このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0104Mon弓木奈於あけましておめでとうございます☺︎弓木奈於

こんばんは!










ページをクリックしてくださり、ありがとうございます☺️











乃木坂46 4期生





京都府出身







弓木奈於(ゆみきなお)です( ˙-˙ )


















明けましておめでとうございます







晴れやかな素晴らしい一日の始まりです☺️









今年は、自分だけの光を早く見つけて

グループに少しでもお力添え出来るように



応援してくださっている皆さんに嬉しい報告がたくさん出来るように





精一杯、丁寧に、全力で

頑張ります!







2021年も




皆さんにとって、キラキラ輝いている一年になりますように







今年もどうぞ



よろしくお願いします☺︎


















丑年に因んで、ウッシッシ顔ー̀֊ー́ )














年賀状みたいにしてみました|•'-'•)و 





     ---------- キリカエ ---------









そしてそして...





AbemaTVさんで配信されました、


「しくじり学園 お笑い研究部」 

う大先生に評価されたいを考える 


さん




本日24:15〜と来週と2週続けて、


テレビ朝日さん

「しくじり先生 俺みたいになるな!!

放送されます






ご一緒させていただいた皆さんのコントやトークをもう一度拝見できる事が凄く嬉しいです(ˊᵕˋ)*





是非よろしくお願いします☺︎









     ---------- キリカエ ---------








年末年始、カウントダウンの瞬間まで

日々お世話になっている皆様や先輩方とご一緒させていただくことが出来て



この上ないほど、本当に幸せです。







2021年、日々いただいている感謝の気持ちを胸に、そしてお伝えできるように

全力で参ります

















舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O(オー)


いよいよ本番まで明後日になりました...






皆さんの健康を心から願いながら、

皆さんとお会いできる事を楽しみにしています∗•*¨*(´ ˘ `∗)*¨*•∗









皆さんにとって、幸せいっぱいの一年になりますように...





本日もありがとうございました☺︎

2021/01/04 19:30|個別ページコメント(336)

2021/0104Mon伊藤理々杏あけたね〜




あけましておめでとうございます!!


伊藤理々杏です(/´△`\)





ブログ更新遅くなってしまって本当にすみません...。

なので書きたいことが沢山あり多少なりとも長くなってしまうかもしれませんがご了承くださいませ。



順をおって書いていきたいなと思います。




まずは昨年12月に行われた「アンダーライブ」について!


お越しいただいた皆様、配信をご覧になってくれた皆様、応援して下さった皆様本当にありがとうございました。


久しぶりに皆様の前でパフォーマンスができて凄く嬉しかったです。

皆様への愛を精一杯届けたつもり。届いたかな?



こうしてライブが行えたのは本当に奇跡のような事で一瞬一瞬をしっかりと噛み締めながらステージに立っていました。


夢のような時間だったな。


自分がいる場所は当たり前ではないと改めて実感しましたし、それを受けて「今」をもっと大切に生きようと思いました。


やっぱりライブが好きだ!!これに尽きる!


また、マスク手洗い消毒しっかりとして体調に気をつけて元気に会いましょうね〜!!


1日目と2日目。1日目は乃木坂恋のメロディーで制服を着ました!2日目はちょっとカッコよめにしてみたよ〜!










そして「炎炎ノ消防隊」の特別番組「第8科学調査隊」に出演させて頂きましたー!!


このお話をきいた時は本当に嬉しくてたまりませんでした!だって自分の好きなアニメの特番に出るなんて本当に夢のような出来事で信じられなくて、でもそれくらい嬉しくて...ってすみません。ヒートアップしてしまいました。笑
それくらい嬉しかったんです。



番組ではプスブスメラメラをリアル体験しました〜!

茉希さん推しの私としては本当に嬉しくてしょうがない体験でした!!楽しかった!



VTRのエクスカリバーも凄くカッコよくて本当に欲しいくらい。笑



ケンドーコバヤシさん、パンサーの向井さん、菅さんとお話するのもとても楽しかったです。ありがとうございました!




あーもう1回アニメ見よ!グッズもいっぱい集めるぞ〜!!



皆様もぜひめちゃくちゃ面白いのでアニメ「炎炎ノ消防隊」ご覧下さい!!!








大晦日には「第71回NHK紅白歌合戦」に出場し「Route246」を披露させて頂きました。


こうして今年も出場させて頂くのは本当に有難いなと感じました。


応援して下さる皆様あってこそ、こうして素敵な場所に立てているので感謝でいっぱいです。

私の事ちゃんと見つけたか〜??笑

皆様から見て左側の下から5番目にいました!多分あってると思う...!!笑


「Route246」は私自身初めてのという事もあって緊張しましたが全力でパフォーマンスできて楽しかったです!


今年も立てるよう精一杯頑張っていきます。

1番初めに載せた写真が紅白の時のです!
衣装本当に今年も素敵だった




続いて年明けまして1月2日ついにドラマ「どんぶり委員長」が最終回を迎えましたー!!


皆様ご覧下さいましたかー???

どんぶり食べたくなったかー??笑



私として初の単独ドラマ出演でとても緊張しましたが、スタッフの皆さんやキャストの皆さんが本当にあたたかくて現場に行くのが楽しくてしょうがありませんでした。


山笠さんを演じられて本当に良かった!!

素敵なご縁に巡り会えて本当に幸せ者です。


そしてなんと!1月5日からテレビ東京さんでの放送が決定しました!

やったー!!



年明けも美味しそうなどんぶりと、笑いと胸キュンをどうぞご堪能下さいませ〜♪








続きまして、とうとう1月6日から音楽劇「星の飛行士」が始まります!


もう最近はこの事で頭がいっぱいです。笑


今届けたいもの、伝えたい事が沢山詰まった作品なので皆様にぜひ見ていただきたいなと思っております。


本当に素敵なカンパニーでまだ始まってもいないのに終わるのが寂しくて怖いくらい。笑

そんな大好きな方々と、大好きな皆様へ、大好きな作品を届けられるのが楽しみでなりません!



どうぞ皆様アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリと共に素敵な世界を旅して下さい。



ライブ配信もございますので劇場になかなか行けないよという方はぜひそちらで楽しんで下さい!!


1月15日には「星の王子さま」の朗読もあります。大好きな高月彩良ちゃんと朗読しますので良ければそちらもぜひ〜!


9日はうめも朗読あるよ〜!楽しみだね!!









最後に1月27日には26枚目シングル「僕は僕を好きになる」が発売されます!!



このシングルではやまがセンター!本当におめでとうヽ(*´∀`)ノ♪


今回の選抜発表は期生別で行われたので実は選抜のフォーメーションはしばらく知らなくて、やまも自分から話すようなタイプでは無いし(そういう所がとても好きなのですが)後からマネージャーさんに聞いたんです。

その時は嬉しすぎておもわず思いが沢山溢れました。笑

でもやっぱりそれを受けて自分が思うのはやまがセンターとして立っている姿をもっともっと近くで見たかった...。という気持ち。

正直凄く悔しい!!!と思いました。

悔しいと思わせてくれてありがとう。笑


この先もっと頑張ります。
沢山恩を受けてるからそれを返したいという気持ちもありつつ、シンプルに皆様に幸せを届けたい、日々疲れることもある世の中で元気の源に自分がなりたいと思ってます。


好きなものや人の力って凄いって知ってるからね。

僕もアニメや漫画、声優さんが好きで沢山元気もらっているから。


自分も形は違えどそうして与える人になりたいですね。なるぞ!





こうして振り返ると怒涛の年末年始ですね。笑



2020年の上半期にはこんな風になるとは予想もしていなかったな。


楽しみにしていたミュージカルが中止になったり、毎年している夏のツアーが出来なかったり、ただ何も出来ず悔しくてベッドの上で涙を流していたのが嘘のように感じる程、2020年下半期と2021年の年始は素敵な事がいっぱいで本当に幸せです。



やっぱり自分には忙しなくてどうしようもないくらいがちょうどいいみたい!!笑



こうして沢山のお仕事が出来ているのも、私を支えてくださっている沢山の方々のおかげです。本当にありがとうございます。




2021年もどうか待っていて。幸せ配達人として届けに行くね!







今回はこの辺で〜!!!



ではではまたまた!




























にっ
2021/01/04 16:12|個別ページコメント(444)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ARCHIVES

MEMBER