このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0520Sat齋藤飛鳥齋藤飛鳥です。

こんにちは。どーん
大沢伸一さんと...!
 
 
MONDO GROSSOさんのニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
 
わたしも参加させていただく事になりました✨
 
参加ボーカリスト第一弾が満島ひかりさんでして...。(「ラビリンス」聴きました。)
 
第二弾はわたし..きっとみなさん、訳がわからないんだろうなぁと思います。
 
 
「惑星タントラ」
わたしがあれこれ説明するよりも、聴いた人が感じ取るほうがこの楽曲の色んな良さが伝わるかと思うので、もし良ければ聴いてみてください..。
 
わたしが出演するMVも公開されています。
今回アイドルっぽさはゼロです。
是非観てください..。
 
 
モンドグロッソさんは実は前から聴いていました。詳しくはないので公言していなかったけど、とても好き。
というか凄い人すぎて大沢さんの存在は伝説なんじゃないかみたいな感覚があったから、初めてお会いした時はシンプルに感動した...!
 
そんな大沢さんとこうしてご一緒できるだなんて本当に想像もつかなかった事で、ビビっちゃって家族に知らせたのもついこの間です。
 
作詞、共同プロデュースはやくしまるえつこさん。(作詞はティカ・a名義)
 
あの、やくしまるえつこさん...!
贅沢すぎる布陣です..わかっています..。
 
レコーディングでお会いした時にいくつかグッズをくださって。めちゃめちゃ嬉しい。
 
わたしが読書好きだという事も知ってくださっていて、更にわたしの写真をみながら作詞してくださったみたいです。感慨無量..m(_ _)m
 
もっとお話したかったなー。
どうせ願望だけですけどね。。
 
人に話しかけるのって難しいです..でもやくしまるさんにはとても惹かれるのでお話したいなって思ったのは本当。。
 
あと、メイクが可愛らしかった。。存在も可愛らしかった。。
 
 
 
今回14年振りのアルバムという事で、モンドグロッソファンの皆さんは死ぬほど楽しみだと思うんです。
 
ただ、わたしもすごく楽しみでして。
 
そこに自分が参加するというのは違和感しか無かったのですが..こんな機会 一生無いだろうと、本当に有り難く、嬉しく思っています。
 
楽曲はとにかく素敵なのでそこにどうついていけるか、わたしなりに考えながら取り組んだつもりです。
少しでもイイねと思ってもらえたら幸いでございます...。
 
そうだなぁ。
クラブミュージックわからないなーって方も必ず聴いた事があると思うんですよね。大沢伸一さんが手がける音楽..。
 
 
 
つらつらと書きましたが
MONDO GROSSOさん公式ツイッターを見ると、動画サイトのURLなり先行配信の情報なりネットニュースなりあるので、そちらをチェックしてみてください(^.^)
 
乃木坂46公式サイトにも情報あります(^.^)
 
 
6/7発売
MONDO GROSSOニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
 
よろしくお願い致します✨
 
 
目に変な光入ってる..よく聞かれるけどカラコンではありません。 ヘアメイク、大人め~✨
 
 
 
さむかったけど楽しかった~~
 
 
 
乃木坂46のアルバムのソロ曲
「硬い殻のように抱きしめたい」の感想も続々といただいておりとても嬉しいです。
 
こちらは、みんな大好き杉山勝彦さん!
聴いていても歌っていても心地よくて、でもどこか胸がきゅっとするような、素敵なメロディです。
 
キーが高くて不安だったのですが、ボイトレもレコーディングもしっかり時間をかけていただきました。
 
ライブで披露する機会はあんまり無いと思います。というかそれを願っている。。
 
あるとしたらバースデーライブくらいかなぁ?
わからないけど、その時はその時で(^.^)がんばります~
 
 
 
発売中のLARME しーさん表紙!
わたしのページはフィルムカメラです。好き~
 
カメラマンさんと少しお話したけどなんとなくシンパシーを感じる事があった~
また撮ってもらえるかなぁ?
 
 
 
ここ最近、そしてしばらくは舞台のほうに集中しているので、他でお見かけすることは無いと思います。
 
でも少し前に何冊かグラビアもファッションもやらせてもらっていたので、わたしのファンの皆さまはそれでお腹いっぱいかなーって..sweetも次号は連載ページのみかと!
 
 
 
 
 
 
えぇと..散らかりすぎ。
 
この散らかりようならお気付きかと思いますが。
どうしても今書かないと...舞台初日を終えてしまうとわたしはもう書かないと思ったから、取り急ぎつくったブログです...。
 
いくつかの情報が皆さんの頭に入ってくれればそれでいいんです..それ以外なにも考えずにつくりました..読み難くてごめんなさいm(._.)m
 
 
 
舞台 あさひなぐ
ついに公演初日です。
 
初日を迎える実感が徐々にわいてきて、でも不安や緊張は今のところは感じていない..直前に来そう..。
 
 
本当のことをいうと、舞台は怖いです。
 
経験は浅いし知識もありませんが、怖いという事だけがわたしの頭に植え付けられています。
 
それが消えるきっかけになるんじゃないかなぁ
そんな気はしている..。
 
 
このシーン楽しいなーとか
このセリフはこっちの言い回しのほうが旭ちゃんっぽいなーとか
ここ数日でようやく感じられるようになりました。
 
早くその段階にいけたら良かったんだけどそれが難しくて..今もまだ全てが上手くいったことは無いです。
 
 
だけどわたしには、"確かな事"があるので、一回それを信じてやってみる。なんてったって原作が面白いのでね..それに加えて脚本も面白いの..。
 
 
勿論、薙刀もしっかりやってきました。
 
殺陣としてカッコよくキメるところ、
競技としてちゃんと成立させるところ、
とにかくみんな怪我が無いといいな~
 
最後までがんばろ~
 
もういいや、唐突だけどもう眠いしおしまいです~
 
そういえば髪を切りました。旭ちゃんくらいの長さです~。
 
 
それでは、
今日もがんばってこ~
2017/05/20 07:00|個別ページコメント(5164)

PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES