このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2014/0128Tue齋藤飛鳥ごめん電車の中ねー 、とんかつ臭がすご い。 見渡すかぎり 誰も食べていないよ うだ。 ちっくそっ !とんかつ食べたい !!く...っ!! そ うそうこないだみお たんにグミをあーん してもらったの♪ あーんしてくれるみ おたんも可愛かった っ! あとね、何個 か前の記事のコメン トがいっぱいでした !有難う♪ 顔が丸 いのかシュッとして るのかどっちが好き か教えてくださった 方々も有難う♪ ら ぶやでー♪ とりあ えず今からまっちゅ んにグミをあげよう と思う。 断られな いかな。。。 がん ば

乃木どこ? で8thシングルの

選抜発表がありました
 
とりゃあ
うおおおい髪の毛ぇぇええぇえぇいぃぃ!
 
 
 
 
今回私は、アンダーメンバーです
 
7thシングルの期間は、4thぶりの選抜だったので色々戸惑った部分もありました。
 
 
みなさんに心配をかけてしまったり、
メンバーやスタッフさんに迷惑をかけてしまった事も何回もありましたが
 
また新たにたくさん学ぶことがありました
 
 
 
そして7thの選抜発表のときに、自信をもてるようになりたいと言ってました
 
いまの私はどうなんだろうなぁ~
と考えると。
 
自分のことは好きにはなれないけど、きっと、自信はもっています!
 
自信をもたないと、応援してくださるみなさんに失礼ですしね(๑´ω`๑)♪
 
 
 
 
今回の選抜について、色々な意見があると思うけど、今回わたしが選抜メンバーになれなかったのは当然だなと考えてます
 
開き直ってるわけじゃないよー♪
 
 
自分の中で変われたところはたくさんあったけど
それを全く生かせず、何度も悩んで泣いて、そのまま悪い方向におちてしまった
 
 
自分でどうにかできたはず
 
なのにそれをしなかったのは、臆病だったからです
 
ごめんなさい。
チャンスはいっぱい与えていただいたのに、
ごめんなさい。
 
 
 
大好きなまあやとひなちまと真洋
選抜入りおめでとう♡
 
オンエア観たらわかったと思うけど、涙がでるほど嬉しかった!
 
 
二期生から、きいちゃんおめでとう♡
みおたんと仲良しだから、お互いに刺激しあったらすごく良い環境なのかなって思います!
 
 
センター、なあちゃんおめでとう♡
なあちゃんは尊敬してる部分も多いし
いつも頑張ってるのをみてます!
 
 
選抜メンバーみんな、頑張ってねヽ(*'0'*)
 
 
 
 
私は元気です!大丈夫!!ネガティブになってないし、むしろ燃えてます(*´ω`*)笑
 
 
8thシングル、
アンダーメンバーよろしくお願いします!
 
みんな頑張ろうぞ!!!!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
 
 
とりゃあ
リベンジ
 
 
 
自分の中の弱いところを見つめ直して
感謝の気持ちを忘れずに、向上心をもって活動していきたいです!
 
時間を無駄にしないように。
どこにいたって輝き方はある。
 
 
う~ん、そんなに強い人間ではないけど
自分を強く持ちたい!
 
精一杯がんばるので、もし良かったら少しみなさんの力をかりたいです。
 
 
絶対に、推しててよかった っていつか思っていただけるように、精一杯がんばります♪
 
 
とりゃあ
 
 
いつも支えてくださっている家族、メンバー、スタッフさん、
そしてみなさん
 
本当に有難うございます
これからも頑張ります。だいすき!
 
 
 
 
 
っっは!今日の写真ぜんぶツインテールや...
 
 
んちゃっっ
 
 
 
2014/01/28 17:48|個別ページコメント(642)

2014/0124Fri齋藤飛鳥昨日はお仕事だった んですが!すごい楽 しかったの!! な んかね、 え!え! ?うっそ!!? っ て感じー♪ びっく りでしたー笑 まあ 詳しい事はまだ内緒 ♪ そうだ木曜日のR の法則とR'sブログ はチェックしていた だけました? あの ね!水曜日にやって た!Rの法則!ぬあ ああ!佐香さん!! うっそやん!ああ! 佐香さん!有難うご ざいました!素敵で す!あしゅは子供な ので出れませんでし たが!オンエアをみ て!楽しかったです !若様が踊ってたの とか!素晴らしく可 愛かったです!若! あな

2014年 1月19日 18時半頃
齋藤家の愛犬、マーチが 天国へ旅立ちました。
 
マーチは、1999年 3月28日うまれの男の子で
私が1歳の時に家にきて、それからはずっと一緒に育ってきました。
 
すごく賢いこで、男の子なのに顔がきれいで、家族みんなマーチの事がだいすきです。
 
 
学校や仕事で誰もお家にいない時に、マーチが寂しいんじゃないかと思って
もう1匹飼い始めました。
 
それからしばらくして、お兄ちゃんのお友達のお家で赤ちゃんがたくさんうまれて、また1匹飼いました。
 
シェットランドシープドックの マーチ
ポメラニアンの 愛ちゃん
アメリカンコッカースパニエルの 夏美ちゃん
 
(夏美 という名前はお友達のお家でそうつけていたみたいなのでそう呼ぶことになりました)
 
 
 
マーチが亡くなったのは19日の夕方。
私は握手会だったので看取ることはできませんでした。
 
ままから マーチが旅立ったよと連絡がきたとき、不思議と涙は出ませんでした。
 
私の握手はおわっていたけど、周りにメンバーもいたし、どこかでセーブしてたのかなと思います。
 
 
 
だけど今は、ブログを書きながら涙がとまりません。
 
もっとお散歩に連れて行ってあげたかっった。
もっとかわいがってやりたかった。
 
おじいちゃんになって耳がきこえなくなっても、歩けなくなっていても、もっともっと撫でてあげたかった。
 
 
声がでなくなってから、水が飲みたい時に音がない咳みたいなのをするんです。
 
天国へ旅立ったマーチをみても、またすぐにあの咳をするんじゃないかってくらい、なにも変わってなくて、それが更に、もういないんだっていう寂しさを膨らませて、なんだかぐちゃぐちゃでした。
 
 
夜中に、眠れなくってぼーっとしてたら
マーチはちょっと爪が長いからか歩くとタッタッて音が鳴るんですけど、それがきこえたんです。
 
ままも眠れなくって夜中にリビングにいたみたいなんですけど、ままもきこえたらしいです。
 
さいごに挨拶しにきてくれたのかなぁ
ごめんね、マーチ、ありがとう。ありがとう。
 
 
 
 
マーチと過ごしてきた日は忘れません。
一緒に育ってきたマーチ、ずっとずっとだいすき。今まで本当に有難う。
 
マーチは走るのがすっごい速いから、
天国ではまた走り回れてたらいいなぁ~
 
 
 
 
急に書いちゃってごめんなさい。
マーチが生きていた証として、少しでも形に残しておきたかったんです。
 
 
 
よし!切り替えて、お仕事と受験勉強
がんばります!♡
 
とりゃあ
 
ごめんコメントしづらいよね((o(。>ω<。)o))
そんなに気にしないでね((o(。>ω<。)o))
みんなだいすき((o(。>ω<。)o))
 
 
んちゃっっ
2014/01/24 16:54|個別ページコメント(488)

2014/0121Tue齋藤飛鳥ご、ごめん...!カラ スさんのおかげでス ッテンコロしたのが 、思いのほかみなさ んに心配かけさせて しまってたみたい! ごごごごめん!実は ...あ、全然大丈夫な んだけど、今日も握 手会に参加はできる くらいだったの。う ん、大丈夫。大丈夫 なんだけど...実は... そのー、えっと、全 くたいしたことない んだよね、これが。 えへへ。最近ちょび っと美容に気をつけ る事?にハマってま す。ケアしたがりみ たいな。 ほんとわ たし詰め込みたがる の(笑) いま完全に考 えなきゃいけないこ とあるのに

というわけで今日は、幕張での個別握手会でしたーーーー!!!!!
 
洋服!
とりゃあ
乃木どこのクリスマス企画のときに着てたやつ!
 
下は履いて....?♡
 
 
 
 
なんちゃってー((o(。>ω<。)o))
 
 
髪の毛は、1部 まきまきおろし
2部 まきツインテール
3部 ハーフアップ(お花)
4部 おだんご
 
でした*。゚+(* б×б)σ
 
 
今日もね、たくさんの方が会いに来てくださいました!
 
 
お正月の話
乃木どこの話
個人PVの話
中国ごまの話
新堂本兄弟の話
選抜の話
Rの法則の話
受験の話
たわいない話
 
いろいろなお話ができてよかったです!
楽しかったです( ・◡・ )♪
 
 
なんかねあしゅね最近フレンドリーだからね急にタメ口になっちゃったりするの。
 
あと急にコテコテな感じにツッコんだり
わざと口悪い感じに言ってみたり。
 
もしもそれが、不快だなぁ~嫌だなぁ~
って思ったらすぐ言ってください!
 
 
 
ひなちまのと生ちゃんのとで、2つの生誕祭を覗きにいかせてもらったんだけど
やっぱり良いですね(*´ω`*)
 
笑顔の連鎖(*´ω`*)
嬉し涙の連鎖(*´ω`*)
感動の嵐(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
 
みなさんの想いは、メンバーに伝わってますね~(*´ω`*)
ひとつになるって本当素敵(*´ω`*)
 
これからも生誕祭 みたいなあ~
 
 
とりゃあ
ほんとに楽しかった~♡
来てくださったみなさん有難うございましたm(_ _)m
 
今回いけなかったって方も、ずっと待ってるからいつかお話しましょう~‹‹\( ´꒳`)/››
 
 
とりゃあ
え?
 
 
 
とりゃあ
1/23 木ようび Rの法則 出演します
あとR'sブログも書くから見てみてください
 
 
 
センター試験のみなさんお疲れ様です
んちゃっっ
2014/01/21 00:30|個別ページコメント(466)

2014/0113Mon齋藤飛鳥転んだ。結構盛大に 。普通に歩いてたら 急にカラスが鳴いて 、それが思いのほか 大きい声で、驚いち ゃった。ビクッてし たらカクッてなって フワッてなってドテ ッてなった。恥ずか しい。すぐ周りをみ まわしたら誰もいな かった。朝の早い時 間で良かったです。 みなさんもカラスの 鳴き声(大きめ)には 注意してくださいね 。 というわけであ しゅりんは今年は、 やりたい事を口に出 していこうと思いま す! 良いこと? お 察しの通りあしゅは あんまり運が良いと いわれたことがない から、今年は初詣に 明治

みなさん乃木どこ(かくし芸)の感想たくさん有難うございましたm(_ _)m
 
 
ゆうり せいたん 里菜 まあや あしゅで
中国ごまをやったんだけど、
 
すっごい難しくてね、初めて触ったとき全然まわせなくて、こんな難しいんだ!ってびっくりしました(๑°︿°๑)
 
 
中国ごまってやったらやった分だけ上手になるし、やらなかったら先生はすぐわかっちゃうってくらい、練習を続ける事が大切っておっしゃってて
 
私たちだけじゃなくって、みんな武道館リハと、もちろん他のお仕事もしながらやってたから練習できる日も多くはないし、全員集まれない日も多くて、みんなすごく苦戦してました
 
 
でも中国ごま本番ではみんなずっと笑顔で楽しそうにやってたし、団結力が発揮されてたし、
オンエアみてほっこりしました(笑)
 
 
じーってあしゅを見てくれてた方はわかったかもしれないけど、実は私ノーミスだったんですヾ(。><)シえへ
 
 
みなさんに言われてから気づいたんだけど
私だけジャージのチャック上までしめてて
終始うちまたで
結果でたとき1番悔しい顔してたみたい( ・´ー・`)
 
なんか恥ずかしいね( ・´ー・`)笑
 
 
 
兎にも角にも。。。
 
特技ふえたああああああ!!!!
うりゃああああああああああああ!!
っっっしゃああああああああ!!!!!
続けるよおおおおおおん!!!!!!!
 
 
 
とりゃあ
中国ごまをやれてよかったです!楽しかった!乃木カラー!
 
全部撮りおわって先生方にご挨拶した時
まあやと泣いちゃった(´・ω・`)
 
先生方、ほんとうに有難うございました。!
 
 
昨日は先週の続きーーー
みんな本当に楽しそうだった!
達成感ナリ。
 
 
 
そしてみなさん新堂本兄弟みましたか?
おいでシャンプーーっっったあああ!
 
 
2014年。。20位。。。微妙。。。
あ、悪いほうか。。あぁ。。。
 
毎週録画してる番組だったので嬉しかったです。!有難うございましたm(_ _)m
 
 
とりゃあ
まあや、らびゅいよ。Takoyaki
 
 
告知遅くなっちゃってごめんなさい!
今日のRの法則の生放送
若様も一緒にでます~‹‹\( ´꒳`)/››
 
収録はこないだもしたんだけど、生放送は久しぶりだから緊張します...
あ、またR'sとの写真載せますね♪
 
今日はねーのんたむに会えるの!
のんたむ!かわいい!
 
あとね?まだ1回も会ったことないから
たいちゃんに会いたいの!すきなの!
 
生放送みてねー♪
 
 
 
とりゃあ
ヤンマガさんの時のー♡
 
あー乃木ののでたいなー(チラッ)
月初めに呼んでもらう予定だったけど
最近でてないんだよなー(チラッ)
ラジオ好きなんだよなー(チラッ)
 
あ、違った☆
乃木ののが☆好きだ☆(チラッ)
 
 
 
しつもん!
顔がシュッてしてる子と
顔がまるっこい子
どっちが好きですか?
 
 
んちゃっっ
 
2014/01/13 12:06|個別ページコメント(730)

2014/0109Thu齋藤飛鳥 空腹時にイヤホンで音楽きいてると、自分がお腹なってるのかわからなくて不安になる。あるある?ねぇねぇこれってあるある? あっるっあっるっ 最近ふとした瞬間に、'あ、文字書きたい'って思うんですよ。なんでだろう~ たまにあるんだけど、最近はそうやって思う回数がちょっと多いんですよ。いや書くんですけどね!書かなきゃいけないんですけどね!ぽにゅ! あーおみくじひいてないや。 あ、福袋は買わない派!セールも、お得なのはわかるけどやっぱり人混みあんまし得意じゃないから、張り切ってセールで買うぞ! みたいのは無いかな

名古屋での個別握手会!
とりゃあ
 
dazzlinさん~
 
まさかのれいかも持ってた笑
おそろい‹‹\( ´꒳`)/››今度一緒に着ようって約束したった‹‹\( ´꒳`)/››れかたんれかたん
 
下はニーハイ~
 
 
 
とりゃあ
おいこら!
誰が幼稚園児だこら!
 
 
髪型は1部 まきまきしておはな
2部 ツインテール
 
 
名古屋もたくさんの方に来ていただけて、
初めましてさんもどんどん増えてきました!
常連さんも有難う~
 
 
 
みなさんと、あけましておめでとう~って言いまくって楽しかったぽよ
新年からみなさんの笑顔が見れてそれだけで嬉しいです
 
寒い中本当に有難うございます。!
また会いたいなぁ~
 
 
 
あ!!!!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
とりゃあ
は?ひなちまかわいい
 
 
 
そしてこの日は実は!物販いってきました!!
ふっふ~!カメラは回ってないよ~プライベートだよ~自腹だよ~ふっふ~!
 
 
購入品とりゃあ
クリアファイル/ウエイトレス
個別ボールペン&シャーペンセット まあや
(シャーペンはまあやにあげました!)
 
 
会場うろうろしてるとき名前呼んでくれたり手ふってくれたり、買ってるときには集まってもくれて、有難う~♡
 
でもほぼ完売だったから残念だった~
買いたいものあるの!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
楽屋もどる時ななみにファイル持ってアピールしたらレスくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
 
んんんぅななみしかああ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
乃木どこのかくし芸大会
みていただけましたでしょうか
 
感想ききたいなあ((o(。>ω<。)o))
きいたのちにブログに書きたいの((o(。>ω<。)o))
 
 
 
あーーゲーム...
みんな持ってるんだもん!みんな休憩のとき楽しそうにやってるんだもん!ずーるーい!あしゅもやーりーたーい!やばいよやばいよ!(c)
 
 
 
こないだの記事のアノ写真は
深く考えない事だよふはは
 
さあ今年はどんな1年に!しようかな!
んちゃっっ
2014/01/09 00:30|個別ページコメント(534)
 1  |  2  |

PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201401

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES