このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0426Fri鈴木絢音エポニム

 
高校を卒業してから3年経ったそうです。
学ぶことをやめてはいけないと思い、高校卒業後3年間 英語の勉強をしてきましたが、全く身についていません。
何年粘ってもダメなのだから諦めてしまえば良いのに、ここまで英語に執着してしまうのは何故でしょうね。
4月という新しいことを始めてみたくなる季節に鬱々とした気持ちを引きずりながら英語の勉強を再開しました。
鈴木絢音です。
 
image3.jpeg
 
 
さて、舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』初日まであと1週間だそうです。信じられない。
今はキャストの皆様にアドバイスをいただきながら、稽古を頑張っております。
 
稽古期間にお誘いいただいて、男肉 du Soleilさんの『薄い書を捨てよ、町へでよう』を観劇しました。
コミケのお話。パワフルで刺激的。
必死に生きてみようと思いました。
 
そういえば、舞台で共演する乃木坂46メンバー、阪口珠美ちゃん 向井葉月ちゃん 吉田綾乃クリスティーちゃんと韓国料理を食べに行きました。
チーズをかける瞬間を動画で撮影する珠美ちゃん葉月ちゃんを綾乃ちゃんと私で見守りながら若いねぇと話す、そんな空間でした。
楽しかったです、ありがとう。
 
舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』5月8日 千秋楽公演の独占生配信とディレイ配信も決定しました。
多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
お知らせをさせてください。
 
○発売中 アップトゥボーイ さん
写真家の新津保建秀さんに撮影していただきました。
ソログラビアです。
 
○発売中 BRODY さん
2期生特集です。
私は渡辺みり愛ちゃんと銭湯で撮影しました。
 
○発売中 日経エンタテイメント!乃木坂46 Special 
全メンバーのインタビューが掲載されています。
 
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
image2.jpeg
 
 
最後に、23枚目シングル 選抜として活動させていただきます。
Sing Out!とても素敵な曲なので、早く皆様にお届けしたい。
楽しみにしていてくださいね。
 
自分の話になってしまいますが、選抜に選んでいただけたことをとても嬉しく思っています。
そして、これから本格的に始まる選抜としての活動にワクワクしています。
 
応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
 
 
2019/04/26 21:45|個別ページコメント(687)

2019/0414Sun鈴木絢音に!






生誕祭の時のお洋服です。
素敵な生誕祭をありがとうございました。


さて、舞台ナナサン2の稽古が始まりました。
同時にクイズの勉強も始めなければならないのですが、毎晩台本を読むことに夢中になってしまい、全く進められていません。
楽しみながら頑張りたいです。

4月12日の のぎ天2は舞台ナナマルサンバツ特集として、Round2に出演する阪口珠美ちゃん 向井葉月ちゃん 吉田綾乃クリスティーちゃんに加えて、和田まあやさん 北野日奈子ちゃん、そして天の声として伊藤かりんちゃんと配信させていただきました。

番組内でもお知らせさせていただきましたが、昨年出演させていただきました『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE』が楽天TVさんにて独占配信中です。
そして、『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE Round2』の配信も決定しました。
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。





お知らせをさせてください。
4月15日放送 文化放送レコメン!
4月23日発売 アップトゥボーイ6月号
4月23日発売 BRODY 6月号
よろしくお願いいたします。


最後に、今年も2期生会を開催することができました。
かりんちゃんのお陰です。ありがとう。
6周年おめでとう。7年目もよろしくね。



2019/04/14 13:42|個別ページコメント(507)

PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201904

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

鈴木絢音 ARCHIVES