このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1029Sat齋藤飛鳥わたしの好きなメイクさんがた皆さん絶対にスチーマーナノケア持ってらっしゃる。タイプは違えど皆さん持ってて、オススメしてくれる。何回も使ったことあるけど、めっちゃ良い。 と思いつつも最近は朝スピッツさんを聴かないと1日を始められなくなってしまいました~。 今更ながら以前Mステでご一緒できたことが夢みたいだなぁ。なんで好きって直接伝えなかったんだろう、勿体無い。とかいってご本人たち目の前にして言えるわけないんですけどね~。本当はあるライブのMCも覚えちゃってるぐらい聴きこんでいる。。誰にも言わないけど。。そろ

齋藤飛鳥と堀未央奈 ふたりの曲
「あの教室」
 
フルサイズのMVが公開されました。
16thシングルが発売するまでの期間限定..
発売したらフルサイズでは見られなくなっちゃう。
 
 
監督は山岸聖太さん✨
ご本人にも直接言ったのですが、山岸さんの作品ちょっとだけ出てみたかったから凄く嬉しいです
 
やっぱり好きな世界観だったし、色んなものがいちいちタイミング良いからみていて気持ちがいいMVだと感じました!またご一緒したいな、ちょっとだけ。
今は 作品どうこうってよりも山岸さんの人となりが気になります(^ν^)
 
 
振付はイデビアン・クルー、井手茂太さん✨
コンテンポラリーダンスというものに初めて触れたのですが井手さんのおかげでとても楽しかったです
振り入れのとき"ちょっと変でなんだか惹かれる動き"が次々と出てきて、うわぁ天才だーと思った
 
あれはMV用でしたが ガッツリ振り付けてもらったらめちゃめちゃ嬉しいな~~。
 
まさか山岸さんと井手さんというコンビネーションで飛鳥堀のMVを作って頂けるとは思いもしなかったので、とても幸せです~
 
 
衣装は いつもお世話になっている市野沢祐大さん✨
 
この写真の衣装、めっちゃ好き~
 
胸のところにあるモフモフは 切りっぱなしなのですぐに糸が出てきてワーだったんだけどそれが逆に良くって、むしろ好きで、というかそこがわたし的にはとてもポイントで、尚且つ注目してほしい所は靴下!
 
ここでそんなに靴下を主張するかね!ってとことか、この色味にその靴下合わせるの!ってとことか
シーンが変わる度に履き替えたのでそのへん見てほしいな~
 
ああ、写真、半分寝てます
 
 
 
ちなみに いっちーさんは昨日の
日テレハロウィンイベントの衣装製作もしてくださいました✨
 
天使と悪魔。
コスプレではなく あくまでファッション
という感じ..
 
天使はヴィンテージのドレスから解体して製作したらしく、確か靴にもレースの加工がしてあった気がする。。たぶん
 
悪魔はゴシックぽかった!
コウモリモチーフのアクセサリーだったり 靴はみんなマーチンの8ホールだったり めちゃめちゃこだわり抜かれてたから着てて楽しかった~~
 
あ、わたし悪魔です
 
 
また着る機会あるのかなあ
1回きりは勿体無さ過ぎる..また着たい!(^_^)☆
 
 
しかし
衣装がわかる写真が無ーい
 
 
 
 
 
あと個人的に、
サヨナラの意味のMVのダンスシーンで着てた衣装、あれは尾内さんなんだけど、あれも歌番組とかで着られたら良いのになっておもう!
 
まず新しく作って頂いた歌衣装がスワロフスキーついてて凄くかわいいんだけど、MVのときのも結構好き~
インパクトも強いしみんなも似合ってたし
また着たいなぁ。
 
 
 
そんなこんなで
 
今日の握手会では
 
乃木中ミャンマーロケにて 現地のやさしい店員さんに選んでもらった民族衣装、ロンジーを着ます
 
どうせみんなハロウィンのコスプレするでしょう?
そのタイミングだったら埋もれられるかなぁと思って...
 
いつ着るかは気分で決めますね。
 
 
あのね、
 
未だに 「〇〇チャイティーヨ~」って皆さんが使ってくれるの地味に嬉しいの。
わたしはもう意識せずとも結構日常的に使っちゃうんだけど、改めて聞くとやっぱり使いやすいですよね。
 
 
 
大体のお知らせまとめ (敬称略)
 
LARME
ViVi
B.L.T.
BUBKA
Top Yell
CM now
MARQUEE
sweet
non-no
Ray
SPRiNG
smart
月刊エンタメ
 
11/9 BOMB
11/10 メンズノンノ
11/11 sweet
 
時事ネタ、MVなり何なりのオフショットは
また更新しますね たぶん
 
 
 
イヤモニ はみでてる
 
 
 
ところで秋元真夏さんのブログさぁ、
「王様のブランチ」じゃないの?
「しっちゃかめっちゃか」じゃないの?
 
わたしの写真載せたって聞いたからたまたま読んでみたら気になっちゃったじゃん。
 
まぁなんでもいいけどW(`0`)W
 
 
 
これ しみてん!!!!だいすき!!!じゃ!!
 
 
 
2016/10/29 14:10|個別ページコメント(2144)

2016/1016Sun齋藤飛鳥ここ最近で嬉しかった事といえば。 最新号のLARMEさんにて、ラルムの歴史を振り返ろうのページがあるんですがなぜかそこにわたしの写真もある事! 実はいま何号か連続で出させていただいていて、それだけでもとっても嬉しいのにまさかこのページにわたしの名前があるとは...! しかも「チャイティーヨ」使ってくれてる~~。 実は初めてメイクページに載ったのはラルムさんが初めてだったので、この雑誌に対してはわりと思い入れがあります..勝手に..。お世話になっております..。 あともうひとつは今めちゃめちゃお腹いっぱい。

 
ゴーゴリ「外套・鼻」をごり推ししたでお馴染みの東京国際ブックフェア
 
ゴーゴリごり推しだったわたし、、なんか、あれ、ゴリゴリしてる、、
 
自分の読んでる本やそれへの見解を公表するのはわたしにしたら恥ずかしいもので、
だけどもこのイベントはめちゃめちゃ楽しくて 珍しくたくさん喋った気がする(^ν^)
 
 
 
さて
 
「裸足でsummer」
 
結果をお話しますと
メンバーみんなで作り上げたこのシングル。
前作越えを果たし、現在の累計、凄いみたいです。
 
数字がすべてではないという事を念頭に置いた上でも! 皆さんの気持ちを感じます。
 
具体的に言うと、あと少しで初の..!っていう感じの凄さ。予想外すぎました~
 
初めてのポジションで最初は本当にネガティブな気持ちが大半だったけど、短期間で考え方やモノの見方ってこんなにも変わるんだなぁと感じました。
 
 
グループのことを考える って今までもしてきたつもりだけど、違ったのかなー
 
見えていない部分もあったけれど、見たくない部分からは無意識のうちに目を逸らしていたんだなぁ
 
わたし自身まだまだ力不足で特には役に立てなかったと思います。
ですが 今後活動をしていく為には知る必要があったであろう感情を、この期間でたくさん知る事ができました。
 
色んなことに感謝しないとな~
 
人間になってきたゾ(^O^)✨
 
 
 
 
先日のGirls Awardで発表になりましたが、Ank Rougeさんと一緒にお洋服のコラボをさせていただきました(o_0)
 
 
『Ank Rouge meets齋藤飛鳥(乃木坂46) Presents by sizebook』
 
こちらのコラボアイテムが Ank Rougeの店舗はもちろん、下記で手に入るので、ぜひチェックしてください✨
 
色や組み合わせなど、たくさん考えました~
 
 
iland▼
 
sizebook▼
 
 
握手会でこんど着る予定なので、おそろいできたら嬉しいですね(^ν^)
 
 
さらに
 
SHIBUYA109店、sizebook店限定。
コラボアイテムを購入されたお客様に先着で、オリジナルブックをプレゼントしています!
 
表紙デザイン違いで2つ、表から裏まで わたしだらけでございます..恐縮です。
 
 
 
こうやってブランドさんとコラボさせて頂けた事
 
誰にも言ったこと無かったけど、やりたいと思ってた事のひとつだったのでとっても嬉しいです。
 
しかもそれも自分にとって馴染みのあるブランドさんで、ガルアワが絡んでいたりメンバーに着てもらうことができたりと、本当に!光栄に思います。
 
普段はかわいらしいお洋服着ないよってかたでも、わりと着やすいものも考えたので見てほしいな~
 
まさに わたしがそうですしね(^人^)
普段はこんな感じじゃないけど、着てみて実際 超たのしいよ(^人^)おんなのこだ!ってなる
 
Ank Rouge公式ブランドサイトもわたしの写真たくさんあるので、そちらも見てみてください!
 
 
そうそう
一緒のステージだった瑛茉ジャスミンさんが、すごく感じが良いかただったので気になっている。。
 
チョロいな~、わたし
 
 
 
!あすちゃん神宮の思い出その①
 
 
 
 
 
□お知らせ(敬称略)(発売中)
 
LARME
ViVi
B.L.T.
BUBKA
Top Yell
CM now
MARQUEE
sweet
 
10/20 non-no
10/22 Ray
10/23 SPRiNG
10/24 smart
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
お腹すいチャイティーヨ~
 
2016/10/16 19:50|個別ページコメント(2126)

PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201610

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES