんなが祝福してくれたのも嬉しいね。
4期生のみんなが支え合いながら、どんどん成長しているのは、ファンにも伝わってるよ!
4番目の光を、これからも色んな場所で輝かせてね!

新シングルがどんな感じになるのか楽しみだなー。
やっぱり、夏曲っぽさ全開かなー。待ちきれない!

またブログ楽しみに待ってるね!
体に気をつけて頑張って!!
あやめちゃんこんにちは!!今週もお疲れ様〜

シングル選ばれたのほんとに嬉しくて楽しみでしょうがない!不安はあるかもしれないけどめっちゃ応援してるね!

俺は明日から夏休みに入るよ〜!
こっからいよいよ本格的に受験勉強ですが、新しいシングルとか聞いて頑張るから、あやめちゃんも仕事とか頑張ろうね!!

また次のブログまで!体には気をつけて〜!
ガンバ❗️
選抜おめでとう!!

これからも応援してるよ!!

頑張ってね!!
ブログ更新ありがと!選抜おめでとう!!
乃木坂に入って選抜入って環境の変化が凄まじいね、今年の夏は激アツだ。笑
筒井さんらしく走り抜けてね、無理のし過ぎはダメだからね。
本当にめちゃくちゃ応援してる。
熱中症には気をつけて。それじゃテスト近いから勉強してきます。
またね!
あやめちゃん初選抜おめでとう!

今日からの全ツ頑張ってね~
応援してるよ。
あやめたんすきだよ
すぽっ
あやめちゃん更新ありがとう~
だいすき
福岡ライブ頑張ってね
行きたかった。
名古屋握手楽しみにしてる
おつつ様がフロントで活躍してる姿を楽しみにしております。
博多弁あっとるよ
まっときんしゃい(^^)✨
応援してるね
あやめーん!
おめでと!
選抜おめでとう!応援しています!!
選抜おめでとう!!頑張ってね!!
あやめん、紫陽花のイメージがあります♡
私も来週から海外へホームステイに行くので頑張ります!(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES