このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0229Sat吉田綾乃クリスティーいつかの未来に描いた夢。

早起きは三文の徳って
本当なのかもしれないと最近思いました。

例えば、すっきり目覚めることが出来たとか。
例えば、たまたま見てたテレビの占いで1位だったとか。
例えば、朝ごはんを作る時に割った卵の黄身が双子だったとか。
例えば、いつも夜する洗濯や掃除を朝やって夜ラクに過ごせるとか。
例えば、お買い物した時の合計額が777円だったとか。
例えば、外に出た時にちびっ子に出会って癒されたとか。
例えば、新しい出会いがあったとか。

何気ない事でも早起き効果によって
ちょっと得した気分になりません?
 
早起きをしなくてもそう感じることがあるかと思いますが。
 
なんだかふとした瞬間に
幸せを感じられるって素敵ですよね。
 
自分自身では気付かなくとも
幸せの瞬間ってきっとそこら中にあるのかな、と。
何もせずにただぼーっとしてる時間でさえも幸せだなと。
 
最近そう思うのです。
 
 
 
 
 
まぁ、私自身早起きは苦手なので
早起きすれば良かったと
寝ている間に過ぎていった過去を引き摺ることもしばしば。
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
 
 
 
先ずはバースデイライブ!
全日無事終えることが出来ましたー☺︎
 
 
 
準備期間から本番まで
あっという間だったなー
 
 
去年はギリギリまでバタバタしてて
今年は覚える曲数がちょっと減ってるから
まだ余裕を持って本番を迎えられるかな、と。
 
そんなことなかったです。
 
 
だけどみんなでひとつの方向を向いて
何かを創りあげてく時間が好きで
本番どんな景色が待ってるんだろうと
わくわくしてました◎
 
 
メンバー全員で確認出来る時間は
決して多くはなかったけど
メンバー同士で教えたり教えてもらったりと
個人的には去年とは少し違ったリハ期間でした◎
 
4期生の子達がここ教えて下さい
って聞いてくれたのも凄く嬉しかった!!
私は振り覚えが早いとは言えないし
何度も何度も復習しなきゃ覚えられないから
頼りなかったかもしれないけれど...
 
 
 
3期生のメンバーにも
たくさん助けられました。
 
踊ったり歌ったりしてて
この曲楽しいな、好きだなと
感じることは多いけれど
やっぱり3期生楽曲はどれも大切で特別だと
改めて感じました。
 
本当に3期生がこのメンバーでよかった。
月並みな言葉かもしれないけど
きっと偶然じゃなくて必然的に集まったのかな、って。
そうであればいいな、と
最近強く思います。
 
それくらいに11人の事が大好きです。
 
ももこ、与田、久保、珠美、れんかのユニット曲の
平行線にも途中から参加しまして
間奏で一人ひとり喋って最後に久保が締めて
ユニットメンバー以外が登場するのですが
その時の久保のきらきらした笑顔が
とても可愛くて綺麗で
つい見とれてしまいそうでした☺︎
3期生全員からのメッセージも
受け取ってもらえてたら嬉しいなぁ
 
 
今年もユニット曲に
参加させていただきました!
 
◯環状六号線
◯空気感
◯その先の出口
◯誰かは味方
 
どれも楽しかったけど
卒業を発表されている
白石さん井上さんと一緒のユニットに
参加させていただけてとても嬉しかったです。
 
 
乃木坂を創ってきた先輩たちが
どんどん卒業していく中
もっと私に出来ることは何だろう。
 
言葉にするのは難しいけど
なんだかそんな思いです。
 
 
 
そして記念すべき200曲目は
25枚目シングル『しあわせの保護色』でした!
踊っててなんだか
ぽかぽかする気持ち。
 
あと、個人的には
『しあわせ』がひらがな表記なのが好きです。
 
 
 
 
 
みつあみー☺︎
 
 
 
バタバタしてた期間も終わり
今はのんびりとやりたいことを
ちょっとずつ再開させてます☺︎☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
さあ、昨日情報解禁されました!
映画『三大怪獣グルメ』に
星山奈々役で出演させていただきます!!
 
 
 
 
何故吉田?と思ったでしょう?
私も思いました。
 
でもやっぱりこういうお話をいただけるのは
とても嬉しい!!
 
 
▼公式サイト▼
 
▼公式Twitter▼
 
 
また少しずつ情報も出ると思いますので
ぜひチェックしてみてください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
この前まあやさんのお家にお邪魔したよー
まあやさんといるとずっと笑っていられるー
 
 
 
 
 
おしらせ。
 
~テレビ~
◎かなりんのトップ目とれるカナ?
TBSチャンネル1  3/21 深夜0時
 
 
 ~映画~
◎三大怪獣グルメ   5/23公開
 
 
~握手会~
◎25枚目 しあわせの保護色
☆個別握手会☆
【3/29】@ポートメッセなごや
【4/11】@幕張メッセ
【4/25】@パシフィコ横浜
【5/2】  @インテックス大阪
【5/16】@パシフィコ横浜
【7/25】@パシフィコ横浜
 
 
 
 
 
 
これ載せたことあるか忘れたけど
フォルダ見てたら出てきたから載せちゃう
 
 
 
 
 
今年何年かぶりに
花粉症になったかもしれなくて
んーーーーー!ってなってる。辛い。
勘違いだと思いたい。
 
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
 
 
 
2020/02/29 22:00

コメント(587)

かっこいい
すこー
ブログありがとう!
身体に気をつけてねー
ブログ更新ありがと!!
ブログ更新ありがとう!
バスラもお疲れさま!!
あやてぃーお疲れ様!

バスラお疲れ様でした!
どの画像もめっちゃ可愛い!!

個握行くからよろしくね!
あやちゃんブログ更新ありがとう(;A;)
3.29たくさん会いに行くね!!!
大好きだよ
ライブお疲れ様! そして映画出演決定おめでとう!
あやてぃー!!!
バスラ4日とも最高だったよ!
映画もおめでとう!とっても嬉しい絶対見に行きますheart02
握手会も楽しみにしてるね〜scissors
バスラ本当にお疲れ様です。
あやてぃーブログ更新ありがと!
最近昼に起きてるから早起き心がけるわ笑
バスラお疲れ様!
4日目のあやてぃーのクイズ無事正解できて嬉しかったー
映画も見に行くね!
そして、握手会にも行くから楽しみにしてる!
じゃあ、次のブログも楽しみに待ってます!
まずはライブお疲れ様でした!!

もちろん観に行けませんでしたけど
きっとニコニコしながら1曲1曲楽しんでる
あやてぃーが想像できたよ!!


そしてそして!
映画の出演おめでとうございます!!
映像にあやてぃー出るとか最高ですやん?!
(見に行かれへんがな。。。笑)

これからも忙しくなると思うけど
身体には気をつけるんだよー!!

イカ、タコ、カニ、クリスティー(?)
で国立競技場を海鮮丼にせよ!!


....?あれ、初めて滑ったわ。。。。。






では!笑


あやてぃー映画出演おめでとう!^_^
ブログ更新ありがとうございます!
バスラお疲れ様でした!
2日目行ったんですけどめちゃくちゃ楽しかったです、ありがとうございました!
映画出演おめでとうございます(*^^*)
このまま仮面ライダーも出ちゃいましょう(笑)
5/16の個握行く予定なので楽しみにしてます!
コロナ流行ってますけど体調に気を付けてお仕事頑張ってください!
あやてぃーブログ更新ありがとー!

バースデーライブお疲れ様でした!
色々なユニットに参加したり、3期生のみんなとパフォーマンスしたり、とってもキラキラ輝いてたよー!

映画のヒロイン決定おめでとう!
特撮は今まであんまり見てなかったけど今からめちゃめちゃ楽しみ!

そろそろ花粉の時期だよね!
コロナやインフルエンザも流行ってるから身体にはきをつけてー!


あやてぃ^_^

ライブお疲れ様!

そして、映画出演おめでとう*\(^o^)/*

映画がどんな感じになるか今から待ち遠しいし、楽しみだなぁ(^ν^)
これからも応援してるよん♥️
もっともっとあやてぃーが輝けるように応援歌作成中だよ!待っててね~
あやてぃーこんばんは。

8thバスラDay2に参戦しました。
『空気感』であやてぃーが登場したときに、一人で盛り上がっていたことを思い出します。

三大怪獣グルメの出演、おめでとうございます。
今から楽しみです。
ブログ更新ありがとー
映画の出演おめでとうー
絶対見に行くからねー
映画出演決定おめでとう!

シャツの袖がオシャレですね。
君はオシャレなイメージがありますなぁ。

どこでチャンスが巡ってくるかもわからない、
どんどん積極的に、掴んだチャンスを活かしましょうよ( ^ω^ )

幸せは感じ方ですよね。
忘れそうになることも多いけど、
ふと立ち止まった時に思い出しましょう。

僕もそうします。
今日も幸せですね( ^ω^ )
あやてぃーブログ更新ありがとう!!

確かに早起きはいい事よね〜ちょっとした幸せってやっぱ嬉しいよね笑笑俺もなかなか早起きが苦手でなかなか起きれないんですよ笑笑

バースデーライブお疲れ様でした!!
自分は3日目に見に行かせていただいたんですがとてもいいライブであやてぃーも含めめちゃくちゃ頑張ってたの見て来てよかったと思いました笑笑
ほんとにお疲れ様でした!!ゆっくり休んでね笑笑

映画出演おめでとう!!前書きみたいなの読んだけどめちゃくちゃ面白そう笑笑絶対見に行って感想を握手会で伝えに行きますね笑笑

握手会今回も関東は全部行く予定なのでよろしくお願いします笑笑
今色々と大変な時期だからあやてぃーも体調には気おつけてお過ごしください笑笑


またブログ更新待ってます!!
あやてぃ、映画出演決定おめでとう!とても面白そうな映画ですね。人類の敵とも言える怪獣を食べちゃう話とか。日常からかけ離れた楽しそうな設定。ぜひ見てみたいです。
あやてぃーーー\(^o^)/お疲れさまでした
ブログ待ってたよ\(^o^)/

ああ、今日もあやてぃーの可愛い黒髪姿を見えると元気に朝で起きる
とこれから使おうかな?\(^o^)/
ああ、本当に暗め方あやてぃーは大好きだよ(。>﹏<。)♡♡♡

バスラお疲れさまでした
後輩ちゃんたちに頼られて、やっぱりあやてぃーはお姉さんだな\(^o^)/
もっとあやてぃーと4期生の絡みを見たいなあ(*´ω`*)

そしてそして、映画出演決定おめでとう\(^o^)/
ああ、本当に昨日のニュースを読んで凄く嬉しくなったよ\(^o^)/
なんか、映画出演メンバーがどんどん増えて、あやてぃーもその中に抜擢されて、それはもう女優メンバーだと公式に認識されたじゃないでしょうか?\(^o^)/とにかく凄く楽しみ\(^o^)/

まあや家に行ったか?なんか楽しそうだな\(^o^)/

あっ、あやてぃーはトップ目出るの?やった、久しぶりの動きあやてぃーわくわくだよ((o(´∀`)o))ワクワク

これからも頑張って(/・ω・)/
ああ、良い集合写真だな(*´ω`*)♡♡♡
花粉症に負けないように頑張って(。>﹏<。)
ブログ更新ありがとうございます。そして映画ご出演おめでとうございます!
吉田推し界隈が益々の盛り上がりを見せているこのタイミングでの発表は嬉し過ぎるサプライズでしたよ。今から公開が楽しみで仕方ないです。何故吉田が?じゃないよ。吉田さんだからなんだよ!

早起きで心に余裕が有ると見えるものが広がるって凄く共感します。それと、幸せな出来事の例をあんなに沢山しかも、オリジナリティがあるのに分かりやすいものばかり。あやてぃーってコメント力絶対に強みだと思う。個人的にはラジオパーソナリティとかの未来を楽しみにしてたりもします。

新型コロナの件では、皆んなそれぞれの立場でシンドい毎日を送っていますね。そんな中、あやてぃーのモバメやブログにとても励まされてます。本当に有難いです。
最後になったけど、あやてぃーも、どんなに忙しくても手洗いとうがいだけはちゃんとやって、何とか健康を保って乗り切って下さいね。僕も最善を尽くします!
映画おめでとうございます!!ずっと応援してます!!!
映画が待ちきれないよ!
あやちゃんブログ更新ありがとう。

まず、バスラお疲れ様。
4日間楽しませて頂きました。
みつあみは二日目だったよね?
環状六号線でフロントだったり、空気感で風船で遊んでるあやちゃん見れたので最高でしたscissors

3期生って良いよね。
あやちゃんからのメッセージも見たよ。日々感謝ね。

直接感想を伝えたい!!
握手会行くので待っててね。

花粉症大丈夫?
色々病気流行ってるから気をつけてね。

映画楽しみにしてます。

またね~~。
あやのちゃんこんばんは(*^^*)
ブログありがとう♡♡

バースデーライブおつかれさま~!!
あやのちゃんのパフォーマンス、とっても好き!
力強くてしなやかなダンスが好き☆ミ
毎日ヘアースタイル変えてくれるの好き☆ミ
ファンのみなさんにおっきく手を振ってるのも好き!
なによりあやのちゃんがいっぱい楽しんでるのが伝わってきて大好き♡♡

あやのちゃん見てるだけで本当にしあわせだな~って思いながらライブ見てたよ(*^^*)
しあわせ、、身近にいっぱいあることがしあわせだな~♡♡
あやのちゃん本当にありがとう!!

映画おめでとう☆ミ昨日知ったときとってもうれしかった!
撮影おつかれさま!楽しみだなあ~♡♡

あやのちゃんのおかげで、毎日笑って過ごせるよ♡♡
本当にありがとう~大好きです♡♡
握手会行くね!
あやてぃーブログ更新ありがとうcat

小さな幸せってふとした時に「あ、しあわせだな。」って気付くものだよね。
だかこそ見落としやすいし忙しなく過ぎてく生活だと見つけにくくもあるんだよね。
でもそのしあわせに気付けるあやてぃーは優しい人なんだろーね。
もちろんあやてぃーがどれだけ周りに気を配って手を貸してあげてるのは他のメンバーのブログを読んだらしたらわかるし
みんなに伝わってるよshine

平行線からの未来の答えはね、本当に感動したよweep
3期生のこれまでに積み上げてきた努力と成果が目に見えて感じたし心にグッとくるものがあった。
誰1人欠けちゃいけないし欠けずにここまでやってこれたのはみんなで支え合ってこれたっていう事実があるからだよ。
僕はこれからも3期生が大好きだしずっとあやてぃーを応援するからね!!

映画「三大怪獣グルメ」出演おめでとうcancer
内容見させて貰ったけど凄く楽しそうで笑っちゃったよw
今からすでに公開が楽しみです!

一歩ずつあやてぃーの努力が身を結んで行く事が僕ら吉田推しのしあわせだよ。
いつもありがとう。

疲れたらしっかり休んだまた次の日から仕事頑張ってね!!
あやちゃんvirgo

映画出演おめでとうっ!!

もうSNSは大騒ぎだよ。

これでまた女優としての活躍の道が広がったね。

舞台、映画。

うん。

見るっ。
あやちゃんやっほー︎︎☺︎
ブログ更新ありがとう⸜♡⸝

日常の中のふとした小さいことをしあわせに感じられるって簡単じゃないと思うんだ。心に余裕がないと多分気づけないと思うの。だからそういう小さなしあわせに気がつけるような心の広くて常に余裕を持った人間になりたいなぁって、このブログ読んでて思いましたとさ。
なんか真面目になっちゃった。笑

バスラお疲れ様でした︎︎☺︎
1〜3日目は現地で、4日目はビューイングで観たよ〜
ライブのあやちゃんは楽しそうでキラキラしててるみも見てて楽しかったよ!
そしてあやちゃん好きだ〜3期生好きだ〜乃木坂好きだ〜って改めて思った。
行ってよかったです( ´ᐞ` ).。o

そしてそして映画出演ほんとうにおめでとう。
2019年は舞台で沢山活躍して、2020年は早速映画!もうほんとにすごい!かっこいい!最高の推しメンだ、、天才、、すき、、公開日まで楽しみに待ってるねん︎︎☺︎︎︎☺︎

バスラの話も映画のおめでとうもまたちゃんと直接言いに行くね︎︎☺︎
早くあやちゃんに会いたいよ(´・ ・`)
おやすみ☪︎
こんばんわ
コンサートお疲れ様
花粉症つらいですよね
体調崩さないようにして下さいね
ブログ更新ありがと!!
バースデーライブお疲れ様
今年は、初日と2日目しか参戦できなかったんだけどあやてぃーの元気な姿見れて、めっちゃ元気でたよ!
特に、2日目の三つ編みでの空気感歌ってる姿最高に可愛いすぎました笑
もう左手首は、良くなったかな?

それと、映画「三大怪獣グルメ」出演おめでとう
5月23日の公開日めっちゃ楽しみ!!
コロナウイルスとかインフルエンザ流行ってるから体には気をつけて!
あやてぃー!バースデーライブお疲れ様でした!
めっちゃかわいいかった!僕も3期生好きです!
あやてぃーのおかげでいつも笑顔で過ごせています!いつも有難う!
三大怪獣グルメ出演おめでとう!本当に楽しみです!
あやてぃーのこれからの活躍応援しています!
あやてぃーライブお疲れ様です!
三つ編みが見れて最高でした☺️

映画出演本当におめでとう!今から凄く楽しみだよ!
昨日は嬉しくてタコ、イカ、カニの寿司を食べました笑

じゃあまた握手会で会えるのを楽しみにしてるよ!
体調に気を付けて、あやてぃーもがんばってね!
バスラ4日間お疲れ様でした
あやてぃーの笑顔で何度テンション上がったか分かりません!
そして三大怪獣のヒロインおめでとう
選ばれるのは必然だったんじゃないかな?
とにかく見に行きます
初めてコメントします。バスラお疲れ様でした。
私も花粉が目にきてるっ!bearing
ブログ更新ありがとう!
そして映画出演おめでとうございます!
乃木坂の仕事や舞台を頑張った結果だと思うのでなんで?とは疑問にはならなかったし、あやてぃーの努力を知ってるので素直に喜べましたよ
花粉症は何年も発症しなくてもいきなりだから大変だよね、病院のお薬がよく効くから辛くなったら行ってみてね

映画も楽しみだけど早く個握であやてぃーと話しするのも楽しみです!
病気には気をつけてこれからもお仕事頑張ってください!


 雅姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、マヤちゃ~ん&綾ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も一日♪おつの~~~~~~~かれさまでしたぁ~ヽ(^o^)丿♪

 まずは、先日の4日間にわたる「乃木坂8ちゃいのバスラ」in愛知公演。無事に4日間の完走、改めておつの~~~~~~~かれさまでしたぁ~ヽ(^o^)丿♪
σ(・ω・)は、今年は愛知公演という事で、とてもじゃないけど行ける場所じゃないし、4日間とも「自宅待機組」(笑)として、「乃木メン全員がケガなく、無事に4日間完走できますように」と祈りながら毎日過ごしてたよ♪僕の住んでる所には「映画館」すらなくて「ライブビューイング」も見れないし。

 今年で乃木坂楽曲もジャスト200曲目を迎えたわけだし、これからは綾ちゃんたち3・4期生ちゃんが「乃木坂の中心的人物」になって、後輩ちゃん達を引っ張っていくんだから、毎年いろんな事があるけど思いっきり楽しみながら乃木活しなきゃアカンでぇ~( *´艸`)♪

 綾ちゃんには、もう立派な「後輩ちゃん達16人」が出来たんだし、綾ちゃん自身「先輩」になったけどいつも通りの「のほほ~ん、ゆるふわ~」な感じで後輩ちゃん達にも接してあげてね☆彡(*´Д`)

ってか、σ(・ω・)も最近ちょっとした「しあわせ」な場面に遭遇してしまった(●´ω`●)それはナント!!

「コンビニで買い物をして、その総額が777円だったのだぁ~ヽ(^o^)丿」プチしあわせな時間だったなぁ~♪

 そして、25th表題曲のフライング初披露!バスラでもしてたみたいだけど、σ(・ω・)はその「歌詞すら」分からないから、なんとも言えないけど記念すべき綾ちゃんと乃木坂ちゃん(笑)の「200曲目」という事もあるから、今回は僕も「しあわせの保護色 手話ソングversion」として、やっちゃうかもよぉ~( *´艸`)
(一人で考える時間が楽しいし、歌い手さん本人がいれば「無限大に」手話は膨らみ続けるから、楽しいのよ( *´艸`) 「手話にはハズレ」というものが一切ないから、乃木メン全員がやれば「全員が大当たり」な言葉だし♪)

 そして!綾ちゃん!とうとう!綾ちゃんが言ってきた「言霊(ことだま)」が現実になったねヽ(^o^)丿♪

「映画等々、映像の仕事がしたい!」っていう事をモバメでもブログでも言ってきた綾ちゃんだからこそ、今回は実現できたんだね。

改めて「単独映画出演。おめでとう」ヽ(^o^)丿

 σ(・ω・)はモバメもしっかりとチェックしているし、気持ちは感じ取れちゃうから、「綾ちゃん最近、なんかバタバタしてるなぁ~( ̄▽ ̄)」っていうのは密かに思っていたんだぞぉ~☆彡
最近は「新型ウイルスが日本列島を襲う」というマイナスな事ばかりだけど、乃木メンはいつも、いつまでも「プラス」な出来事を持ってきてくれるから、僕もいつも「ありがとう」って思いながら、毎日の綾ちゃんからのモバメ。ブログを見てるんだぞぉ~ヽ(^o^)丿♪

 綾ちゃんも、体にだけは気を付けて明日から3月だけど一緒に過ごそうね☆彡

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿大好きだよ♪マヤちゃん☆彡
(何気に、今でも「星の王女さま」の動画を見返したりしてるんだぞぉ~♪σ(・ω・)は極端に「乃木活力」が足りてないし、握手会に頻繁に行ける身体じゃないから(´・ω・`))
お久しぶり〜
更新ありがとう
今日も一日お疲れ様です

早起きできた日は確かに準備をゆっくり出来るし、
コンディション最高で出かけられるからいいよね。
まぁ、出かけるギリギリに目覚めることの方がほとんどやけど笑

バースデーライブお疲れ様です
元々、行けなかったんやけど、なんとか予定合わせて、4日間ステージバック席で見られました!
楽しかった〜。
ランダムで199曲の披露だったから、次何の曲かなってワクワクドキドキで見てました笑
みんなが会場を歩き回る曲の時に、あやてぃーがステージバック席の方まで、身を乗り出して手を振ってくれてたの、本当にあやてぃーっていい人やなぁって感じました。
ありがとう。
環状六号線がとても好きな曲で、それを好きなメンバーが歌ってるのはとてもテンション上がったし、
空気感は風船持ってるあやてぃーが可愛いくて、
その先の出口、誰かは味方はあやてぃーの歌声がとても綺麗に響いていたのを思い出します!

でもやっぱり僕は3期生楽曲が大好きだと改めて感じました。
イントロが鳴ると人一倍テンション上がるし、何度聴いてもワクワクするというか、体が勝手に踊りだしちゃいます笑

新しいシングルにも久しぶりに3期生楽曲が入ってるということで今からとても楽しみです!!!

4日間、ステージバック席だったけれど、行けて本当によかったです!
お疲れ様でした!

そしてそして、映画出演おめでとうございます!
朝起きて、ネットニュース見てびっくり笑
あやてぃーが映画に出ることも、
特撮映画だということも、
その映画のタイトルにも、
全部に驚きすぎて、一瞬固まってしまいました笑

どんな話か気になって、原作を1話だけ読んでみたのですが、やっぱり全然わかりませんでした笑
ただ、めちゃくちゃ面白そうですし、
あやてぃーが怪獣倒してるところ観に行かせていただきます!
演技のお仕事したいって言ってたのが、
去年は舞台2本、そして今年は早々に映画出演!!
やはり夢を宣言するのはとてもいいことだと思いますし、
これから就活を控えているのでとても勇気を貰えました。
ありがとうございます!


体調にはお気をつけて!
では!
おやすみなさい!
ブログ更新ありがと〜!!
うんうん早起きはいいことよね!!最近は早起き出来てるって聞いてたからえらいなーって思ってた笑
バスラお疲れ様でした!2日間行かせてもらったけどあやてぃーが楽しそーにダンスしてる姿を見て僕はとても幸せでした!ステージバック席の方に向かって手すりから身をギリギリまで使って大きく手を振ったりレスにも全力で答えてるあやてぃーが大好きです。とにかくバスラはあやてぃーのおかげでめちゃくちゃ楽したったです!!
あ、ひらがなますたーですもんね!笑その三つ編みかわいすぎ!!
映画!!おめでとう!!びっくりよね!!でもなぜ吉田がとは思わないよ、だってこの前の舞ゲすごくよかったし、演技めちゃくちゃうまかったもん!!
絶対見に行くね!!いや見まくります笑
花粉症ほんと辛い笑
今回のシングルも関東は全部の部行かせていただくのでその時はまたよろしくお願いします。
体調に気を付けてこれからも頑張ってください!
あやちゃん!ブログ更新ありがとう!

私も早起き苦手だからあれだけど
早起きした日は必ず空が綺麗!
ついつい写真撮っちゃう

バスラ!お疲れ様でした!!!
3日目に現地参戦して
4日目はライビュ参戦したよ!

私は本当に3期生のみんなの存在に
いっぱい支えられてます!
12人でよかった☺︎
メッセージちゃんと受け取りました
手元に紙吹雪はないけれど、
ちゃんと3期生の想い届きました、
感動しましたありがとう!

その先の出口であやちゃん見つけた時
嬉しくて仕方なかったです、、
あやちゃんの笑顔大好きです
いつもほんとうにありがとう☺︎

あやちゃんの映画決まった時
めちゃめちゃ嬉しくてすぐにスケジュール帳に
書きました✏︎

幕張と横浜2回会いに行くよっ!
初めてあやちゃんのところに
行くお友達と連番するよ〜!
いっぱいお話ししたいなあ♡
よろしくお願いしますっへへ

花粉症って治るものなの?笑

みんてぃーのお話も待ってますね( ; ; )
みんてぃー大好きマン:;(∩´﹏`∩);:

これからもずーーーっと応援してるよ!
だいすき!!!

長くて見にくくてごめんね、、

身体に気をつけて、、!
綾てぃ~!ブログ更新ありがとう~!!


「なぜ吉田?」

思わねえよ

ついに吉田の時代が来たなhappy01
あやてぃー映画おめでとうございます。
設定がすっとんでて面白そうですね!
見に行きます。

何故吉田

とは思わなかったなーやったね!よかったね!
って思ったhappy01
映画出演バンザーイ!楽しみやなー。
あやてぃー
あやちゃんブログ更新ありがとう
大きなナゴヤドームのステージ上で
誰が歌っているのかは関係なく
見えてないのはわかっていてもタオルを振って
あやちゃんの姿だけ探していたあの時間は
自分にとって間違いなくしあわせな時間でしたよ

映画出演おめでとう!
ソンナコトナイヨ
選ばれたのがあやちゃんで嬉しい
映画の公開とトップ目楽しみにしてます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES

MEMBER