このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0415Wed生田絵梨花水曜歌謡祭~don♪345

 
こんにちは
 
先日の東京ビッグサイトでの握手会
ひめたんの生誕祭ありました!
初のメンバーへのお手紙読んだんだぁ
ほんとの誕生日はおとといっ
お誕生日おめでとう♡ 
 
 
今度の日曜日ねぇ
ひめたんのラジオにゲストで出るよー
らじらー!サンデー
よかったら聴いてね♪
 
 
そして同じ日
玲奈さんが兼任最後の握手会で、
ファンのみなさんに向けて挨拶をしました。
まだ一緒に乃木坂としてのお仕事は残っているのですが
本当のお別れのときはさみしくなっちゃいそうだなぁ...
また改めて書きます!
 
 
 
玲奈さんファンの皆さまが
メンバー1人1人にこんな素敵なお花をくださいました!
白薔薇が紫がかってて、
紫の小さなお花にはキラキラのラメがついてるんだよ~
ありがとうございます(o^^o)
 
 
お知らせ♪
 
今日発売のEX大衆、表紙をさせていただいてます<(_ _*)>
大学生になって初めて撮影しました!
ちょっぴり大人っぽいかも...?
 
 
 
 
ぜひみてねー☆
 
 
今夜19時~は
水曜歌謡祭!生放送2時間スペシャル!
まいやんと出演するよ~
初めてでドキドキ。
ぜひ見てくださいっ♪
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/04/15 10:24

コメント(857)

今日はフルマラソン走りました。
個握でいくちゃんに頑張ってと言ってもらったので、最後まで頑張って走りきりサブスリーで走ってきました。
エリカ様、こんばんは。
桜を見る会に出席、お疲れ様でした。
EX大衆僕は買ったよ。エリカ様、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
2枚目の写メのエリカ様、めっちゃかわいいです。
エリカ様、乃木坂と学業の二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

こんばんいくちゃん

EX大衆チェックしたよ!☆
大人っぽい装いにおとなな
シュンとした表情とキラキラした笑顔がとてもいいです!


今日は午後から乃木坂46の3rd バースデイライブがBSで
再放送されててあと夜の9時まで見てるよ!☆

孤独兄弟の公式ライバルのからあげ姉妹のいくちゃんの
パフォーマンスがかわいくてすきです!

「あな弾き」のいくちゃんのピアノと歌声とても良かったです。


先日の水曜歌謡祭も視たよ♪
秋桜のピアノ演奏は素敵でした。
エンディングの「微笑みがえし」
のパートを歌ってた時の笑顔がよかったです!


水曜歌謡祭は来週も生出演とのことですが番組表検索した
ところ関西ではプロ野球の横浜×阪神の中継のため放送は
お休みで荒天中止時は放送とのことです。

しかし番組表もっと調べてみたらなんと生ではなく収録に
なるけど日にち遅れて25日の
夕方にこっちでも放送されるのが分かったよ~\(^o^)/

だから生では視られないけど来週の水曜歌謡祭がんばってね(^^ゞ


このあとらじらー!サンデーは聴くからいくちゃんの
夜10時のテンション楽しみにしてます!☆笑



RE:22時より早い?

あすか、こん!

前々から予定していた
上野へ行ってきた。
アメ横寄って、秋葉原寄って
…帰ってきた。
メインにしてた進撃の巨人展!
とっくにその展示会、終わってた。笑
上野の森美術館でやってた、過去に!笑
やっちゃったな〜って友人と話しながら
帰ったよ。

きょうから、「工事中」だ!(^^)
あすかの登場、楽しみだ!(^◇^)
まこどん♫♫♫
こんばんは、いくちゃん(*^▽^*)

この間の水曜歌謡祭見たよー!!
いくちゃんの、とっても素敵なピアノの演奏を見られて嬉しかったー(*´▽`*)
 生ちゃん、こんばんは。今ひめたんと生ちゃんが出演している「らじらー!」を楽しく聴いています。

 話は変わりますが、ぼくは昨夜六本木の瀬里奈本店へ2ケ月ぶりに食事に行ってきました。ぼくが昨夜瀬里奈本店でいただいたのは、通常はメニューに載っていない予約限定の石焼しゃぶで、いただいたのは2013年の9月以来のことだったのです。
 ちなみに石焼しゃぶは、少し厚めにスライスしたしゃぶしゃぶ用の特撰牛サーロインを熱した石の板で焼き、刻んだ大根や人参、胡瓜、大葉などの生野菜をくるんでいただくものです。普段たれは醤油ベースのたれが用意されるのですが、今回ぼくはポン酢とピリ辛だれを特別に用意してもらいました。
 そしてそのポン酢とピリ辛だれにおろしにんにくを混ぜ、その2つのつけだれに刻んだ生野菜をくるんだお肉をつけていただいたのです。
らじらー!サンデー聴いたよ。
君の名は希望の生歌生演奏、ひめたんメチャメチャ緊張してたね~。
でも、貴重なコラボだった!
やっぱり、ラジオは楽しいよね。

ぷよたん
ラジオの生歌、生演奏お疲れ様〜
(=゚ω゚)ノ
やっぱり君の名は希望良い歌だな〜
( ̄▽ ̄)
生ちゃん!らじらー聴きましたよ。
生歌、生演奏ひめたんとのコラボすべて良かったですよー(笑)
またラジオ出て欲しいです。
お疲れ様でした。
ラジラーよかったー!\(^o^)/
生ちゃん、こんばんは!

さっきまで、らじらー聞いて
いたよ。
ひめたんとの夢のコラボよか
ったよ。
生ちゃんのピアノ演奏 と歌。
生ちゃんびーむともりだく
さんで聞いていてよかった。
生ちゃん、おやすみ。
いくちゃん『らじらー!』お疲れさまでした(^^)

めちゃ楽しかった!
いくちゃんのラジオいいね(o^^o)

『君の名は希望』いくちゃんのピアノのイントロ最高です!!
ひめたんも緊張しながらもよかったけど、やっぱりハモったいくちゃんの透明感感動した( ; ; )
その場で聴いてたオリラジの2人がうらやましい!!

またラジオ出てね〜!!



らじお→おんやさい→いくちゃん♡
slate『らじらー!サンデー』聴いてたよ~note

お疲れ様ァ~!ラジオ何年ぶりに聴いたろ…君の名のひめたんとのハモり良かったよ~ラジオだと歌声が凄いダイレクトに聞こえるのねcoldsweats02

最強のイクちゃんビームも出たし(やられたァ~happy02)巻き舌対決も面白かったよ!終始イクちゃんの楽しんでる感がラジオを通して良く出てたよhappy01

後、原稿カミカミは脳内から削除しとくからscissors


今日は遅くなっちゃうね…おやすみsleepyぷよたんッwink
こんばんは
生ちゃん夜遅くまでお疲れ様でした!水曜歌謡祭見たよー(*^^*) 出演する回数は比較的少なかったけど来週は機会が多く回ってくるかな?楽しみにしてるね‼︎
それからひめたんの誕生日だったんだね、本当におめでとうございます‼︎ 玲奈ちゃんは兼任が終了してしまうんですね。寂しくなるなぁ…。ひとまずお疲れ様でしたと言いたいですね。EX大衆買ってないから近々購入しますね。大学生活はどうですか? 僕は現時点では最高な毎日を送れています‼︎ 寒暖差が激しいから体調に注意してくださいね。生ちゃん大好き‼︎
らじらーお疲れ様!!
いくちゃん、ひめたんのトーク、生歌生演奏と内容の濃いものになったね!!生演奏はほんとに息がぴったりで最高だったよ〜
そして乃木坂工事中一人一人の企画作れるシステムいいね!
いくちゃんの回はいつやるのかな?楽しみにしてるねv(^_^v)♪



お疲れ様でーすm(_ _)m

一年前の今日は、パシフィコであった握手会で9枚目の期間を休業することが発表された日でしたね。

あの時僕は会場にいなくて、後で携帯のニュースで知りました。

知った時は正直、とても寂しかった。

でもその反面、自分の将来と真剣に向き合って出した”休業”という決断がとても嬉しかった。

きっといくちゃん自身も辛い決断だったと思います。
それでもちゃんと進路を決めて、また乃木坂に戻って来てくれました。

改めて、

よく頑張ったね。お疲れ様でした。



ここだけの話、あの時はもう会えないんじゃないかと若干の不安がありました(笑)

だからこそ、また活動している姿を見届けられていたり、イベントで会えたりしているこの時間をもっと大切にしなきゃなってずっと考えています。


あの日からもう一年も経ったのか〜ってふと思ったのでこんな感じのコメントしちゃいました。笑

なんか長いし、暗い感じでごめん!笑


改めて、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


あ、ラジオ!良かったよ!
希望の演奏めっちゃ感動したbb

きっとひめたんもいくちゃんとアンサンブル出来て嬉しかったと思うなぁ
またラジオ出るの楽しみにしてるね〜♪

じゃ また〜
生田don、こんばんは!

らじらー!サンデー、初生ラジオ楽しかったですo(^o^)oひめたんとの君の名は希望の生演奏、めっちゃ良かったです\(^o^)/
リツイートして、曲名も当てましたよ(^o^)
巻き舌対決もめっちゃ上手かったですo(^o^)oひめたんもめっちゃ楽しそうだったので、また出てほしいですねヽ(´▽`)/

乃木中!琴子ちゃんが日村さん派と言ったら、思わず「めずらしい」って笑
蛇は平気ですか?いくちゃんも巻いてほしかったですね(^o^)

いくちゃん可愛い大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)



EX大衆見ました。
どんな内容なんだろうと楽しみでした。

1ページ1ページ見入りました。
憂いを帯びた表情、笑顔、澄んだ瞳、全ページ凄く綺麗で可愛かったです。

映画のワンシーンの様な印象でお姫様の束の間の休息をイメージしました。
本当に凄く綺麗でした。
それぞれの衣装で異なる雰囲気がよく表れていました。

本誌には掲載されていないタイプもネットで見ました。
青い衣装の絵梨花さんも凄く綺麗なんですが、自分は白い衣装の絵梨花さんに強い印象を受けました。
絵梨花さんの笑顔にほっとしました。

この撮影が銀河劇場、空港の近くで行われたという事が嬉しかったです。
自分は小さい頃から、空港のあの独特な非現実的な雰囲気の空間が好きで、今も行くだけで元気になります。

空港は様々な広告が展開されるので、空港関係、航空会社、旅行会社、ドイツ、その他様々なきっかけ、つながりで
空港に巨大な絵梨花さんのポスターが貼られる様な、そんなお仕事が決まって欲しいです。
空港の雰囲気の中での絵梨花さんの無二の輝き、可愛らしさ、凄く凄く映えると思います。

発売日当日、午前中に購入しました。
歌謡祭感想に続き、やっと伝える事ができて嬉しいです。


いくちゃん、
ラジオライブの「君の名は希望」よかったよ。
初の生ラジオで、ピアノ生演奏、生歌、生ハモリって、
さすがいくちゃんだったね。

いくちゃんのピアノ演奏、伴奏、生歌は、最高だったよね。
綺麗な音の粒がいっぱいの前半から、
盛り上げるところのメリハリはよかったし、
後半のいくちゃんの生歌とハモりは、
とっても綺麗だったよ。
素晴らしいパフォーマンスをありがとうね。

いくちゃんビームは、かわいすぎだったよ。
いくちゃんビームには、
うわあぁぁぁー
ってなったよー。

巻き舌対決では、
"本気のいくた"は、すごかったね。
ラッスンゴレライも聴けて、
面白かったよ。

いくちゃん、いくどん、うーどんって、
夜だからテンション高めだったね。

いくちゃんのきれいな声は、
ラジオでよく通ってたよ。
ちょっとだけ、噛んじゃったとこもあったね。。

ふわっとした髪型がいいとか、
ぷよたんとか、
昆布で卵をせき止めた事件とか、
料理と寝起きがちょっととか、
ひなちまが、可憐で上品とか、
プリクラカップルがいるのに開けちゃった事件とか、
家族で観覧車とか、
大学は人との関係が薄いとか、
いろんな話が面白かったよ。

そういえば、いくちゃんの
ぷくっとしたほっぺは、
チャーミングだよね。

生ラジオは、いくちゃんが、楽しめたみたいでよかったよ。

乃木中では、
いくちゃんの笑顔がいっぱいで、
かわいかったよ。

いくちゃんは、ベルギーチョコソフトが、
好きなんだね。

ひとりで歌いながら歩いているって、
いくちゃんらしくて、いい感じだよー。
途中で声が枯れてきたって。。。
琴子に指摘されて、いくちゃん、ちょっと動揺してたかな。

声量を鍛えるのに、
うきわを使うって、
風船みたいに後でゴミにならないから、
いいアイデアだね。
いくちゃん、頑張ってね。

ひめたんのプレゼントのために、
食事我慢って、
いくちゃんは、いつもとっても優しいよね。
コンセプトあるプレゼントって、何だろうね。

総理大臣に会ったって、
いくちゃんすごいね。
何を話したのかな。
このまま、乃木坂を国民的グループにしていこうね。

では、また、いくちゃんの活躍を楽しみにしてるよー。


生ちゃん、おはよう!

昨日のらじらー良かったよ。
今日も1日ガンバ。
いくちゃん!おはよー
昨夜にもー1つの家に帰ってきました〜!!!笑笑
なんかこっちもこっちでこっちの良さがあるわW(`0`)W
こっちこっちばっかでなにゆってるかわからんな(^_^;)
ま、こっちも良くなってきたっ!ってこと!笑
でも、やっぱり家には勝てんけどなW(`0`)W
あっ!昨日いくちゃんのラジオ聴けてないねんT^T
ほんま最悪やわT^T
友達とさめちゃくちゃ趣味あってイナズマイレブン見せてやゆーてきて見せてたらもーいくちゃんのラジオ終わっててうわ!ってなってんT^T
ほんまに昨日は最悪やったT^T
でも、今日乃木坂工事中みるからな!
乃木坂工事中は昨日やったけどテレビ見れんから見れてないねん(^_^;)
だから携帯で見る!
新しい舞台でのいくちゃんの活躍期待して今日の夜みるわ!
おれも活躍してチームの柱になってやるから!
お互い頑張ろな!
じゃいってくんな!
ほなまた後でね!( ̄^ ̄)ゞ

元吹田市在住高校1年ひらぴーでした*\(^o^)/*
おはようさんshine

昨日はラジオお疲れさまm(_ _)m


体調だいじょうぶ~(^ ^)


君の名は希望、むちゃくちゃ癒されました~。

ありがとう。


いくちゃんが出演されると
あらゆる番組は一気に彩りが増す気がする…

あなたの存在、やっぱとっても偉大やね∑(゚Д゚)


今日夕方から、
大雨でしかも風がキツイみたいやから
くれぐれも気をつけてね彡


いくちゃん、
軽いからピューって飛ばされちゃうよ(;゜0゜)


あんま無理したらあかんよ(;_;)\(^-^ )
いくちゃん、おっはまる〜♪
らじらーサンデー、まだちょっとしか聞いてない(>_<)。ひめたんとの、生・君の名は希望!これは鳥肌もんだった!後半のハモりとか、まあに乃木どこの中3組のときもハモってたよねー。ひめたんはハモり担当なんかー!凄いねー。自分はゆずさんなら上も下もどっちもハモれるよ!(^o^)。今度一緒に歌わない?笑。
あと、乃木坂工事中も見たよー!なかなか面白いねー。いくちゃんはヘビ平気かな?自分も一度は首に巻いてみたい気もするけど、どーだろ?
いくちゃん、最後の日に食べたいもの、ベルギーチョコソフトって!笑。わかるけども、ホントにそれでいーの?でもいくちゃんらしくて良いと思います!次回も面白そうだねー。いくちゃんのフューチャーされるときはいつかな?
あ、琴子に変わってるって言われたくだり、声が枯れてくる辺り、流石ですねー。奇跡のハスキーボイス〜♪笑
ではでは、今日も頑張っていこー!٩(๑•̀ω•́๑)و
凄い♪
安倍首相との、対面会に
お呼ばれされるなんて♪


乃木坂と生ちゃんのこれからの飛躍
楽しみにしています♪
 生ちゃん、おはよう。昨夜の「ラジラー!」でのひめたんとの「君の名は希望」のコラボは、聴いていて良かったです。

 話は変わりますが、今回ぼくは生ちゃんが山口百恵さんの「さよならの向う側」を歌う様子を夢に思い描いてみました。よってそれを、「生田絵梨花・夢の音楽祭 その125」として書きたいと思います。

 「さよならの向う側」は、山口百恵さんが1980年の8月にリリースした曲で作詞を阿木耀子さんが、作曲を宇崎竜童さんがそれぞれ手掛けています。山口百恵さんは、この曲をリリースした後の同年10月に日本武道館でさよならコンサートを行い、芸能界を引退しました。その山口百恵さんのコンサートを観ていたのが、後に谷村新司さん作詞・作曲の「スター誕生」で歌手デビューを果たすベトナムの女の子であるルー・フィン・チャウさんだったのです。
 また山口百恵さんは、TBSテレビ系列の「ザ・ベストテン」に「さよならの向う側」で出演した際に、あの松田聖子さんとも顔を合わせていました。

 ぼくの夢の中で「さよならの向う側」を歌う生ちゃんは、「残念な夫。」の「横浜ピアノコンクール」でピアノを弾いていた時に着けていたロングドレスを着て、歌唱は手持ちマイクかスタンドマイクを使用して行っています。また演奏は、オーケストラが行うのです。
生ちゃん!!おはようとこんにちはの間ですね!♥

この世で一番大切な事は心理学では

「自分の感情です」感情(こころ)は素直です。

こころに、つらい時。逃げたい時が有っても否定しない。

こころは、正直です、正解なんです。無理して

【弱みを見せてはいけない】それは、

弱い自分を強く見せようとしているだけなんです。

PS硬い話でしんどいんで・・・【乃木坂工事中】

琴子ちゃんが「日村派」に対して生ちゃんの

「あら。珍しい!!」がナイス突っ込みでしたよね(笑)
EX大衆買ったよ!清楚で大人のいくちゃんも良かった!クリアファイルかわいい!
宝塚の楽しみ方 伝授よろしくお願いします !
水曜歌謡祭絶対観るよ♪
いくちゃん(*^◯^*)

乃木坂工事中はじまったね!
来週の真夏さん回めっちゃ楽しそうw

いくちゃんの真夏さんへの辛口発言期待してます(笑)

あ、でもたまにはデレてあげてね(●゚v゚b)
tv『乃木坂工事中』始まったねnote

しばらくは選抜メンバーとアンダー&2期生が一人づつフィーチャーされるのかな…イクちゃんの回が待ち遠しいッbearingイクちゃんが楽しんでる回だといいなぁ…

イクちゃん初回からしっかり笑いを取ってる所はさすがだねgood蛇との絡みも見てみたかったなぁsmileあのボールパイソン意外と可愛い顔してたよwink

…雨は今日一日ガマン(755見たよ)thinkその後sun晴れが続きそうだよscissors






エリカ様、こんばんは。
ラジラー、僕は聴いたよ。ひめたんとの「君の名は希望」のコラボ、めっちゃよかったよ。
乃木坂工事中、僕は見たよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
1枚目の写メのエリカ様、かわいいです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
乃木中どうなるのけな?と思っていたけど……、面白かった\(^o^)/
リニューアルして正解だった!
生ちゃんの回が楽しみだなぁ。


モバメありがとうございます
ちゃんとらじらー聴きました
ひめたんとのきほコラボとか本当に感動ものでした
2人のハモり具合がまた絶妙でしたね
びーむも出てて最高でしたね
これからもいくちゃんのラジオ期待しています
いくちゃーん(^^)

らじらー、めっちゃ良かったー。

いくちゃんのピアノ、そして歌声好きだー。
ひめたんと合わさってすごく綺麗だった。
ほんと素敵な時間をありがとうconfident

巻き舌、笑ったよー。
いくちゃん、負けず嫌いだね(^^)
対抗して尺長くしたり、ほんと楽しく聴かせて頂きました。
いくちゃん、また出てね♪

ではでは、またねー(^^)
らじらー聴いたよ!コメントしようと思ってたけど忘れちゃってた!笑怒らないでね!笑
めっちゃおもしろかったよ!中でも歌のコラボと巻き舌対決は最高だった!!笑
生ちゃんのピアノ綺麗だし、ハモりも上手だし、ほんま貴重な瞬間だった!!
生ちゃんの巻き舌も貴重だったけど、あっちゃんが強かったね!生ちゃんも負けてなかったけど!!
公式サイトに載ってた写真も可愛かったよ!!
ラジオの希望最高やったよー

いくちゃんの歌声とひめたんのハモリ最高!

鳥肌たったもん!!!

いくちゃんのピアノも好きやけど、やっぱり歌ってる所も素敵やと再確認!

いくひめでユニット希望ー!
いくちゃん乃木坂工事中見たで!笑笑
いくちゃんばーりおもしろかったW(`0`)W
ベルギーソフトって笑笑
いつでも食えんじゃん!笑笑
でも、いくちゃんらしくてよかったよ笑
なんかトークもおもしろなってんな!
白石さんヘビ苦手なのは知らんかった笑
次ドッキリとかで部屋にヘビ大量にいれたりしてたらおもしろそうやなW(`0`)W
いくちゃんの企画もはやくやってほしいな!
どんな企画なんやろ〜笑
いくちゃんやからきっとおもしろいやろーな!笑
楽しみやわW(`0`)W
じゃ今から晩飯食べてくるわ!
んじゃまた後でコメントすんな!
んなまた後でね!( ̄^ ̄)ゞ

元吹田市在住高校1年ひらぴーでした*\(^o^)/*
生ちゃん、こんばんは!

昨日のらじらーサンデー聞いたよ。
ひめたんと「君の名は希望」の
コラボとてもよかったよ。
誰かさんみたいに録音しておけば
よかったよ。残念。
生ちゃん登場の画像とかピアノ
演奏中の姿とか、生ちゃんビーム
の画像とかとても楽しい時間だっ
た。ラジオでなくスマホで聞いて
いました。
今日も1日お疲れ様。
生ちゃん こんばんは。

モバメありがとう。
らじらーサンデー 疲れてて、早めに寝てしまって生で聴けませんでした。ごめんなさい。
でも、Webにアップしてくれている人がいて、今それを聴きながらコメを書いています。
ひめたんとオリラジとのトーク、暖かくて楽しいですね。
大笑いしながら聴いてます。巻き舌も面白かったよ 笑

歌「君の名は希望」のひめたんとのコラボも良かったですよ。二人の素直な性格も出てたのかな、聴いていて気持ちよかったです。
ラジオの収録でグランドピアノを使うとは、NHKも力が入ってましたね。

年齢制限も解けて、深夜放送も解禁、活動の幅も広がった生ちゃん。また、ラジオも出てよね。

では、また、水曜日に会いましょう、歌謡祭観るね。
ドレスめっちゃ似合う!!!

大人っぽい!かわいい!

応援してます!!!!!
そうだ!
らじらー!サンデー聴いて以外だったのは、生ちゃんがライオンを歌ってるって事だったなぁ。
生ちゃんがアニソン歌っているイメージが全くなかったよ。
いくちゃんとひめたんのライオンが聴きたい(^^)

こんばんは

メールありがとう~
昨日のらじらーサンデー
ほんと盛りだくさんで楽しかった!

「君の名は希望」コラボも
ラジオだから音だけに集中してる分、
なんか緊張感とか、気持ちがより伝わってきて良かった~

それと乃木坂工事中、始まったね!

乃木どことけっこう雰囲気変わったけど
やっぱりバナナマン司会は安心感が違う…!

いくちゃんの回も見れるの楽しみにしてるよ~

それじゃあ、今日もおつかれさま!
暖かくしてゆっくり休んでね~

おやすみ~
エリカ様、こんばんは。
ラジラー、僕は聴いたよ。ひめたんとの「君の名は希望」のコラボ、めっちゃよかったよ。
乃木坂工事中、僕は見たよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
この記事への2回目のコメントになります。

先日、やっと、絵梨花さんの「推しどこ?」買えました。
とりあえず、#12だけ拝見しました。

いつも出てくる、「あれ」ですね。


でも、絵梨花さんの「推しどこ?」、私が観ていなかった、初期の頃のセレクトが多くて、とても嬉しいです。
(平成24年5月末から、ずっと観ています。)
遅なってごめん!(^_^;)
おやすみ!*\(^o^)/*
それだけ言いたかったW(`0`)W
また、明日も頑張ろな!!
んじゃまた明日コメントすんな!
じゃ、また明日!( ̄^ ̄)ゞ

元吹田市在住高校1年ひらぴーでした*\(^o^)/*
生ちゃん、おはよう!

らじらー、ひめたんとのコラボ企画
よかったよ。
また、生ちゃんのピアノ演奏聞けたら
いいな。
ひめたんにもコメント書いたよ。
乃木坂工事中、観たよ。第1弾は
ななせまる、来週はまなったんだね。
生ちゃんはいつ登場するのかな?
どんな企画になるか楽しみだね。
大学生となって、学校には結構行って
いるのかな。
今日は、大学かな仕事かな?
今日も1日ガンバ。
いくちゃんおはよう。
昨日のモバメ返信
らじらーサンデー仕事で聴けてないや。
ごめんね。後でつべチェックしてみる。
ひめたんと伴奏だけでなく君の名は希望デュエットしたんだ
ピアノ弾いてるいくちゃんと歌うひめたん写メありがとうね。
よくカラオケ一緒に歌うから嬉しかったんだ
良かったね(^.^)b
君の名は希望名曲だよね
カフェの全国ツアーファイナル代々木の君の名は希望のピアノ弾いてるいくちゃんはまさにピアノを弾く妖精みたいだよ。
ピアノの音色に癒されるよ。
また、ラジオのお仕事出来たらいいね。

今日もお仕事行く前にカフェ行ってくるね

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
生ちゃん!!おはよう御座います!!

【こころ】はなしの続きなんですけど、

ある程度、人間関係出来てる人に。

①自分の失敗したバカ話で恥をかいてみる。

②相手が傷つかない様にウソをつかない!!

③自分自身は騙せない。怨んでるのに、「怨んでませんよ~」っと

か・・・

④弱みを見せたら、嫌われるんじゃないか??

舐められる処か共感して「分かる分かる」されて好かれます♥

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES