このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0826Sat鈴木絢音おさかな

 
小学4年生からフルートを習い始めて、乃木坂46 加入前の中学1年間は吹奏楽部でフルートを吹いていました。
天文部があったら天文部に入部していたと思います。
鈴木絢音です。
 
 
さて、今日は17thシングルのスペシャルイベントでした。
似顔絵は頑張って描いたので、大切にしていただけたら嬉しいです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
質問にお答えします。
 
「朝学」とは何でしょうかね?
    朝礼前の20分間、天声人語の書き写しや小テストを行う時間のことです。
朝学を実施していない学校の方が多いのでしょうか。
 
海外の観光地で今1番行きたい場所はどこですか?
    ドバイに行きたいです。
 
夜どうしても寝られない時は何をしますか??
    温かい飲み物を飲みます。
私はホットミルクが好きです。
 
絢音ちゃんは部屋の掃除はどのくらいの頻度でしていますか?
    ほぼ毎日しています。
 
小学校時代、図書館でよく借りた(読んだ)本は何ですか?
    星座の本と音楽の本をよく借りていました。
 
 
お知らせをさせてください。
 
ジャパコン presents『エージェントHaZAP』
 
佐々木琴子ちゃんとレギュラー出演させていただいております。
9月1日 9月15日、24:00~24:30、BSフジにて放送です。
 
BOMBER-E プライベートナイト
伊藤かりんちゃん、相楽伊織ちゃんと出演させていただきました。
9月12日 19日、24:55~25:25、メ~テレにて放送です。
 
配信中 のぎ天2(#29)
相楽伊織ちゃん、渡辺みり愛ちゃんと柴又に行きました。
 
 
8月9日発売 月刊ニュータイプさん
8月12日発売 EX大衆さん
8月23日発売 BRODYさん
 
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
明日の全国握手会、よろしくお願いいたします。
 
 
鈴木絢音
 
 
2017/08/26 21:01|個別ページコメント(488)

2017/0820Sun鈴木絢音ジム・スナイパーⅡ


とても面白い本に出会いました。
面白い本に出会うと、睡眠時間を削って読むうえ、余韻で寝られなくなることもしばしば。
幼少期から本が好き、鈴木絢音です。


昨日はプライベートでTHE GUNDAM BASE TOKYOに行ってきました。
たくさんのガンプラが展示されているのはもちろん、ガンプラの設計から製造までを学ぶことができたりと、ガンプラの魅力を再発見することができました。
また必ず遊びに行かせていただきます。

私がプロデュースしたガンプラも展示されています。
今回はジム・スナイパーⅡ。
ご覧いただけたら嬉しいです。


さて、真夏の全国ツアー2017 仙台公演、大阪公演が無事終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
素敵なお花もありがとうございました。

22日 23日は名古屋公演、そして10月8日 9日は新潟公演です。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。



それでは、今日はこの辺で。

鈴木絢音


2017/08/20 12:03|個別ページコメント(558)

2017/0809Wed鈴木絢音あの夏

 
今日は生駒里奈さんが出演している舞台『モマの火星探検記』を観劇させていただきました。
自分に関わってくれている全ての人を大切にしたいと思い直しました。
また、頑張っている生駒さんをみて、とても刺激を受け、私も舞台で演技がしたいと思いました。
生駒さん、千秋楽まで頑張ってください。
 
 
さて、本日は乃木坂46 18thシングル『逃げ水』の発売日です。
 
19:00から、発売記念として、山下美月ちゃんとSHOWROOM配信を行います。
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
そして、『月刊ニュータイプ』本日発売です。
 
『あの夏で待ってる』のスタッフさんにご協力いただき、アニメ背景との合成グラビアに挑戦しました。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
それでは、後ほど。
鈴木絢音
 
 
2017/08/09 18:45|個別ページコメント(534)

2017/0803Thu鈴木絢音秋田甘えんぼ


応援大使を務めさせていただいている大潟村からメロンをいただきました。
 

大潟村産の「秋田甘えんぼ」は果肉が厚く、糖度の高さが自慢のとても甘いメロンです。
メロンの生産地といえば茨城県や北海道が有名ですが、秋田県北部でもメロンの栽培が盛んに行われています。
出荷最盛期を迎えた大潟村の「秋田甘えんぼ」皆様も是非食べてみてくださいね。


さて、『アンダー』と『ライブ神』のMVが公開となりましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

『アンダー』はドキュメンタリー映像になっています。
乃木坂46の映像プロデューサーである金森さんが制作してくださりました。
私はこの曲がとても好きです。
早くライブで披露したいです。
アンダーライブやアンダーアルバムなど今後のアンダーの活動も期待していてください。

『ライブ神』は研究生PVの頃からお世話になっている伊藤衆人監督に撮っていただきました。
監督さんの2期生愛を感じるMVになっています。
仕掛けがたくさんありますので、探してみてくださいね。
個人的には間奏のシーンで大笑いしている自分に衝撃を受けました。

 

質問に答えます。

次作ってみたいガンプラは?
   絶賛考え中です。
秋がプラモデル制作に適した季節だと思っているので、9月下旬までには決めたいですね。

映画観る時の席はどの辺が理想?
   真ん中より少し後ろの通路席が理想です。

話題の本などは買うようにしてますか??
   書店で平積みされている本を手に取ることが多いので、知らず識らずのうちに買っているかもしれません。

お部屋の中で一番落ち着く場所はどこですか?
   ベッドの上

浴衣の色は何色が好みですか?新しい浴衣が欲しいと思っているので、参考にさせてください!
  今年はお仕事で3回 浴衣を着させていただきましたが、3回とも青系の浴衣でした。
青色のイメージがあるそうです。
参考になりますでしょうか?


それでは、今日はこの辺で。

鈴木絢音

 
2017/08/03 14:48|個別ページコメント(504)

2017/0801Tue鈴木絢音本日15:00~

 
こんにちは、鈴木絢音です。
 
突然ですが、本日15:00~ SHOWROOMの生配信を行います。
渡辺みり愛ちゃんと2人でお喋りしますので、みり愛ちゃんファンの皆様にもご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
『風船は生きている』の飛べるはず~のポーズ。
分かる方いらっしゃいますか?
 
 
質問に答えます。
 
コンビニでよく買うものは?
   セブンイレブンさんの切れてる厚焼き玉子をよく買います。
 
自分の地元はスイカが有名なのですが、絢音ちゃんはスイカ好きですか?
   最近食べられるようになりました。好きです。
 
今見たい映画は?
   『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』
応援上映に行く勇気をください。
 
今期の夏アニメは何をご覧になっていますか?
   『ナイツ&マジック』『ナナマル サンバツ』『DIVE‼︎』『天使の3P!』などの作品を観ています。
 
 
それでは、後ほど。
 
鈴木絢音
 
 
2017/08/01 12:30|個別ページコメント(351)

PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

鈴木絢音 ARCHIVES