このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0630Sun4期生たのしかった〜 矢久保美緒

 
 
 
こんにちは〜
 
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です〜
 
もう5回目なんですね!
みんなのブログを読んでるとあっという間に順番になっています。
 
昨日の聖来のブログがすごく面白くて、矢久保も面白い文章を書ける人になりたいなぁと思いました。
 
少しでも私の気持ちが伝わっていたら嬉しいな!
 
 
 
髪切りました〜
 
 
 
あやてぃーさんが髪を切ったことに気づいて声をかけてくださってすごく嬉しかったのです(∩ω∩)♡
 
 
 
 
 
 
どうでもいい話。
 
最近の悩みは、お店の自動ドアが開かないことです。
 
みなさんはそういうことありますか?
 
いや〜不思議ですね。
 
 
あと頭が四角いことも悩んでます( ・̆ ・̆ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京ビッグサイトで個別握手会がありました♪♪
 
お話してくださった方、ありがとうございました!!! 楽しんで頂けたかな??
 
お花もたくさん、ありがとうございます( ᷇ᵕ ᷆ )!
(お写真は今度にしますね すみません...)
 
仙台の個握には参加できないかったので、私服での個握は初めてでしたよ
 
みんなみたいにおしゃれじゃないので不安でしたが、どうですかね〜〜?(∩_∩)
 
矢久保はすごく楽しかったです!!
本当にありがとう!!!!!
 
 
 
 
 
今日のお写真〜 聖来好き〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして@JAM EXPOさんに4期生で出演することが決まりました!!!!!
また4期生で横浜アリーナに立てること、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
 
@JAMさんは私がアイドルさんのファンだった時に、訪れたことがあるフェスですし、憧れのアイドルさんもたくさん出演されます。
 
初めて見た方にも 4期生すごい! って思っていただけるように
 
みんなで力を合わせて頑張ります!!!
 
いらして頂けたら嬉しいです(〃'ᴗ'〃)
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
そしてあと少しで真夏の全国ツアーが始まりますね!! 先輩方と同じステージに立つのはすごく緊張しますが、バスラや4期生ライブのときよりも成長出来ていたらな と思います。
 
楽しい夏にしましょう♪
 
 
 
 
 
またまたレイちゃん♡
 
 
 
 
 
生誕Tシャツ見ていただけたかな?...I˙꒳​˙)
(もう予約は終わってしまいました、、、 ブログに書けず、すみません)
 
表のイラストは妹に書いてもらいました(^-^)/
どうですか?上手ですよね〜!
昔からよくかいてくれるんです!!
 
デザインを考える時に1番に思い浮かんだので、頼んでみたらすごくかわいい絵をかいてくれました♡
 
(生誕Tシャツってアイドルさんぽいな〜 とニヤニヤしながら考えました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆな ニコニコヽ(^ω^)ノ
 
 
 
 
 
そうそう、この間のブログでさくがニコニコを使ってくれたんです!!!!!!
 
優しい〜〜〜〜!!!!!!!
すき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
 
やんちゃんが矢久保のツインテールがすきと書いてくれたんです!
 
キャ〜〜〜〜〜!!!!!うれしい!!!!!
 
 
 
ありがとうね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
 
 
 
今日はみんなとのお写真多め(^-^)/
前回お写真なくて困ったからいっぱい撮ったよ!
 
いつも優しい4期生大好き!!
 
 
 
 
 
今日はたくさんの元気をみなさんに頂きました!
ありがとうございました!!!
 
学校もテストもお仕事も頑張ります!
 
 
矢久保もみなさんの元気あげられたかな?
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございます。
 
(短くてすみません(T_T))
 
 
 
 
 
またね〜(^-^)/
 
 
 
 
 
2019.06.30 矢久保美緒
 
 
2019/06/30 21:24|個別ページコメント(546)

2019/0630Sun中田花奈生ドル#74カナ?1773

 
 
本日、
『熱闘!Mリーグ』に出演させていただきます
 
 
もうすぐ!
観てー!
 
 
 
 
 
 
一昨日は
生ドルでした!
 
 
急遽、決まったという事で
途中で別仕事のために出てしまう
なんて事がありました...
 
すみません
 
さゆりんありがとう!
 
でも今月中に出来て良かったー!
 
 
 
 
 
ゲストは
 
 
WAggさん

ナアユさん、ウルウ・ルさん、ア・アンズピアさん
 
WACKの方が生ドルに来るのが初めてっていうのもびっくりですが、ありがたいです!
 
ナアユさんに勝手にツインテールを
ウルウ・ル君とずっぴーにおさわり占いを
やらせていただきました。
おさわり占いが意外と当たってそうでしたね!凄い!
 
一緒に「WACK is FXXK」を踊れたのも嬉しかった!
 
来てくださってありがとうございました!



風男塾さん

健水さん、爽太郎さん、大弥さん
 
来てくださってありがとうございます!
 
最初っからデレデレしてしまいました
本当にかっこよすぎる!!
 
5年前の映像恥ずかしかった...
が、今も同じ事をやってるっていう...
 
中田が出てしまった後、さゆりんをありがとうございました!
 
 
 
 
コメントくださった皆様
観てくださった皆様
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
生ドルを抜け出した後は
沈金でした
 
ちゃっかり宣伝させてもらいましたが
 
 
ゲストは さなりさん
 
16歳という事で
21時台にゲストコーナーをやらせていただきましたが
 
 
ああいう人生歩んでみたかった...
才能欲しいの一言です。(笑)
 
音源聴いたら
かっこよくてハマってしまう!!
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
テーマは コラボレーション
コーナーは フリースタイルラップ
 
でした!
 
 
本日の握手会のドレスコードが
ここで決まってました(笑)
 
 
『BRODY』さんの発売に伴い
いろんな職人さんを吊し上げました
 
けど、これが私からの愛情表現です
 
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
なかだかな
2019/06/30 20:30|個別ページコメント(127)

2019/0629Sat与田祐希おしらせです⊂((・⊥・))⊃

 
 
 
こんばんは
 
 
じめじめ蒸し暑いですがお元気ですか?
 
 
 
雨にも負けず、風にも負けず、暑さにも負けず、がんばりましょう(・Д・)
ツアーもはじまるし!
 
あと4日ですって!
 
楽しみだなぁ
 
 
7月1日に発売される真夏の全国ツアー公式本『N46MODE vol.1』も
通常盤と、福岡版で表紙を、
中の企画にもいろいろと載せていただいているのでぜひぜひよろしくお願いします!
 
発売されたらオフショットもちょこっと載せます♡
 
 
 
 
 そして、
今日はお知らせブログになってしまいますが...
 
 
 
 
7月1日(月)21時〜21時54分
「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演させていただきます!
 
初めて密着取材をしていただきましたm(._.)m
 
 
 
 
 
凄いメンバーばかりの中わたしで大丈夫なのか、
しっかり深イイ話できるのか...
と不安も沢山あったし喜んでくださる方ばかりではない事もすごく分かります
 
もう撮影期間は終わりましたが私自身も放送まで少し落ち着かなかったり、、
 
 
でもこの期間考えた事とか感じた事とか
会った人、
貰った言葉は私にとってすごく大切なものになったし
何より本当に有り難い経験をさせていただいてるんだなと改めて感じながら過ごす事ができました
 
 
密着していただくと聞いた時は正直不安しかなかったけど
今は感謝と楽しみな気持ちが1番大きいです!
 
 
 
 
 
いまブログを読んでくれていたり、応援してくれている皆さんに喜んでもらえたら
そして新たに乃木坂に興味を持っていただく、知っていただく誰かのきっかけになれたら嬉しいなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ内容についてはあまり書けないので写真はこれだけ!笑
 
他にも昔の写真や映像をみたり
中学時代の友達に会ったりもしました!
 
 
 
 
思ってる事を言葉にするのは難しいけど自分の言葉でお話しする事もできたんじゃないかなと思います
 
 
 
7月1日(月曜日)21時から放送です!
 
よろしくお願いします(^-^)
 
 
 
 
それでは
 
 
 
 
最後に相棒を紹介。
最近名前ができました。えみちゃんです。
 
 
おやすみ
 
 
 
 
と思ったけどまだ写真載せれたのでもうすこし笑
 
 
 
台湾のセブンイレブンのCM撮影のときの写真を載せる(´-`).。oO
 
 
 
犬もいました U・x・U
 
 
 
はい!では今度こそ本当におやすみなさい
 
 
 
 
また明日の人は、またあした東京ビックサイトで会いましょう〜(o^^o)
2019/06/29 23:00|個別ページコメント(2343)

2019/0629Sat中田花奈手羽餃子カナ?1772

 
 
のぎ天の最終回
配信されてましたね!
 
#74 『和田まあや のやり残したことをやり尽くそう!』
 
 
 
 
 
 
因みに、先週告知できてませんでしたが
#73『のぎ天の名場面を振り返ろう!』も配信中ですので
よろしくお願いします!
 
 
 
あー!本当に寂しい!!
 
やりたい事いろいろやらせてもらいました!
毎回、楽しかった!
 
 
のぎ天、本当に本当にありがとうございました!!!
 
 
 
誰か!!
アンダーに番組をください!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
モバメでしか告知できませんでしたが
今日、今月のSHOWROOM
やらせていただきました!
 
急遽だったのに
来てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は個別です
 
 
宿題
 
*読んでる雑誌や読んでた雑誌は?
 
*これはこだわってるってものはある?
 

ループしすぎて話題がないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
答えを教えてください!
 

乃木坂から離れた答えでお願いします!
 



持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛
 
 
よろしくお願いします~
 
 
 
 
 
生ドルと沈金については
また書くね!
 
 
 
 
 
 
あと、
 
明日の工事中も見てね~
 
 
 
 
なかだかな
2019/06/29 22:00|個別ページコメント(146)

2019/0629Sat4期生東京シティーガール 早川聖来

こんにちは。早川聖来です。




いつもブログ書くの楽しみにしているんです。書きたいこととか載せたい写真が多くていっつも悩んでしまいます╰(*´︶`*)╯♡



ブログのコメントとかもいつも読ませていただいています!ありがとう(*´꒳`*)

楽しいコメントや私に知識を与えてくださるコメント、今日学校で会ったこととか会社であったことのコメントとか、握手会やライブの感想とか、次の握手会行くねー!とか辛かったこととか、たくさんたくさん書いてあってすごく読んでいて勉強になったり嬉しくなったりがんばれー!って直接言いたくなったりありがとうって目の前で言えることってすごく当たり前のことじゃないんだなって思う毎日です。

たくさん本当にありがとう〜!



╰(*´︶`*)╯♡


今日は私のマイブーム、東京シティーガールについてお話ししたいと思います。
シティーガールに憧れてますが大阪から東京に魂は売っていません!!大阪ラブです!ご飯美味しいもん!




EP1 〜オシャレなシティーガールへの憧れ〜

ドラマとかの影響でオシャレなシティーガールはみんな朝から皇居をランニングをしてると思ってました。生まれて初めて皇居の周りを一周してみた。が、しかし予想以上の長距離に苦しんで帰りは電車に乗りました。
電車に乗って皇居まで行くくらいなら近所を一周したらいいと気付いてしまう。


オシャレライフは到底できそうにないですね。



EP2 〜早くも大阪ロス〜

東京シティーガールになりたいにもかかわらず早くもたこ焼き機を購入してしまいました。
テンションを上げながら材料を購入。今までネギはすでに切ってあったものを購入していたがそれがなかったため長いネギを買いました。が、しかし今まで焼く専門の聖来はネギをうまくきれなかった!!繋がったネギを指でちぎる始末でした。

ネギすら上手に切れない人がシティーガールになれへんよなぁ



EP3 〜あの日 僕は咄嗟に嘘をついた〜

レイちゃんにたこ焼きを詰めてプレゼントしました。しかしやってしまった、なんと肝心のタコを買い忘れたのでタコなしのただの'焼き'になっちゃった。
なんたる失態。レイちゃんは食べてくれたけど「タコないの?」って聞いてくるので焦ります。3つも年下の彼女にこれ以上醜態を晒したくない聖来は咄嗟に嘘をついた。

「タコ高かったから買うのやめた!」

この嘘は墓場まで持って行こうと思ったがもうこのブログが出ている頃はバレてしまっているんだろうな。

レイちゃん、嘘ついてごめんね。たこ焼きでもないただの焼きをご馳走してごめんね。


EP4 〜シティーガールになるために〜

東京散策をしてるとたまたまフラダンスを披露しているのをみました。みてるとすごく癒されて、聖来の思考回路ではなぜかその時シティーガール=フラダンスとなっていました。家に帰って早速フラダンスを検索して見よう見まねで踊ってみたが予想以上に腰の動きが難しくて断念。
冷静になって考えたらフラダンスができるからってシティーガールにはなれないことに気づきました。

アロハー!!!



EP5 〜張り切りすぎちゃった〜

渋谷から原宿が一駅分だということを最近知った聖来は一駅分歩いてみることを決心して出かけることにしました。目標は都会を感じながらオシャレに歩くこと!
大都会のさらにオシャレな区間を歩くということで張り切って新しい靴を履きました。しかし、歩き出してすぐに靴擦れをし出した聖来の足。
オシャレな街をオシャレに歩くことは叶わずに、靴擦れをかばって変な歩き方をして何度もこけかけた苦い思い出になりました。


EP6 〜カバーニ!〜

大都会オシャレ区間を歩いているとカバーニが壁にいました。壁と一緒に写真を撮りたかったので意を決して自撮りすることにしたんでふ。しかしここは大都会オシャレ区間なので人通りが多く1人だったのもあり急に恥ずかしくなって壁だけとって断念。今更後悔。

いつかリアル観戦してみたいなぁ。


EP7 〜チラシだらけ〜

地図は読めると思っていたんです。でも東京のど真ん中は筋が多すぎてよく迷子になります。携帯のマップは諦めて道にいる優しそうなお姉さんに聞くことが増えました。特に訪ねやすいのはチラシ配りやティッシュ配りのお姉さんです。親切に教えてくれてありがとうって気持ちでチラシを受け取る生活を続けてたら気付いたら家にティッシュとチラシがたまっていました。


道を尋ねられるシティーガール側になりたいな。


╰(*´︶`*)╯♡



へへへ


本編戻ります。


現在発売中の雑誌のOVERTURE
のオフショットです!!




撮影は本当にすごく楽しくて、他の雑誌とは雰囲気が全然違うので撮ってもらっている時もメイクをしていただいている時も服を選んでいただいた時も新鮮ですごく心が夏の空の太陽みたいでした!

今回の撮影は自分の中ではこれまでの撮影の中で1番印象深くて、写真を撮られることへの苦手意識とかが少し落ち着いて入り込むことが出来たのですごくのびのびとすることができました。

素敵な撮影にして下さったスタッフさんに感謝です(*´-`)

素敵な撮影に呼んでいただいてありがとうございました。

せーらとさやかの大人っぽい雰囲気を見てみてくださいね!!

堀さんや鈴木さん、渡辺さんもかっこいいので是非手にとってみてくださいね〜(*´꒳`*)



最近は少しずつですが先輩方ともお話しする機会が前より増えてきてとても楽しいです。
ツアーに向けてダンスを教えてくださったり、些細なことで気にかけてくださるのでとても嬉しいんです(*´∇`*)




少しずつですが先輩方のいろんな一面も知っていけたらいいなって思います。



あー!!明日の握手会楽しみやなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




握手会に来てくださる方も来られない方も明日がいい日になりますように!


明日は何になろうかなぁ。

あっ


握手会でリクエストがあったデコだしです!へへへ


さぁて!あてにならん質問コーナー始まるよー!


◯聖ちゃんは口癖とかありますか
→ちゃうねん、せやな、えーなんやろ っていうのが多いらしい。口癖かはわからへん_(┐「ε:)_


◯朝起きて指が全部たこ焼きになってたらどうしますか?
→境目が火傷してへんかチェックして食べると思います。結局食べちゃうのはあてにならんなぁ




最近のお気に入りの写真を1つご紹介!



やんちゃんとチキンデートをした日の写真です!
この日はすっごい大雨やったんですけどやんちゃんはいつも通りこの明るさ。さらにこのティーシャツの文字。私がティーシャツ文字と天気あってないやんって言ったら「これなんて読むの?」って聞いてきました。ちょっとおバカなところも可愛いです(´∀`*)




明日はやくぼ!!

個別握手会一緒に楽しもうね〜!
美味しいタピオカをよく知ってるやくぼは有能です!!


今年の夏はいい夏にしましょう!!またねー!





いつも応援してくれてありがとう

(2019.6.29 早川聖来)

2019/06/29 20:30|個別ページコメント(826)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ARCHIVES