このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2013/1230Mon齋藤飛鳥ふと考えた。私はい くつくらい、アイド ル関連のポスターを 持っているのだろう 。そして前回の記事 のタイトルの続き、 ずーん。 むしろ作 って写真を撮っても らったらちょっと違 和感あった...えへ、 へへ。 普通にして ても流行りとかすっ げーや!生駒っち、 すっげーや!俺でき ねえもん!かっぱ口 じゃねえもん!俺さ ー唇フェチなんだけ どさー!自分の唇あ れなんだって!ほん っと! さすがだよ 生駒っち!あなたは トレンドの女だ! って言ってたら生駒 ちゃんすぐ調子に乗 って顎だしたがら舞 うんだ

この記事いつにもまして長いです
いつも長いのなんて知ってます
ありゃ、そんなに長くないかも
簡潔に?ははは、笑わせないでくれ。
詰め込むぞふはは( ・´ー・`)
 
いこたんハッピーバースデー!!!!
 
 

京都での全国握手会、個別握手会、

楽しかったです
全国握手会では少しだけ声がだしにくくてレーンのとこに張り紙してました
 
 
心配させてしまってごめんなさい。
有難う。!
 
とりゃあ
 
(先輩かわいいから食べちゃうぞ的な)
美彩とペアでした!
 
美彩とはバレッタのポジションが隣だし、一緒にいることも多くなったし、仲良しなんだよ≡⊂( ^-^)⊃
 
ちょっと前ね、お仕事帰りに みさとひめたんとあしゅでカフェに行ってたくさんお話したの
 
それで色んな事を聞かせてくれてすごくタメになったし、ん~...なんていうか、
 
みさの性格って憧れる部分がたくさんあって、私にないものを全部もってる感じというか、よく正反対だねって話すんだけど...
人としてすごく尊敬するの!だいすき
 
みさみさーくるのみなさんも、声の心配までしてくれて優しい方ばっかりで、すごく楽しめました!
 
あしゅファンのみなさんも、たくさん並んでくれて有難う!
 
みさとはファンの方の層が結構違かったんだけど、楽しめました~
有難うございましたm(_ _)m
 
(´-`).。oO(こないだのみさ先輩のブログ嬉しかったなぁ。。。
 
 
 
そして個別握手会。
 
洋服は、こないだの乃木どこのかっこに似たようなのでした!
 
とりゃあ
 
乃木どこのとはちょっと違うんだよ~
とかいって全身写真撮れなかったよ~
今度着たとき撮る!ごめんね(´;ω;`)
 
 
髪型は、1部はまきまきしておろし
2部はふわっふわの三つ編み的な((o(。>ω<。)o))
 
とりゃあ
 
 
 
1部も2部も、
列が折り返してるよ!って教えていただいて
京都(´°ω°`)(´°ω°`)
ってなりました、ええ♡
 
みなさんの手が冷たかったよ~~
声のことで心配かけてしまったよ~~
2013年最後だからって遠くから来てくださった方もたくさんだったよ~~
 
わざわざ有難うございますm(_ _)m
 
みなさんの手を暖めたかったけど私も割と末端冷え性だからあんま効果なかったかな...
こんにゃろ...( ・´ー・`)
 
 
あしゅはまだ歳があれで年末の歌番組とかでれないから、昨日でお仕事としても今年最後でした!
 
最後にみなさんと触れ合えたのは嬉しかったです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
 
やっぱり直接お話して色々わかることもあったし、なんか安心するんだよね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
ぎゅ((o(。>ω<。)o))
 
 
ちなみにホテルはまあやたんと♡
たーのしかった♡
 
気持ち悪い動きにハマって動画とか写真とかたくさん撮って、
まあやたん声がでなくて咳がつらそうだから一緒に色々やって、
でもまあやよく笑うから笑い声がおもしろくてまた笑って、
あれこのホテル壁薄い?隣に聞こえてる?迷惑?あれ?みたいな。
 
まあやだいすき♡よっ!日本一♡
新しいコートかわいいよ似合ってる♡
どうよハートありすぎてどうよ?♡
 
 
 
簡潔に、22日のFamilyMartさんプレゼンツのライブ
「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013」での嬉しかったお話を。
 
◦乃木坂46を初めて観る方が多かったと思うのですが盛り上がってくださった
 
◦そんな中で見つけたあしゅりんタオル
 
◦嬉しい。にやける。
 
◦VAMPSさんとご挨拶
 
◦ああああHYDEさん!なああああ!
かっこよ!え!あ!素敵だ!がががが!
ぬおおぉぉぉぁああいぁぁぁあああ!!
涙が!涙がでてきた。。。んうう~。。
HYDEさんの視界に入ってしまった!ああああ!喋っちゃったよ!あ!もう!大泣き。。。
 
◦サンタさん衣装って結構暑いんだね
以上です。
 
 
そして23日の名古屋での全国握手会は
かずみんとのペア
とりゃあ
 
塩とチョコのお話をした方ばっかりで!!
いやそんないなかったは
ダダン!ってあんま言わなかったは
間違えたは
 
かずみんファンのみなさんは面白くて
なんか愉快な気持ちになれました!
そしてかずみんの可愛さが気になった
楽しかったです!またかずみんとやりたい!
 
カーキュリーパワー!
めーいくあっぷ!!!!
 
 
MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013 に来てくださったみなさん
名古屋での全国握手会に来てくださったみなさん
 
遅くなってしまいましたが
有難うございましたm(_ _)m
 
 
とりゃあ
 
年明けるまえにもう1回ブログ更新するか
年明けてすぐにブログ更新するか
迷ってます。。どうしましょう。。。
 
 
 
とりあえず ∠xの大きさを求めてきます
 
 
やっぱあしゅりんファンだなぁ~...
良いお年を(念のため今いった)
 
んちゃっっ
 
 
2013/12/30 18:24|個別ページコメント(586)

2013/1225Wed齋藤飛鳥私は最先端の女を見 つけました。最近の 流行りは かっぱ口 らしい。メイクさん に教えていただいた 情報だ。 かっぱ口.. .ん?ネーミングセ ンス? と思う方も いるかもしれない。 でも、だがっ! 私 は見つけてしまった 。 身近な人間に、 かっぱがいたのだ。 。。 あ、違うごめ ん。ちがっ、ごめん ごめん。かっぱ口ね 。おけおけ。 そう !かっぱ口の女!つ まり最先端の女! それは!!!生駒里 奈!ダダンッ 彼女 の口をよく見てほし い。ぷりぷりして、 普通にしていてもか っぱ口なのだ。むし ろ

とりゃあ
んなあああああああああああああああ
クリスマスううううはあああああああ!
 
どうも。24日25日は安定の引きこもりでしたどうも飛鳥です。
 
なんなんだよ。。クリスマスってなんだよ。。。お仕事したかったんだが。。。
 
みんな予定あるみたいだったし、どこ行っても混んでるだろうから、わざわざそこに立ち向かう必要ないかなーとかいう捻くれたあしゅりんたむ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
結局ずーっとお家にいたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ん?気にしてないよ?(((o(*゚▽゚*)o)))
お家って落ち着くよ?(((o(*゚▽゚*)o)))
テレビとパソコンと携帯から離れないよ?(((o(*゚▽゚*)o)))
お勉強漬けのクリスマスも悪くないよ?(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
...ねぇねぇかまちょー(´,,•﹏•,,`)
ワンちゃんと戯れてもおしゃべりは出来ないんだよー(´,,•﹏•,,`)
テレビに対してツッコむの楽しい
 
 
 
というわけで()、12月20日
Merry X'mas Show 2013 in日本武道館
 
無事におわりました!
 
まさか乃木坂46が武道館で単独公演ができるとは思ってなかったので、すごく楽しみにしてたと同時に、色々な思いがありました!
 
リハの期間は、もちろん武道館以外にもやらなきゃいけない事があって1人1人課題があって大変でした
 
体調面は大丈夫だったけど、やっぱり大変な部分も少しはありまして
 
そんななか支えてくださったのは家族とみなさんです!有難うございます...
 
この単独公演のおかげで色々な思いを知れたし、個人的にはダンスの工夫の仕方を身につけられたのは収穫かなぁ~♩
うぇーぶうぇーぶ
 
 
クリスマスっぽい演出や、
全員で同じクリスマス仕様の衣装をきて
階段を使ってのダンスや、
ステッキを使ったアレンジバージョンのバレッタや、
う~んたくさんあったなぁ...
 
え?最後らへん泣いてたのみえた?
うっそだ~♡冗談きっつ~い♡
 
 
 
:;(∩´﹏`∩);:
 
 
 
 
ゴスペルの方々も優しくて、裏でたくさんお話しました!
 
はろー!まいねーむいず あすか!
っていったら、
 
おぉ~!ふぅ~!!
って必ず返してくれたんだよ!
 
 
 
お越しいただいたみなさん、
Amebaの生配信でご覧になってくださったみなさん、
行けなくても応援してくださったみなさん、
有難うございましたm(_ _)m
 
 
そしてスタッフのみなさん。
関わってくださった全てのみなさま!
ほんとうに感謝します。有難うございましたm(_ _)m!
 
 
そして、2月22月 デビュー2周年LIVEが横浜アリーナに決定しました!
 
サプライズなのはわかるけどさ...
直前とかでいいからメンバーに知らせといてよ...笑
心臓止まるかとオモタ...重大発表ね....
 
 
みんなが言ってるとおり、今の乃木坂46では足りない部分ばかりかもしれません
 
楽しさだけではなく、何かを感じていただけるように、ちょびっと先ですがみんなで力を合わせて頑張ります!
 
 
 
あぁ~、失いたくないからでのピンクのコートの衣装かわいかった。
写真を全然撮れなかったのが悔しいぃ~
 
 
とりゃあ
乃木坂パーカーを着たまゆゆさんの可愛さは異常
 
有難うございましたm(_ _)m
 
 
 
21日はジャンプフェスにシークレットゲストとして参加させていただきました!
 
声優さんに圧倒。。。
んにゃああカカシ先生いいいうおおおぁ
月の大きさフルサイズを披露
 
 
22日はFamilyMartさんプレゼンツのライブ
「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013」
 
23日は名古屋で全国握手会
11レー、いや...チョコと塩レーンでしたダダンッ
(齋藤飛鳥と高山一実)
 
 
LIVEがたくさん続いて楽しかったヽ(*'0'*)
22日23日のことはまた次に書きマフ!
お礼だけ、ね!m(_ _)m
 
実は22日は幸せな事があったので、
それも....ヾ(。><)シ♩
ひゃーーにやける...ヾ(。><)シ♡
 
 
とりゃあ
ほんとはクリスマス一緒に過ごそうとかいってたんだけど、まあや風邪ひいちゃったからもうちょい先にしたの!
 
まあやたん早く良くなってね♡らぶ!
 
 
 
こないだの乃木どこの最後の予告のとこにあしゅが映ってて、それみて川栄さんが連絡くれた!ヽ(^ω^)ノ
 
ドラマみますぜって言ったよ~
川栄さん可愛いよ~
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
はっっ!
 
サンタさん
きたああああああ!!!!!!!
 
しゃ!っしゃ!
うおりゃ!ぬぁぁぁあああああ!!!
 
 
んちゃっっ.
2013/12/25 18:18|個別ページコメント(525)

2013/1219Thu齋藤飛鳥こないだの個別握手 会のときにやった生 誕祭、見学兼撮影係 として何個か参加し ました!えへ!ふは !楽しい!思ったん ですが、やっぱり笑 顔とか幸せとかって 連鎖しますよね!私 の生誕祭じゃないの 私が幸せになってし まった!頬が緩む! ゆるゆる!そのね? お誕生日のメンバー がみなさんの前に来 た瞬間のみなさんの 若干緊張した顔だっ たり、メンバーが喜 んでるのをみてみな さんも笑顔になって たり、1人の為にこ こまでできるんだっ て感動したし、何人 かでレーンに飾り付 けしてるのみて、も ーほっこり

遅くなってしまいまして、申し訳ないm(_ _)m
 
幕張メッセでの個別握手会!
 
7thシングル初めての個別だったからか
初めましてさんがすごく多くてびっくりしました!
 
お久しぶりの方も常連さんも
初めましての方も、会いたいっていう気持ちが嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
いろんなお話できて嬉しいです!楽しい!
アイドルトークとか二次元トークとかも多かったなぁ~有難き!
 
 
洋服は
とりゃあ
1部が、真ん中のやつで
2.3部が、右下のやつで
4部が、左下のおじさんのやつでした!
 
ワンピース着回し(。・ω・)(・ω・。)
あしゅりん着回してるよ(。・ω・)(・ω・。)
 
全部dazzlinです!
 
そして髪型は
1部 ウェーブでおろし
2部 ウェーブでおろし(洋服かえた)
3部 ウェーブでツインテール
4部 よくわからない可愛いやつ(洋服かえた)
 
ウェーブでおろしは上の写真にある~
よくわからない可愛いやつは、上の写真の左下のやつ!
 
とりゃあ
下のほうカメラのあれで光っちゃったけど、ツインに1本ずつ三つ編みいれたの!
 
今回はお試しで、全員イスに座っての握手でした
 
 
みなさんはどうでしたか~?
握手会の感想と、着席握手の感想、きてくださった方は是非教えてください*\(^o^)/*
 
あと右手首に湿布を貼っていたのですが、心配かけてしまいすみませんm(_ _)m
ちょっとぶつけちゃっただけなので全然大丈夫!痛くないんダヨ!有難う!
 
とりゃあ
髪型見えへんやーーん*\(^o^)/*
見せたいねんやーーん*\(^o^)/*
とりあえず寒いし握手しよーーや*\(^o^)/*
にぎにーーぎ*\(^o^)/*
 
ヤングマガジンはチェックしていただけましたでしょうか。。。
オフショット載せたいのですが今回の記事は写真が多いのでちょっと。。。
おいおい載せてゆきますね。。。
 
寒いね~
 
とりゃあ
みんなおめでとう。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
上から寧々、里菜、じゅんなたんの!
 
里菜のに関してはあしゅがケーキ持ってるからね(`・ω・´)
え?っいやそんな自らじゃないっすよ!笑
そんなおこがましい!ね(`・ω・´)♡笑
 
 
こないだ新堂本兄弟の収録をさせていだだきました。
1つ謝りたい事もあるので(笑)また詳しく書きますー♪
 
 
 
ぶどうかーん!!!!
 
サイリウムうちわ扇子タオル、見つける!
 
たくさんたくさんの人と目を合わせられるようにするから、みなさんもちゃんとみててや~\( 'ω')/
 
あれのあれのあれとか、あれのあれとか、見どころいっぱいです
 
楽しみたいですな。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
白米にチョコのっけて食べてから武道館きたらすごく良いと思うなぁぁ~
 
 
んちゃっっ
2013/12/19 22:42|個別ページコメント(476)

2013/1214Sat齋藤飛鳥ありえへん。こない だリハ向かう時に、 なーんか視界が変だ なぁ~。コンタクト いれてるのにぼやぼ やする。なんでだろ う~? って思って ちょっと陰に隠れて 鏡をみたらなんと! ! 左目に!コンタ クトが!!いた!! ! 次は!右目! え !あ、え!!いない !! 僕ちゃんの右 目にコンタクトがい ない!! でもちゃ んといれたよ!記憶 あるよ!! なああ ああ... 右目だけ裸 眼で左目だけコンタ クトじゃそりゃぼや ぼやだわ。メガネは お家だしなぁ... ぼ やぼやしてる事より 、コンタクトが一つ

ブログ遅くなってしまいましたm(_ _)m

 
Rの法則さんのスタジオライブのときの映像がすごいです。

 
こないだの日曜日は全国握手会でした。
 
とりゃあ
こんな髪型でしたヽ(^ω^)ノ
 
ミニライブでは6曲披露いたしました!
 
*バレッタ
フル尺!間奏で、みおなたんを真ん中にしてみんなで手をわしゃわしゃするところで、向かい合ってるひめたんと目を合わせるのがスキなり。
 
*初恋の人を今でも
好き!歌詞が泣きそうになります
曲調とかも好きだなぁ~
 
*私のために誰かのために
個人的にメロディーがすごく好み。
こないだの全握で、歌ってない人が幕のうしろでモニターみながら熱唱してたんだけど(笑)
なんか私はこの曲の時だけみんなの輪から外れて一人でモニターみて泣きそうになりながら歌ってた(笑)
 
*やさしさとは
ダンスを覚えたい。ななみが可愛い。
ななみが歌ってるよ。ななみがラ・フランスっていってる。ラ・フランス。
この曲きくたびに、やさしさってなんなんだろうって考えちゃうけど、答えは見つからないものですね(ドヤぁ)
 
*月の大きさ
んあああああナルト様あああああ
日曜日はハーフサイズだったのですが、
早くフル尺を披露したいです!かっこいいのだ!
 
*そんなバカな...
筋肉痛の原因の3/2はこの曲の振り付けです。ええ、有難うございます。
MVの世界観でダンスをつけていただいたのですが本当に楽しい!
なんとこないだの全国握手会では、近所のアイドル好きの方も来てくださったのです!
 
とりゃあ(※運営さんブログより)
え?右!抱きついてる!だれ!!?
 
 
とりゃあ
あ!え、あ!!!!この人!!!??
 
 
 
とととととりゃあ
この女、飛ぶ鳥と書いて飛鳥といいます。
 
握手は、まあやと生ちゃんとあしゅの
3人レーン!お得感!でへへ
 
楽しかったああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
まあや族のみなさん生田族(←え?)のみなさんすごく優しくて、すごく楽しかったです!
 
まあやが急に発した英単語が素晴らしい発音だったことにびびりましたが生ちゃんさんは英語で歌い出してしまいます!
私はジンジャーエールを飲もうと思います!
 
ばたばたしていて写真撮るの忘れてしまったので今度撮ってきますね!m(_ _)m
 
とりゃあ
 
ぷくーっ
 
*12/16発売のヤングマガジンさんに
あしゅも載せていただきました!
乃木坂さんたっぷりだよ~
 
*NHKBSプレミアム「ロックの学園2013」第1夜
12/15日 23時00分~24時00分
 
 
 
 
せいたん、ねね、
お誕生日おめでとう。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
 
とりゃあ
 
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
このブログで、まあやの事かくね!って
本人に言ったけどやーめぴ♡
楽しみにしとくwって言われたけどやーめぴ♡
えへ♡まあやー♡
 
んちゃっっ
 
2013/12/14 00:30|個別ページコメント(459)

2013/1207Sat齋藤飛鳥今とてつもなく脚と 腕が筋肉痛なのです 。理由は多分そのう ちわかります。日曜 日の全国握手会にき てくださる方は、も う一発でわかると思 います。 それでね 、腕よりも脚が痛い んだけど、歩くだけ で痛いんだけども、 エレベーターやエス カレーターを使わず に、いつも通り、い やいつも以上にあえ て階段を使っている 。更に、自分を奮い 立たせながら、いつ もより早く歩き早く 階段をのぼりおりし ている。なぜだ。す っごい痛いの。痛い んだーけーど、そう やって遊んでるの。 やっぱほら、1人で 歩いてると

一生懸命あるいているので、周りからはどんな風にみえているのだろうか気になるところだ。(※下り階段が見所)
 
 
というわけでごめんなさいFNS歌謡祭、あしゅはまだ中学生なので出れませんでした。。。。
くやしいいいいいいいいね
 
でもTVみてたら乃木坂さんはもちろん、48グループのみなさんとか、色んなアーティストさんとか、すごく可愛かったし綺麗だった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
しかも
観てるだけで色々と勉強になりましたm(_ _)m
 
 
 
ここで唐突にせいたんお誕生日おめでとう。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
とりゃあ
 
 
 
Rの法則 生放送と乃木坂46特集とみてくださったみなさん有難うございます♪
 
(生放送のときバレッタついてたの気がついた(((o(*゚▽゚*)o)))?)
 
 
こうやって密着してもらって、乃木坂46の特集をくんでいただけて、すごく有難いです。
 
リハからずっとついててくれた
せりぃなちゃん!
 
ずっとみてるのも大変だったと思うし、
更にメンバーの事をたくさん観察して
キャッチフレーズまで考えてくれて、
ほんとうに有難うございますm(_ _)m
 
せりぃなちゃん本当にいい人で、メンバーみんなそう感じたって言ってたからなんだか嬉しいです(*´ω`*)
 
 
あしゅのキャッチフレーズは
不安No.1 です(*_*)
 
迷子なり、台本離さないなり、ギリギリまでダンスの先生に確認してたなり...
 
いやーよく見てらっしゃる(*_*)
実はすごく不安でしたなり(*_*)
 
だがしかし完璧にこなしたかったのだ!
と、かっこつけてみる。
 
かっこつけたい系アイドルです。
 
とりゃあ
どうよ?(うざめ)
 
 
 
前回の記事で
飛鳥生命の画像、作ったはいいけどどうなんでしょう(´・ω・`)
 
生命保険は、加入⇔脱退 じゃなくて
契約⇔解約 っぽいし(´・ω・`)
 
単なる自己満画像になってしまったようだ
 
とりあえず説明しておきますと!
 
飛鳥生命は、
ひめきゅんさん♡とか
ひなめろさん♡とか
あみあみ族♡とか
そういうのじゃないのです!!
 
そっちはそっちで、齋藤飛鳥軍団(仮)
というのがありますのでね!!
ええ!ややこしいです!すみません!!
 
えへへ♡(とりゃあ)
 
 
 
明日の全国握手会は
いくちゃん まあやと3人レーンです。
 
あしゅと何を話せばいいのかわからない方
 
7thシングル(MV)について、個人PVについて、乃木どこについて、沖縄について、(?)
何でもお話しましょう~
 
 
やばい。ミニとはいってもライブ≡⊂( ^-^)⊃久々≡⊂( ^-^)⊃楽しみですね≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃
 
 
とりゃあ
 
果たしてあしゅは本当に運動神経抜群なのか。乃木坂七不思議...とでもいいましょうか?(ずーーん)
 
んちゃっっ
 
2013/12/07 23:36|個別ページコメント(429)
 1  |  2  |

PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201312

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES