このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0730Mon鈴木絢音愛の理


鈴木絢音です。
前回のブログから少し時間が経ってしまいました。

読書は家で というこだわりが薄れ、暇さえあれば本か漫画を読む生活を送っている現在。
携帯にかじりつく頻度が減り、依存克服かと思いきや、ブログ更新をしていないことに気づきました。
逆戻りの予感です。




先日、応援大使を務めさせていただいている大潟村の髙橋村長から、米粉餃子をいただきました。

大潟村産の野菜をふんだんに使い作られた餡を大潟村産の米粉の皮で包んだ餃子です。
餡はもちろん、米粉の皮はモチモチで美味しかったです。

インターネットでも購入可能のようですので、是非お試しください。



さて、全国ツアー2018がスタートし、福岡公演は早くも終了しました。

今年のツアーの見所はジコチューコーナー。
福岡公演では堀未央奈ちゃんプロデュースのシークレットグラフィティーに参加させていただきました。

私プロデュースのジコチューコーナーも楽しみにしていてください。

今週末は大阪公演ですね。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。





そして、本日のお知らせです。

20:00〜21:00はニッポン放送さん「乃木坂46 真夏のリクエストアワー」に寺田蘭世ちゃんと、
23:00〜23:30は文化放送さん「レコメン! 乃木坂・夏祭り」に佐々木琴子ちゃんと出演させていただきます。

お聴きいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。










2018/07/30 14:45|個別ページコメント(597)

2018/0720Fri鈴木絢音灯の流行


年始に掲げた目標、ほぼ全て達成しました✨

2018年 残り5ヶ月、まだまだ時間があるので、もう一度演技のお仕事が出来たらいいなあ なんて思っています。
叶えられるように頑張るぞ〜


さて、16日は握手会でした。
暑い中 お越し下さった皆様、ありがとうございました。



自撮りをしていたら吉田綾乃クリスティーちゃんが入ってきてくれました、嬉しい〜




リボンをつけてみたり。




ポニーテールにしてみたり。
夏はやっぱりポニーテールですよね〜

毎部、お洋服や髪型を変えながら楽しんでいます。
21stの握手会も遊びに来ていただけたら嬉しいです。


そして、18日は伊藤かりんちゃん 佐々木琴子ちゃんと猫舌SHOWROOMに出演させていただきました。



バンダイさんにお力添えをいただき、無事2時間でガンプラを完成させることが出来ました。
良かった〜

ゆるゆるな配信でしたが、5万人もの方が観てくださったそうですね。
ありがとうございました。

ガンプラに興味を持たれた方は是非作ってみてくださいね〜








2018/07/20 09:12|個別ページコメント(695)

2018/0714Sat鈴木絢音走り出す瞬間



けやき坂46さんの「走り出す瞬間ツアー2018」最終公演を観に行かせていただきました。




けやき坂46さんのライブを観させていただくのは今回が初めてでしたが、ひらがなけやきの皆さんのことが大好きになりました。


多くの苦難を乗り越え千秋楽を迎えたとスタッフさんから伺いました。

それがパフォーマンスから伝わってきて、勝手に自分の境遇と重ね、終始 鳥肌が止まりませんでした。


終演後、メンバーの皆さんにご挨拶をした際、『走り出す瞬間』をいただきました。
ライブを思い返しながら毎日聴いています。




私もまだまだ頑張らなくてはいけないですね。
たくさんの勇気をありがとうございました。



先日、米徳京花ちゃんとお食事に行きました。

米徳ちゃんが乃木坂46を卒業してから会う機会は減ってしまったけれど、他愛のない話で笑い合える大切なお友達です。




サプライズで選抜のお祝いをしてくれました。
とても嬉しかった、ありがとう。


また、応援大使を務めさせていただいている大潟村の髙橋村長からもお祝いのお手紙をいただきました。

応援大使としての活動があまりできていないので、申し訳なく思っています。
お米の収穫の時期にお邪魔させていただきたいです。



お知らせをさせてください。

7月10日発売 月刊ニュータイプ 様
松村沙友理さんとDJ体験をしました。

7月14日発売 EX大衆 様
堀未央奈ちゃんと取材していただきました。

そして、音楽の日に出演させていただきます。
ご覧いただけたら嬉しいです。



2018/07/14 14:36|個別ページコメント(1120)

2018/0711Wed鈴木絢音幸せの星



真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~ 無事終了しました。

今回はシンクロニシティライブということで、明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場の2会場で同時開催させていただきました。

2会場合わせて6万人、3日間で18万人もの方が会場に足を運んでくださったということで、ライブが終了した今、スケールの大きさに改めて驚いています。


今回、基本的には20thの選抜とアンダーに分かれ、ライブを行いました。

アンダーアルバムに収録され、私がセンターを務めさせていただいた『自惚れビーチ』を1曲目で披露させていただき、大好きな生駒里奈さんのセンター曲である、『制服のマネキン』と『君の名は希望』ではセンターに立たせていただきました。

重要な役回りをたくさん任せていただきましたが、プレッシャーを力に変え、自分らしく楽しむことができたと思っています。


今回のライブで20thアンダーセンターとしてのお仕事は為遂げました。

20th期間は少し無理をしなければ達成できないことを要求されることが多かったように思います。
ですが、不可能だと心が折れそうになったことは一度もありませんでした。

誰かに依存せず、自分自身が自分自身を鼓舞し続けることができたからだと思います。

今とても達成感に満ち溢れています。


20th、本当に楽しかったです。

21stも素晴らしい期間になる気がします。
いや、素晴らしい期間になるように努力します。

まずは、全国ツアーですね。
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。







2018/07/11 10:00|個別ページコメント(851)

2018/0703Tue鈴木絢音21st_選抜



21st 選抜として活動させていただきます。


既に選抜としてのお仕事にも少しずつ参加させていただいています。

最近、選抜の代打として番組などに呼んでいただく機会が増えていたので、肩の力を抜き、私らしくお仕事ができている気がします。


私には秀でた才能もなく、誇れることは何一つないけれど、私と関わってくださる方は素敵な方ばかり、これが唯一の自慢です。

そんな皆さんから、たくさんの祝福の言葉いただき、少しずつ選抜に入ったという実感が湧いてきました。

自分のことのように喜んでくださる方がたくさんいて、本当に嬉しいです。


ようやく皆さんに恩返しができます。

お待たせしてしまい、ごめんなさい。
これまで背中を押し続けてくれて、ありがとうございました。


必要とされる人になれるように頑張りますね。
これからも、よろしくお願いします。







2018/07/03 11:00|個別ページコメント(2607)

PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201807

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

鈴木絢音 ARCHIVES