このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0225Sat鈴木絢音2月

 
さいたまスーパーアリーナにて行われた 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 無事終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
1日目は橋本奈々未さんの卒業コンサートでした。
寂しいですが、橋本さんの進む道にたくさんの幸せがあることを願っています。
ご卒業おめでとうございます。
お疲れ様でした。
 
そして、3日目の2月22日、乃木坂46は5周年を迎えました。
同時に私は昇格2周年を迎えました。
昇格後、自分を取り巻く環境は変わり続けています。
限りある時間を大切にしていきたいです。
 
今後もよろしくお願いいたします。
 
 
お知らせをさせてください。
2月26日 19:00〜21:00 AbemaTVにて生放送の番組、『土田晃之が気になるデリバリー呼んでみた。』に能條愛未さん、伊藤かりんちゃん、渡辺みり愛ちゃんと出演させていただきます。
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
また更新します。
 
鈴木絢音
 
 
2017/02/25 23:06|個別ページコメント(544)

2017/0216Thu鈴木絢音ことば

 
こんにちは。
鈴木絢音です。
 
早速ですが、お知らせをさせてください。
 
2月9日発売 BOMB
 
北野日奈子ちゃんと姉妹設定のグラビアを撮っていただきました。
是非ご覧ください。
 
2月18日発売 FLASHスペシャルさん
2月23日発売 BRODYさん
2月28日発売 BUBKAさん
 
2月12日放送 乃木坂46の「の」
秋元真夏さんと出演させていただきました。
放送後のお知らせになってしまい、申し訳ありません。
過去一週間以内に放送された番組はradikoのタイムフリー機能で聴くことができます。
聴き逃してしまった方、もう一度聴きたい方は是非radikoでお聴きください。
 
2月18日放送 乃木坂46SHOW
真夏さんリスペクト軍団で『2度目のキスから』を披露させていただきました。
こちらも是非ご覧ください。
 
 
そして、『富士△』という番組にナレーターとして出演させていただきます。
MCの藤巻直哉さんと若月佑美さんが富士山の素晴らしさをお伝えする番組です。
初回は2月25日 深夜1:00〜 静岡朝日テレビにて放送です。
是非ご覧ください。
よろしくお願いいたします。
 
以下余談です。
今年の目標は「言葉に携わるお仕事をする」です。
故に今回ナレーションのお仕事ができるとこを大変嬉しく思っています。
一口に言葉に携わるお仕事といっても、ナレーションや朗読は他者の言葉を用いるお仕事、ラジオや文筆は自己の言葉を用いるお仕事だと思います。
今回のご縁に感謝し、今後も様々なお仕事に携わることができるように、頑張ります。
お聞き苦しい点が多々あると思いますが、『富士△』ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
鈴木絢音
 
 
2017/02/16 15:45|個別ページコメント(618)

2017/0207Tue鈴木絢音ほん

 
真夏さんのブログに写真を載せていただきましたが、先日『3人のプリンシパル』を観劇させていただきました。
私はプリンシパル出演の経験はありませんが、3期生の皆さんの舞台に真摯に取り組む姿を見て、初心に返ることができましたし、改めてお仕事に対し精励恪勤でありたいと思いました。
3期生の皆さん、素敵なステージをありがとうございました。
残りの公演も頑張ってください。
 
 
さて、2月5日は個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうござ
次回の握手会は3月4日です。
2月20日〜22日、さいたまスーパーアリーナで行われるBirthday Liveにお越しくださる皆様は、是非感想をお聞かせください。
 
 
質問に答えます。
 
絢音ちゃんは755やってる??
>自己発信の場は多い方が良いですが、全てを完璧に活用し、コンテンツを充実させることは難しいので、やっていません。
 
絢音ちゃんは幼い頃どんな遊びをしていましたか?
>お裁縫が好きでした。
私の母は4歳から針を持たせてくれました。
今考えると危険極まりないです。
 
絢音ちゃんは電子辞書じゃなくて、紙の辞
書使ってるんですか??それとも併用??
>中学、高校では電子辞書を使っていました。
今は宿題に追われることもないので、紙の辞書を使うようにしています。
 
 
最後にお知らせをさせてください。
2月9日発売 BOMBさん
2月18日発売 FLASHスペシャルさん
2月23日発売 BRODYさん
2月28日発売 BUBKAさん
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
鈴木絢音
 
 
2017/02/07 20:06|個別ページコメント(704)

2017/0201Wed鈴木絢音下萌

 
最近、和菓子関連の書籍を数冊読み、基礎知識を身につけたので、お休みや空き時間を使って、和菓子屋さん巡りをしています。
お抹茶を点てて、和菓子といただくのが最近の楽しみです。
 
一月、裏千家の初釜の茶事では菱葩餅をいただきます。
二月は「下萌」という菓銘があるそうです。
「下萌」は「草の芽が地中から出ること。また、その芽。」という意味です。
日の当たり具合によって、早く出る芽もあれば、遅く出る芽もあります。
どの芽も地中に取り残されることなく、大きく成長してほしいものです。
 
 
 
質問に答えます。
 
感銘を受けた映画のタイトルを教えてください!
出来れば一言で感想ください!
>『この世界の片隅に』
遅ればせながら、先日観に行きました。
原作漫画を読んでいたので、どのようにアニメーションになるのか楽しみにしていましたが、漫画と同様に、時代や世代を越えて、たくさんの方に観てほしい作品だと思いました。
 
モバメは取った方が良いのでしょうか??
>どうでしょう。
お仕事のことは全てブログに書くようにしているので、モバイルメールではその日の出来事を書くことが多いように思います。
私のモバイルメールを取ってくださっている皆様はどう思いますか?
 
お風呂は長風呂派ですか?
>長風呂派です。
本や漫画を読みながら、1時間半程お風呂に浸かります。
 
 
お知らせをさせてください。
 
1月27日配信 のぎ天2 #16
相楽伊織ちゃん 山崎怜奈ちゃん 渡辺みり愛ちゃんと下北沢を散策しました。
 
2月9日発売 BOMB4月号
北野日奈子ちゃんとペアで撮影していただきました。
 
2月28日発売 BUBKA4月号
ソロで撮影していただきました。
 
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
最後になりましたが、17thシングル、アンダーも素敵な楽曲が作れるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
そして、中元さん。今はゆっくり身体を休めてください。お帰りをお待ちしています。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
鈴木絢音
 
 
2017/02/01 11:36|個別ページコメント(681)

PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201702

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
       

鈴木絢音 ARCHIVES